ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/23 06:29:05 (w6Fq1/qZ)
昨年の5月の連休明けですが、うちの会社も本格的に在宅ワークの日数が増えて、週1だけ出勤になりました。

となると、通勤時間の分も仕事が出来るし、在宅だからと余計な仕事も来ず、電話対応も皆無。
セキュリティの関係から、書類データなどはインターネット経由しつつも、外部接続専用サーバーにアクセスしますが、これがまた脆弱で、在宅初日にアクセス集中でパンクしたので、三部制(午前・午後1・午後2)にして、私は朝型なんで午前にし、そこで仕事を終わらせ、午後からは近所に散歩がてら出かけたりしてました。

前置きが長くなりましたが、本題に。
いつものように、昼飯済ませてから、散歩しに出かけましたが、ある日、たまにはちょっと違うルートを行ってみようと、いいつもとは反対の住宅地のほうに。
こちらは古い地域で、裏路地は、車は通れず、人が辛うじて行き違い出来るくらいの道幅です。
しかも、それぞれの敷地が複雑に入り組んだとこで、一軒先がすぐに曲がっていく感じ。
歩いて行き曲がるとすぐに、ベージュのコートの髪を後ろでくくった女が向こう向いて座っていました。
最初は、『具合悪いのかな?』と思ったら、向かいに男性が居てカメラを女性に向けていました。
しかも女性は尻が出ていて、ビシャビシャ音が。

男性は固まってしまい、女はまだ気づいてませんでしたが(多分、私がゴム底のスニーカーで足音があまりしなかったので)、横を通ると、「ヒッ!」と驚いてました。
女は前を開けた状態で、しかも全裸。前におしっこを出してる状態。

でも、もっと驚いたのは、その女が、顔見知りで、子供らの学校の同級生の保護者で、PTAの役員や副会長もする、メガネ姿の生真面目タイプ。
まだ子供らが幼稚園の時に、たまたまキッ◯ニアで出くわし、保護者ラウンジで話をしたことがきっかけで、保護者の中では割りと話しやすくなった相手で、今は子供らが同じ部活だし、SNSでも常にコメントやいいねをしています。

しかし、まさかそのママさんが…
私は見ず知らずのフリして、さっとその場を離れてましたが、やはり気になって、ゆっくり戻ると、二人は反対へと去ったようで、先程の場所には、ママさんが放尿した跡と、道端に拭いた後の真新しいティッシュの塊が捨てられていました。

その夕方、SNSからメッセージが着て、
ママ『今日のこと、絶対誰にも言わないでください。』
私はちょっと考え、
私『そんなの言えませんが、まさか◯◯さんがあんな趣味だとは。あれ、誰なんです?』
ママ『会社の同僚です。お願いだから、ヒミツに。』

こりゃデキそうかなと踏んで、
私『いいですが、私もそういうの好きなんで、今度付き合ってもらえますか?』
と返すと、しばらく時間を置き、

ママ『分かりました。また都合を教えてください。』
と着ましたので、互いにスケジュールを出して日を決めました。

平日昼間、待ち合わせて私の車で移動。
あらかじめ、二人がどんなことをしてたか、洗いざらい告白させ、それ以上のことをしてやろうと考えてました。

相手男性も、あの日のママさんから、私が知り合いだと聞いて、その後のやり取りも知らされ、好きにされてこいと言われたそうです。

ちょっと郊外で行きたいとこがあり、高速に乗りました。
料金所を通過してすぐに左脇に停め、
私「ここで脱いでもらおうかな。」
ママ「分かりました。」

と言って全裸に。
既に下着は着けておらず、ワンピースを脱ぐとすぐに全裸でした。
前回は、チラッとしか見てなかったのと、コート着てたので分かりませんでしたが、アソコの毛はツルツルで、対して脇毛は、濃くはないものの、全体的に生やしていました。
理由を聞けば、相手男性の趣味だそうです。
私もズボンとパンツをずらし、手が十分届く距離で座席をずらし、ママさんに咥えさせました。
わざと前日は入浴時に頭だけ洗って下半身は洗わず出たので、臭いがあるはずですが、ママさんは嫌がるどころか、最初にフガフガと嗅いだら、ずっぽり奥まで咥え込んでいました。

