ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/16 03:05:56 (nJG3tGkc)
前回業務の人妻を投稿したものです。
今回は私の異動後の店舗での出来事です。(某ディーラーメカニック)

私は10年以上勤めた店舗を異動となり新しい店舗で働く事になりました。土地的にはかなり離れ、都内東部エリアになりました。
入社してから初めての異動でありいろいろ不安でしたが知ってる人が1人いたので少し気が楽でした。

新店舗出社1日目、朝礼で挨拶を済ませその日がスタートしました。
相変わらず男ばっかりで女性は見当たりません…笑
とりあえず最初は建物を一通り案内してもらいました。1階が工場、2.3階が駐車場、洗車機、喫煙所であった。
案内が終わって午前中の仕事も終わり1人で建物を回っていると朝居なかった女性の姿が…喫煙所に足を組みタバコを吸っている人がいた、それがI子である。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2020/09/20 01:33:57    (ymGZGXF5)
なんて素晴らしい思い出を作ったのでしょうか?とても羨ましいです。又、とても文才がおありの様で今後はフィクション作家として期待したいです
17
投稿者:(無名)
2020/08/18 06:16:30    (6T.lJsRW)
そもそも、丁寧語と常用語がごちゃ混ぜで、読みにくい。
16
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/18 00:24:10    (VnUc5KjI)
遅くなりまして、すいません、続きです。

その後はあらゆる体位で責めました。その度にいい反応をしてくれるI子。そして二回戦目も無事イクことが出来た。なんとも濃厚なセックスでした。そのあとは二人で寝そべりながらくっついてました。とここで私のチ○コは戦闘態勢に笑 それに気が付いたi子は笑ってました、無言で手コキをしはじめます。そのか弱い細い手からは想像できない優しい、いやらしい手つきでしごいてくれます。
3回目なのにあっという間にイッてしまいました。恐るべし…

流石に時間にも限りがあり今回はここまで、二人でシャワー浴びてホテルをあとにしました。その後は駅前のデパートでランチを食べ軽くデートしてその日は解散しました。私はあんなに濃厚なセックスをしたのにまだ物足りなくて、家に帰り思い出しオナニーをしてしまいました。

この日を境にI子からのLINEは豹変します、『早く会いたい!』『またエッチしたい』など嬉しいメッセージが届きます。私も給湯室に行く度にお尻を触ります。もちろん誰もいない時に…誰にも見られてないはず…

そんなこんなでまた次の休みの日に会う事になりました。同じように待ち合わせをし今度はスムーズにホテルへ入ります。

エレベーターでは『会いたかった~』と抱きしめられキスをされました。一撃でノックアウトです笑 部屋に入ってからはもうシャワーも浴びずに襲いかかります、私は正直シャワーは浴びて欲しくない派でして…ありのままの体を堪能したい派なのです。みなさんはどうですか?

いざ始まるとお互い前回の時よりも激しく求め合い乱れます。
向こうもかなり積極的になっていて前回の恥じらいや戸惑いなんて微塵も感じさせません。イク度かなりの満足感で満たされます。ほんとに賢者モードがこない笑 時間があればいくらでも出来そうなぐらい笑 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます、ほんとはもっといたいのですがホテルをあとにします、と、帰りのエレベーターの中でまたキスを満面の笑みでしてくれました。どこまで私をメロメロにするのか…

I子とはこの後こんな関係が1年弱続きました。私の中ではこんなに続くとは思っていませんでした。で今現在は会っておりません。
会わなくなったのは最後の方なかなか予定が合わなくなりはじめ問いただすと彼ができ、同棲を始めるとの事でした。なんとなくはわかってはいたので寂しい思いはありましたが会うのをやめました。
同棲にあたって引っ越しもするので退職する事になりました。
これがI子との別れでした。

長々と読んでいただきありがとうございました。皆さんみたいに上手く書けたらいいのですがほんと下手くそですいません。
文章能力の向上が今後の課題です…また何かありましたら投稿してみたいと思います。


15
投稿者:**** 2020/08/17 15:03:14(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2020/08/17 12:41:16    (EqeWjP8P)
行為が目に浮かぶようです
こちらも ギンギンになっています
続編 お願いします

13
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/17 00:49:30    (HUwQa.Bg)
『あぁん…こんなの久しぶり…』
『気持ちよかった?』

『うん…』かなり疲れてる模様。優しく触れ合いながら回復を待ちます。元気になってきたところで2回戦目に入ります。
I子はフェラをしてくれ、すぐにギンギンに。何故だかなかなかしゃぶるのをやめてくれません、すごい勢いでしてきます。
時折下から覗くように私の顔を見てきます。気持ちいいか確かめるかのように。もちろん気持ちいいに決まってる。フェラをやめさせ、その口に激しくキスをする、舌を激しく絡めなめまわす。ドロドロの唾液を味わいながら。最高に気持ちいい。そしてチ○コを欲しがっているので挿入。もう最初から激しく突きます、優しいなんてのはここからはなしです。バックからも突きます、なんといういい眺めなんでしょう…それに壁にある大きな鏡に写った自分たちを見ながら…まるで自分ではないように見えてしまい、夢ではないのかと錯覚するほどでした。

