ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 22:57:37 (oRRUNAom)
先日の昼間の出来事。
45歳の既婚です。
これは、リアルなお話です。
重ね重ね言いますが、実話です。
久しぶりの休み。やる事がなく、1日家に居るのもなんなんで、10時過ぎにパチでも行こうかといつも行く店に向かっていました。
途中いつもの駅近のコンビニでコーヒーを仕入れて行こうと立ち寄りました。
コンビニに入ると30歳前後スタイルの良い女性が立ち読みをしていました。
服装は胸元がVラインで淡い茶色の少しゆったりとしたニット。
下は膝下位のフレア?スカート。
コートも羽織って居られました。

駐車場には私のクルマ1台のみ。
近所の人なのかな?と。電車待なのかな?と。
ちょっと気になって私も立ち読み。
彼女はファッション雑誌。
私はソーシャルディスタンスぎりぎりで、エロ本隣の車雑誌。
もちろん私は読んでません。
ガラスにかろうじて映る彼女を、限界ぎりぎりの上目遣いでチラ見です。
恐らく、胸はFよりは大きい。少し屈めば谷間が拝めるか?というところ。
でも、少し不自然。ん?まさか?ノーブラ?
ガラスごしだとよく分からない・・・。
もうこうなると書く確認したくて仕方ない。
彼女が動くのを無駄に待つも、一行に動かない。
もういい加減諦めようと、彼女に背を向けコーヒーを買いに歩きだしました。
お目当てのコーヒーを2本手に取り、飴も買おうと通路を進んでいると、彼女が正面からくるじゃないですか!
真正面からみた感じはコートで分からない。。
まあ、そんなもんだよな。って思っていたら、彼女の手にしていた財布が落ちた。2メートルはない距離で財布は私寄りに落ちて来たので、拾って上げようと思い前かがみになって拾い、彼女に返そうとした時に・・・。
彼女も前かがみになっていて、お見事!谷間を拝むことができました。
いや、もう釘付けです。ふわふわしたようなおっぱい。
そしてお互いに体制を戻しありがとうございますと彼女。
わざとかどうかコートの左側を広げ気味にしたので、おっぱいガン見!
おっと!ぽっち発見!!こりゃまさか!?
むくむく持ち上がる下心。
おっぱいガン見は完全バレてます。っていうより、わざとそうしてます。
2~3秒後彼女が動きだ私の方に歩いてきて、すれ違いざまに目がニヤリと。いや、そのニヤリは、そうに違いない!
ん?まさか?これ?ん?そうだよね?

とりあえず会計を済ませる為にレジに向かいましまた。
もちろん、飴ちゃんなんて買ってません(笑)
レジの店員さんも30代位の女性で、結婚指輪をしてました。
茶髪のショート、目は可愛い。正にタイプです。
また今度、この時間に来よう!っと決意(笑)

さて、解決も終わり店を出ようとした時に、彼女も帰るのか、出入りでタイミングが合ってしまいました。
ん?何も買わないんだ。ノーブラ、たのしんでたのかな?と。
まあでも、このシチュエーションで声をかけない手はない!と思い軽く声掛け

私:お財布、キズとか大丈夫でした?
女:あ、全然です!ありがとうございましたぁ
私:よかったですね。可愛いお財布だったので、少しきになっちゃって^^;
女:ありがとうございます。これ、安物なんですけどね。拾ってもらってしまって、申し訳ありませんでした。
おっと!ここから方向転換するぜ~
私:いえいえ、全然です。私の方こそ、お胸に釘付けになっちゃって^^;ほんと、申し訳ありませんでした・・・。
女:あ、やっぱり見られてました?
私:あ、えぇ、もちろんです(笑)凄く魅力的だったので・・・
女:恥ずかしです(照)
私:ひとつ、お伺いしてもいいですか?
女:はい?なんですか?
私:そのニットの下って?もしかして?
女:あっ(照)ばれちゃいました?(照)
私:はい、先っぽが・・・。それに、とても綺麗な谷間でした。
女:恥ずかしですよね^^;私、バレちゃうかも?って思うと凄く感じちゃうんです。
この時点で、ご馳走様確認フラグたちました!?
私:そうなんですね。いいと思いますよ?誰にも迷惑かけてないし。お陰で私も久しぶりに素敵なモノを見せてもらえましたので。
女:全然、素敵じゃないですよ^^;
私:いえいえ、私には充分過ぎるほどです。
お家は、ご近所なんですか?良かったらお送りしますか?
女:はい。10分くらいですね。
私:どうですか?よかったら今から、ドライブでも行きませんか?正直、私はも興奮しちゃって、おさまりつかなくて^^;
助手席でチラ見させて貰えれば(笑)
女:んー。どうしよう?
私:この後予定でも?
女:いえ、別にないですが・・・
私:なら、いきましょう?こんな素敵な女性とドライブできるなんて、ほんと有り得ないんで。お嫌じゃなければ、是非!
女:そうですね^^;じゃあ、少しだけなら・・・。

