ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 08:57:41 (tJ9QUTk/)
この前の金曜日、職場の送別会の後アラフォーの熟女3人組に捕まり、その中のバツイチで一人暮らしの優子さんのマンションに連れて行かれました。
私は、かなり酔っていたのでその時の記憶はあまり覚えていませんが、3人の熟女と何かしたような感じは残っていました。

翌朝、私は全裸でリビングに寝ていました。
キッチンでは、優子さんが朝食の支度をしていましたが、私に気づくと近寄ってきていきなり股間を触って来ました。
「あれ~、もうこんなになってるの~…」
私はただ朝勃ちしてただけでしたが、優子さんは勃起した私のペニスを握って、
「じゃあ、またしようか…」
と言って来ました。
私が、昨日のことはあまり覚えていないと言うと、
「あんなに激しく腰を振ってたのに?」
と笑いながら言われました。
どうも私は、優子さんや他の熟女2人とセックスをしていたようでした。
優子さん曰く、勃ちの悪かった私のペニスを3人の熟女が交代しながらフェラしたり、騎乗位で腰を振ったり…。
「2人共、旦那さんより気持ち良かったって喜んでたわよ~」
そんな事を言いながら、優子さんは私に跨って自分から挿入して来ました。
何故かもう既に優子さんのマンコは濡れていました。
暖かくてヌルヌルした優子さんのマンコの感触が、朝勃ちのペニスを刺激して私も自然と腰を動かしていました。
優子さんは、私の首に手を回して「気持ちいい~!気持ちいい~!」と何度も言いながら喘いでいました。
私は、激しく動かす優子さんの腰に我慢出来なくなりそのまま中に出してしまいました。
「え~?もう終わりなの?しかも中出し?」
私は、必死に謝りました。
その後、朝食を頂いて帰ろうとした時、
「後藤君、またしようね!
多分、またあの2人にも誘われると思うけど…」
と言われました。
私は、熟女3人の玩具?セフレ?になるのかと思うと、ちょっと複雑な気持ちになっています。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:(無名)
2022/03/29 23:12:02    (4wfl85sV)
里香さんのブラのサイズも教えてください。
73
投稿者:(無名)
2022/03/29 22:27:51    (Z8GOWyVK)
デートの報告楽しみにしています
72
2022/03/29 07:10:42    (gJgPA8Jh)
おはようございます。

お仕事頑張ってください。
そして里香さんの本領発揮した姿を教えてください。
71
投稿者:後藤
2022/03/29 06:05:48    (enIn2eFY)
おはよう御座います。
昨夜、里香さんから、
『明日、仕事が終わったらデートしようよ。』
と連絡がありました。
一応、仕事次第でと返信しましたが、私としては行くつもりです。
そして、エッチすることになれば先日里香さんから言われたように、私は責められるのかと思うとちょっと楽しみです。
70
2022/03/28 12:51:21    (s9GOvSVV)
ただ過ごす期末と違って楽しみのある期末な感じですかぁ、、、、羨ましいです。
仕事の方が大変だと思いますが里香さんと交えた時はまたお話し書いていただけると嬉しいです。
69
投稿者:後藤
2022/03/28 12:13:01    (9.MotP3r)
私の会社は、今月が期末なので今は凄く忙しいんです。
お姉さん3人も目の色変えてPCとにらめっこしていますが、里香さんから、
『旦那には、今週と来週は期末と期の始めで忙しいから帰りは遅くなるって言ってます。
だから、来週まで大丈夫なので仕事が終わったら遊びに行かない?』
っと連絡がありました。
誘われるのは嬉しいですが、時間があるかが問題です。
68
投稿者:後藤
2022/03/28 06:02:32    (0iSWoQnZ)
おはよう御座います。
ゴムを使った時もありますが、射精の時はゴムを外していました。

里香さんと会うタイミングはいつになるかわかりませんが、先日セックスした時にLINE交換をしてそれから他愛もない事で連絡取り合っています。
でも、昨日優子さんの自宅に行った事は言っていませんし、優子さんからも内緒にするように言われています。
67
2022/03/27 17:53:36    (Ezk/qN2C)
里香さんに会うタイミングはそうなると旦那さんの出張のタイミングですかね?
66
投稿者:yamato
2022/03/27 17:05:15    (N4doo6Vm)
楽しく読ませてもらっています!
個人的に里香さんのSプレイが気になるので、進展があれば教えてほしいです(^^)
65
投稿者:(無名)
2022/03/27 16:03:12    (JTPOMVS6)
毎回生でしているのですか?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。