12
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/17 00:27:45    (HUwQa.Bg)
見て頂いてますかね?とりあえず続けます。
11
投稿者:ゆき   5141yk
2020/08/17 00:26:43    (HUwQa.Bg)
もうI子には恥じらいの姿は全くない。吹っ切れたのだろう。
喘ぎ声が部屋中に響き渡る、それを聞いてどんどん激しく突いてやりました。体位を変えて騎乗位になってもらいます。
I子の感じている顔がいやらしくてたまりません。腰使いも絶妙でかなり気持ちいい。私はしばらく目を瞑りテクニックを味わっていた。するとなんか下半身が水っぽい?よく見ると潮を吹いていた…
ハメ潮なんて初めての経験でびっくりするしかなかった…私は興奮しっぱなしでした笑 そして正常位に戻り激しく突いてあげます。
喘ぎ声が小刻みにどんどん早くなり私は絶頂を迎えます。
イッて抜こうとしたら『まだ抜かないで、そのまま入れてて』とI子。私はそのまま抱きしめ優しくキスをしました。私の場合、本当に気持ちいいセックスをするとイッても賢者モードになりません。あまりないのですがそれが起きました。すぐにでも2回戦にいきたいところですがI子がそれどころではありませんでした笑
そこは堪えて回復してくれるまで二人で休みました。
10
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 18:19:16    (nJG3tGkc)
決して大きいとは言えない胸、だが私は全く気にしない。正直胸の大きさに拘りはない。キスをしながら少しずつブラを下げていき、
I子のエロい胸があらわになる。優しく乳首を刺激してあげると感じている…そしてしゃぶりつく…なんともエロい声をだすI子。
無心で舐め回し揉み倒していた。そしてまた激しいキスをしてやると明らかに最初よりのってきてる。そしてパンツの方に手を伸ばす…すでにグチョグチョであるのがパンツの上からも伺えるほどシミができていた。私はパンツを脱がせマ○コにしゃぶりついた、あぁなんてエロいマ○コなんだろうか、、歳相応の見た目、いやらしい汁でグチョグチョ、しかも無臭、最高のマ○コである。
そのいやらしい汁を一滴も残すまいと私は舐め回す。しかもI子は私の頭を両手で掴みマ○コに押し付けてきた。息が出来ないぐらい。それにI子はかなり感じてくれる…私は顔中にマン汁を浴びました。何という至福のときであっただろうか。そのクンニした口でまたキスをする、私はこのパターンがかなり好きでものすごいいやらしさを感じる。
唾液とマン汁が混ざった最高のキス。今でも思い出しただけでフル勃起します。そこで受け身交代、私のフル勃起したチ○コをI子が咥えます。あまり慣れてないのか少しぎこちない…だがその小さな口で一所懸命にフェラしてくれる。あぁなんてエロい顔なんだろうか…50手前の女性が30そこそこの男の物にしゃぶりついている。その感じがゾクゾクさせます。そしてお互い、いい感じになってきたので挿入。小さいマ○コだかスルリと入っていった…程よい締め付け感、決して緩いわけじゃない、程よい感じがまた気持ちいい。
そこからI子は乱れ始める…

『あぁん…槌んん…もっと、もっと…』わたしは一心に腰を振ります。
9
投稿者:ゆき   5141yk Mail
2020/08/16 15:41:29    (nJG3tGkc)
そして約束をし会う日が来ました。二人とも午前中が都合が良かったので朝10時に待ち合わせをしました。改札を出て合流しそのままホテルに直行します。こんな朝から熟女とセックスすると思うと興奮しっぱなしでした。ホテルの目の前まで来るとI子は『あぁ…ホテルに入るの恥ずかしい…』とかなり恥ずかしがってました。この歳になってまさかホテルに来るとは思ってなかったようです。誰も見てないから大丈夫だよと声をかけ中に入りました。
部屋に入ると全く喋らなくなったI子笑 こっちから見ても緊張してるのがわかる。なんか落ち着かない感じ。こんなI子見たことない。とりあえず手を握ってみる…笑ってごまかしてる。

『緊張してる?』

『…うん…ほんと恥ずかしい…』

『こっち向いて?』
私は優しくキスをした、そっと触れる程度に。
『どう?』

『うん…』としか言わないI子、もう一度キスをした、今度は優しく舌を絡めていった。が、I子はのってこない…ですがしつこく絡めてると向こうも舌を絡めてきた。もうここからはお互いスイッチオンになり次第に激しくなっていきました。ジュルジュルといやらしい音をたてながら…時折いやらしい声が漏れる。最高にエロい…
キスをしながらI子の身体中を触りまくる…胸もこれでもかというぐらい揉み倒した。上の服を脱がせスカートも脱がす。ここで驚いた。下着がめちゃめちゃ可愛い!!色は緑でかなり可愛いく明らかに勝負下着であった。なんだかなりやる気満々じゃないかと…笑
そこからはやる気倍増、その下着姿を堪能しながら事を進めていく…

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。