同僚男性から、ママさんを好きにする代わりに所々で撮影してとのことで、渡されたカメラで撮りながら、

私「臭いチンポはいいか?」
ママ「はい…美味しいです…」
と完全にマゾ確信。
咥えさせたまま、ゆっくり移動。
あの真面目なママさんが、車で全裸で、他の旦那の汚チンポを美味そうに咥えるさまに、かなり興奮しました。
しかも、かなりフェラが上手い。
いつも以上に勃起し、ママさんも、
ママ「固い…凄い…」
と、時折呟いていました。

高速バス停があり、
私「おしっこしたいか?」
ママ「はい、ちょっと行きたいかも。」

ちょうど誰も居らず、私だけズボンを直して降りて時刻表を見たら、まだしばらく次のが来ないので、ママさんを全裸のまま降ろし、バス停のベンチに座らせました。
一応囲いがあるので丸見えにはなりませんが、通過の瞬間は分かるかも。
足を掲げて拡げさせ、その状態で放尿させ、私は車のそばから撮影。
出し終わり、タオルで軽く拭いて車に戻りました。

また私はズボンとパンツをずらし、タオルを尻に敷き、

私「おしっこ飲めるか?」
ママ「はい。ただ車の中なので、ゆっくり出していただけたら…」
と言って、咥えました。
私は、ゆっくりゆっくりママさんの口内へ放尿。
ママさんも咥えたまま飲み込んでいました。
出し終わり、口を離した瞬間、若干垂れ落ちたものの、ほぼ飲み干しました。

続けて咥えさせながら、高速を降りて、程近いラブホ街に。
目当てのラブホの駐車場に入ると、半分くらい埋まってました。
ママさんのカバンも私が持ち、ちょっと降りるのを待たせました。
5分くらいして、他の車がフロント入り口近くに停めたのを見て、降りました。
ママさんも全裸のまま、手で隠させず歩かせフロントに。
パネルで、お目当ての部屋が空いてましたが、あえて選ぶふりして時間をかけてると、先程が車のカップルが入ってきました。
二人とも、入り口で「えっ?」といった顔して、少し立ち止まりましたが、男性のほうが先に進み、後ろから見ていました。
私はパネルにタッチして、ルームカードを受け取り、ママさんとエレベーターではなく奥の階段のほうへ。
ゆっくり登らせると、反対のエレベーター側から、また先程のカップルが降りて来て、すれ違いながら隣の部屋に入りました。

ママさんは、入ってすぐにしゃがみ込み、どうしたと聞くと!露出プレイはあれど、こんな風に見せつけみたいなのは初めてらしく、凄い興奮しましたと言い、もっとイジメてくださいと言うので、まずはその場で両乳首を強く摘まんでやると、

ママ「ああ~ん~、いい~…」
と気持ち良さげで、更に振ってやると、益々喘ぎました。

私「乳首、性感帯?」
ママ「ですけど、いつも以上に気持ちいいです~…」

立たせてアソコを触ると、もう愛液が溢れる程出て、内腿に垂れていました。
そのまま、指マンで掻き回したら、その場で潮吹きしました。

部屋の中に行き、私がソファーに座り、ズボンを脱いでフェラさせようとしますが、ママさんはカバンをゴソゴソし、首輪とリードを出して、
ママ「これを着けていただけますか…」
と手渡され、ママさんの首に着けました。
リードを持ち、室内を四つん這いで徘徊させ、一周してソファーで、

私「ご褒美だ。しゃぶれ。」
ママ「はい、ありがとうございます。」

ママさんが、ここまでマゾとは想像も出来ませんでしたが、あの人がこんなことまで…と思うと、凄く興奮しました。
私「今度、学校でしてやろうか?」
ママ「ダメ…それだけは…」

まぁ、軒並み行事が潰れて、行く機会すらないので、無理な話しですが、

私「本当は、してみたいんだろ?」

と聞いたら、黙って困ったような顔しながらも、頷きました。

入れるか?と言ったら、後ろ向きになり、自ら腰を降ろしました。
私「ゴムは?」
と聞くと、
ママ「今日は、危険日なので外に出していただけたら…」
そういって、腰を振り、もう完全に身体が出来上がってたので、何度もイクイクと言ってました。
最後は床に寝かせ、顔に射精。
ママさんは、お掃除フェラした後、自ら指で取って舐めながら、悦に入った表情を浮かべていました。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:浩二
2021/03/30 13:55:18    (5XTu1Ux2)
やはり、セックスは最高のストレス発散方法なんですね。
不倫の一番多い職業は銀行員だそうですが、高額のお金を扱うのでストレスも多いのかも知れませんね。
27
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/28 08:27:15    (xhpOkk3B)
これはママさんから伝え聞いた話なので、細かいところまで分らんのですが、ママさんも、実は前の男性以前にも調教のようなことはされていたようです。

