ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/09 17:14:15 (Dw6yNORk)
大盛と申します。


あまり文を書いたことが無いので読解不能になる可能性がありますがご理解下さい。尚、タイトルに繋がる迄にレスを刻みますが、書き漏らしが無いよう細かく書きますので長たらしくなる事も重ねてご了承下さい。


私(45)デリ好きで、高級店・激安店関係無く利用してまして、嬢を口説いてセフレにする遊びを続けてます。

色んな嬢をセフレ(オナホ)にしてきたのですが、今回は最も印象に残る嬢の話をしたいと思います。

私の住む地域では、スタンダードなデリの料金は90分2万程度で、アユミが在席してた店は嬢によって料金が違うシステムではあるが、高い嬢でも90分1.8万となかなかの格安店でした。


アユミのパネルには横向きで妊娠中のお腹をアピールした画像や薄っすら確認できる顔と色白な肌が確認できたのですが、料金に違和感がありました。


私の経験上、妊婦にはプレ値が付くのですが、逆にアユミは激安の90分1.2万!


どどどゆ事?このパネルは奇跡の1枚の集合体か?俺は騙されんぞ!っと思いつつ店長の紹介文や彼女のスペック・オプション等を読んでいると、
1日1客限定で週に1~2日出勤。

???訳あり妊婦で金が要るんじゃないの?これじゃ出産資金にならんよね?増々の不信感

っとアユミのパネルを見ながら思っていたが、この謎を究明するというよりも、無料オプションの[即尺・ゴックン・飲尿]に惹かれて店電、90分1.2万で予約。


ラブホで待ち構えていると

ピンポ~ン。
玄関へ迎えに行くと、、、
アユミ21才165cm細身元々Cカップが妊娠で成長。高級店に居ても可笑しくないような美人さんが目の前に!

何でこんなに若くて美人でスタイル良でなおかつ妊婦が、、、っと思いながらも心でガッツポーズしていた。

アユミは笑顔で「初めまして~、私、、、エロいですよぉ」っと謎な宣言をするや否や私の前に跪いて「失礼しま~す」っとベルトを外してデニムをズリ下ろし、我慢汁が染み出るグレーのボクパンを見て

「変色してるよっ」「嬉しい、、、こんなになって私を待っててくれたんですね」っとボクパン越しに槌ずりしながら
「もうカチカチに成ってるよ」裏筋にアヒル口を押し付けながらしごき上げ、ボクパンをズリ下ろすと「えっ!凄いね、ぶっとい、」っとペニスのつけ根からしゃぶり付いてきた。

「チョット待って、俺まだシャワーしてないよ」っと白々しく言ってみる。

更々風呂など入るつもりもなく、むしろ前日の風呂でもペニスだけは洗ってなかった。
オプションに[即尺]と謳う嬢にどこまでいけるか試したくなるので、無理ならシャワーと考えていたが、

ク~~~ンっと深く鼻からペニ臭を吸い込むと
「すっごい濃い!」っと言いカリの廻りをクンクン嗅ぎながら舌を尖らせ、カリ首の恥垢を丁寧に削り取り、味わいながら飲み込みつつ、口一杯に亀頭を含みズパパッパパッっと卑猥な音を立てながらしゃぶり付き「硬ぁ~い」

ペニスから唇を離すと、右手でガチガチのペニスの根本を掴んでブルブルっと振り、目を光らせて「凄ぉ~い、太いね~、、濡れるよぉ」「あの~、、、クリ触りながらフェラしていいですか?」等とコチラが引く程のド淫乱妊婦が無洗即尺で見事なチンポ洗いを披露してきた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:大盛
2023/03/16 00:33:11    (vf/FKlQW)
アユミは両脚を旦那の腕で抱えられ、おっ広げられてラビ肉を拡げられ、怒張したペニスを迎える準備万端のオナホ状態でスタンバっていた。