あ、一応私の車はミニバンです。しかも、2ヶ月前に来たばかりの新車です。

私:じゃあ、いきましょうか!
女:じゃあ、お願いします!
ここら辺から、女性もフランクになって来てます。

私は運転席へ、彼女は助手席へ。
コートのまま助手席へ乗り込んで来たので、
私:車内暑くなるので、コート脱がれますか?私に、安全運転でチラ見させて下さい(笑)それに、歩行者とかにバレちゃうかもしれませんよ?コートもシワになっちゃいますし?
女:んー。助手席だし・・・。
と言って脱ぎだしました。

私:じゃあ、いきますね!ベルトだけ、お願いします!



 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まさか!?
2021/02/08 12:26:52    (Vd38tRb0)
続きです。

階段で軽く挿入してからですね。
時間ないので、短めになるかも知れません。

車へ向かう道すがら・・・
私:そういえば、生、だったね?大丈夫?
女:うん。ほんとは必ず付けてもらうんだけど、あそこじゃ付けられないし、付けたら覚めちゃうし。病気とかないよね?
私:もちろん(笑)この1年、嫁以外としてないよ!
もちろん、ウソです。
女:じゃあ大丈夫だね。
私:ホテルでは?どうする?付ける?
女:もういいよ(笑)さっき気持ちよかったし。
私:そかぁ!よかった!中出しはしないからね私
女:当たり前でしょ?(笑)
私:うん(笑)お口に出すからね(笑)
女:いいよ~、お口に出されるの好きー!
私:おっ!いいね!お口に出したのは?どうするの?
女:どうするって?(笑)
私:ん~?お口の中にある精子はどう処理するのかな?って
女:え~(笑)どうして欲しいの?
私:そこ!?聞くの?(笑)
女:うん!(笑)
私:そりゃあね、わかってるでしょ?(笑)
女:まあね(笑)じゃあ、ご期待に添います!(笑)
私:おっ!嬉しいね!まさか?好きだったりする?
女:どうでしょう~(笑)
私:ま、その時になればわかるよね(笑)
なんて話をしてました。

車に着いて、しおりはコートを脱いで助手席へ
ホテル街まで15分くらいの道のりです。

私:じゃあ、お楽しみ会場へいきますか!(笑)
俺:はい!
車発車です。
私:ねーねー?そういえば、お互い顔みてないね(笑)
女:そうだね(笑)マスクしちゃってるし(笑)
私:俺たち、凄いね(笑)顔も見てないのに、挿れちゃったし(笑)
女:ほんと~(笑)どんだけ~(笑)
私:俺も、楽しくて顔なんて忘れてたよ(笑)
女:私も楽しかった!
私:ほんとに?楽しかった?
女:うん!今までで一番楽しかった!
女:ランジェショップも階段も、凄く楽しかった!
私:お!いいね!嬉しい!またしよーね!
女:うん!是非!
私:じゃあ、お顔みちゃおっか?
女:え~、自信ないよ^^;
私:じゃあ、お楽しみ会場までとっておこうか!
女:だね!(笑)

