ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 14:13:58 (q9SC44J2)
ずっと前から狙っていた清楚で小柄なスレンダーな人妻、ちっちゃくて可愛いケツと、そのケツに穿いているパンティ、そして、可愛い貧乳、貧乳を覆うフェミニンなブラジャーに、たまりに溜まった精液を…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/03/14 21:44:28(****)
投稿削除済み
2
投稿者:小僧
2021/03/14 16:39:12    (q9SC44J2)
同じ勤務先にいた社員の人妻。バイトで入ったばかりの3年前から、ずっと憧れていた。仕事を教えてもらったり、丁寧で熱心に色々と教えてもらった。

小柄でスレンダー、清楚な感じがオレの好みでどストライクだった。188センチの でくのぼうのオレは、以前から小柄な女性に憧れた。

人妻友梨は、身長152と、非常に小柄で、ケツもちっちゃくて可愛い。もちろん貧乳。だけど、それがそそる。前からイタズラしたくてたまらない人妻だった。顔立ちも雰囲気も清楚で控えめなところが、またいい。

タイトな濃紺のスカートを穿いていたり、白いタイトなスカートも穿いていたり、たまにピタッとしたパンツを穿いているときもあった。

そんなときは、当然ながら、友梨のケツに目が釘付けになった。スカートやパンツに、オレが大好きなパンティのラインが浮き出る可能性があるためだ。

案の定、友梨のピタッとしたスカートやパンツの上から、妖艶なパンティのラインが、くっきり浮き出ているのを、何度も何度も見た。夏場に、白のタイトスカートを穿いていたときのことは今でも忘れはしない。

床に落ちたペンを拾い上げるのに前屈みになったとき、パンティの左右のレッグのラインだけでなく、なんとクロッチのラインも、くっきりスカートに浮き出ていた。

左右に緩やかな角度でアーチを描いた曲線からすると、オーソドックスなフルバックのパンティだと思った。女のパンティ独特なクロッチのアーチに、興奮した。

その日の夜、帰宅してから、昼間目の前で見た友梨のちっちゃくて可愛いケツに浮き出た、パンティの緩やかなアーチを描いたクロッチの曲線を思い出して、何度も何度もオナニーを繰り返した。

その後も、友梨のケツに注目する日々。スカートだけでなく、パンツのときも、よくパンティのラインを浮き出させていた。見るたび、夜な夜なオナニーを繰り返す毎日。100回以上は、友梨のパンティのラインでオナニーを繰り返していた。

ときには、友梨のシャツにうっすら透けて見えるブラジャーのストラップでもオナニーを繰り返していた。我慢できずに、友梨が穿いていそうな女性もののパンティ数枚を、商店街の婦人用品店で購入し、毎回のオナニーのとき、友梨のパンティに見立てて、オナニーを繰り返していた。

そんなオナニーの日々も、綺麗な友梨の笑顔とパンティのラインを見る日々のなか、我慢の限界がきていた。

そしてついに、お金を払ってでも、友梨に一回やらせてもらおうと決心したそんなとき、ちょうど貴社する時間が一緒になったある雨の日だった。

駅と会社を徒歩で往復している友梨を、駅までオレのクルマで送ることになった。オレは、時間が少しあれば、お茶でもしないかと誘ってみたところ、意外にもOKだった。

オレは、駅から少し離れたファミレスに寄り、30分程度、お茶をした。それから、友梨を駅に送ると見せかけ、クルマに乗せ、駅からどんどん離れ、高速に乗り、友梨は「何?どうしたの?駅じゃないの?」と、慌ててしゃべる友梨を無視して、クルマをとばした。

携帯を出した友梨の手から、乱暴に取り上げ、さらにクルマをとばし、高速を下りて、山林のなかの廃屋の工場に到着した。「何なの?どこなの?」と不安に焦る友梨をクルマから下ろし、廃屋の工場のなかに連れ込んだ。

青いビニールシートがあったので、それを広げ、頼むから、一回、穿いている下着姿を見せてくれないかと懇願した。「なに言ってるの?そんなこと出来るわけないでしょ!」と、ピシャッと言われたので、オレは「ダメなら、ムリにでも見せてもらうしかないね」と言って、友梨を引き寄せ、押し倒そうとした。

友梨の激しい抵抗は覚悟していたが、小柄でスレンダーな女の力など、オレにはまったくの非力だった。友梨をシートに押し倒し、友梨の清楚な顔を舌でベロベロ舐めまくり、小さな唇を吸うように愛撫した。

「やめて!やめて!」と何度も激しく連呼しながら抵抗するも、まったく非力で、ついに、友梨の白いシャツのボタンを乱暴に引きちぎった。目の前に、念願の友梨のブラジャーのカップ。ベージュのブラジャーだった。憧れの友梨のブラジャーのカップを、オレは激しく舌を這わせて舐めまくった。

オレは慌てて、上着を脱ぎ捨て、上半身裸になって、友梨の上半身もブラジャーだけにすると、友梨の小さなカラダに自分のカラダを重ね合わせて、友梨の首筋、ブラジャーのカップの上から念願の貧乳、脇の下あたりを何度も何度も激しく舌を這わせた。

オレは、さらに慌ててデニムを脱ぎ捨て、全裸になって友梨に覆い被さった。すでに天を向くほどに青筋立てて、カチカチに勃起していた。

友梨のヘソのあたり、下腹くらいまで舐め尽くしていた。小柄でコンパクトなカラダの友梨のカラダを舐め回しながら、時折、勃起していたペニスを右手で誘導して、友梨の腿にこすりつけていた。

友梨が必死に抵抗してきたので、さらに乱暴に友梨の下半身に手をかけ、そのとき穿いていた薄い水色のタイトなスカートのホックを外して脱がせた。目の前に、パンスト越しの、憧れの友梨のパンティ姿。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。