ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/14 09:23:52 (h2W0T2zr)
まず先週の土曜日ですが、早朝から墓掃除に行ってました。

家から車で20分ほどの山すそにある墓苑で、朝のうちは涼しい感じなので、結構草引きも楽でした。
15分くらいして、隣の墓地の奥さん(60くらいか)が来て、同じように掃除を始めました。
以前お会いしたのは彼岸前くらいでした。
地味だけど、ちょっとぽっちゃりしてて、暖かくなってきたし、胸元がやや開いたブラウスで来られました。
話しながら、こっちのほうが早く済んだので、奥さんとこもお手伝い。
向かい合った状態でふと見上げると、中はタンクトップは着ているものの、ブラしてなくて、ちらちらと乳首付近まで見えてしまいました。
私は思わず、
「そんなの見せられたら、興奮しちゃいますよ。」
と言ったら、
「こんな、おばあちゃんの見ても・・・」
と、少し恥ずかしそうにしながらも、淡々と続けていました。
私は、周りを見渡して、立ってズボンのファスナーを降ろして、勃起したチンポを見せると、
「あら・・・すごい」
と言って、少し手を動かしながらも、チンポを見ていたので、私は奥さんの顔に近づけて、
「ちょっと、しゃぶってくれますか?」
と言うと、困惑した顔をしながらも、そっと咥えてくれました。

最初こそ、私をちらちら見ながら、まだ恥ずかしそうにしていたんんですが、私が少し屈んで手を伸ばして奥さんの乳首を服の上から摘まむとスイッチが入ったか、奥まで咥えこんで大きく出し入れ。
なかなかの舌遣いで気持ちよくなったので、奥さんを立たせてズボンとパンツをずらして立ちバックで挿入。

年齢的に緩くなってるかと思いきや、案外と中は適度に締まる上にザラザラした感じで、早くもイキそうになり、ちょっと緩めてゆっくり出し入れ。
でも我慢できなくて、
「出していいですか?」
と聞くと、
「いい・・・出して・・・」
と言われて奥に射精。
しばらく繋がったまま、後ろから抱き締め、しばらくして抜いたら、お掃除フェラしてもらって、軽くアソコを拭いて、服を整えなおして座って休憩。

「もう何十年もしてなかったから・・・私のでも良かった?」
「良かったどころか、これまでで最高くらいかも。」
奥さんは嬉しそうに私に寄りかかり、キスしてきました。

都合、良かったらうちに来ますか?と言われました。
ご主人と2人暮らしだったそうですが、今、入院中で見舞いもほとんど行けないので、昼間は暇してるとのこと。住所を聞いて、私は一旦帰り、昼過ぎに用事あるフリして出かけ、奥さんのお宅に。
墓地から1km程で、歩いても行けるくらいの住宅地にある、そこそこ年数経った一軒家でした。

部屋着のワンピースで、ノーブラなのはすぐに分かりました。
リビングのソファーで座り、肩を抱き寄せたら自然とキスし、ワンピースの中に手を入れたら、ノーパン。期待してたのか、もうヌルヌルでした。
一旦綺麗にシャワーしたか、朝の精液臭は無く、白髪混りのアソコをかき分け、指マンしてイカせたら、奥さんのフェラ奉仕。
「凄い」「硬い」等と、いやらしい言葉を発しながら、清楚な雰囲気の奥さんも、すっかりいやらしいメス女に。
「もう、我慢出来ない!」
と、ワンピースを脱いで乗ってきて、自ら挿入~腰を振り、激しく喘ぎ、イッてしまいました。
奥さんの寝室に行き、抱きしめながらいっぱい突いて、また何回か、イッちゃうー!というのを聞き、中に放出。
お掃除フェラしてもらいましたが、なかなか丁寧にしゃぶり、
「旦那にも、こうやってたん?」
と聞いたら、
「したことない。けど、やってみたくて。ありがとう。」
と、願望ありつつも、旦那は終わってすぐに風呂に行ったりして、実際やる機会は無かったそう。
他にもしたいことあるし、また後日、墓地で会いたいわと言われて、私はシャワーして帰りました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2022/06/17 23:30:08    (6eyjkHJN)
墓地はお寺や公共墓地など管理人がいるところでやると、業務妨害罪や公然わいせつ罪で捕まったり、最悪墓地を使用出来なくなるから気をつけてね~。
11
投稿者:(無名)
2022/06/17 11:35:02    (uJaZriuX)
実に読み応えがありました。 
中々ど田舎しゃ味わえ無い様なシチュエーション者無いですか!!
調羨ましい限りだわ
10
投稿者:勇人
2022/06/16 20:42:28    (DQNBMrGq)
続きです。