上●町に本格的SMが出来るラブホがあったようで(改装されて、名前が変わったんですが、最近廃業した?)、会社に入って間もない頃、直属上司に弄ばれて、飲んだ勢いで、そこに連れられたそうです。

最初は普通のラブホかと思いきや、エレベーターを降りて目の前のベンチで、足を拡げた女性が男性にバイブを入れられていたそう。
部屋に入ると、SMの設備があり、そういうところなんだと分かったそうです。
初体験の彼氏とはノーマルでしたが、露出はその時初めて見て、してみたいと言う感覚が沸いてきたそうです。
完全に酔いの勢いもあったようですが、シャワーしてタオルだけ巻いて出て、先程のカップルがしていたベンチで足拡げて指で責められてイッたそうで、その途中で従業員男性が前を通って見られたそうです。

その後、エレベーター前で足を拡げたまま寝転べと言われて、10分くらい放置されたそうです。
男性がガウンを着て、遠目で観察されていて、それだけでも羞恥心MAXになったそうです。
生憎と、それで見られたのは1組だけだったそうですが、それまでで一番濡れちゃってたかもと告白していました。

その近くの成人映画館での露出~輪姦もしたことがあるらしく、スクリーン前でストリップのようなことや、ゴムハメで何人ものチンポを受け入れたりしたそうです。

その時も、普段は生真面目な仕事をしていたそうで、ストレス発散にすごくなっていたそうです。
26
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/28 08:01:08    (xhpOkk3B)
>りくさん

コメントありがとうございます。

我々も、ここでは結構大胆にやってるように見えますが、いきなりではなく1度訪問などして、ここならこういうのが出来そうなプレイなどを想像しながら次のデート(プレイ)で活かしています。

ラブホなんかでも、ここのフロントはダメそうなら、そこまでは着衣で行かせますし、路上露出なども、事前に通りながら探ったりしています。

寝取られ的なプレイも何度かやって、ママさん的に一番興奮したというのが、単独男性さんとの車内セックスでしょうか。
事前にネットで募集してママさんに顔写真を見てもらいながらタイプの男性にお願いしつつ、こういうプレイは大丈夫でしょうか?とお伺いし、待ち合わせしました。

ワンボックスの後部座席を広めにセッティングされた車内で、私が運転を代わり後部座席で男性とママさんがイチャイチャし始めます。
移動しながら、半裸状態で互いの身体を愛撫しあって、ママさんがフェラして勃起させた後、そのまま挿入。
ママさんも私が見ている前で、大きな喘ぎ声で感じていました。
私も男性に「最後は中でいっちゃってくださいよ。」と言うと、「いいんですか?」と言いつつも、しっかり中出しされていました。
抜いてティッシュで漏れるのを抑えつつも、アソコから溢れ出るところをスマホで撮っておられました。

我々は、そのままラブホに行きましたが、ママさんも興奮状態になっていて、部屋に入ってすぐに全裸にさせて、シャワーも浴びずに備え付けの電マでオナ。
潮吹きしながら、何度もイクまでさせていました。
ベッドのシーツのシミは、その時が一番大きかったと思います。
もうダメと言って止めてすぐにチンポをぶち込んでやり、また何度も中イキして、私も中に注いでやりました。

ママさんはカーセックスは何度か経験済でしたが、移動しながらのプレイは、その時が初めてだったようで、その後もこの男性も含め、何度かさせてもらいましたし、そのまま郊外の公園とかに行って野外調教もしてもらったりしました。
25
2021/03/28 07:53:02    (6kwgLpsr)
おはようございます。
読んでいて興奮しちゃいます。
ママさんの写真を晒して欲しいです。
24
投稿者:りく
2021/03/28 07:12:14    (gtbKdcOf)
凄い経験をされてますねぇ(;'∀')
それに、行ったことある場所や電車の描写がリアルで、あんなところで、そんなことまでされたの?
居合わせてみたかったと思ってしまいました。
しかし、性活を満喫されている。
更なる体験談をお聞きしたいです。
23
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/27 23:38:01    (dnn7rGVO)
いよいよ、日記も日時的に追いつきました。

