ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家政婦

投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2023/04/20 04:59:20 (FTQs3I8P)
こちらで、正解か不明な内容ですが、書かせて頂きます
私は40代のバツイチです。昨年同居の親が亡くなり、広めの家で一人暮らしになりました。
幸い、親の遺産やらで、割と裕福でしたが、コロナ禍もあり、十数年ぶりの一人暮らしに。
家事は、苦手ではなかったですが、面倒なんで、親の遺品整理も兼ねて家政婦さんを頼む事に。
ネットで検索すると若い家政婦さんばかりで、
間違いが起きるのも恐れてたところ、掲示板系SNS
に家政婦さんの募集を見つけました。
そちらには、
50代、主婦歴○○年、得意は、掃除、料理、断捨離お手伝いと有りました。
連絡をとり、費用の話し、対応可能な時間帯、日程を伝え、来て頂ける事になりました。
続きは、レスに。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/25 15:49:32    (tcw4xkAG)
カルビさん
レスありがとうございます
アナルは、今まで興味がなく、知識もなくて。
アナルは、しないですが、今度オモチャを買おうかと。
ラインで聞いたら未経験とのお返事だったんで
17
投稿者:カルビ
2023/04/25 13:33:14    (xhaj3zAi)
アナル関係はしないんですか?
16
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/25 13:24:37    (tcw4xkAG)
そのままお互いシャワーを浴びたユキコさんは、
身支度をしながら、「これから、男性の一人暮らしは、大変ですね。
また連絡お待ちしてますね!次はもちろん、無料で構いません(^^)」と笑顔で。
帰られました。
次の日、ラインで、「お手伝いは無料ですが、中に沢山下さいね」と来ました。
また近々、お願いしようと思っております
15
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/25 13:19:02    (tcw4xkAG)
体位を変え、バックで突きます。
肉付きの良い尻が揺れます。
良い景色です。
ユキコさんは、突き上げながら、クリを刺激すると大声で喘ぎ、髪を振り乱し淫乱な雌となってます。
私も射精感がこみ上げて来て、一旦、マンコから抜きキスをします。
ユキコさんから、私の口に唾液を流し込んできて、ヌルヌルと舌を絡ませ、卑猥な音を立ててキスをしてきます。
やはり熟女のセックスは、こういう所がエロいですね。
次は、騎乗位にします。
私の上で、腰をグラインドしてきます。
「奥に当たる!気持ちいい!」と言葉とともに、ビクビクと絶頂します。
私に倒れこんで来て、ハアハアしてましたが、私は尻肉を掴み下から更に突き上げます。
「いやー!ダメー!」と声を上げますが私もイキそうでしたので、そのまま中に放出しました。
しばらくは、抱き合い動かずにいましたが、ユキコさんを上から降ろすと私の腹に精子が垂れてきました。
ユキコさんは、「垂れちゃいましたね」指ですくって、舐めウフフと笑顔を浮かべます。
14
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/25 07:53:10    (tcw4xkAG)
バタバタしており、続きが書けなかったのでもう誰も見て無いかと思いましたがお返事頂けたので、続けさせて頂きます。
ゆっくりと濡れマンコを味わいます。
ミチコさんに「ゴムは必要ですか?」と伺うと興奮気味に「いらないです。早く…」と抱き着かれ自らチンポを掴み入れてきます。
パンパンの亀頭をゆっくりねじ込み入口で抜き差しします。
ビラビラが亀頭にまとわりつきます。まだミチコさんは、苦悶の表情だけで声を上げません。我慢してる表情がたまりませんね。
S心が出てき、一気に奥までツッコミます。
「あー!ダメー!」と見事なリアクション。
そのまま、三こすりで、ミチコさんが先に絶頂してしまいました。
構わず、つき続け、勢いよく抜き出すと、のけぞりながら二度目の絶頂&潮吹きです。
13
投稿者:(無名)
2023/04/23 20:27:47    (WVmwgSNl)
良い家政婦さんを見つけましたネ。今後の調教状況など機会ありましたら続編のスレお願いします。
12
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/22 11:02:50    (4xe6Sy0O)
ひろさん
調教ですか
具体的にどんな事しましょか?

部屋に移り、まだ明るいですので、ミチコさんの醜態をじっくり見たいと、ベットに転がし四つん這いにしました。
ビラビラが飛び出たマンコを自分で広げさせます。
恥ずかしいと言いながらも、従順に従います。
ゆっくり指を2本にして、ねじ込みます。
「あ~…」と弱々しく声を上げるミチコさん。
ゆっくりゆっくり指で、奥、手前と刺激しました。
すると、Gスポットを刺激すると、声のトーンが上がる事を発見したので、更に刺激。
「あっあっあっ!」とリズム良く刺激してやると、やはり潮を吹きました。
慌てて、バスタオルを敷きますw
ミチコさんは、潮吹きは初めてだと。
50代の初体験は、何だか不思議と笑ってました。
正常位にさせ、クリトリスに亀頭を擦り付けると、また卑猥な声を出しだすミチコさん。
もちろん、ミチコさんのマン汁でヌルヌルです。
気持ちいいです
11
投稿者:ひろ
2023/04/22 08:25:20    (ioFzEadi)
凄くいいです。家政婦さんを調教してほしいです。
10
投稿者:マルヲ ◆cSsNy1w6Kk
2023/04/21 23:24:09    (R5jkaRqf)
マンコの隙間、お埋め致しますさん
間違えて、投稿されたんでしょうか?

皆さんが読んで頂きランキング一位になってますね
ありがとうございます。

やはり熟女のテクはたまりません。
亀頭に吸い付いた瞬間、思わず、私も声が出ます。
するとミチコさんは、笑みを浮かべながら更に追撃してきます。
唾液を溜めた口中は、まさに口淫にふさわしい技です。
一旦、口を放しましたが、手で棒の根元から絞り上げ我慢汁を絞り出し先から音をたて吸い上げられます。
私もそろそろ我慢の限界を迎えようとしたのを察したのか、ベットに行きたいと言われ、お互い裸で階段を上がり私の寝室に向かいました
9
2023/04/21 13:17:03    (w8HfOAd2)
実話なんですが、田舎の実家でデリヘルを呼んだことがあります。歳のころは40過ぎ、全く贅肉のない、色白でとても清楚な美人。コトが済んだ後、身の上話を聞くと、子供さんが二人いるシングルマザーとか。
さて、私が実家に帰った目的は倒れた母親の入院と病院や施設の手続き。母親は要介護2級に認定され、ヘルパーさんがくることになりました。久しぶりに実家に帰ると母が、よく気が付いて親切なヘルパーさんで助かっているとのこと。その方が家にみえたことがあったのですが、世話になったデリヘル嬢でした。
まあ、その後のお話は想像にお任せします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。