私はクンニも無しに、ペニスを掴んで、粘度強目の雌汁を亀頭全体に塗り込み、ピンク色のおちょぼ口に、そろりとゆっくり腰を落としこじ開ける。

声は無いが目を閉じ、両手を握り締めるアユミ、、

カリ首まで挿入ると、、
プッフーーーッっとスカシマン屁がアユミを恥ずかしめる。

更に腰を落とそうとするも、乾いた粘膜がストッパーとなりペニスを押し戻してくる。短いストロークでピストンするが濡らしが足りない、、、

ツバを垂らすか、、、それとも、、、


ガッパリ開いたアユミの太腿、その恥丘の上に旦那の頭が横向きの体勢であり、私とアユミの陰臭を嗅ぎながら、ズッポリと犯される様を今か今かと自分のペニスをしごきながら直視していた、、、。


「濡れがたらんねぇ、、これ以上挿入んないし」っとペニスを引き抜くと、口が半開きになり、腑抜け面を晒す旦那の口元に向けると、ツバを飲み込み視線を私に向けた、、、。


「引っ掛かってほら、ココ迄しか挿入んないんだよ、、、ライスどうすりゃいいかな?」


小声で、、

「舐めましょうか?」


「分かってねぇなぁ~、、、俺はライスに何て言って欲しいと思う?分かんないかぁ?、、、もう分かるだろ?」


コクリと頷く、、

「んじゃ言えよ」


「しゃぶらせて下さい」


「そうだろ、、んじゃ、しゃぶれ」

パクっと亀頭を咥えてきた、、

「違うだろ?、マンコ穴に挿入る為にしゃぶるんだから全体を舐めるんだよ、、」

自らの物をシゴいていた手を私のペニスに持ち替え、万遍なく私のペニスをシャブリ散らした。


「よし、んじゃ、拡げて」

あっ、そうでした。っとばかりにラビアピアスを摘まみ拡げた、、、。


「アユミちゃん挿入るね、、ゆっくり挿入るから」

っと亀頭を蕾にセットした時に思い出した。


、、、あの時、私の許可無しに当たり前の様に私とアユミの聖域(ベッド)に入り、ペニスをアユミに向けたあの行為が蘇った、、、、が、ペニスをマンコに慣らさずに奥まで挿入するのは、産道を傷付ける可能性もあるかと、、。


思い留まり、ゆっくり腰を沈めて赤ちゃんが眠る子宮口にノックした。

まだまだ奥まで挿入れたいが、出産に悪影響は与えたく無い、、。

よく締まる入口を使ってシゴク事にした。

バフッッッ!ボフッッ!プッーーッ!

マン屁が部屋中に響いた、、体位を2・3回変え、、、アユミがこの体勢が楽だと言うので、旦那とアユミを69にし、バックでFINISHを迎える事にした。


未使用感がある美しいピンク色のアナルを見ながら、ラビアピアスをかき分け、マンコ穴に打ち込んだ。

正常位とは比べ物にならない程にうるさいマン屁の振動が、ローターの様な効果を生み、ペニスをズンズンと刺激し、もっともっと腰を振りたくなり、ガンガンにアユミを弾いてマン屁を鳴り響かせる中、私の玉をしゃぶる旦那に問いかける。

「ライス、、俺はアユミのセフレでイイかな?」

「はいっ」

「アユミはお前の性奴隷だろ?」

「、、はい、、、」



「んじゃ、、ライスは俺の何だよ!」

マンコ穴からペニスを抜き、旦那の口に打ち込んでピストンしながら、、、

「ライスは俺の何だよ!」

更にピストンしながら

「俺のペニスは美味しいだろ?」

「フゴッフゴッ」


「1回しか聞かないからな、、、ちゃんと答えろよ」

口からペニスを抜いき、アユミの濡れたマンコに挿入れて腰を振る、、、激しいピストンでアユミの喘ぎとマン屁が部屋中にこだまする!

射精感が登り詰める!


