ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/03 04:48:41 (/pnbI3DW)
平日に淡い期待を抱きながら、混浴へ出掛けた。
車がすれ違うのもやっとの道を進み、秘湯と言われる一軒宿に到着し日帰り入浴を楽しむことにした。
早速、露天風呂風呂に向かうと、全裸の熟女が湯船を歩きながら、友達らしき人と会話をしているようだった。
紳士面しながら「こんにちは」と声を掛けると、ビックリした様子で湯舟に体を隠したが、にこやかに挨拶を返してくれた。岩陰から友達も顔をのぞかせたが、小さな露天風呂で二人だけだったからか、タオルも巻かずに入浴を楽しんでいるようだった。見たところ2人とも40代といった雰囲気だった。
脱衣所は男女とも同じで、風呂から目隠しもなく、着替えも丸見えであったが、湯舟に背を向け、そそくさと服を脱ぐことにした。二人の熟女は、ひそひそ話をしているようだったが、内容までは聞き取れなかったが、振り向くと二人とも私の脱衣姿を見ていたようだった。
とりあえずタオルで前だけ隠して湯舟に浸かったが、湯舟は5人でちょうど良いくらいの広さしかなく、2人の近くに入るしかなかった。
タオル巻きOKの露天風呂だったが、2人とも全裸のまま入浴していた。そうしたら、さっき裸を見られた人妻から「さっき見られちゃいましたね」と声を掛けてきた。はっきりと目も合っていたので、嘘をついてもしょうがないので「はい」と返事とした。
ずば抜けて美人ではないけど、どこにでもいる主婦といった雰囲気だが、Eカップはあろうかと思われるロケット乳と手入れがされていない剛毛は、一瞬で脳裏に焼き付けることができた。
(長文になるので、続きは改めて)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:しんじ ◆M2clACoxQA
2020/11/21 19:58:58    (sZeWTnBE)
最後にもう一度、お風呂に入ろうということになり、部屋の浴衣を着て、混浴に向かいました。パンティは濡れてしまったので、2人とも裸に浴衣を着ていました。部屋から出たとき、駐車場を確認しましたが、車は増えておらず、お客さんは私たちだけのようでした。
お風呂ではお互いに洗いっこをし、勃起もしましたが3回戦とはなりませんでした。ひとみさんがアナルも好きだと言うことにびっくりしたことを言うと、元々はかなさんが好きでひとみさんを開発したことが分かりました。ただ今日は途中から3Pになったので、かなさんのアナルはお預けになったようでした。
部屋に戻ると服や下着、おもちゃが散乱していましたが、きちんとおもちゃを洗い、帰宅の準備を始めました。私は2人の下着が欲しいとお願いをしたら「へんた~い。」と言われながらも着替え用の下着を持ってきているということで、「記念にどうぞ。」とシミがべっとり着いたパンティとセットのブラをもらうことができました。
すっかり打ち解けた私たちは連絡先を交換し、また会うことにしました。今度はこちらもいろいろと準備をして楽しみたいと思っています。

長文となりましたが、最後までお付き合い、いただきありがとうございました。年内にはまた会うことになりそうなので、また紹介します。
31
投稿者:(無名)
2020/11/20 03:34:13    (iwVzOiWr)
いい体験されてますね
続きあるようでしたら楽しみ待っております
30
投稿者:しんじ ◆M2clACoxQA
2020/11/17 15:22:43    (G/UODsIc)
アナルバイブにコンドームを被せるとローションを塗りたくりました。ひとみさんのアナルはマン汁でビッショリ濡れており、ローションまみれのバイブもすんなりと入っていきました。かなさんはもう一本のバイブを手に取り、濡れたオマンコに奥まで挿入するとスイッチを入れ、出し入れを始めました。ひとみさんは声は我慢をしているようでしたが、そうとうに気持ちがいいようで、腰をくねらせたり、グラインドさせたりと自ら腰を振り逝ってしまいました。
次はかなさんの番かなと思っていると、アナルバイブだけはそのままに、双頭バイブをひとみさんに挿入し、かなさんも自分のオマンコに挿入し2人で腰を振り始めました。とうとう私の我慢も限界に達し、かなさんの口元にチンポを差し出しました。すかさずかなさんは腰を振りながらチンポを咥えこみました。腰の動きに合わせ2人の喘ぎ声が聞こえてくるだけでなく、チンポもかなさんの口の中でパンパンに膨れ上がりました。
かなさんの興奮も抑えきれなくなったみたいで、双頭バイブを抜いて、ひとみさんの横に四つん這いになりました。2人の人妻のオマンコが並んでいるのは、この世の竜宮城のようでした。私もレズプレイを堪能し、十分に2回戦を戦える状況になっていたので、今回はかなさんのオマンコに挿入しました。すでにビッショリのオマンコはすんなりとチンポを受け入れてくれました。ひとみさんにはさっきのバイブをもう一度挿入してあげました。2人の人妻を並べて、バックから突く情景は夢のようでした。
するとかなさんは「騎乗位してもいいですか。」と聞いてきました。ややSっ気のあるかなさんは騎乗位が好きだということでした。私は仰向けになり、かなさんは自らチンポを握り、上に乗ってきました。腰を上下にグラインドさせ、大きく抜き差しされ気持ちいいだけでなく、胸も大きく揺れ、興奮も最高潮に近づいてきました。かなさんも私を見て「だらしない顔してますね。」と少し言葉責めをして、同じく興奮しているようでした。するとひとみさんは「私も交ぜて。」と私の顔に跨がってきました。びっしり生えたマン毛の真ん中にあるオマンコをベチョベチョと舐めると、2人の喘ぎ声は廊下に聞こえるのではないかと心配なまでに大きくなりました。
私はもう我慢ができないことを伝え、正常位へ体位を変え、パンパンとかなさんに激しく腰を打ちつけました。ひとみさんが横から乳首を舐め、2人掛かりでかなさんを責めると間違いなく廊下に聞こえる声を出しながら、かなさんは逝ってしまい、私もその様子を見て、2人の胸に精子をぶっかけました。
29
投稿者:いむ
2020/11/14 08:45:46    (FdVQWVDw)
続き期待しています!