今日は、子供らが遊びに出掛け、私の妻は仕事、ママさんの旦那は某人気アニメ映画が特典配布があり見に行ってくるとのことで、我々も都合よく一人になりました。
とはいえ急だったもんですから、事前の下調べもしておらず、自粛緩みでどこも多いことが予測され、普通にラブホに行くことにしました。

しかし、こちらも意外なことに、いつものところが「満」表示が無かったのに、先に入って行ったカップルで満室に。
仕方なく移動し、次のところも満室表示。
そこで、敢えてここに決めて、空くまで待合室に行くことにしました。
実は以前から、奥にある待合室が気になっていて、一回使ってみたいと思っていたので。

番号札を渡され、適当に空いてる所でと言われてママさんと座りました。
既に1組のカップル(我々と同じくらいの年齢か)が居り、チラッとこちらを見ていました。

ママさんは、いつものところと違い全裸では無かったのですが、この時、NPNBでコートを羽織ってる状態だったので、カップルに見せつけるように前を開けさせました。
「見せるようにオナしてみ。」と言ったら、いやらしい顔をして身体を弄くり始めました。
声は押し殺していましたが、5分ほどして、私を見つめながら「イッていいですか?」と言われて頷くと、身体を一瞬縮ませ、2~3回ブルっとした後に、力が緩んだ感じになったので、「イッた?」と聞いたら、こちらに気持ち良かったというような顔して黙って頷きました。

カップルを見たら、ママさんをガン見していました。

まだ呼ばれないので、私はママさんのアソコに指入れしてクチュクチュと鳴って激しく動かすと、ビシャビシャとその場で潮吹きしてしまいました。

その直後、カップルさんが呼ばれて待合室を去りながらも、ママさんの方をチラチラ見ていました。

ママさんに、「どうだった?」と聞いたら、「なんか凄い興奮しちゃったぁ~」と満足げでした。
そこから10分して我々も呼ばれました。
ルームカードを受け取り、エレベーターに乗り、スタッフさんが居なくなったのを見て、しばらくエレベーターの扉を開けたまま、ママさんにコートを脱ぎ取るように指示。
全裸になった状態で撮影して上がり、そのまま部屋まで移動させました。

このホテル、ベランダがあって、隣のラブホに近接してて、柵越しに見えるもんですから、ママさんに向こうを向かせて立ちションさせました。
窓が開いてる部屋もあり、天気も良くて開けてくつろいでるのか、スタッフさんが掃除中なのかは分かりませんでしたが、見られてるかもって感じが、また興奮しちゃったとのこと。
「飲尿するところも、外でする?」と言ってやると、すると言うので、またベランダに出て座らせ、口を開けさせました。
口もさることながら、顔面や頭から掛けてやりました。
顔面オシッコですぐに目を開けることが出来ない状態で、口にチンポを突っ込んでやると、条件反射的に咥えました。
ある程度したところで向かいのラブホのほうを見ると、リネン中のスタッフさんらしき女性がこちらを見ていました。
こちらが会釈すると、黙って部屋の奥に行ってしまいました。

部屋に戻って、床の上でハメて、1発目は顔射。
一旦シャワーして流し、マッタリとベッド上で正上位で抱き締め合ったまま、スローセックスで中出し。
風呂に浸かって、帰ろうかと思ったら、もう1回して欲しいと懇願され、着衣のまま挿入。
しかも、ママさん、デートでは久しぶりにパンティーを穿いていて、どうしたの?と聞いたら、たまにはこういうのもいいでしょ?とちょっと横にずらして挿入し、3回目の中出し。

ママさんはそのままパンティーを穿いて帰りました。

うちに帰ると、子供が帰ってきていましたが、ママさん所はまだのようで、精液が染みついたパンティーを嗅ぎながら、『貴方の匂いを感じながらしたので、凄く気持ち良かったです』と、全裸オナしてる自撮り動画が送られてきました。
私もそれを自室でこっそり見ながら、オナでもしたいところでしたが、流石に3発も出してしまったせいか、年齢的に勃起すらしませんでした(苦笑)
22
投稿者:T ◆x0ikd0WfUA
2021/03/27 08:31:26    (dnn7rGVO)
いろんな大胆なプレイをやりこなしても、ママさん曰く、1番緊張かつ興奮するのは、案外と自宅周辺でNPNBで過ごすことだそうです。

