ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

英語教師の奥さん

投稿者:営業マン ◆ctKBLM1AKY
削除依頼
2022/06/09 14:54:04 (a2HRItzE)
会社にリフォームの依頼があり、俺が担当になり打ち合せに行き、いろいろ聞いて設計をして提案と見積書をもって行った。
奥さん37歳旦那さん42歳と息子の3人家族。
お風呂場と洗面とトイレのリフォーム工事。
初期は旦那さんと奥さんと3人で話をしてましたが、旦那は仕事もあり奥さんと2人きりで打ち合わせがほとんどとなりました。
何件かショールームを奥さんと2人きりで行くようになり、ある日、お昼が過ぎてしまい、お昼を食べに行くことになりました。
この時、奥さんは中学で英語教師してて結婚して子供が出来てから教師を辞めたと言ってました。
子供もある程度大きくなったので3年ほど前から自宅で英語学校を始めたと言ってました。
そして奥さんは、私、夫以外の男性とこうしてお昼たべるなんて初めてなのよと言ってちょっと嬉しそうな顔をしてました。
話もまとまり工事が始まり、営業兼監督の俺は現場に時折行って奥さんとお話し。
ある日、お昼は弁当か何かですかと聞かれ、いつも外食かコンビニ弁当ですよと言うと、私いつもお昼は私一人なので一緒に食べませんかと言われました。
初めはお断りしてましたが押し切られ奥さんの手作りを食べました。
工事が終わり引き渡しも終わり、集金したとき、奥さんから、お昼食べるところいろいろ調べたらいっぱいありますね、一緒に行きませんかとお誘い。
仕事中は昼休みだけですが良いですかと言ったけどOK。
何度かお昼のランチを2人きりで食べる機会がありました。
奥さんは、家族で出かけるか、買い物くらいしか出かけたことないので、こうしてお昼を付き合ってくれて嬉しいわと言われました。
奥さんから休みは?と聞かれ仕事柄、土日祭日は仕事で休みは月曜日ですと言うと、今度の月曜日ゆっくりお昼食べませんかと誘われた。
深い考えもなくお昼を付き合い月に2回ほどが2か月ほど経った日でした。
お昼食べ終わってから今日は何時まで良いですかと聞かれ17時ころまで良いですよと言った。
奥さんは恥ずかしそうに、小さな声で時間まで2人きりになりたいと言ってきました。
頭の中で  え!え~~~ 良いのか?
俺の車に奥さんを乗せて、ホテルのある場所を考え走りました。
駐車場に着き、躊躇する奥さん。
やっぱり辞めましょうと言うと、俺の腕を握り、顔を寄せてきた。
助手席に回りドアを開けた手を引き、降ろすと、奥さんは覚悟ができたのか腕を組んできて部屋に向かいました。
部屋に入りソファーに座り、周りを見渡し、俺、10年以上来たことないなと思ったら、奥さんが私、結婚以来初めて・・・
抱き寄せ顔を俺に向けてキス。
唇の軽いキスからだんだん舌を絡ませてるうちに俺は服の上から乳房を揉み、ブラウスを捲りブラのホックを外して直に乳房を触り乳首を触ると微かな喘ぎ声。
まったく抵抗がないので、ブラウスとブラを脱がしベットに移動して寝かせて乳房を揉みながら乳首を舐めスカートの中に手を入れてパンストとパンティーの中に手を入れて指でクリを触ると濡れていた。
汚れちゃうといけないからと言ってスカートとパンストにパンティーを一緒に脱がして全裸にしました。
少し明るい部屋、スタイルが良いと思ってた通りナイスがボディー。
乳房を揉みながらクリを舐め続けてると、ダメダメ~~逝っちゃう~~
それでも辞めなくて舐め続けると奥さんの力が抜けた感じで逝っちゃったみたいでした。
俺も裸になり奥さんと言って抱き起すと俺のを銜えてきた。
放出しそうになったので一度離し奥さんの足を広げて入れてピストンを始めました。
奥さんは あぁぁ~~~凄い~~首に手を回してきて熱いキスをしながらピストン。
中はダメよと言う奥さん、それに答え大丈夫と言う俺。
二人が逝きそうになった時、抜きお腹に放出しました。
俺に抱き着き、凄かったわ、私 初めてなのよ。
貴方が初めて私の家に来た時、こうなる感じがしたのよ。
奥さんは、もう一回というように指を1本立てた。
その後3回戦まですることになり、奥さんは死んだように動かなかったが腰は勝手に動いてた。
時間が来たので何とか奥さんを起こし服を着せてホテルを出ました。
その後先日の月曜日が2回目エッチでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:営業マン ◆ctKBLM1AKY
2022/06/17 13:46:35    (TZGTlgP2)
月曜はいつもの場所で待ち合わせをして俺の車に乗せました。
乗ると俺の腕に手を回して、会いたかったわと言うと軽いキス。
片方の手は指を絡ませて片手運転でホテルに向かいました。
駐車場から部屋までは腕を組んできました。
部屋に入りドアを閉めると、俺の首に手を回してキス。
直ぐ、熱いキスで舌を絡ませてきました。
ベットに2人して座ると、俺のズボンのベルトを緩め、チャックを下ろしズボンとパンツを少し下ろすと、既に硬くしてたペニスを握ってきました。
奥さんは床に膝ま突き硬いペニスにしゃぶりついてきて、玉を転がしながら俺の顔を時折見ながら、しゃぶり続けた。
美味しい物でも食べてる感じです。
前回、教えた通りです。
奥さんの口に放出すると、涎を垂らして指で触り飲み込みました。
これも前回教えた行為です。
綺麗に飲み干し、再度俺のペニスを銜えて綺麗にしてくれました。
部屋は明るいまま、俺の前に立たせて、自分で脱ぐように言うと、甘えた声でヤダ~恥ずかしいわ。
仕方がないな~~~俺も立ち、服を脱がしスカートはホックを外しファスナーを下ろすと脱げ落ちました。
ブラとパンティー白に細かい赤の刺繍入り、そしてガーターストッキング。
ストッキングが腿で何の柄か分からないけど、それがエロっぽい。
ベットに寝かし熱いキスから俺の舌はうなじから首筋に這わせブラの上から揉み、ブラの紐を肩から下ろし、乳首に舌を這わせ舌で転がすと奥さんは喘ぎ声をあげた。
舐めながらブラを外しパンティーの中に手を入れクリを触ると、かなり濡れてる。
耳元で濡れてるねと言うと、小さな声でヤダ~~
パンティーを脱がし指を2本膣に入れ、そして3本入れてかき回した。
あぁぁ~~ダメ~~~この先何を言ってるのか分からないが腰を浮かし喘ぎ声も大きくなった。
さらに激しくかき回し、電マも当てると、ダメダメ~~ダ=======あ~~~俺の顔に吹きかかりました。
俺は潮吹きした直ぐ後にしゃぶり舐めて吸い尽くすと、ウゥゥl~~~奥さんは静かになりました。
逝っちゃった?
ぐったりしてたので抱き起し顔を叩いて目を覚まさせました。
ヤダ~~ 凄いんだもの・・・・
その後入れてゆっくりなピストンと時折激しいピストンを繰り返して奥さんは俺にしがみついてきました。
16時ころまで奥さんは2回気を失いました。
俺は4回放出。
帰るとき全く動けない感じの奥さんに下着を着けて服着せて抱きかかえるように部屋を出ました。
その後、夜遅くに、メルが着て赤いハートマークでした。
12
投稿者:(無名)
2022/06/16 05:34:26    (7EVnaiiR)
SEXしか知らない英語教師ww
11
投稿者:(無名)
2022/06/13 04:50:30    (4Rw5qmum)
今日の内容教えてくださいね!

