ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女をパパ友達と

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/20 15:49:04 (lnrwtReW)
小中高一貫教育の子供が通う学校
ある日、PT〇の用事で学校へ行くと大学時代サークルの後輩エミがその学校の教〇をしていて僕に気が付き、声をかけてくれました。
エミの見た目は、すらっとしたインテリ系美人、絵に描いたような教〇です。
その日は、軽い挨拶だけで僕がエミに名刺を渡しわかれました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 08:53:16    (e7B.wWZ8)
読者101さん
自慢なしで、美人で良い体です。
付き合って3年経ちますが今も週2で会い
一回会うと5回できちゃいます。
単純計算で1500発位やらせてもらってます。
この間エミとその話をしたら、エミは僕が一回する間に
4,5回はイクそうで現在6000回位イカせてあげてるらししです
益々エロくなってくれているので1万回イカせるのもあと2年以内です(笑)
体の相性も、最高なんです。
29
投稿者:読者101
2023/04/24 08:21:37    (76p62m2z)
そんな素晴らしい身体してるのですか、
羨ましいかぎりです。まだまだ続きが期待できそうですね。
28
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/24 08:04:43    (e7B.wWZ8)
#27 無名さん
レスありがとうございます。
快楽の会、良い呼び名ですね。
支配しているの、本当はエミかもしれません。

#24 読者101さん
すみません名前間違えてしまってました。
エミ、カップはDかEです。体が細いのでそれ以上に見えます。
僕と付き合うようになってから、痩せたと言ってます。
最初の頃より、確実にエロい体つきになってます。
27
投稿者:(無名)
2023/04/24 00:54:16    (FVzqoS0s)
#19にあったエミさんとバレているかどうかに関してmasaさんがパパ友とエミさんをあしらって(?)いるところには感服しました。
この快楽の会を完全に支配し、制御していますね。
26
投稿者:nasa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/23 10:45:48    (khGYXzMY)
takeさん
エミは既婚、子供が1人います。
今の旦那が1人の男、僕が2人目だったそうです。 僕のせい?おかげで今の男性経験人数は20人軽く超えて、更に記録更新させようと思っています。

読書101さん
エミのスペック
身長160ちょい、体重46k(教えてくれないので僕の目分量)Dカップ、普段は声小さいですが、喘ぐ時は声大きいです。


よっしーさん
有難うございます。
ギャップ凄すぎて、凄いんです。 
女性、意外とギャップ多い人いますが
エミは特に凄いです。
エミの知り合いに話したくなる衝動にかられる時があります。
25
2023/04/23 08:13:31    (7OuNuqfW)
これは興奮しますね^ ^
表と裏のギャップが堪りません!

24
投稿者:読者101
2023/04/23 07:09:51    (4aTXEKCq)
凄く興奮します、エミ先生の素晴らしい身体のサイズを
知りたいです。
23
投稿者:take   take_engine640
2023/04/23 03:52:43    (pURR3LpR)
エミ先生は独身でしたっけ?
ここまで調教されちゃうと、なかなか普通の恋愛出来なくなっちゃいますね。ちよつと心配^_^;
でも、主さんみたいな方がパートナーだと安全に刺激的な遊びが出来ていいですね。
表の生活潰しかねない破滅的な遊びだと、読んでいる方は冷や汗もんです。
あの真面目で可愛い先生が、裏じゃエロ女ってギャップが最高なんです!エミ先生好きになっちゃいます笑笑

ということで、新たな変態さん誕生秘話も楽しみにしています。
22
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/22 16:51:37    (58M4nGDW)
番外ですが
よく行くハプニングバーでエミには内緒企画

エミといつも通り行ったら、カップルは僕たちだけ。プレイルームで大胆にエッチしてたら10人位の男性が乱入。最初は僕らのエッチを鑑賞してたたげでしたが、エミが感じだし声を上げ出したと同時に四方八方から手が。僕がイッて抜くと、ゴムを被せてた人が、順番に挿入。
最初は嫌がった感じですが、途中からは快楽に身を任せだした感じでした。
最後は僕が抱いてあげて終わり。
変態調教で、もっと僕好みにしたいです。
21
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/22 12:55:30    (58M4nGDW)
takeさん
変態パパ友、なんでも言い合える信頼感ばっちりの友人なんです。

パパ友①さんのパートナー亜矢さん
実はハプニングバーへ連れていって・・・
変態の道へ引きずりこんでしまったんです。
また近日、報告しますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。