知らない誰かに見られるとかより、知ってる誰かに気付かれるかもというほうがスリリングだと。

胸は、さほど大きいほうではないので、目立つほうではありませんが、それでも自分で胸ポッチを確認し、『ばれちゃうかも』とか『誰か気付いて、じっと見られてたら…』という羞恥心で乳首が勃起して余計に目立ったり、動くたびに服に擦れて感じてしまうのだとか。

時には濡れ過ぎて、愛液が垂れてきたり、尻のほうにシミが浮き上がることもあるようで、ますます羞恥心を煽られるのだとか。
そういう状態で帰宅した後は、必ず全裸オナしてしまうとか。
何度か自撮りしたのを送らせたり、ビデオチャットで見てやったりしてやりました。

久しぶりに大胆にやっちゃおうかと、先週の土曜日に、娘の部活の今年度、最初で最後の公演会がありました。
例年は、公共のホールを借りて開催しますが、今回は学校の体育館で、観覧は部員保護者に限り、見ることができました。

ママさんは、白いブラウスに、NPNBながらも、何も中に着てないとバレバレ過ぎるからと、タンクトップを着ていました。

とりあえず、普通に観て、帰りはトイレとかで他の保護者から離れ、こっそりと教室棟の男子トイレに。
私が入口で見張りして、ママさんは、洋式の個室前で脱いで、便座カバーに置いていき全裸に。
そのまま男子小便器で立ちションさせます。
少し太ももを伝わって下まで濡らしましたが、トイレットペーパーで拭き取り、私も放尿。
ママさんに横から舌を出させ、最後の出し切る分、口に含ませて飲ませました。

個室に入り、フェラからの立ちバックでもしたいとこでしたが、深入りして見つかってもヤバいので、軽くさせただけで服を着させて、時間差で学校を出ました。

学校近くのコインパーキングに車を駐めていたので、私が先に行って出し、待ち合わせ場所で拾ってラブホに向かいました。
ママさんは、生理前だったのもあり既に身体が火照り、早速スカートをまくり上げてアソコを、上はブラウスのボタンを一部外して、少し乳首を出して、つまみながらオナニーし始めました。

ラブホに着くまでに既に2回イッたのを聞きながら、駐車場に。
ママさんのカバンを私が持ち、ママさんにはブラウスの前開け、スカートまくり上げさせながら中に入りました。

部屋に入るやいなや、服を全部脱ぎとり、私も下を脱いでベッドに横たわると、鼻息を荒げて咥えてきました。
もう我慢出来ないのか、ずり上がってキスしてきたかと思うと、自ら挿入して、激しい喘ぎ声を発しながら、腰を振っていました。
また何度か中イキしたようで、潮吹きも一度して、最後は私が下から突き上げながら中出ししました。
抜いたら私のチンポ周りに精液が垂れ、ママさんは愛しそうに舐め取っていました。

あまり時間も無く、また元気だったので四つん這いにさせてバックから突いて二発目も中に。
本当は顔に掛けたいと思いつつも、きちんとメイクをされていて、直す手間を考えてしまったので、そのまま中に出しました。

マッタリする暇も無く、浴室で放尿させてシャワーを浴びて、ラブホを出て帰りました。

21
2021/03/27 07:45:21    (ARYfaatW)
はじめまして
投稿読ませていただきました。

めっちゃ羨ましい!
知合いの奥さまなのに、ここまで大胆なことを楽しめるとは素晴らしいですね。

関西方面へ出張の際には、ぜひ絡ませてもらいたいです、

20
投稿者:take   take_engine640
2021/03/26 08:28:46    (met/Nj0M)
普段から知ってる奥さんとここまで楽しめるようになるなんてうらやましい!こんなにピッタリの相手はなかなかいないですね。大事になさってください。
まだまだいろんな体験談ありそうてすね。楽しみにしています
19
投稿者:(無名)
2021/03/26 00:22:00    (./QlsUYf)
つまらん
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。