ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/04 17:39:47 (0JqrqvsN)
今から10年程前。
とある地方都市に単身赴任中の体験で、私が隠れ変態に変貌するキッカケとなった出来事です。
初任の管理者として初めての単身赴任と言うことで、会社で用意した借上マンションの4階に住むこととなりました。
もともと堅い仕事でもあり、また酒も飲めない私は、平日はマンションと職場を往復し、土日は食材の買い付けと周辺の温泉を巡り、レンタルビデオを借りる…という誠に面白味の無い生活を送っておりました。
若い頃から女性には縁も無く、上司の紹介で見合いした女性(今の妻)と結婚したという地味を絵に描いたような私でしたが、人一倍ある性欲と仕事のストレス発散の手段として、結婚前から密かにアダコミを利用しておりました。
さてここからが本題ですが…
単身赴任も3ヶ月になり、新しい職場にも生活にも慣れてきた頃、ある朝いつものように出勤する時、上の階に住んでいると思われる女性がゴミを出しに行くのとエレベーターで一緒になりました。
軽く朝の挨拶を交わし何も考える事もなく職場に向かったのですが、その日の帰りにマンションのエントランスでエレベーターを待って居ると、キリっとスーツに身を固めた女性が玄関から入って来て、挨拶を交わしてふと見ると、朝エレベーターに同乗した女性でした。
またまたエレベーターに同乗することとなり、何階かと聞くと15階とのこと、因みに私は4階です。
今まで特にご近所付き合いも無く、同じマンションの住人に関心も無かった訳ですが、その女性はエレベーターに乗ると直ぐに
『マックの匂いがしますねー』
と話しかけてきたのです。多分朝も帰りも同じエレベーターになった偶然もあり、話しかけてきたのだと思います。私は
『この時間にこの匂いは反則ですねー』
と笑顔で答えました。彼女は
『誰かマックを持って乗ったんでしょうね』
とこれまた笑顔…
『でしょうね』と私が答え、彼女を見ると朝は何とも思いませんでしたが、歳の頃は40代中白のブラウスにスーツを着、濃紺のパンツスーツ。体型は中肉で、落ち着いたもの腰と、朝チラッと見えたゴミの内容、この時間に帰宅していることから察するに共働きの既婚者と思われる。
顔はいかにも男好きする顔立ち。
子供の有無は分からないが、多分居ない…
などと考えながらエレベーターを降りて部屋へ入る。
単身赴任者らしい品数少なめの食事を摂りながら彼女のことを考え…詮索が劣情に変わるのに時間はかからなかった。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:あきら
2022/12/31 08:25:50    (RwWLeyiA)
ぜひ、続きをお願いします!
16
投稿者:熟デブス ◆nonAkVN9GI
2022/12/10 11:03:32    (kkrqErOx)
たまたまランキングで上がってたので覗きにきましたがめっちゃ興奮しました笑。最初のご夫婦との様子またレスお願いします。
15
投稿者:マスター
2022/12/07 21:57:50    (GzQaZxOS)
連続での書き込み
有難うございます!

この投稿見ている方は多くて
ランキングにも入っています。

ぜひ、ドンドンお願いします。

下着オナから始まり
ボクも旦那さんの口に出して

奥さんに口移しするのとか

色々な体験あって
読みながら、想い出をかさねて
勃起しています
14
投稿者:隠れ変態
2022/12/07 15:48:48    (14rpGodd)
続きます。
ご主人から依頼された第二のミッションというのは
『コンドームに私の精子を入れて、置いて欲しい』というものでした。
その頃になると私の中で『選考レースは私のブッチギリなんだな…』という確信めいたものがありました。
理由は
・終了間近とはいえ、第一ミッションが貫徹出来ていない段階(今夜下着を咥えさせることが終わっていない)で、次のミッション依頼があったこと。
です。
ならば…このご主人とのやり取りを最優先とし、丁寧に各ミッションをクリアして行けば、リアル人妻に他では出来ない事が出来ると思いました。
例の15階の奥様とはメッキリ会う機会が減ったこともあり、妄想よりリアルへと嗜好がシフトしていきました。
会う機会か減った原因は
私の赴任地の地域事情にあります。
私の赴任地は本州から海を超えた北側にあり、その中でも有数の寒冷地の市でした。
季節ももう冬、雪も降る季節であることから、車通勤の私は出勤時間を夏より早く出て、帰りも遅くなるようになり、必然的に朝のゴミ出しと帰りのエレベーターを利用する時間帯が変わってしまったからです。