そこから他愛も無い話をすこしして
私:ね?今日のコンビニみたいなこと、たまにしてるの?
女:たまーーーにね。(笑)
私:そうなんだ!じゃあ、たまーーーにこうやってエッチしちゃうんだ?
女:そうだね~。タイプっぽい人居たらかな。
私:おっ!じゃあ、俺、マスク付けてれば合格じゃん!(笑)
女:うん!かなり好き!
私:テンションあがるね~!でも、マスク外すの怖くなってきた!(笑)
女:大丈夫だよ!もう顔関係ないから
私:ん?どういこと?
女:楽しいから(笑)
私:おっと!ありがとう!おれも最高に楽しい!俺の息子、どうだった?
女:あ~、かなりいい感じだった(笑)
私:まじ!こりゃまた会わないとだ!
女:うん!是非!
私:おお!嬉しすぎる!しおりも、凄く気持ちよかった!早く挿れたくて仕方なくなっちゃうくらい、とっても気持ちよかった!
ええ、モチロン嘘ですよ(笑)
女:そんなこと言われたの初めて!
私:え?嘘やん?結構言われるでしょ?
女:んーん。言われた事ない。
私:そうなんだ。。俺は大好きだけどな・・・。
女:ありがと(笑)
私:体験人数って?どれくらい?まさか?3桁とか!?
女:うわ!ひど!(笑)そんな女にみえるんだぁ(笑)
私:いやいや、そうじゃなくて、雰囲気可愛いしスタイルいいし、よくナンパとかされるんだろうなって。だからだよ?
女:んー。たまにされるけど、ナンパには絶対着いていかない。
私:そうなの?好きなタイプでも?
女:うん
私:なんで?
女:だって、そういう人ってほとんど気持ち良くないから。
私:そうなんだ!んー。でも分かるかも。自己中的な感じかな。
女:そうそう、そんな感じ。
私:じゃあ、つまんないよね。
女:うん。だから、着いていかない。
私:じゃあ、何人くらいなの?人数
女:この1年で一気に増えたな(笑)
私:ん?どういうこと?(笑)
女:ん?まあ、それはあとから分かるから!
私:ん?ん?あぁ・・・。で、何人?
女:1年前までは3人。私一途だから。
私:ん?どの口が言ってる?(笑)
女:だった、かな。この1年で10人は増えた(笑)
私:おぉ!頑張ったやん!っても、多くは無いな。
女:でしょ!(笑)

なーんて話でホテル街到着です。
7
投稿者:まさか!?
2021/02/08 10:18:27    (Vd38tRb0)
みなさん、ありがとうございます。
そして、お気に召されない方には申し訳ありません。

私も思い出しながら、ニヤニヤ出来る内容で書いてるつもりです。

続編お待ち下さい。

まさか!?の展開が待ってますので!
6
2021/02/08 09:35:01    (ioBTcxfl)
羨ましい!
このあと、ラブホテルまでの移動中の出来事やホテルでのお話をぜひ聞きたいです。
5
投稿者:トシ
2021/02/08 09:20:41    (YSsZ4.Ui)
4に同意!
詳細あるから読んでて楽しい。
ここは報告書の提出先ではないので、行動詳細や心の機微があって初めてたのしめる。
続きも是非!
4
投稿者:(無名)
2021/02/08 08:39:36    (AsoFSI7k)
いやいや
長くて十分楽しめます
事実だけあっさり書いたらつまらない
良き文章ですよ
続きがないかな、とも思った
3
投稿者:(無名)
2021/02/08 06:58:37    (FaP1vJ7R)
長い
コンビニに行きました、露出癖の女がいました!
誘うとノコノコついて来ました。
だけで全てが分かる
2
投稿者:まさか!?
2021/02/08 00:19:40    (uC4N7Pg5)
誤字脱字申し訳ありません。

続きです。
会話の内容は、可能な限り思い出して書いてます。

私:どこな行きたいところとかありますか?
女:特にはないですが、昨日友だちと夜更かししちゃったので、寝ちゃったらごめんなさい^^;
私:全然大丈夫ですよ!寝て貰えるくらいなら、運転褒められてるのと一緒なので!もしどうしても辛くなったら言ってください。休めるところいきましょう!
女:もう!(笑)ストレートすぎます(笑)
私:(笑)そうですよね^^;
と彼女を見ると、シートベルトでパイスラ気味!こりゃデカい!多分、GかHか?これでノーブラ。この歳でこのポジション、神乳か!?しかも、ぽっちがハッキリ(* ̄ii ̄)
私:じゃあ、モールでも行きますか?見られちゃうかも!?楽しみませんか?
女:はい^^;1人だと不安な時もあるので・・・。お付き合いしてもらえるのはありがたいです。
私:実は私、露出の趣味も持ってるんです。あ、私がするんじゃないですよ?(笑)私がしたら気持ち悪いでょ?(笑)
女:あ!そうなんですか!?意外です!全くそう見えなかった。そういう人から見られるのも好きなので^^;
私:あ、もしかして、だから私の前で財布を?
女:恥ずかしですけど、そうですね(笑)
私:じゃあ、俺はラッキーですね!運命!?
女:(笑)
私:実は私も・・・。コンビニ入ったら貴方を見かけて、日頃しない立ち読みなんかしちゃいました^^;
女:そうなんですか(笑)
私:だって、スタイル、服装、私の好みのど真ん中なんですよ(笑)今も頑張って我慢してます(笑)
女:我慢って(笑)
なんてたわいもなくない下トークをしているとモールへ到着。

