ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田植えにて

投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
削除依頼
2023/05/14 05:42:39 (wldBc6F4)
俺は、兼業農家の長男で、31歳独身です。
女性経験ゼロではないが、こんな田舎住まいだと、出会いの機会もなく、ここ数年、右手が恋人でした。
今年も田植えのシーズンがやってきて、GW中も田んぼの作業に追われて過ごしました。
隣の家のひろしさん(通称:ひろっさん46歳)が痛風になり、足が動かなくて田植えができないとのことから、自分がひろっさんちの分も植えることになりました。
ひろっさんには、嫁のサチさん(43歳)がいます。
「こんなときにうちの旦那ったら!けんちゃんがいてくれて、ホント助かったわ!」
とかなんとか、サチさんにおだてられながら一緒に苗を運んだりして接近できたのがラッキーでした。
サチさんが、ひろっさんちに嫁に来た時は俺はまだ中学生で、サチさんのスレンダー巨乳な体形は中学生の俺にはめちゃ刺激的でした。サチさんと顔を合わすたびに、胸やお尻をガン見してたし、ひろっさんは毎晩サチさんとエッチしてるんかな?とか想像したりして、オナネタの対象でもありました。
サチさんは当時も今も、飾らない自然体な感じで派手さはないけど、40過ぎてこれまで子供二人産んでても、大人の色気は健在で、俺にとっては高嶺の花って感じで見てたんですけど、こんな形で田植えの報酬がもらえるなんて!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2023/05/25 14:39:39    (8WhyB0qV)
そしてケジラミを貰いましたとさ。
めでたしめでたし。
18
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/20 02:52:52    (RG7giXEU)
サチさんの手を引いて俺の部屋に入り、キスしながらサチさんを抱えてベッドに横になりました。
サチさんのおっぱいが好きすぎて、まずモミモミからのサチさんのTシャツ、ブラを脱がせて、谷間に埋もれてめちゃ幸せな気分でした。Fカップだそうです。フェラしながらのパイずりも最高でした。おっぱいで遊んだ時間が結構長かったと思う。短パンと下着を脱がせると、前回はあまり手入れされてなくって自然な形だった陰毛が、今回は整った形になってて、やる気を感じた。クンニしてたら、サチさんはそのやる気の通り、自分から69の体勢になって、俺の上に乗っかってフェラしながら、ヌルヌルのオ○ンコをおれの顔に押し付けて一段と激しい喘ぎ声を発してました。体勢を変えて素股でアソコ同士をこすれあってたら、あ!ゴム持って来なきゃ!って思ってる間に、、サチさんは、「けんちゃん、もう入れて!」て言いながら、俺のを握ってそのまま挿入しました。
正常位、騎上位、バック、順番は忘れましたが、体位を入れ替えて、サチさんの、「イクっ!イクっ!」って、何度か絶叫するのがめちゃエロかったです。俺もイキそうになって、「サチさん!イキそう!」って、外出ししようと抜きかけたら、サチさんが両足を俺の腰の後ろに回して抜かせてくれなかったので、そのまま中に出しました。
ベッドでしばらくまったりした後、一緒に風呂に入って、洗いっこしながらの、パイずりが気持ち良すぎて、風呂の中でもう一回しました。

17
投稿者:トシ
2023/05/19 05:51:19    (vQwK.f.Z)
気付けば天海すすんでましたね!
けんちゃんの部屋での事を是非詳しく教えて下さい。
どんなプレイだお二人は楽しんだのでしょう?
16
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/17 23:21:06    (.NKCBoPe)
暑い一日でしたね。
昼になって、俺は待ちきれなくて、外で洗車しながらサチさんの帰りを待ってたら、予定通りサチさんの軽四が帰って来ました。出迎えた俺は洗車のついでにサチさんの軽も洗ってあげるから、その間サチさんは、昼飯食べてきなって言って、サチさんは一旦うちに帰っていきました。
洗車が終わった頃、サチさんが出てきて、
「けんちゃーん、洗車してくれてありがとうー!」
Tシャツ短パン姿に着替えて出てきたサチさんは、シャワーした直後なのが、髪の感じと匂いでよく分かりました。Tシャツの胸のふくらみが、くっきりで、俺のテンションも絶好調でした。
夕方まで俺しかうちにいないことをサチさんに告げて、二階の俺の部屋へと直行しました。
15
投稿者:(無名)
2023/05/17 12:30:57    (Pq3p9BuA)
いい流れですねー♪続き期待してますよ~♪

14
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/17 07:06:06    (.NKCBoPe)
さっき外に出てたら、サチさんも出てきてちょっと話しました。
今日、俺休みなんだけど、サチさんも午前中でパートの仕事が終わるって言ってた。後でラインするって言って別れました。
13
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/16 06:11:26    (YVRo0pRy)
その日は、下半身だけ脱いでやったんですけど、今度は、っていうか、今すぐにでも、サチさんと全裸になって抱き合いたい気分です。朝からムラムラします。
12
投稿者:けん ◆9O2JT/w3ks
2023/05/15 23:25:19    (Qz9ht08k)
小屋の中では、キスしながら俺は、サチさんの胸に手をやり、モミモミして、サチさんも俺のアソコをズボンの上から触ってました。
俺がベルトをはずしたら、サチさんはおれの前にしゃがんで、俺の下半身を脱がせて、初めはパンツの上から口をつけて、それから立ったモノを取り出してペロペロ、汗をかいたままのアソコは匂ったと思う。
「サチさん、俺、汗かいたから…」
「けんちゃんのならいいの、すっごいね!」
とか言って、ジュポジュポ美味しそうにくわえてました。サチさんは、口で俺をイカせようとしてたと思いますが
俺も反撃に出て、サチさんの下半身に手を忍ばせて、濡れてたアソコをしばらく触ってから、ジーンズをずりおろして、サチさんが立ってた姿勢から両手を田植え機についてお尻を俺に突きだす格好にさせて後ろからなめ回しました。
サチさんの喘ぎ声がいい感じになってきたところで
「サチさん!入れたい!」
「うん、けんちゃん、来て!」
立ちバックで入れました。
あまりに気持ち良すぎて、5分も続かず限界がきて
サチさんも「イクイクっ!」って声をあげてたので、早いとは思ったけど
「サチさん、いきそう!」
「けんちゃん、お口に出して!」
抜いたらすぐにサチさんは口でくわえようとしたけど、間に合わず、ちょっとサチさんの顔にかかって、あとは口に出しました。
サチさん飲んでくれました。
11
投稿者:(無名)
2023/05/15 18:43:38    (RYNo7zHi)
小屋の中でしたこと、もっと詳しくお願いします。
10
投稿者:たか
2023/05/15 14:41:49    (yUKDEN0P)
田植えは大変ですよねぇ~
でも、スレンダー巨乳の奥様のサービスがあるなら、田植え手伝いに行きますよ~って人、たくさん居るだろうなぁ~。
もちろん、私もお手伝いに行っちゃいますよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。