それは置くとして…
第二のミッションの理由は…
・ご夫婦の夜の営みの最後は必ず口内発射&ゴッくんか中出しで、その時のご主人の気分で変えるとのこと。
・今日以降の営みのどこかの時点で、奥様には内緒で、ご主人と私、双方の精子を奥様に飲ませたいとのことでした。
ご主人的には
・営みの最中に、私の精子入りのゴムをご自分に着け、タップリと私の精子の付いたチンポを最後に奥様にシヤブラセで口内発射&ゴッくんさせる
というプランでした。

改めて奥様の性癖を確認しましたが…
多分推測ですが…
奥様のM性に気付いたご主人が、奥様を調教したと思います。

私はご主人のミッションを貫徹するに当たり、3つ程条件を出しました。(第一ミッションクリア時点で、ご夫婦の性癖に付き合うというより、ご主人と私の二人で奥様を調教して行くという感覚になっていた)
条件
・かなり手の込んだ趣向であるため、途中で奥様に気付かれないよう目隠しをする
→了解して頂いた。何度も目隠しプレイはしており抵抗は無い
・普段から生でしている関係上、ことが終わってゴムが見つかるのはマズイ
→私が適切な容器を用意し、その中に精子を入れて置きに行く
・時節柄、精子が冷えているとバレる可能性が高い
→これも私が何とか保温方法を考える
・量の問題もあり数日溜める必要がある
→実行は再来週の土曜日の夜とし、それまで溜めておく
以上です。

私的には、時間的に余裕があるので、無理して今日から禁欲する必要が無いと考えておりました。

ところで…次のミッションまで時間的にはかなりの余裕があるので、容器や保温方法などを考えていた訳ですが…一方、先日のパンシコの快感が私の脳の性中枢を刺激しており、また選考レースの勝利が確信出来たこともあり、このご夫婦とは別の方とのやり取りも始めてしまいました。

このサイトの下着置き版で見つけたご主人でした。
最近では男性が下着置き版に書き込むと『ここは女性専用の置き版なので、男性はご遠慮下さい』などとご指摘を受けるようになりましたが…
当時は割とフランクで『嫁の下着いりませんか?』とか『嫁の下着に精子かけて下さい』などの書き込みがあっても、前述のような指摘も無く、また冷やかしも少ないことから割とスンナリ会えたものです。

そのご主人の募集も、夜車内で嫁の下着を汚す…
というもので、何回かやり取りの上直メアドレスをゲットしたものでした。
時間は夜21時、街外れの大きな公園駐車場での待ち合わせ、私の車内でのプレイ、何故かご主人自身もシコシコする…
という条件です。因みに金銭は一切絡みません。

待ち合わせ時間の10分程前に、指定の駐車場に到着し、余り車の居ない端の方へ駐車し、ご主人へ着いたことと駐車場所をメールしました。
21時を少し過ぎた頃、私の車の車種の確認とご主人の車種のメールが来て、返信するとすぐに私の車の右側に1台の車が駐車しました。

その頃私はワンボックスに乗っており、互いにアイコンタクトの後、私の車の後部座席へ二人で乗りみました。
簡単な挨拶の後で、早速二人下半身を露出しました。このご主人35歳、奥様は31歳、お子さんは二人居るとの自己紹介があり、持参の下着を見せて頂きました。
薄いピンクでお尻の当たりが網になっており、未洗濯でクロッチ部分が茶色に変色しておりました。
クロッチ部分の匂いは、洗剤臭にアンモニア臭が混ざり何とも言えないものでした。
ひと通り匂いを堪能した後、下着をお尻部分の網が竿に、クロッチ部分が先に来るように被せてシコシコしました。
ご主人も私のシコシコを見ながらご自身をシコシコ…
何とも変な感じで男二人が連れシコ状態です。

