ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/07 07:28:59 (UXOMfV1k)
会社の人妻さんと親しくなりました。旦那さん、子供も居るので、不倫とか不味いよなぁって 我慢していました。 でも 会話するうちに 人妻さんの身体とかどうしても我慢出来なくなりました。 限界で 仕事終わった後 人妻さんを誘い 半ば 強引に襲ってしまいました。 人妻さんは抵抗していました。 愛撫とかしているうちに段々吐息が荒くなりました。 何とか挿入近く迄 持ち込みました。 いざ挿入しようとしたら 人妻さんは 膣だけは止めて欲しいって言うので やっぱりか…と思い 手コキか口で処理して貰おうと断念していました。 人妻さんは 違う穴なら大丈夫ですって。 違う穴って肛門ですか? とビックリして動揺していたら 人妻さんはお尻の穴なら妊娠の心配も無いし 浮気とは微妙に違うと言いました。 お互いの初体型なので、 苦労しながら 挿入しました。 初心者なので 浣腸、ローションとかも知識無かったんですけど 何とか挿入しました。 最初は痛がっていた人妻さんも徐々に感じ初め 何とか根元迄挿入して精液出しました。 入り口は狭くて奥は広い感じですね。 いつまで続くかわからない関係ですけど、肛門でも興奮するので しばらくお付き合いするつもりです。 体験者の方で肛門セックスに詳しい方 御助言お願いいたします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:俊樹
2022/08/11 06:24:46    (56uOmS9A)
人妻さんは何気無い顔でした。 一目が有るので 無関係を装おっています。 土曜日の夜にまた 会える見たいです。
14
投稿者:俊樹
2022/08/10 06:43:13    (yxHstDhi)
昨日 夜中にどうしても我慢出来なくなりました。 人妻さんにメールを入れると 旦那は泥酔して 爆睡中の事。 深夜の公園に呼び出して公衆トイレの中で フェラして貰いました。 人妻さんのアナルプラグ抜いての浣腸無しのアナルセックスしました。 回りをかなり汚れてしまいましたが 肛門にたっぷり体液流し込みました。 排泄物まみれのチンポ 洗い流して 排尿して帰宅。 膣への挿入はやっぱり拒否されましたが 人妻さんも肛門セックスに興奮して来た見たいです。今日 どんな顔して出社して来るか楽しみです。
13
投稿者:(無名)
2022/08/09 17:29:49    (n47Z/LVv)
人妻さんは 自分なりに アナルプラグ装着して仕事しているそうです。 気持ちは嬉しいんですけど、やっぱり膣に挿入したいです。
12
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:24:48    (ZK9K3AZp)
アナルは開発されてくると、膣よりも感じるって女性も多いから頑張って!肛門が擦れる快感と、子宮の裏を突かれる快感と。
まずはアナルは痛くないと覚えてもらうのがスタート。慣れないうちはほぐして準備してから入れること、そしてちゃんとローションとかワセリンを使う。

生アナルは俺も良くやってるけどヤバかったことは一度も無いよ。ただ、アナルは雑菌まみれだと言うことは理解しておかなければいけない。

アナルに入れた指やチ○コを洗わずに膣に触れさせたりしたら、女性が膀胱炎や腟炎になるので絶対にダメ。
男性はチ○コがあるぶん尿道が長いので、そこをさかのぼって感染することはあまりない。ウンコなんて入っても尿道口から数㎝。普通に洗ってから、前の人が書いてるように放尿しとけば大丈夫。
いろいろ面倒なら、滑りは悪くなるけどゴムや指サック使った方が楽かもね。

※もちろん性感染症とかは全く別の話
11
投稿者:(無名)
2022/08/09 02:31:24    (RsClvKiq)
アナル生中出しはそんなに危険なのですか?何十回もやっています^^;やった後すぐに放尿するようにはしています。
10
投稿者:裏山 椎 ◆1Np/JJBAYQ
2022/08/08 22:11:58    (W8nWQjLd)
やっぱり生でしょう。
洗わないでおいて、翌日バイ菌のせいかポッポするのが良いよ。
うんちを尿道に吸い込んじゃう位は、覚悟すべきリスクでしょう。(2発目を膣に生出しする時は気を付けてね、女性にバイ菌を注ぐ事になるから。)
9
投稿者:(無名)
2022/08/08 17:48:54    (alMsNozf)
アナルプレイは お互い 初体験しないので ぎこちない感じでした。 相手も やっぱり膣の方が 気持ちいいのはわかっています。 不倫は難しいですね…
8
投稿者:(無名)
2022/08/08 12:39:57    (3n8hZ77M)
いやいや、過激なプレイしてるなら別だけど、たまにアナルセックスするくらいならそんなに緩むことは無いから大丈夫ですよ。
ちゃんとほぐさないで痛いの我慢させて無理にしてると、括約筋がダメになるけど。

前の代わりに後ろを使うだけなら、浣腸は必須でもないです(ほぐれやすくはなるけど)。むしろ処理とか手間がかかる。
アナルプレイ全般が好きなら楽しめるけど。

7
投稿者:(無名)
2022/08/08 06:33:09    (alMsNozf)
浣腸道具一式はネットで購入しました。 中だしは避けるのがいいんですね。 ありがとうございます。ゴム着けます。 昨日はたまたま 顔、おっぱいにぶっかけました。 良かったです。
6
投稿者:S   nisinisi24
2022/08/08 06:14:13    (0cUfQKNa)
どんなプレイもほぼやってきました

俺はアナルが大好きです
聞きたい事とかあればお教えしますので、良ければカカオ友達になって下さいm(_ _)m

unikurasuki
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。