ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/26 07:49:50 (hmT4o.KA)
20歳の大学生です。
最近、初めて人妻や熟女の魅力を知りました。
それまでは、人妻や熟女はおろか歳上には全く興味がありませんでした。
先月、コロナも少し治まってきたと言う事でバイト先の人達とプチ忘年会をしました。
その時、僕は酔い潰れてしまいました。
気がつくと、店員のサヤカさんの部屋でした。
サヤカさんは、40半ばぐらいでバイトでもよく面倒を見てくれる人です。
バツ1で一人暮らしをしているので、酔い潰れた僕を部屋に連れ帰ってくれたそうです。
いつも優しいサヤカさんですが、その時はお酒のせいか凄く大胆で僕の目の前で下着姿になって抱きついて来ました。
飲み過ぎで頭が痛かった僕ですが、サヤカさんの優しい愛撫に気持ち良くなって抵抗することも忘れていました。
すると、パンツを下ろしてフェラをしてくれました。
僕もそれなりには女性経験はありますが、こんなにねっとりとした男の気持ちいい所を全て知っているのかと思うぐらい気持ちいいフェラは初めてでした。
そして、サヤカさんにリードされながらセックスをしました。
正直言って締まりはやはり同年代の女性の方がいいですが、抱き心地やねっとりとしたセックスが凄く気持ち良かったでした。
たまには熟女も良いもんだなあって思っていたら数日後、今度はパート主婦で36歳の香奈さんにバイト終わりに誘われそのままホテルに連れて行かれました。
「サヤカさんから聞いたよ!
私もトーイ君とエッチしたいから…良いでしょ」
香奈さんはそう言うと同時に全裸になって抱きついて来ました。
あとはサヤカさんの時同様、香奈さんにリードされながらセックスをしました。
締まりはサヤカさんよりは少し良かったですが、やはり同年代の方が良いと思いました。
でも、フェラテクや腰の動きなどは同年代の女性よりも遥かに上手で、僕は直ぐにイッてしまいました。
それでも香奈さんのフェラテクでまた大きくされました。
結局、香奈さんとは3回も射精しました。
そして別れ際、
「多分、今度は他のおばさん達に誘われるわよ…」
と言われました。
どうもサヤカさんが僕との事を色んな人に言っていたようで、それを聞いた人達が僕を狙っていると言われました。
そして、サヤカさんと関係を持ってから約1ヵ月で、僕は人妻や熟女5人とセックスをしました。
全て凄く気持ちいいセックスで、今は人妻や熟女にハマっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2022/01/28 17:40:22    (OhBv7Efc)
里緒さんとの報告まだかな
16
投稿者:(無名)
2022/01/28 08:49:34    (3EVLIlTB)
さて、今日は里緒さんですね!
どんなプレイするのかな?
15
投稿者:トーイ
2022/01/27 17:40:49    (yzi/KRYg)
香奈さんと会って来ました。
今日、香奈さんは荷物運びや倉庫の片付けなど力仕事が多かったらしく、汗をいっぱいかいたと言っていました。
でも、部屋に入るなり玄関先で香奈さんから濃厚なディープキスをされ、
「ねえ~、今日は先に舐めてくれる~…?」
と言われました。
僕は、香奈さんの言う通りに玄関先でディープキスの後、耳や首筋を舐めました。
香奈さんは、気持ち良さそうな声を出しながら服を脱いでいきました。
僕もそれに合わし香奈さんの脇・背中・胸・腹・へそと舐め、パンティを脱がしてクリ・マンコと舐め回しました。
香奈さんの汗をかいた体は少し酸っぱいでしたが、香水とは違った人妻の甘い体臭に興奮しましたが、クリやマンコは蒸れていたので結構臭かったです。
それでも頑張って、クンニで何度かイカせました。
香奈さんも満足したようで、その後はベッドに移り香奈さん得意のフェラをいっぱいしてもらい、今日は安全日だからと言って最後は気持ち良く中出しさせてもらいました。
今日は時間がなく1回の射精で終わりましたが、香奈さんも僕も満足しました。
14
投稿者:トーイ
2022/01/27 13:55:43    (n2T4nS7L)
なるほど、勉強になりました。
有難う御座います。

そろそろ香奈さんとの待ち合わせ場所に行って来ます。
フェラテクは、やっぱり香奈さんが一番上手なので楽しみです。
13
投稿者:(無名)
2022/01/27 13:47:01    (UqoNdsmh)
帝王切開の人なら大丈夫だよ。最近は傷もほぼ残らないしわからないけどね。
12
投稿者:トーイ
2022/01/27 13:27:41    (n2T4nS7L)
アドバイス、有難う御座います。
人妻の締まりについてですが、僕と関係を持った人妻さん達は皆んな出産経験がある方です。
出産したから締まりが悪くなったと思っていましたが、出産しても締まりが良い人っているんでしょうか?
11
投稿者:ヤマト
2022/01/27 11:10:26    (bUICxB/4)
気をつけて付き合うとか、バレたらどうしようとか、慰謝料の事を考えるとか、子供がいる人妻だったら子供の親にならないといけなくなるとか思っている人は、最初から人妻に手を出さないことだな。俺も若い時は何人か人妻と付き合った事があるが、気をつけてなんか付き合わなかったし、バレたら慰謝料を払うつもりで付き合ってたし、子供がいる人妻だったらなら、離婚して俺と結婚しても良いと思ってくれるなら子供の親になる覚悟で付き合ってた。一度もバレた事が無いまま別れてしまったけどな。ちなみに人妻全員が締まりが無いとは限らないよ。締まりがいい人妻は居るよ。
10
投稿者:トーイ
2022/01/27 09:58:48    (n2T4nS7L)
仰る通りですね。
誘われたとは言え、相手は結婚している人ですから気をつけます。
って言いながら先程、香奈さんから、
『今日15時終わりなんだけど、それから時間大丈夫?』
と、お誘いの連絡がありました。
予定的には大丈夫ですが、明日里織さんと約束してるんだけどなあ…って思いながら、OKの返信をしてしまいました。
連チャンになりますが、気をつけながら楽しんで来ようと思っています。
9
投稿者:(無名)
2022/01/27 08:14:27    (gpBIGcvI)
同じような内容のフィクション見たことあるよ(笑)まぁ~遊びはほどほどにね!旦那バレしたら慰謝料払うはめになるよ(笑)俺なら相手が若造でも追い込むけどね(笑)
8
投稿者:(無名)
2022/01/27 07:14:43    (aBrcA90s)
楽しそうだね!
でもシングルの相手ならいいけど、家庭があるならバレない様に気を付けて!

遥か昔になるけど二十歳の頃に、6つ年上の人妻と遊んでて
旦那にバレてあわや二児の父親になりそうでした
旦那が嫁さん大好きだったんで何とか元に収まりましたが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。