10
投稿者:営業マン ◆ctKBLM1AKY
2022/06/12 13:50:45    (Se0Isj7m)
今日は展示場に居ます。
先ほど奥さんから明日の月曜日休みよね、会えない?ってメルが着たので、いつもの場所で待ってますと送り返しました。
奥さん、初回はマグロに近かったけど、俺が舐めてくれとか言うと素直に答えてくれたよ。
明日は3回目。
電マ攻めしてみるかな?
大きな喘ぎ声を出して潮吹きさせてみるか!
9
投稿者:(無名)
2022/06/12 11:29:04    (PzNNPXPv)
男経験が少ない初心な人妻って抱いてもマグロが多いから、それが逆に興奮しまくりだよね。
案外、初心な人妻のマンコは良く締まるんだなこれが。

8
投稿者:営業マン ◆ctKBLM1AKY
2022/06/10 13:31:15    (Go/nJrXK)
奥さんは、たぶん? 初浮気で 俺が人生で2人目の男性だと思う?
違うかもしれないが・・・
浮気慣れしてないし、初心さがみられた!

7
投稿者:(無名)
2022/06/10 13:11:19    (oAB0pd4f)
3ウケる(^^)不必要なお節介(^^)慌てるな!(^^)笑
6
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/06/10 09:50:03    (v5zQt8ZY)
うらやましい槌
5
投稿者:たけ
2022/06/10 05:23:58    (pQ0xHpvs)
おい3番 痛風ってなんやねん痛風って
面白すぎるやろ
4
投稿者:take   take_engine640
2022/06/10 04:45:56    (LR8GsjmW)
なかなか羨ましいですね…
真面目な先生の冒険譚、ですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。