そのうちご主人から、意外な2つの提案がありました。
・オカズとして、ご夫婦のハメ撮り動画の鑑賞
・奥様の下着の匂いを嗅ぎながら、ご主人がフェラ
でした。
このご主人、フェラ経験は無いものの、かねてより男性のチンポに興味があったとカミングアウト(笑)
最終的には…奥様の下着の汚れの匂いを嗅ぎながら、ご夫婦のハメ撮り動画を見て、ご主人にフェラされるという…
私にとっては初めての体験でした。
勿論、最後はご主人の口に放出しました。
ご主人は口の中の精子を奥様の下着のクロッチ部分に吐き出して…
互いにスッキリ…と言う経験出した。

因みに…後から知ったことですが、待ち合わせした公園、地元では俗に言う『ホモ』が集まる公園として有名な所…と言うオチが付きます笑笑
13
投稿者:隠れ変態
2022/12/07 12:51:42    (14rpGodd)
この私にとっては初めての人妻下着のパンシコ体験が、後の私の性嗜好に多大な影響を与え、女性の下着への執着がブルセラ等の若い世代の女性に向かわず、人妻という基本ご主人のみの不可侵(一部そうで無い方々も居るが…)の場所への踏み込みに興奮する嗜好を植え付けた事は間違いありません。
そして不思議と結婚していないカップルには嗜好をそそられる事は、今持って皆無となったのであります。

あの面談、パンシコ、返却から数日が過ぎました(具体的な曜日は失念)。
そもそも返却時に、私が汚した下着の使用目的についてご主人に確認したところ(多大に興味があった)、帰って来た答えは私の予想の斜め上を行くものでした。
ご主人曰く
『精子まみれの下着は、そのまま綺麗に畳んで、奥様のタンスの下着入れ場に、他の洗濯済みの下着に紛れこませて置き、シャワーや風呂上がりの奥様に内緒で履かせる』とのことでした。
そしていつ履くかは奥様のチョイス次第で、それを楽しみに待つことで毎日が興奮するとのこと。

『生渇きの下着、特にクロッチ部分の違和感で気付かれませんか?』
ご主人
『そもそも嫁はその辺には無頓着であり、仮にクロッチが多少湿っていても、風呂上がりは身体が完全に乾燥していないから大丈夫』
『下着に付着した他人の精子が、奥様が仕事中もオマンコに着いていることに興奮する』と…

『1日から数日の経過だと、妊娠の可能性がゼロでは無いのでは?』
ご主人
『子供を作る予定が無いので常時ピル服用しているからその心配は無い』

『今現在の候補者数と今後のミッションについて
教えて頂きたい』
ご主人
『今のところ面談完了者は私だけ。今後面談予定者が2名居るが、第一ミッションクリア者は私だけなので、限りなく可能性は高い』

『選考の基準はエロさと信用度合いか?』
ご主人
『それも重要だが、併せて大変失礼だが、嫁の性嗜好が、割とブ男の汚いチンポを無理やり咥えさせられると燃える…ので、俗に言う良い男、清潔な感じは選ばない』(笑)
『本当はホームレスの汚い親父が理想的だが、信用度が低いのと病気をうつされる可能性がある』

私自身、女性にモテるタイプでも無いし洗練されたタイプでも無い事は承知していたが…
このような条件で選考の可能性が高いと言われると複雑な気持ちになりました(笑)。

で…数日後の夜、ご主人からメールが来て開いて見ると…
部屋のリビングを歩く下着姿の女性の下半身写メが添付されており、勿論その下着は私が精子で汚したものでした!
メール本文には
『ついに履きました!貴方の精子付き下着!これを今日一日履いて居ました。仕事中も!多分嫁のアソコには貴方の精子の残骸がこびりついていますよー!』とあり
本気で喜び興奮しているご主人の姿が目に浮かびました。
更に
『今日、嫁とエッチします。その際この下着を丸めて嫁の口に入れます』とありました。
私もその状況を想像しながら久しぶりにシコシコしました(今後ご主人の要請で精子を出す機会があった場合の量を考えて我慢していました)

その時、次なるミッションの依頼がありました。
続く…
12
投稿者:マスター
2022/12/07 11:45:05    (rumTyZxU)
目に浮かぶような、素敵な光景ですね。
長文だからこそ有難いです!