立駐の最奥へ停め・・・

私:じゃあ、いきましょうか!
女:そうですね!
と言ってコートを着ました。

4F駐車場から、エレベーターではなく階段で3Fへ。
歩いているとおっぱいが揺れる揺れる(笑)

ここで少し冷静になって彼女を見ると、ぺったりなパンプス?だから身長は160はないかな?普通からちょいぽちゃの間か?
平日の10時過ぎ、開店間もない店なので客は少ない。
これでは彼女の興奮もさほど上がらないと思い、ひとつ提案を。
私:良かったら、私の楽しみに付き合ってもらえますか?
女:はい?聞けることなら?
私:おっと、その前に?敬語やめません?友達の様にしましょう!
女:えっ、でも年上の方ですから・・・
私:全然大丈夫!敬語ない方が楽しめる!なんなら、今だけ彼氏のつもりくらいが嬉しい!
女:んー。じゃあ!
私:よろしくー!
私:あ!もう1つ大切なこと・・・(笑)名前、聞いてもいいかな?
俺はかずき。かずって呼んで!
女:あっ!(笑)そういえばまだでしたね(笑)
私はしおり。好きに呼んでください!
私:おっと!敬語~(笑)じゃあ、呼び捨てで!
私:改めてよろしくね!しおり!
女:よろしくね!かず!(結構がんばったね)
女:楽しみって?
私:んとね、ランジェ一緒に買う!もち、俺が買うよ!
女:えー!いや、買ってもらうのは・・・
私:全然いいの!どうせパチいって負けるなら、可愛い子に何か買った方が俺も嬉しいし!
女:いやいや(笑)さすがにね(笑)
私:大丈夫!楽しみはもう少しあって・・・
女:ん?なに!?
私:試着して欲しい!そして、それをチラ見して、似合うかどうか決める!もちろん、俺の基準だけど(笑)
女:それはいいけど、かってもらうのは・・・
私:分かった(笑)じゃあ、ワンセットだけ!試着して彼氏覗いて買わないのもね・・・?(笑)ワンセットだけ!
女:んー。じゃあ、ワンセットだけ!その代わり、スタバ嫌いじゃ無かったら奢る!私スタバ好きなの。
私:OK!成立~(笑)

そしてここから、隠れたミッション発動です。
私:おっぱい大きいよね?
女:見ての通りです(笑)
私:サイズいくつ?
女:Gだけど?
私:おっけ!アンダーは?
女:そこ聞く~?(笑)内緒(笑)
私:ん?だってさ?アンダー知らなかったら選べないじゃん?
女:んー。でも、内緒!
私:だよね~。多分、65!
女:はぁ?そんなに細く見えるの?(笑)目おかしいよ(笑)
私:んー。じゃあ、75!?
女:Boo!残念(笑)
はい。答えでました。80はないハズなので、70G。
って会話をしている内に、エ〇フィー〇到着。
ここはHまであるからちゃんとえらべる。

店員:いらっしゃいませ~
私:よし!選ぶか!とりあえず、3種類!
女:そんなに!?(笑)
私:ブラだけならいけるっしょ?がんばって!
女:は~い(笑)

中略

ランジェ見てる時に店員さんの表情みてたら、ノーブラばれて~ら(笑)
こういうの、俺すきなんですよね(笑)

女:最近、ブラきついんだよね。
私:そうなの?
女:うん。前よりもカップから漏れる。
私:わお!もしかしてH?エッチな子だから、お胸もHになったのかな?
女:それは・・・(笑)
私:測って貰えば?
女:やだよ、恥ずかし。ノーブラだよ?
私:だからいいんじゃん?楽しいやん!
女:いやいやいや、ムリムリムリ^^;
私:いいじゃん?ぴったりブラのプレ第1号は俺で!(笑)
女:いやいや^^;両方持ってくから^^;それで許して!
私:まあ、むりだよね(笑)

