ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 09:58:59 (YcLUqY35)
お隣さんとは子供の年代が同じでよくキャンプしてBBQをしています。
隣の旦那さん50歳、奥さんは美恵子さん48歳、私54歳、妻50歳!
以前BBQして車で帰宅している時に美恵子さんがトイレに行きたいと言い出し、近くを見回してもコンビニもトイレもないような山奥!
私が運転していたので松林の空き地に車も止めここなら誰もいないからいいんじゃない?と、言うと美恵子さんは漏れそうなのか急いで松林の中に!
子供たちもあちこち散らばりオシッコ!
私も出そうで松林の中に入ってあそこを出すと直ぐ近くに美恵子さんがしゃがんでいる後ろ姿が見えた。
私は知らない顔をして用を足し終えたが、美恵子さんはまだ動かない!
私は好奇心から少ししゃがんで前をみると美恵子さんの丸くて美肌のお尻が見えた。
お◯◯こからオシッコが出ている!思わず私は唾を飲み込んだ!
なんて綺麗なんだろうと見とれていた。
やがて美恵子さんは立ってパンティを履こうとしたので私は知らない顔して車に戻った。
それから車を運転していてなも美恵子さんのお尻が目に焼き付き興奮覚めないまま帰宅した。
それから毎日の美恵子さんを見るとお尻を思い出してしまうのである日、飲みに来ないと旦那と美恵子さんを誘ったら快く来てくれた。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:みほ ◆5qyPmtoRys
2023/04/06 14:04:54    (bSN4Vlab)
続き読ませてください…
13
投稿者:よし
2023/04/02 15:33:22    (xoNq3Q/j)
数日後。美恵子からLINEが着た。

美恵子 幸子さん(妻)いる?
俺 いないよ!どうしたの?
美恵子 これからちょっと行ってもいい?
俺 いいよ!

数分後、美恵子が勝手口から着た!
美恵子 これもらったんだけど飲んでと有名なお酒を渡される。
俺 いいの?
美恵子 いいから飲んで!
俺 ありがとう。
  ビールでも飲む?
美恵子 幸子さん何時ごろ帰ってくるの?
俺 今日は遅いよ!
美恵子 しゃあ一杯だけ!

そしてリビンくへ、俺はこの前美恵子とのエッチを思いだしながら勃起し始める!
ビールを二人で3本位空けた頃、美恵子は酔ったみたいと自分の頬を撫でる!
少し休めばと美恵子の肩に手をやりソファーへ移動される。
いい匂い、気持ちよい肌触り、松林の中にオシッコを思いだし、おれのチンポはカチカチに勃起した。
どうしてもあの時のお尻が脳裏から離れない!
俺はスカートの中からお尻に手をやりパンティを下ろす。
今日も無抵抗!
そのままスカートを捲りあげ、お尻を舐める、あの時のお尻だ、綺麗だ!
これが見たかった!
お尻とおまんこを舐め回し、記念にスマホで撮影!
二人とも全裸になり狂ったように求めあう!
美恵子は酔ってふりをしてたようだ!
おっぱいも最高、小降りで乳首はピンク、旦那とはあまりしてないのやかな?
でも俺にはちょうどよい!
まんこはこの前と同じで凄い濡れよう、クリもピンク!
妻は乳首が大きく黒い、まんこもピンクとは程遠い!
美恵子を全裸のままスマホで撮影!
だめよ、撮らないでといながらに起き上がり俺のチンポを舐め回す。きもちいい!
好き?と聞くから、大好きだよというと、入れてとせがむ!
そのまま挿入、あーん、イクイク、きもちいい、と、凄い声をだす。
だすよ!
出して!と美恵子!
美恵子の声がやまないまま出してしまった!
そこで一時間近くも二人で余韻に浸る!
すっかり俺と美恵子はそういう仲になってしまった。

続く



12
投稿者:(無名)
2023/04/02 11:51:33    (LnGmnR/h)
9の残り三行が雑。
11
2023/04/02 06:25:25    (Rg9lsH1U)
続きを、お願いします。
10
投稿者:よし
2023/04/02 05:10:43    (xoNq3Q/j)
美恵子さんとはその後も続いてます。

聞いてほしいです。
9
投稿者:よし
2023/04/01 22:43:20    (afqiavnw)
少し酔いがまわると無性に我慢できなくなる!

