ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/04 04:30:24 (LSjDdKF7)
バイト先で仲良くなった46歳の紀美江さんと今年に入ってセフレになりました。
昔、独身時代に風俗でバイトしていたらしくフェラテクが最高で、セックスの時は勿論ドライブ中でもフェラを要求すると笑顔でしてくれます。
気持ち良過ぎて運転するが怖いですけど。
紀美江さんは、熟女らしいムッチリした抱き心地のいい体で意外と胸が垂れてもいません。
でも、マンコの締まりは緩く年齢を感じてしまいます。
そんな紀美江さんとセックスライフを楽しんでいましたが、先日驚きの事実を知りました。
実は紀美江さんは、私の大学の同級生の母親だったんです。
偶然、その同級生の家族写真を見ました。
そこには、笑顔でピースしている紀美江さんが映っていました。
私は驚き動揺しましたが、この事は同級生にも紀美江さんにもまだ言っていません。
明日、この事を知ってから初めて紀美江さんと会う事になっています。
ただの淫乱熟女と思っていた人が、同級生の母親となると今までのようにエッチな気持ちになるのか心配です。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
2022/06/07 00:39:11    (bDbtk.vd)
その後の投稿は無いのでしょうか?すごくきになってます。
72
投稿者:シゲ ◆md/hKZG1M
2022/05/28 08:05:03    (ckMGTOtf)
すごーくその後が気になりまーす
楽しみに待ってます
71
投稿者:kenken
2022/05/24 12:42:49    (mOKD2a2.)
はじめまして、なかなか親子丼に進んでますね。
まずは美和さんを手なずけないと行けませんね。陰毛を剃毛するのであればクリトリスにメンソレータムを塗り込んでノーパンデートも良いですよ。スカートの長さに関係なくメンソレータム効果は絶大ですので、お汁が太股に垂れる位になるかもです。お試ししてください。
70
投稿者:あっぷ
2022/05/20 07:22:48    (b5c.gw0D)
耳栓も使ってみて下さい。
感想を楽しみに待ってます
69
投稿者:康司
2022/05/19 23:25:50    (yxywggtW)
なるほど~!
アドバイス、有難う御座います。
勉強になりました。
じゃあ明日は早速、目隠しと耳栓で美菜を虜にさせてみます…なんちゃってですけど。
68
投稿者:ぬぅ
2022/05/19 21:42:10    (UagFMqXR)
耳栓もピンキリですが、ものすごく高いものじゃなかったら雑音だけが消えてご主人様の声だけがクリアに聞こえる上に、自分の喘ぎ声が反響して聞こえていい感じになりますよ。
67
投稿者:康司
2022/05/19 18:14:31    (yxywggtW)
アドバイス、有難う御座います。
私も目隠しなどは考え準備していますが、耳栓などの聴覚を奪うことで効果があるのでしょうか?
そうした場合、指示や言葉責めなどが聞こえなくても大丈夫なのでしょうか?
無知な者ですみません。
66
投稿者:アップ   5217shinji
2022/05/19 16:06:55    (2bmoGewS)
いつも楽しく拝読してます。

アドバイスになるかわかりませんが、
アイマスクで視覚を奪った次は、
耳栓等で聴覚の感覚も奪ってみるのはどうでしょう。



65
投稿者:康司
2022/05/19 14:08:29    (qX28eaA.)
今日は、何もないと思います。
私はこれからバイトですが、紀美江さんはお仕事お休みで美和もバイトです。
でも、先日の露出しながらのカーセックスから美和は毎日連絡して来ます。
どうでもいい話しの後は、必ずエッチな話しをします。
多分、エッチな話しの方が本題だと思っていますが。
『今度は、どんな事してくれるのですか?』
『また、車で行った方がいいですか?』
『今度も下着は着けずにですか?』
などなど。
取り敢えず、次回もノーパン・ノーブラと言ってあります。
それと、陰毛を剃ってパイパンする事と、脇毛を伸ばす事も言ってあります。
パイパンはクンニする時に陰毛が邪魔にならないためですが、脇毛は特に理由はありません。
ただ、女性として脇毛を見られるのって恥ずかしいのかなあって思ってそういう指示をしました。

明日は、紀美江さんも美和も会いたいと言っていますが、美和に会ってもう少しMの気質を刺激しようかと思っています。
でも、効果的な方法が見つからず、何かいいアドバイスがあれば教えて下さい。
64
2022/05/19 13:44:25    (0UP6KiMk)
実現に一歩近づきましたね^_^
興奮します!
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。