「ライス、、ライスは俺の何だよ!言ってみろ!」


「せ、性奴隷です、、」



、、、全てをアユミに発射した、、、


ペニスを抜くと、、、
ドロリと垂れる聖液を旦那は残さず味わった。



[来たときよりも美しく]
我が家の家訓に従い、ヘタるアユミにペニスを差し出し、残された力を振り絞り、丁寧なお掃除フェラを受ける中


賢者タイムの私は、優しく二人に声を掛けた

「ゴメンね、少しやり過ぎたね」

「イエイエ」

「何となく旦那さんが望んでるんじゃないかなぁっと思って、、、それでも酷い事言ってゴメンね。俺的に思い付いたプレイだったんよ」

「イエイエ、コチラこそ凄く刺激的でした」


口洗いで綺麗になったペニスを口から離すと、アユミが

「また遊んでもらえますか?」

「俺はお願いしたいですけど、、、」

「ねぇ、貴方、良いよね?」

「改めてお願いします。アユミのセフレになって貰えませんか?」

「良いんですか?是非お願いします。」

「あ~、あんな風に責められたの始めて~。本当に御主人様って思ったもの」

「僕も見透かされてたんかなぁ~。マジで頭が可怪しくなって、何て言えば良いのか答えを探したもんw」



私は冗談っぽくこう返した

「だって二人は俺の性奴隷だもんね」



fin




私の拙い殴り書きを最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


最後の方は話をまとめる為に、若干のフィクションというか演出が入りました。

最終ですが、読み返す間もなくupする事をご了承下さい。

決算期も重なりまして仕事・私事で疲労が、、、。

また機会があれば、お目汚しに伺いますので、その際はよろしくお願いします。

それでは。
22
投稿者:大盛
2023/03/14 23:55:32    (W.Zy2Fwx)

隊長殿っ(`・ω・´)ゞ


大盛上等兵、以下二名は!破廉恥行為をやらかしておりまーーす!


そですよね。稀ですよね。
余談ですが、風俗では他にもイロエロやらかしてまして、ぱっと浮かぶのであれば、、、

タイトルというか、あらすじを書くなら、、


海綿が奥に行き過ぎて取れなくなったデリ嬢。どうやって取り出す!?心配で泣き出すしまつ。遊興時間はもうそこまで!はたして店は延長料金を取るのだろうか!?海綿はどうやって取れたのか!?


部屋を間違えて入って来た高級店のデリ嬢と本番寸前店電来る。店長と交渉の末、デリ代返却、部屋代は店持ち。ノーギャラ嬢が可愛そうだからチップを上げて、その嬢とLINE交換からのセフレロマンス。


ドアを開けると友人の娘。向こうは覚えてないのでヤルだけヤって説教をしようとするも、、その娘から同級生のクソエロ公衆便女を紹介され、、、。


っと稀なシチュはまだまだあると思われます。


隊長殿もイロエロあるのではw


是非投稿を!

21
投稿者:大盛
2023/03/14 16:03:06    (W.Zy2Fwx)


私と旦那は仁王立ちになり、スフィンクスなアユミを膝立ちにして、二本のイキったペニスを差し出した。

「旦那さんの我慢汁と俺の我慢汁どっちが美味しいか舐め比べてよ」

表面張力でなんとか耐えてる旦那のペニスにエロい顔をしてアユミがペロリと舐め取ると、、。

「無味」っと一言。

私は根元から我慢汁を搾り出してアユミの口元へ、、

ペロッ、チュッ、、

「どう?」


「しょっぱいけど味がある方が好き」



、、、、痛風ヤバいかも、、、。



アユミは両手にペニスを掴み交互にしゃぶる、舐める、吸い付く、、、「クリ触りながらでもいいですか?」

旦那のペニスから手を離しクリトリスを撫でながら私のペニスを頬張ってきた。

一心不乱にしゃぶるアユミを視る旦那の口元が、またカポカポしている、、、

「確り撮って下さい、、どうぞ」


膝を付いて携帯を構え、バキュームフェラを撮影する旦那だが、モニターの画角より、アユミの口元より、どうやら私のペニスに気が向いてる様で、、やはり口をモゴモゴして、物欲しそうなメスの目をしていた。