複雑な設定があると
ホントに萌えますね!

ボクも神戸でお会いしたカップルさんも
極めて複雑な設定でして

それを石川県の金沢で
一緒に飲んでいた京都からの単身赴任の
単独さんに話をしたところ
「あっ、ボクも...」と穴兄弟が発覚しました。

特別な経験、これはたまらないですね!


11
投稿者:隠れ変態
2022/12/07 09:58:24    (14rpGodd)
続編です。
自分としては記憶を辿りながら時系列的に投稿させて頂いております。
話が長いと思われる諸兄もおられると思いますが、結論だけ書くと10行程度で終わってしまうので、もう少しお付き合い下さい。

前の投稿で書き忘れましたが…直接面談の前位のやり取りの中で、ご主人と直メのアドレスを交換しており、喫茶スペースへ行った日以降は直メでやり取りさせて頂くようになりました。
また、喫茶スペースで奥様の年齢は46歳であることと子供は居なくて、ご夫婦共にアウトドアが趣味、キャンプなどに行って楽しんでいるとの情報も頂きました。

さて、面談を終え自分の車に戻ったのですが、やはりどうにも『紙袋』がきになります。
確かマックかケンタッキーの紙袋だたかと…
『家に戻って』と言われると、どうにもすぐに中身を確認したくなるのが男の性で…
見てしまいました(笑)
濃紺の女性物の下着でした。
触ってみると、指に感じる質感が何とも言えず、そうゆう物に疎い私でも、そこそこ良さげであることが分かりました。
しかもクロッチ部分だけが少し固めになっており、変色等は無いものの、明らかに何らかの液体が自然乾燥したものと…
『使用済み?』…と驚きました。
量販店の屋内駐車場、周りに他のお客の車両はあるもの、誰も私の車に気を止める人は居ないことは承知していても、自分以外の誰かに知られてはいけない何かとてつも無い悪事を働いているような罪悪感と、基本ご主人だけしか踏み込むことが出来る領域に踏み込んでしまった…という高揚感や優越感など複雑な感覚があり、最近に無い程勃起している自分が居ました。
そして…衝動的にクロッチ部分の匂いを嗅いでしまいました。
全体的に僅かに匂う洗濯洗剤と、奥様が使用していると思われる女性化粧品の匂いが混ざり、更にクロッチ部分には、ほんのりと奥様ご自身の匂いが加わってはいるものの、決して自己主張をしておらず、奥様のマン臭は無臭に近いものと想像できました。
この後、行きつけのスーパーで食材の買い出しをして帰る予定でしたが、私自身の勃起が収まらず予定を変更して急いで部屋へ戻りました。
その帰路、どんな顔でどんな運転をしてどの道を通ったのかは、全く思い出せません(笑)

部屋に戻ってすぐにご主人へお礼のメールをしたのは言うまでもありません。
すぐにご主人から返信がありました。
そして初めて、ご主人の言う所の『エロプロセス』の依頼がありました。
依頼内容は
・下着は奥様が2日前に履いていた物で、それを洗濯機から救出し、ご主人が保管していたとのこと
・下着をチンポに巻いてシコシコし、クロッチ部分に射精して欲しいこと
・シコシコから射精に至るところを動画に撮り、メールに添付して返信すること
・精子がベッタリと付いたクロッチ部分の写メも併せて添付すること
・私が汚した下着を返却するこ。また返却方法は後ほど指定した場所に置くこと
でした。