美恵子さんは誰かと浮気したことある?と聞くと、ないわよと言われ、じゃあ俺としないというと奥さんに悪いわよと!
美恵子も少し酔ってる感じ!
今日のワンピースいいねと言うと、そうありがとうと笑顔に!
そして俺は勇気を出して今日は誰もいないからゆっくりしていってとトイレに行くふりをして美恵子さんの横に!
美恵子さん俺前からみえこと好きだったんだよ!困る?
と、言うと、いいえ、嬉しいわと言うので、おれは美恵子さんの肩に手をやり強く引き寄せる、美恵子さんは吸い込まれるかの様に俺のほうに頭を寄せる!
俺は軽くキスをして、なんで美恵子さんってこんなに綺麗なの?
と、寝かせる!
抵抗はない!
俺は優しくキスをする。ダメよ!と言う声、でも抵抗はない!
ワンヒースを脱がせた。ブラジャーはピンク、パンティは黒!
ブラをとるとピンクの乳首、ほどよい大きさ!触り心地は最高!
おっぱいを舐め始める、うーんと言う声、感じてるのか?
強くおっぱいを舐める、声が大きくなる!
ここぞとパンティを脱がす。ここも抵抗なし。
おまんこが見てる、きれいにヘアーを整えてる!
指2本くらい残してある!
このおまんこから松林の中にオシッコが目に浮かぶ!
おまんこに手を入れると、凄い濡れ具合だ!
俺もこんなに濡れているのは始めて経験。
あーんと声を出す。
美恵子やさんーと言うと俺の背中に手をやり抱き締める!
クンニをするとなお声をだす。きもちのよいまんこだ!
はーんというから俺のチンポを美恵子のおまんこに挿入!
体がピクピクしている。
激しく挿入し美恵子をうーん、はーんとのこえに俺も我慢できない。
出そう!というと、今日は大丈夫と、俺はおもっきり美恵子のおまんこに中だしした。
しばらくしてじゃあ帰るねと美恵子は帰った。

続く

8
投稿者:よし
2023/04/01 21:44:58    (afqiavnw)
その後、お互いの家で飲み会を何回か開催して段々接近できる状態になりました。そんなある日、美恵子さんの旦那は仕事で出張、妻も高校の同級生と温泉に泊まり、チャンスとばかり美恵子さんにLINEして飲みに来ないと誘う!
旦那いないから大丈夫ですと返事がくる。
妻が出掛けてるのは内緒にした。
夜8時頃に美恵子さんかくる!こんばんは!どうぞ!
と客間てはなくリビンくに!
あれ?奥さんは?と美恵子さん!
今日は温泉に泊まりです。と、いえとビックリしたような感じです。
そして二人で飲み始めました。

続く

7
投稿者:(無名)
2023/04/01 19:53:41    (KkNsr7XG)
とても続きが気になります。
楽しみに待っていますね。
6
投稿者:よし   tk0427
2023/03/31 19:50:05    (YcLUqY35)
翌日の朝、昨夜の飲み会で遅くなりゆっくり起き、寝室のブラインドを開けると隣の家の窓が開いている。
美恵子さんも今起きたのか着替えている様子!
私たちの寝室と隣の美恵子さんたちの寝室は真向かいで、うちの方が高く、美恵子さんのところは低い、だからうちからは美恵子さんの家がよく見えるけど美恵子さんからは余りよく見えない!
以前から気にはしてたものの、まさか昨日の今日で美恵子さんの着替えが見えるとは!
静かにして唾を飲みながらそっと覗き込むとTシャツを脱ぎノーブラでオッパイは大きくもなく小さくもなくハリがある。汗をかいたのか、黒のパンティを脱いでお尻が丸見え、おまんこも見たい、僕のチンポはカチカチに勃起する。
美恵子さんにチンポを見てほしくて窓際に立ち見せつけようとするけど向こうからは見えづらい。
着替え終わった頃を見図り思いきって窓を開けると美恵子さんが音で気付き私の方を見る!
特に驚いた様子もなく窓越しに
おはようございますと美恵子さん、私もおはようこざいます。昨日はありがとうと言うとこちらこそと美恵子さん!

5
投稿者:よし
2023/03/31 13:15:08    (YcLUqY35)
美恵子の旦那は遅いから帰ろうよと言うと、美恵子は私トイレ寄ってから帰るから先に帰ってという。
旦那はじゃあ帰るよと帰った。
美恵子はトイレに寄り用を足す。おれはまたあの日の美恵子の後ろ姿が脳裏をよぎる!
美恵子がトイレから出てくると妻がトイレにはいる!
そして俺は美恵子を玄関まで見送りすると美恵子はまた今度お願いしますと言う。
俺はこちらこそ楽しみにしてますと勇気を出して大きく手を広げてハグの出来る状態にしたら美恵子はあっさりと俺とハグをした。
妻の足音がしてのですぐに離れて妻と挨拶して帰った。

そして次の朝のこと!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。