ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 13:21:10 (WvM3uSSY)
学生時代から飲んで騒いで醜態を晒し迷惑をかけ世話になっている個人経営居酒屋のご夫婦の奥様。
20数年のお付き合いですが、奥様はものすごくエロいんです。数年前いつものように飲みに行き閉店まで飲みつづけご厚意で近くの自宅まで送ってくれることに!閉店片付けを少し手伝いほぼ終わるタイミングで店主の旦那様が車をとりに10分程2人きりの店内。店内の電気を奥から消しつつ入口に近づくにつれ何となく抱きしめてしまいました。そこで酔った勢いもありキスをして胸を触りました。嫌がることはなく、さらにアソコを触らせチャックを開けて出したら無言で舐めてくれました。がいいタイミングで店主が店の外に車を持ってきてその日はおわり!
その後何度か飲みに行きましたが今まで通りの対応。こちらとしてはその後を期待していたので、思い切って昼間のお店へ。昼過ぎ出勤後仕込みをして開店準備が終われば夕方まで奥様は1人店内で旦那様は少しはなれた喫茶店にいくことを知っていた自分。
ビックリしていた奥様にこの前の続きをしたいですと伝えたところ、言葉ではやめようと言っていましたが抱き寄せて胸を触ると少しずつ声が漏れ。外が見渡せる入り口の扉の前で自分は外を監視し奥様はしゃがんでフェラ。我慢できなくなったので入れたいとお願いしたところ少しだけならと。奥様を立たせ立ちバックで挿入。奥様は気持ちいいと声を出しつつも顔はなるべく自然に外を監視していました。我慢できなくなったので僕は行きたいと伝えたところ中に出して!と!
1番奥にしっかり注ぎ込んで、抜いたらすぐにまたフェラ。
また反響をみて後日談を投稿しますが、旦那様はモラハラ旦那で手はあげないもののセックスレス。またいつでも暇な時間に来てと!お誘いがありました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2023/01/26 19:04:08    (xW1JFyRx)
主さん

匿名のネットでの世界では残念ながら批判する人が出てくるのは致し方ないことですが、、、
ナンネは特に多い気がします。

メンタルやられてしまう気持ちも良くわかります。
批判以上に期待している方もたくさんいらっしゃると思いますので、また気持ちが整いましたらよろしくお願いします!

27
2023/01/26 10:00:28    (OCTZSba9)
→25 よっしーさん

レスありがとうございます。投稿したかったのですが批判が多くてメンタルやられますね。これがいわゆるネット世界のイジメみたいなものなのでしょうか?顔が見えない!匿名なのがこうなるのですかね?
26
投稿者:(無名)
2023/01/26 08:52:44    (aN9ZNF.J)
23番さん
貴方が自分の主観を書いたように我々もこのスレに対して主観を書いたまで(笑)
ちょっと批判的な事を書くと非モテと決めつけるのは止めた方がいいよ(笑)

25
2023/01/26 08:52:08    (xW1JFyRx)
40代の主さん
楽しく興奮して読ませて頂いていたので、投稿終了は残念です。

他の体験談も含めて、また気が向いたら投稿お願いします。

24
投稿者:(無名)
2023/01/26 05:15:13    (iz.nvlvW)
うらやましいからもてない皆で
浮気マンコの店見に行きたい
23
投稿者:(無名)
2023/01/26 00:39:35    (cWMLR9UM)
別に不倫したり人妻セフレが3人4人いることがそんなに珍しいことなのか?
顔も知らない、他人が旦那にバレて青ざめようがなんにも関係ないと思うけど。

つまりモテナイ自分への慰めにしかなってないよな。当事者でもないのに熱くなれるやつら(同一人物だと思うけど)が滑稽だ。

例え作り話だとして、それの真偽を確かめるほど暇なのか?

自分は折角愛知だからそのお店に行ってみたいとは思うけどなw


主さんも続ける続けないは勝手だが、相手にする必要もないさ。別にめちゃめちゃモテてるって数でもないし。
22
2023/01/25 18:12:47    (SAOdLrjc)
→16.17.18.19.20.21さん

批判のレスしていただくのは自由だと思いますが、無名での批判レスはルール違反なのかなと思いますが違うのでしょうか?
あまりにも誹謗中傷が多いので投稿をやめようと思います。
21
投稿者:(無名)
2023/01/25 09:30:46    (LegnTdZQ)
17さん(笑)
あんたもアホだね!この話が本当だと思ってるの?作り話っていう前提でからかってるだけだよ(笑)
20
投稿者:(無名)
2023/01/25 01:56:16    (aI48HdU8)
飲食店夫婦 生保レディー 羨ましい限りだわ ホントなら 笑
19
投稿者:(無名)
2023/01/24 20:56:34    (Onl.ikxN)
淫乱マンコ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。