私がこのミッションを速やかに貫徹したのは言うまでも無く、オカズとなる妄想は例の15階の奥様です。
因みに…1発目はご主人の言うとおりに、巻いてシコシコしクロッチへ発射し、動画を撮りましたが、事が終わりクロッチ部分を確認すると精子の量が少なく感じたため、時間をおいてもう一度1度、今度は巻かずにシコシコしクロッチ部分へ2回目の放出をした後、写メを撮り動画と共にメールで送りました(笑)
この辺については年齢が50歳を超えた諸兄であれば、ある程度ご理解頂けるものと思われますが…この年齢になるとメッキリ量が少なくなり、ましてや単身赴任の自由さからオナニーの回数が多いための量の少なさに対する『男の見得』がそうさせたものです(笑)
とまれ下着は指定の場所に置き、返却は完了し、無事に第一のエロミッションは完了しました。
10
投稿者:隊長
2022/12/07 06:14:15    (ib2GuSBS)
文章がお上手なので、とても興奮して読ませて
いただいています。
続きをお待ちします。
9
2022/12/06 21:01:45    (ODRYv8v6)
事前面接...
ボクも三回くらいありました。

確かに、特別ですよね。
応募→選択→決定は
どの募集でもありますが

面接となると
たとえそれがコーヒーショップであっても
緊張もしますし、特別感ありますね

幸いにも全て合格して
長くお相手頂きましたが

そして、今回の書き込み
最後の部分ですね

これ、ホントにドキドキです。
ますます、楽しみです

焦らすセックスが好きなのですが
この体験談は焦らさず
お願いできれば、と

思います




8
投稿者:隠れ変態
2022/12/06 15:59:02    (SzlvVPQW)
長年サイトを利用し、過去に何度か会う機会があった私ですが、事前の面談は初めてのことで多少の緊張と、時間をかけて選考し事前面談までするという行為に、このご主人の本気度が窺われ、まるで遠足前の子供のように、年甲斐もなくウキウキとして週末が待ち遠しい気持ちで仕事をしておりました。
待ち合わせ場所の量販店は、地元で1件しか無い大型の量販店で、私も毎週末には食材の買い出しに利用しており、入ったことは無いもののフードコート内の喫茶スペースには迷わず行ける場所でした。
そして迎えた日曜日、約束した時間の午前11時に喫茶スペースへ行きました。
その喫茶スペースは、注文カウンターで購入した飲み物を持って、空いている席に座るという感じで、ホットコーヒーをトレイごと持って、割と周囲の席から離れた4人掛けの席について、コーヒーを一口飲んで落ち着いた後、着いたことを知らせるメールを打ち、更に私の服装と大体の席のレイアウトを知らせました。
ご主人は、あらかじめ来ていて利用客を観察していたらしく、1分も経たずに『今行きます』と返信が来ました。
程なく私同様にコーヒーを乗せたトレイを持った男性が私の席に来て、私のサイトネームを言って確認をした後、対面する形で座りました。
互いに初対面の挨拶を交わしご主人を見やると、歳の頃は40代後半、極普通の人という感じでした。因みにその時の私は51歳でした。
そして会話が始まりました。

ご主人からは改めて私の性癖や経験などを聞かれ、私からもご主人や奥様の性癖や書き込み内容の確認などをしました。
最後にご主人から
・何人かと事前面談の約束をしたが、今のところ実際に面談出来たのは私ひとりであること
・今も数名とのやり取りがあり、この面談で決まりと思わないようにとのこと
・いきなり書き込みのプレイをするのでは無く、そこに至るまで何パターンかのエロのプロセスを踏むので最後まで付き合える方を希望していること
・奥様とのプレイは最後であり、それまでのエロプロセスはご主人のみのやり取りになること
でした。
私は、それら全てに了解しました。

『では後ほど…今後のご連絡をお待ちしています』
と言いご主人と一緒に席を立ち、連れ立ってスペースの出口へ向かうと、別れ際にご主人が
『今日会って見て、かなり気持ちが貴方に傾いていますので、気長にお待ちください。これは家に帰ってから開けてみて下さい』と言われ小さな紙袋を手渡されました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。