今日は昨日からのJRトラブルで会社最寄り駅に電車が停まらんし、迂回するのも面倒なんで、在宅にしました。

奥さんにメールしたら、食料品の買い物以外は特に用事無いとのことで、今日は奥さんのとこで仕事させてよと送ると、ハートマーク付きで
『楽しみに待ってます』
と返ってきました。

『全裸で待ってろ』
と返して、予定の時間に着くと、言った通りに全裸で出迎えてくれてました。
もう火照って、手はずっとアソコを触ってる状態で、私に寄りかかって、したそうな雰囲気でした。
先にダイニングで奥さんの家のWi-Fiに会社パソを繋げさせてもらい、勤務状態にしてから、チンポをしゃぶらせました。
手はそのままアソコを触って、しばらくして、
「いい・・・イッていいいですか?」
と言うので、まだダメだと言って、尻を突き出させて、手で叩いてやりました。
結構赤く跡が残るくらい強くやりましたが、痛さが快楽に感じるドMモードに入って来たか、最後の方ではチョロチョロお漏らしし始め、
「いっぱい漏らしてるじゃねぇか」
と言って指マンしたら、
「ダメ!イッちゃう!イッちゃう!!」
と言って、ジャーっと全放出。フローリングに大きな水溜まりが出来て、私は、
「自分の舐めろよ」
と言って舐めさせました。
またしばらくして仰向けで寝かせ、正常位でハメてやって中出し。
背中や髪の毛が奥さんのオシッコで濡れた上に、アソコから精液がダラダラと垂れてきて、なかなかエグイ感じになりましたが、タオルで拭きとって、一緒にシャワー。

ちょっと仕事に戻ってメール返信とかして、その間奥さんは全裸のまま家事をして、昼食後はまったりと奥さんをベッドで抱いてやると、余程嬉しいのか、泣きながら「いいの!いいの!もっと愛してー!」と言って何度もイッていたようです。
再び中出しして見ると、シーツには大きなシミが出来、ハメ潮を出していたようです。

イキまくったせいか、奥さんは私が仕事を再開してしばらくして寝入ったようで、夕方に私が帰るくらいに起こして、自宅裏で便所代わりだと言って、奥さんの口から頭に放尿。
出し終わったチンポを舐め、
「今日は、ありがとうございました。」
と言って土下座する奥さんを眺めながら帰りました。


9
投稿者:勇人
2022/06/15 16:06:59    (7OCdaw2T)
盆や彼岸以外なら、さほど参拝者は居ないでしょうし、ましてや奥のほうほど穴場かと。
8
2022/06/15 15:21:18    (jNiscnDc)
こんにちは、勇人さん 
違っていましたか お騒がせ致しました。
だとすると 墓地や霊園って
穴場だったりするのかなぁ。 
行ってみようかな。。。
と思いました。 散歩コースに
7
投稿者:勇人
2022/06/15 08:31:26    (7OCdaw2T)
コメント、有難うございました。
6さん、残念ながら、全然違う人ですね。
お住まいの地域も全然違いますし(笑)

さて、昨日は私は在宅ワークの日でしたが、朝イチのリモート会議以外は暇で、奥さんにメールしてみると、ご主人の病院に今週の荷物の受け渡しだけしか予定はないとのことで、それならば
『病院まで送迎しましょうか?』
と返すと、
『送迎だけ?』
と返ってきたので、オモチャとか売ってるアダルトショップが11時から開くので、帰りにそこに寄りがてら、奥さんの家に行くことになりました。
うちも、妻と子供が仕事や学校で夕方まで帰ってこないので、それまでに帰って来れたら良く、へそくりを出してきて、奥さんの家にお迎えにいってきました。
病院に行く際は、普通のおばさんっぽいシャツとパンツスタイル。
直接病室に行って受け渡しが出来ないらしく、スタッフさんと荷物を交換するだけなので、入ってから10分ほどで戻ってきました。

