ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/28 04:38:35 (YRGCaIz0)
バイト先でパートをしている45歳の幸子さんから、
『旦那と久しぶりにエッチしたら、浮気してるだろうって疑われちゃった。
ヤバい!どうしよう。』
と連絡が来た。
そりゃそうだろうと思った。
約2年間、ほぼ毎日俺達バイト仲間の4人で交代で回し続けたんだから。
それに巨大ディルドや拳などを入れ続け、最終的には電マが簡単に入るガバガバなマンコやアナルになってんだから、バレない方がおかしいぐらいだ。
『それはヤバいね。明日、詳しく聞かせてよ。』
っと返信したが、そんな事どうだっていい事。
それより明日は、どうやって責めてやろうと考えている。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2023/03/31 10:02:51    (Lb2RCMK7)
カテーテルなんて言うのも面白そうですねぇ~!勿論バルーン付きので片方を尿道に入れて(膀胱迄)もう片方をアナルに入れて尿浣腸!
20
投稿者:はるき   77517751
2023/03/31 06:20:52    (YjvVbg1d)
おはようマイク君さぁ返信お待ちします
19
投稿者:(無名)
2023/03/30 20:01:25    (Ghxn5Wrp)
はるきさん
句点、読点、なしだから
読みにくいです!
改行してね!
18
投稿者:はるき
2023/03/30 12:31:24    (uO2GeQd7)
こんにちは昼休みな時間ですそうですか浣腸に5pですねよろしいのでは幸子の浣腸イチジク大量浣腸してオムツお漏らしですねホテル明日ホテルに入り部屋のドアを跨いだ瞬間幸子を押し倒しみんなに最初から打ち合わせて話しを洋服を破かないように尚かつ乱暴に脱がし目隠しをして素早く四つん這いに押さえつけてイチジクを浣腸してやりなさいもう入らないお腹が痛いといってからも数個3個は打ち込みなさい全部で8個以上をそしてオムツをして5人分5本のちんぽをご奉仕させながら便意の我慢の限界に追い込みながらその場でお漏らしさせなさいお漏らしさせてからお風呂場へ四つん這いで歩かせながらお風呂場へ連れて行きオムツを自分で取らせてシャワーでお尻を洗いながらフィストしてガバガバに代わる代わるみんなの手首をちんぽは絶えずにくわえさせなさい一人はカメラマンを代わる代わるみんなで撮影しながら幸子の恥ずかしい場面を撮影しなさいカバガバガバとK君のデカマラディルドも持参してマンコもアナルもディルド手首フィストをそしてみなさんの尿を洗面器に放尿しためてからペットボトルなどに入れ変え尿液を浣腸液に使いなさいマングリ返しにし幸子をフィストしながらオマンコをディルドで責めながら幸子をお漏らしを噴水状態で排便させてしっかり映像撮りし次回調教密会時にはその映像をホテル室内のテレビに繋ぎ幸子に見せつけながら下半身が落ち着かなくなるくらい変態を好む変態をしたい身体に覚えさせてやりなさいその時に奴隷契約書を書かせてメス豚としてこれからもご奉仕することを誓わせなさい浣腸プレイに慣れて来る頃になったらゴルフボールを数個插入して産ませる産卵プレイを期待します幸子を見たくなるね返信宜しく
17
投稿者:(無名)
2023/03/30 08:27:23    (vg16Fzho)
朝一で浣腸をしてオムツを吐かせて夕方迄トイレに行かせない!そうするとオムツの中は汚物まみれ!