28
投稿者:(無名)
2020/11/14 08:45:28    (FdVQWVDw)
レズプレイ興奮しますね。
27
投稿者:しんじ ◆M2clACoxQA
2020/11/14 08:38:58    (JvyeOYrt)
慣れた様子で2人は舌を絡ませはじめました。あっと言う間に下着姿になり、抱き合ったかと思うとお互いのブラのホックを外しました。さすがいつもレズプレイをしているだけあって、阿吽の呼吸で進んでいきます。すでに2人とも乳首がピンピンに勃っていましたが、自分の乳房を両手で持ちながら、お互いに乳首を擦り合わせ始めました。色っぽい声が漏れ始め、私も勃起を抑えられず、全裸になってオナニーを始めました。2人はその様子をチラチラと見ながらプレイを続け、お互いの股間に手を伸ばしてパンティの上からオマンコを弄っているようでした。
いい頃合いで2人ともローターを手に取り「せっかくだから見えるようにしましょう」と足をM字に開脚し、お互いの足を絡めてこちらに向ける体勢にになりました。ひとみさんは水色のパンティを穿いていましたが、すでにシミが生地に浮かんでいました。2人ともローターにスイッチを入れ、相手のオマンコに押し当て、先ほどより大きめの声を出し始めました。ただ露天風呂と違い廊下を誰かが通るかもしれない状況だったので、声を出すのを我慢している様子で、それがまた興奮しました。ひとみさんのパンティのシミがどんどん大きくなるのが分かりました。かなさんは赤のパンティだったため遠目では分かりませんでしたが、近くに顔を寄せると、ひとみさん以上に濡れていたようで、マン汁が生地から沁み出していました。間もなくすると、ひとみさんが先に逝ってしまいました。
2人は一息つくとパンティを自ら脱ぎ、全裸で先ほどと同じく、M字になりました。私もオナニーをしていましたが、さっき射精したとは思えないほどパンパンに勃起していました。2人は再びローターの当てっこを始めましたが、今度はひとみさんがローターの強度を強め、どちらかと言えばかなさんが責められる格好になりました。ひとみさんは立っているときも剛毛でしたが、オマンコのまわりにもびっしりマン毛が生えていました。かなさんはパイパンだったので、オマンコが丸見えでしたが、やはり熟女だけあってビラビラは大きく広がり、茶褐色に色づいていました。ローターで刺激を続けていくと、2人のヒクヒクとしたオマンコからはマン汁があふれ、お尻のほうに垂れ始めました。そして今度はモーターを強めにされたかなさんが逝ってしまいました。2人の間では順番に責めることがお約束のようです。
かなさんが逝ったので、次はひとみさんの番です。かなさんはひとみさんを壁を向かせて四つん這いにしました。こちらからはひとみさんのオマンコが丸見えです。それだけでなく、ケツ毛までびっしりであることが分かりました。かなさんがひとみさんのオマンコをクパァと広げると、ひとみさんは「恥ずかしい」と隠そうと腰をよじりましたが、かなさんは「ダメよ。しっかり見せてごらん。」と再び両手で広げて見せてくれました。そしてかなさんはローションとアナルバイブを手にしました。
26
投稿者:(無名)
2020/11/13 00:16:36    (G1yOVuMZ)
続きお願いしますm(_ _)m
25
投稿者:(無名)
2020/11/12 12:24:27    (XiKleOSB)
すごい展開ですね。
続きのレズプレイが気になります。
24
投稿者:(無名)
2020/11/11 22:29:36    (MtP5LbZ1)
興奮しました
続きお願いしますm(_ _)m
23
投稿者:とむ
2020/11/11 13:44:11    (Uf5c6dVB)
興奮しながら読ませてもらいました!

この後のレズプレイも気になりますね、、。
よかったら続きをお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。