ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ロックダウン解除

投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
削除依頼
2022/06/11 10:26:12 (misfx9l0)
上海在住3年目の37歳会社員です。
ロックダウン中は、人肌恋しい日々、
このサイトを見て、日本にいる皆さんを
羨ましく思いながら過ごしてました。

2ヶ月間の不自由な生活から、ようやく
解放されて、初めて外出したときのこと。
質素な配給だけの食事が続いていたので
まずは、食欲を満たそうと、飲食店を
周っていました。まだまだ店内飲食は
制限され、テイクアウト中心のお店ばかり
の中、日本食のお店を見つけ、行列の
最後尾に並ぶことにしました。

自分のひとつ前に、並んでいたのが、
40代半ばくらいの日本人女性。
アナウンサーの膳場貴子さんのような
ショートヘアが似合う、少しボーイッシュ
な感じで薬指の指輪も視界に入ってました。
(仮称 貴子さんとしておきます。)

彼女の見てたスマホ画面が日本語だった
ので、日本人だと分かると、
僕は、衝動的に声をかけていました。
久しぶりにリアルに会話できたのが
日本人女性であることに、感動してました。
同時に、貴子さんも同じ気持ちで
舞い上がってたようです。
行列に30分ほど並んでる間、不自由だった
2ヶ月間の苦労話しに花が咲きました。
貴子さんは、日本企業の現地法人管理職で
家族と離れ、今年に単身赴任後、間もなく
ロックダウンに遭遇した経緯も、話して
くれました。

そうこうしてるうちに、行列の先頭になり
テイクアウトの品物を買ったあと、
「よかったら、一緒に食べませんか」
と誘うと、
「はい、よろこんで!」
と、快諾してくれました。
ただ、近くで座って食べられる場所
といっても公園など外は若者がいっぱい、
はしゃいでる状況ですし
結局は、僕の住むマンションの方が
近いということで、いい流れで貴子さんを
連れ込む感じになりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2022/06/17 20:06:12    (yYGHKhl8)
Officeが南京西路にある恒隆広場、アパートは延安西路、
鎮寧路にありました。
Google mapをみると、随分変わったように思いますが、
私の住んでいたアパートはまだあるようです。
静安寺近くの久光百貨には日本の食材が売られていたので、
休みの日には散歩がてら買い出しに行ってました。

14
投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
2022/06/16 23:36:43    (zqZ2J4xl)
静安寺~南京西路は、昔がどうだったのかは
存じ上げませんが、大型ショッピングモール
がいくつもあって、デートするには
いいエリアですね。清楚な女性も多く見かけ
ますし。
でも、ここが2ヶ月間、ゴーストタウンに
なってたことが、今でも信じられません。

ご褒美ですか、貴子さんからしたら
僕がご褒美になってるのかな




13
投稿者:(無名)
2022/06/16 19:46:25    (TQ2dURuf)
清楚な年上の熟女とそんなエッチできるなんてうらやましいです。2か月も我慢したごほうびですから、さぞかし気持ちよかったんでしょうね。
12
投稿者:(無名)
2022/06/16 07:53:21    (MjgdzJwO)
15年ほど前に上海に単身赴任して、南京西路近くに住んでいました。
私にはこんな出会いもなく、うらやましくなりますね。
南京西路あたりも随分変わったのではないでしょうか。
11
投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
2022/06/15 07:29:32    (aYm9yqjJ)
takeさん、ありがとうございます。
閉じられた世界に二人だけ‥
いいセリフですね。
今度、貴子さんの前で使ってみようかな笑
10
投稿者:take   take_engine640
2022/06/15 06:39:59    (qlgXX3Md)
閉じられた世界に二人だけ…みたいな状況で出逢ったらこうなるのは必然かもしれませんね。それにしても、なかなかのマッチングで羨ましいですね。我慢した分、たっぷり出し合ってるようで。次回のお話も期待しちゃいます。
9
投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
2022/06/15 04:29:25    (mpQF0LSZ)
日曜日は、貴子さんと待ち合わせて
買い物に出かけました。
南京西路界隈です。
まだまだ、本格営業が再開していない
お店や品薄のところもあり、完全には
復活できていない状況です。
飲食店も、まだまだ店内飲食は無理な
ようです。

そのあと、貴子さんの住むマンションに
お邪魔しました。
20階以上の高層階で眺めのよい部屋でした。
部屋に入り、すぐにマスクを外してキス!
その日は、貴子さん生理中だからゴメンね
と言われ、エッチはあきらめてたところ、
「そこに座って」と僕をベッドのふちに
座らせて、ズボンを脱がされました。
優しいタッチでムクムク大きくなったら
ブリーフをずらして、くわえてくれました。
僕の方も貴子さんの胸を触ると
ブラウスのボタンを外して、上だけ
脱いでくれました。
しゃぶられながら、僕は貴子さんの背中に
手をまわしてブラを外すと
先っちょを胸に押し付けながらシゴイて
「こんなのはどう?」
って、谷間に挟んでくれました。
パイズリとフェラの繰り返しで限界がきて
「いっぱい出して!」
貴子さんの色っぽい声と同時に
胸に発射しました。
(かなり省略、すいません)
また、来週の都合しだいで、会うことに
したので、イイことあれば書き残します。
よろしければ、また読んでください。
8
投稿者:小四郎 ◆Z2LHqwre.6
2022/06/12 23:23:54    (Nq93Q961)
虹橋・古北エリアではないです。
今日、貴子さんと会ってました。
報告は、明日以降にさせてください。
7
投稿者:(無名)
2022/06/12 20:50:47    (G2GNPmv7)
古北でしょうか
6
投稿者:(無名)
2022/06/12 07:32:23    (ngWaSp6E)
ご報告お待ちしております
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。