16
投稿者:マイク
2023/03/30 07:50:02    (w1dNFmH5)
やはり、はるきさんはエグいですね。
そこまで出来るかはわかりませんが、昨夜バイト仲間達と相談して明日私達全員と幸子で5Pしようという事になりました。
今まで4Pまでは経験ありましたが、5Pは初めてなので幸子がどれだけ乱れるかが楽しみです。
因みに、私はいちじく浣腸とオムツを大量に購入して行くつもりです。
初めは、バイト仲間の1人が幸子に浣腸をしてからアナルセックスをしたのですが、それ以降は先に幸子が浣腸をしてから会っているので、幸子の浣腸シーンを私や他の2人は見てないんです。
だから、羞恥プレイの一つとして私達の目の前で幸子に浣腸してやろうと思っています。
15
投稿者:はるき   77517751
2023/03/30 06:40:38    (uO2GeQd7)
いずれ幸子は旦那にがばがばマンコを見抜かれ離婚になることになった好都合だばれるようにしむけなさいわざと陰毛処理したりして旦那に股を広げれない秘密事情を作るのも良いだろうに肉体改造にふさわしく乳首吸引クリトリス吸引など性器の形を醜く崩して辱めを与えるその吸引乳首クリトリスは醜く形を変えながらやらしく突き出しまた感じる感度の良いモノになるだろう幸子はもう普通では満足しない変態を好むメス豚になりさがる境目だよ貴方方しだいで
14
投稿者:はるき   77517751 Mail
2023/03/30 06:34:18    (uO2GeQd7)
おはよう幸子の使い方検討ね友達の友達はみな友達どんどん友達を紹介し貸し出しをして普通では満足しない2穴に再確認させてからデカディルドフィストでたまには責めてやりメス豚であることを最調教再確認自覚させなさい貸し出しは誰かが立会付き添いながら見られながら貸し出しを幸子に目隠しや前頭マスクを用意し被らせ闇の中頭の中で妄想や錯覚をさせながらそして必ず中出しをさせて幸子を孕ませる企画や映像撮りしナンネット投稿画像や動画などに晒してやりなさいもちろんモザイク入りで全国の変態に晒し仲間を集いグループトークで幸子の調教を意見しながら語るのはどうかな?また幸子は人間以下犬との交尾アニマル系を勧めたい知り合い友人に大型犬を飼っていないかな?幸子に食べさせたいねアニマルを浣腸を沢山させてお漏らしさんぽもよいだろうオムツをさせて休日は変態露出プレイで幸子を恥じらいながら奴隷誓い書を作成させたりいろいろ恥じらい責をこれからも考えよう
13
投稿者:マイク
2023/03/29 20:19:29    (IbIb44Xw)
バイト仲間のKから今日の報告がありました。
パート終わりに幸子をホテルに誘ったら、
「時間があまりないから、早くしないとね!」
っと、旦那に浮気がバレそうなのに性欲優先だったそうでした。
そして、昨日の私同様にマンコはやめてと言っていたらしいのですが、Kはそんな事関係なしにマンコに挿入したそうです。
すると、一瞬だけ「待ってよ!」っと言っただけですぐにマンコの快感を味わいながら喘いでいたそうです。
そして途中からあの巨大ディルドを挿入すると、
「凄~い!…壊れちゃう~…でも、気持ちいい~…」
と、巨大ディルドを堪能していたそうです。
その後も巨大ディルドをアナルに入れた後、今度はアナルにディルドを挿入し、マンコには備え付けの電マを最強にして挿入すると、自分で髪を掻きむしりながら狂ったようにイキまくっていたそうです。
流石にKもそんな姿の幸子に興奮してマンコに挿入したらしいのですが、当然ながら幸子のマンコは何の抵抗もないくらいガバガバだったので口で射精したそうでした。
バイト仲間の間では、幸子のマンコはもう使い物にならないので他に幸子の楽しみ方を検討しています。
12
投稿者:はるき
2023/03/29 13:25:00    (AtQ28zWP)
こんにちはk君の巨大ディルドとはきになりますねマングリ返しでぶち込んで欲しい巨大ディルドをただぶち込むだけではなくクネリまわしてメス豚幸子のホール穴になじませながら深くゆっくり插入を深くして子宮を押し上げて幸子の苦痛に耐えながらやがてメス豚快楽に酔いしれる様子暴露下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。