奥さんは後ろに乗り、移動しながら着替え。
一旦全裸になり、前にバイブと一緒に渡しておいた、スケスケのワンピタイプのボディタイツを着たくらいに店に着きました。
平日の開店早々なので、他に客は居らず、オッパイとアソコが透けて見える状態で、ソフトロープ、手枷足枷等が入った初心者SMセット、アナル用のシリンジ、ローションなどを手に取り、奥さんに万札を渡して会計させました。

店を出てアソコをチェックすると、すっかりヌレヌレ。
奥さんはカバンからバイブを出して、着くまでオナニーしていました。
何度かイッたようで、着いて駐車場に車を入れ、近所にバレないようにシャツを羽織って家の中に。
リビングでフェラ奉仕させて、1発目を顔に掛けた後、全裸にさせて昼の支度をしてもらって食べ、昼からは軽く胸元だけロープで縛った後に、バケツにぬるま湯を入れて自宅裏に。
アナルにローションを垂らして、指で軽くほぐした後に、シリンジで注入。
激しく噴出させた後、何度か注入~排泄を繰り返し、指でほぐした後に、バイブを挿入。
結局のところ、先の方を入れただけで痛がったので、そこで断念し、セットにあった首輪を着けて、鞭で尻叩き。
家の中に入って、和室で四つん這いで徘徊させ、再び鞭叩きしたら、
「もっとお仕置きしてください~・・・」
と懇願する始末。
若干お尻も赤くなったところで、再びフェラ奉仕させて、勃起したところでバックから挿入し、中出し。
お掃除フェラさせた後は、奥さんはバイブでオナニーを始め、
「ごめんなさい・・・あなたのチンポも気持ちいいけど、バイブも気持いいのー!」
と言って、目の前で激しく出し入れし、お漏らしイキしてグッタリと。
添い寝してやって、1時間ほどうたた寝した後、私は奥さんのアソコに指入れして、ゆっくり掻き回すと、奥さんも徐々に喘ぎだして、奥さんが抱き着いてキスしてきて、
「入れてぇ」
と言ってきて、もう1回入れて最後は顔射。
奥さんは指で拭って舐めてる間に私はシャワーさせてもらい、出たくらいで奥さんがオナイキして、ちょっとして縄を解いて、
「また来るよ」
と言って、キスして帰りました。

夜中に、
『今度、もっとお尻を犯してね。チンポ入れてください。全部の穴の中に出して欲しい。』
と、アナルバージンを奪って欲しそうなんで、アナル用のディルド等買わせて、次回にでもアナル貫通までやってみたいと思ってます。

6
2022/06/14 23:57:46    (WZ.hwY6C)
こんばんは、勇人さん
1つ尋ねても良いですか? ビックリしないでね
吉田さんって聞き覚えない? 
メッチャ焦ったかも知れませんね。

種明かしです。
似た様な投稿を見つけたんです。
墓地で出会うって中々 ないでしょう?
で ひょっとしたら! と思いました。
偶然でしょうが まさかね
因みに
淫らな体験談 ってコーナー
吉田婦人  
って 書き込みでした。 一応、
向こうには、書いてないよ。 

5
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/14 12:57:47    (TxKlZKJH)
うらやましい槌
4
2022/06/14 10:13:13    (vSLMj18n)
私も熟女のセフレはいましたが、
小娘とは違うエロさが有ってとても便利ですよね。
私は町内会で片っ端から声掛けまくって
みんなご近所の熟女だったので、
オナホ代わり、センズリの代わりに熟女マンコに中出ししてました。
68歳でもBBAじゃなくて、
まだまだ女はヤレるのを知ってから
一時期は還暦熟女セフレが5人もいたので毎日精子を搾り取られるのは大変でした。
3
投稿者:**** 2022/06/14 10:03:58(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。