ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻事務員3

投稿者:経営者 ◆nmGrsRwHlc
削除依頼
2021/08/17 22:23:24 (LfluClig)
~これまでのあらすじ~
私が営む製造業の会社にパートとして勤めている、美人子持ち人妻のカナ38歳。
出産を経験していながらもスタイルは崩れておらず、細身でオッパイは小さめですが、程良い肉感のある下半身も魅力的。バツイチ単身で50になる私にとっては、採用直後から股間を疼かせる存在でした。
そんなカナを経営者の権限で、製造のラインから事務職へと異動させ、制服姿をこっそり堪能していた矢先、夫婦間の不和からカナが経済的に困窮していることが判明。
最初は仕事上の延長で残業などを手伝ってもらってお金を渡していたのが、いつの間にか秘密の写真撮影、やがて、、肉体関係へと発展。
そして、私とカナとの情事が日常の一部となり始めた頃、社内の新人童貞19歳◯◯(以下、リョウ)という、新たな存在が…。


カナとリョウの思いがけない行為を間近で目撃した私は、倉庫をこっそり抜け出した後もなかなか興奮を抑えることができませんでした。しばらくして、改めて倉庫に向かうと、そこにはリョウの姿は見えず、カナ1人だけが残っているのでした。


カナちゃん、お疲れ様~。リョウは?

私は平静を装いながら、カナに尋ねました。既に制服の乱れはありませんでしたが、カナの顔色が心なしか青白く見えました。

カナ
あ、お疲れ様です。
リョウくんは先に上がってもらいました。もう、これで終わりなので。

私はカナのタイトスカート尻を撫でながら、カナの耳元で囁きました。


…終わったら、いいでしょう??

カナ
…ご、ごめんなさい。
ちょっと、お腹痛くなってきちゃって…。


えー、そうなの?期待してたのに…

私は拒むカナの手を押さえながら、スカートの奥へと手を伸ばしました。ノーパンのマン◯に指先が触れると、表面が濡れていることがわかりました。さらに奥へと指を入れようとすると、慌ててカナが身体をよじり拒絶したのでした。

カナ
ほ、ホントに今日は、ごめんなさい…。
また今度、ゆっくり…。ね??

カナが必死に拒む理由として、リョウに犯された直後であること、それは明白でした。

この尻軽な人妻への欲情と、私がノーパンにさせたことによってリョウに犯されてしまったという罪の意識が混ざり合いながら、今日のところはカナを帰すことにしたのでした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:経営者 ◆nmGrsRwHlc
2021/08/18 23:28:19    (R7JPou74)
その夜、私はカナにLINEを送りました。


カナちゃん、今日もしかしてリョウに何かされた??

カナ
え?
何にもないですよw

カナはあくまでシラを切り通す覚悟のようでした。これ以上いくら尋ねても、カナが口を割ることはないだろうと考えた私は、次なる作戦に移ることにしたのでした。


それは、目の前でカナとリョウの交わりを眺めてみたいという、新たな欲求からくるものでした。折よく夏を迎えた季節柄、職場のパートやアルバイトの一部に声をかけ、私が費用を全面負担する形で泊まりがけのキャンプを企画したのでした。

あらかじめ男性陣は私とリョウのみの参加で調整し、他はカナも含め女性陣が数名、さらに女性陣が連れてくる子どもたちという構成でした。リョウの参加は絶対に欠かせませんでしたが、カナが参加することをあえて伝えると、二つ返事で参加することに。

当日の前夜、私はカナにLINEを送りました。


ごめんね、会社の懇親に巻き込んじゃって…

カナ
いいえ、こちらこそ子連れでご迷惑かけちゃいます。楽しみです♪


子どもさん寝ちゃったら、、いいよね??

カナ
アハハw
わかりました槌

そして、当日を迎えたのでした。

参加者は数軒のコテージに分散し、私とリョウは相部屋に入室。一通りコテージがある施設内で遊び回ったあと、少し離れた温泉施設へと分乗して向かったのでした。行きの車内には、私が運転する車にリョウ、カナ、カナの子どもが乗り込みました。


いやー、汗びっしょりになったねw
夜のバーベキューとお酒が楽しみだね?

カナ
久しぶりにこんなに汗だくですよ~。
お酒飲めない社長には申し訳ないですけど、飲んじゃいそうです♪


アハハ!
いいよいいよ、みんなに楽しんでもらえたら!
リョウ、カナちゃんが酔っ払ったら面倒見ろよw

リョウ
あ、ハイ!

車が温泉に到着し、私とリョウが男湯に入ると、他に客はおらず貸切状態でした。2人で湯船に浸かり、タオルから時折ハミ出るリョウの巨根も気になりながら、私はリョウに話しかけたのでした。


若い男の子がリョウだけでも来てくれて助かったよ!
ところで、彼女いないんだって?

リョウ
はい、一度も付き合ったことなくて…


ちなみに、今日参加してる女性陣だと誰がタイプ?

リョウ
そうですね…、か、カナさんは美人ですよね…


(期待通りの回答に、内心ガッツポーズ)
そうかそうかw
カナちゃん、人気あるもんな~。酔っ払ったら、オッパイくらい触れるかもよ?w

リョウ
い、いやあ…w


(何とぼけてんだよ、カナに挿入までしてるだろ!)
人妻だけど、優しくリードしてくれるかもよ?w
職場まで持ち込まれるのは困るけど、今夜限りであれば色々サポートしてやるよw

リョウ
は、はいw…


リョウへの前振りを終え、行きと同じメンバーで乗車すると、私は途中でスーパーに立ち寄り、カナ親子を下車させ、リョウ一人を車内で待たせることに。もしかしたら、カナの脱ぎたて下着にリョウがイタズラするかもしれない、という安易な企みがあったのです。

カナ親子と買い物を済ませ、車に戻り、コテージへと移動。私は一人車に残ると、車内が映るように設定していたドラレコを、胸を高鳴らせながら確認。

…ドラレコの映像には案の定、カナの汗だくになった脱ぎたてパンティーに食らいつくリョウの姿があったのでした。

助手席から後部座席に移動し、カナが置きっぱなしにしたタオルなどが入ったバックを漁るリョウ。すぐに黒っぽいブラとパンティーを手に取ると、辺りを見回しながらパンティーのクロッチと思われる部分を嗅いでいます。ハッキリと映ってはいませんが、片手では自分のチン◯をシゴいているようでした。ドラレコの存在にも気づいていないらしく、、

リョウ
あぁ~、カナさん、エロい…

という肉声まで、記録されていました。最後は、なんと大胆にもカナが使ったと思しきバスタオルに射精したのでした。


私のスイッチは完全にオンに入っていました。
4
投稿者:愛周
2021/08/18 21:12:07    (wIHo9Bkv)
全然問題ありません。ぜひそのままお続けください。楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2021/08/18 18:41:28    (uCgIKt2x)
折角の良スレなのに、わざわざ、新スレを上げないで、レスの中で続けてください。
話の腰を折られた感で、盛り下がっちゃいます。
2
投稿者:(無名)
2021/08/18 08:37:25    (90Ysu1KG)
つづきをお願いします。
気になる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。