ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女をパパ友達と Ver.2

投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
削除依頼
2023/04/24 17:21:47 (e7B.wWZ8)
前回からの話続きになります。

パパ友①さんの不倫彼女あやさん
あやさんは、子供が同じ学校のママさん、小柄でとても綺麗で良いなと思える方です。
パパ友①さんがカミングアウトしたときは、あのあやさんが?えーっ?!となりました。
僕の不倫彼女エミとの複数プレイでパパ友①さんの変態心に火をつけてしまったのか、
パパ友①さんからあやも複数プレイできるようにできないかと相談を受け、
まずはハプニングバーに行ってみる?!からで話は始まります


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:take   take_engine640
2023/04/30 06:36:22    (mmmxYN93)
そんなエミさんも可愛いですね。
それでも遊ぶmasaさん、オトナです!笑

このGWは進展なさそうですが、今後も期待してます
14
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/26 07:58:39    (BN8h2cLW)
takeさん

エミ、僕のエッチな要望大体聞き入れてくれるのですが
スワッピング等僕が他の女性と絡むのだけは嫌って言うんです。
前にハプニングバーへ行った時も、
他のカップルさんと良い雰囲気になったのですが
エミが頑なに拒み、僕も交換条件でカップル交換か
ここにいる複数の男性とプレイするか?と聞いたら
複数プレイって答える位なんです。
普段でも僕が他の女性と楽しそうに話すと不機嫌になります(笑)

パパ友①さんカップルと4人でカップル喫茶は行きました。
お互いの彼女には内緒でですが

13
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/26 07:38:38    (BN8h2cLW)
読者101さん
その身近にいらっしゃる女性も、ひょっとしたら複数プレイしたり
ハプニングバーへ行ったりしてるかもしれませんね。

エミも普通でみたら絶対そんなプレイするようには見えないと思いから
女性はわからないものです。

12
投稿者:take   take_engine640
2023/04/26 06:13:15    (yzZC5zhO)
masaさん、早速続編ありがとうございます!
こちらもすごく興奮しました。真面目な女性の乱れる姿はホント興奮しますね。皆さんいいパートナーがいらつしやつて羨ましい限りです。
4pもカップル交換もあったんですよね。あやさんたち女性陣のその後の反応とかも聞きたいですね。ドキドキ、楽しみにしております。


11
投稿者:読者101
2023/04/26 04:27:58    (DQ/yLbQH)
羨ましい限りです、身近にもエミさんぐらいの
スケベそうな身体つきをしてる女性がいます。
妄想してしまいますよね。
10
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/25 14:48:10    (CBPupGUE)
読者101さん

いつもコメントなどありがとうございます。
30代、半熟なるほど
エッチにも旺盛な時期でなんでも受け入れてくれるので
楽しいです。
しかしこのくらいの年齢の女性は見た目とは裏腹で凄いですよね
9
投稿者:読者101
2023/04/25 08:27:59    (sE75ufBI)
30後半は良いですね、半熟ぐらいがいい感じの身体つきですよね~
つづきを期待してます。
8
投稿者:masa ◆MV/pQGlNRA
2023/04/25 06:36:08    (W4YyMQOM)
読者101さん

エミは35才 あやさんも多分同じくらいだと思います。
7
投稿者:読者101
2023/04/25 04:49:58    (U5AJc5uI)

6
投稿者:読者
2023/04/25 04:48:46    (U5AJc5uI)
良い経験をしていますね、セフレさんたちはみなさん
おいくつぐらいなんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。