なーんて会話している内にさ3つチョイス!1つはHでとーた4つ。
フィッティングルーム行って、1つづつ試着、俺覗きの繰り返し。
最後にらHを試着。

私:やっぱりHの方がしっくりくるね?
女:でも、なんか支えられてる感じがGよりもないかな?
私:どれくらい隙間あるの?
女:ほとんどないよ?
私:どれ?
といって、人差し指をカップと乳房の間に入れて横に動かす。
私:んー、これ、ピッタリっていうんじゃない?
女:んー、そうかな?最近キツかったから、緩く思うのかな?
私:そうだと思うよ?
と言って、指を少し下に入れ、乳首通過させます。

女:ぁぁん槌
かろうじて我慢したらしいけど(笑)
乳首は小さめかな?
私:乳首好きなんだね槌
女:もう!急に触るから!あぶなかったじゃん!
私:でも、楽しいでしょ?(笑)
女:うん槌こういうの、好きかも(笑)
私:しおりの好きなところ、1こ発見!

結局ブラはH、パンティはLで決まり。
それを持って他も物色。
私:部屋着って?こういうモコモコ着るの?
女:んー。着ないかな?
私:そうなの?あたたかそうだけど
女:嫌いとかじゃなくて、買う機会なかったの。
私:じゃあ、買ってあげるよ!
女:いいよ~
私:その代わり!(笑)この後個室でファッションショー槌買ったランジェも見たいし!俺のかったランジェ、1番にみたいじゃん!
女:ん~。いや、部屋着は私が買う!こういうのも来てみたかったし!
私:えー!それじゃいみなーい!ここは、俺にかっこつけさせてよ!
女:んー。じゃあ、分かった!お願いします!
私:よろしい槌(笑)

最後にもう一点ランジェをフィッティング

私:これ、可愛いね!
女:私、こういうの大好きなの!
私:じゃあ、これも買おう!
女:えーー!だめだよ!
私:じゃあ、これさせて!
といって、またカップと乳房の間に指を入れ・・・
乳首攻撃開始!
女:んっ、んっ、ぁふぅ、ぁん・・・
精一杯我慢してる。その姿が最高に可愛かった!

じゃあ、レジ行こ!
ということで、ランジェ2セット&部屋着
諭吉さんでは余裕で足りず(笑)
まあ、たのしかったら、よき!

会計の時も、レジの店員はお胸チラチラ。
私:ノーブラ、バレてるね。と耳打ち
女:苦笑い

後は1時間くらいフラフラしてました。
もちろん、物陰に隠れて乳首はいじってますけど(笑)

最後にスタバでコーヒー奢ってもらって、車へ。

帰りも階段で4F立駐へ
カメラの死角で、ヌルヌルチェックです。
私:しおり?
女:ん?
俺:こっち向いて?
女:ん?
そこで左手をウエストに手を回し、右手をスカートの中へ
俺:耳元で、楽しかった?
女:うん、とっても槌下着ありがと槌
俺:たくさん興奮した?
女:うん槌
俺:じゃあ、あそこ、どんだけぬれてるかチェックさせて?
女:えっ?ここで??
俺:うん!(この時既に手はあそこに)
俺:あれ?ノーパン?
女:もう!
俺:しかも、ぱいぱん槌
女:うん。
いつまでも脚をひらかないので・・・
俺:しおり?早くチェックさせないと、人がきちゃうかもよ?
女:ん~。。。
俺:早く開いて?気持ち良くなりたいだろ?
女:うぅ。。
俺:続きはゆっくりしてあげるから、早くチェックさせて?
女:ぅ、ぅん。
ようやく観念したか、場を楽しんでいたのか、やっと脚を軽く開きました。

しおりのあそこは溢れかえってました。
30秒くらい、クリから入り口を楽しませてもらいました。
可愛い喘ぎ声を精一杯我慢しているしおりは、とても可愛い女の子でした。

俺:ね?しおり?
女:なに?
俺:挿れていい?
女:ここで!?
俺:うん。すこしだけ。
女:だめだよ・・・。声我慢できないもん。
俺:だよね。でも、欲しい?
女:ぅん。
俺:じゃあ、少し挿れるね?
女:少しだけだよ?
俺:大丈夫。正直おれもドキドキしてるから。

そして出会ってから3時間弱で、しおりが日頃行っているモールの階段で繋がりました。
多分、1分も出来てなかったです。
が、しおりの中はとても熱く、愛液で溢れすぎていて、中を感じることができませんでした。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。