「スミマセン、フェラとタバコが切り離せなくて、、もう1本イイすか」っとペニスを抜いた時の旦那は、完全に咥えたそうだった。


タバコに火を点け、灰皿を手に取り膝立ちの二人の元へ、、

スーっとタバコを吸い、吐く煙と共に「しゃぶれ」

アユミがペニスを咥えたが旦那も反応した様に見えた、、。
カリ首をしごく様なフェラを始めた、、

旦那はもう携帯を扱えてない、、、。

「旦那さん、お名前は?」

「ライスです(仮名)」



「ライスこれ持ってて」

「はいっ」っと灰皿を手渡した。

空いた左手でアユミの髪の毛を束ね掴み!ソフトイラマを旦那に魅せつけた。


旦那が持つ灰皿にポトリ

イラマに夢中な旦那に

「ライス、、、」

上目遣いの旦那に

「しゃぶりたいのか?」

「、、、」
苦笑いで「何を言ってるんだい、そんな訳無いだろ、俺は男だぞ」っと本心を誤魔化す様な表情、、、。

アユミへのイラマを強めながら

「しゃぶりたいんだろ?」

歪んだ旦那の顔をアユミもイラマながらに見つめる、、、。

「言えよ」

「、、、なにを、、」

「分かってるだろ?」

「いいのか?ライスの人生で最初で最後のチャンスだぞ!いいのか?」

灰を落とし、くわえタバコで旦那の頭を掴みペニスの腹に口を近づけ、、

「言えよ、、」


「しゃぶり、、たいで、、」

「聞こえない!」

「しゃぶらせて下」

旦那の口にぶち込んだ!

またひと口吸って火を消した

「美味しいだろ、俺のチンポは?」

片手イラマで何も言えない旦那

「二度とないかもしれないから確り味わえよ」

アユミの頭を撫でながら、旦那へのイラマの手を離すと、、縦横無尽にペニスを駆け回る!

私に微笑むアユミを寝かせ、しゃぶり付く旦那を誘導し、アユミの股ぐらに入り、まだまだしゃぶりたそうな旦那の口からペニスを抜き、アユミのマンコに近づけた。

「ライス、挿入れやすいようにオマンコ拡げて」

旦那は従順に、両のピアスを摘まみ、ラビ肉を拡げてクパッとピンク色の腟口を露わにし、

「どうぞ」っと、私の目を見て、、、

この女は貴方の物です。好きに使って下さい。っという目をすると視線を落とし、、、

私のペニスを視た。


20
投稿者:大盛
2023/03/14 04:41:43    (W.Zy2Fwx)
熊さん



そそ、それそれ!
いやいや、またやっちまってましたか!
私、完全に[吐いた唾は飲むな]的に書いたと思ってました。

えっ!?強がりじゃないですよ!!

弁解するほどこっ恥ずかしいってやつですw


実は私、このお話の冒頭でも[解読不能]と書くべきところを[読解不能]と書いてもうてますw

ど頭から解読不能じゃんってツッコミ入れられるんじゃないかと冷や冷やしてました。

物を書くときにテレコテレコに書いちゃう癖有るみたいで、これでもupする前に読み返して、何ヶ所か書き直してるんですよ。他にも修正漏れ有るかもです。

柔軟な変換をされて読んで下さいw



いや~~~~こっ恥ずかしい。

19
投稿者:熊さん
2023/03/14 00:16:18    (BSMNxFAw)
「飲んだ唾は吐かない」って…
随分個性的な家訓ですねー(笑)

「吐いた唾は飲まない」じゃなく
あえて逆から攻めるのは
何か深イイ意味があるんでしょうね^^;
18
投稿者:大盛
2023/03/13 17:16:05    (cC.KbJZR)


入室から70分頃


おいおいマジか!?
参加しても良いよとは言ったけど、苦笑、、苦笑。

あ~脱ぐんだね~

白チノ脱いでるよオイ!靴下も、パーカーも、、オイオイ、ギャン勃ちしてるやん!
携帯手に取って、ライトからセンターにギャン勃ちをゴリッとポジチェンしてるやん!

遠慮ってないんだねぇ~


俺良いよって言ったもんなぁ~

[飲んだ唾は吐かない]という我が家の家訓もあり

ん、、、ま、いっかぁ!っとタバコを消し、意外とチビヲタ根性座ってるやんっと見直した。


ハニーブラウンのセミロングをかき上げ、ヨダレまみれのペニスを根元から舐め上げるアユミに
「そうそう、、ヨダレローション舐め取ってね、、いいねぇ~、、、丁寧に、、そう、、吸い取って、、あ~気持ちいい、、こんなフェラ誰に仕込まれたん?旦那さんじゃないんでしょ?他の誰かよね?」

亀頭を頬張り、旦那に目線をやりつつニコっと首を傾け、曖昧な返事でフワッと場が和んだ。


「アユミちゃん、チンポ好き?」

チンポから離して、、、
「好きですよ、、私エロいんでw」

「どんなチンポが好きなん?」

チンポを撫でしごきながら「とにかく硬いの」

っというのでグッと股間に力を入れてると、、、ガキィーンっ!

