ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/23 17:10:26 (6QIMUnxi)
私は大家さん兼管理人をしています。マンションは1DKから3LDKまでと、バリエーション豊かな間取りを作りました。もちろん、下心があって…
入居時の書類審査等も行います。
入居者は何故か男性が少なく、美人が多いです。
そんなマンションで起こった出来事を…

私は40歳、独身。
まずは6階に入居していた23歳、新卒OLとの出来事。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2020/11/29 12:04:32    (cGrS8DNF)
皆んな、色々突っ込んでるけど、ここは人妻板
16
投稿者:(無名) ◆ACiNmI6Dxs
2020/11/28 22:45:50    (vTVnvrGB)
作り話だなんだと書き込んで、本当にあった話しか読む気の無いやつが本当にいるの?マジで引くわー。主さんは気にせずに続けて欲しいです。
15
投稿者:(無名)
2020/11/26 17:11:34    (ufMKbiwj)
設定がおもしろかったのに否定的な人のせいで終わったw
完成するまでまってろやー
14
投稿者:同年女
2020/11/26 04:05:37    (kRb.gOX8)
続き楽しみにしてます☆(^ー^)
13
投稿者:エロ男爵イモ
2020/11/25 21:24:51    (etuUmtq7)
うそくせーとか、作り話お疲れ様とかお前ら、ホント馬鹿だよな槌!
低能なのが、手に取るようにわかるわ
馬鹿垂れどもが!!

そんなの承知で読んでんだよ。
うそでも、作り話でも構わないんだよ。

いい迷惑だ槌!
12
投稿者:山本美恵子
2020/11/25 12:40:52    (QCV0zN.F)
ウソでも作り話でもいいので続けてください。
11
投稿者:(無名)
2020/11/25 12:36:04    (Pra.ivsU)
多少なんか言われても、
書き続ける気概は無いんかなぁ。

設定は良いと思う。

ちゃんと書いて、
フランス書院から出版しようぜ。
10
投稿者:(無名)
2020/11/25 08:32:03    (rHbnd11.)
作り話おつかれさま笑
9
投稿者:(無名)
2020/11/25 07:35:56    (vUN1jsK1)
興奮して眠れませんでした!
8
投稿者:(無名)
2020/11/24 22:22:54    (tI4.QZyS)
うそくせー。なんかうそくせー。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。