「コレどう?硬い?」

「うわぁ~カチカチ、硬あ~い、視てほらっ凄くない?」っと根本を掴んでブルンブルンとフラワーロック状態のペニスを、寄りで撮る旦那に。

「触ってみて凄いよっ」
っと無邪気に笑うアユミにつられて笑う一同。

「ほらほらアユミちゃん我慢汁が垂れてるよ、ほらっ」

チュッ、ペロッ、、、

「美味しい?」

「しょっぱいw」

w一同w

ここで旦那が「そこは美味しで良いんだよ」っと別に要らん渾身のツッコミを入れる。

野郎慣れてきたなぁ。


テヘっと可愛らしい仕草をみせるや、またねっとりとしゃぶり回してく。


「食べ比べする?旦那さんのとどっちが美味しいか?、、ほら旦那さんの見てよ、もうパンツ突き破る勢いやんw」

「ほら!チンポジも変えてほら、脱ぐ気満々んの満やしw」

「そうよ、貴方だけよパンツ履いてるの、脱いじゃえ」


携帯を置いて無言でパンツをスッスッと脱ぎだした。




Oh!バニャーナ!!

っと叫びたくなる様な見事なバナナ型!反り返ったRが芸術的w。スルメイカの先端の様な亀頭だが、確りエラの張があって、、、良い仕事をしそうなペニスがキラリと我慢汁を滲ませアユミにアピってた。

私の少ないデータ的にも、細身の人って長い人が多いなぁ。

旦那は携帯を片手にベッドに上がり、私の許可無しに無礼講感を出してきて、私のペニスをしゃぶってるアユミの口元にバニャーナを持ってきた!


チョイ待ち!オイオイ俺は金払ってんだけどね~。対等ではないでしょ、、、っとガキっぽいが変な怒りを覚え、旦那への対抗心の様なものが、沸々とみなぎって来て、悪い自分が顔を出して来た、、沸々、沸々、、、。


この怒りにも似たマグマはチャリッチャラっとすれ音を鳴らすアユミのオマンコにぶつける事になる。







今回はエロ無しコミカルでスミマセン。

あと2本くらいで終われると思います。


17
投稿者:隊長
2023/03/13 05:54:15    (nmVIWner)
なんとリラックスしたNTRの場面
なのでしょうか。
デリに旦那参加なんて、稀なことま
でされるとは(笑)
この後、どうなったか、また、教え
てください。
16
投稿者:大盛
2023/03/13 00:29:25    (cC.KbJZR)

Toshiさんこんばんは。

日本勝ちましたね!大谷の自分の看板に当たる自打球ホームラン凄かったですね!


妊婦プレイに興味があるとの事ですが、、、Toshiさんも好きですね~

アユミ夫妻との付き合いは、今でもありまして。当時から妊娠中、臨月、出産後と産後の初生理迄のプレイ等と妊婦の女体を無責任に美味しく頂きました。コレは話にはしないと思いますけどね。

あと何本に分けて書くかは分かりませんが、最良の区切りまで書きたいと思います。

読み返すと変換ミスやなんだかんだと有りますが、柔軟に読んで頂けると幸いです。

おやすみなさい。

15
投稿者:Toshi
2023/03/12 23:51:59    (qva8wLlr)
いいですねー エロイですね
また続き楽しみにしています
俺もメンエスでおいたしてますが妊婦には出会ったことないのでうらやましいですね
14
投稿者:大盛
2023/03/12 18:46:34    (YcypO5oU)


しんさん


応援メッセージ有り難うございます。

しんさんは書き手の先輩ですね。
その説はお世話になりました。

しんさんの素敵なエピソードによる次回作を心待ちにして、私もなんとか完走したいと思います。

今夜は大事なオーストラリア戦ですので、このへんで失礼します。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。