ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/25 11:01:04 (d5X8KLTJ)
たまにここ覗かせてもらって、皆さんの体験談に興奮してます
皆さんほどうまく書けるかは微妙ですが、たまには自分の体験談も書かせて貰います
何年も前にもフェイク有りで投稿させてもらったものですが、今回はフェイク少なめで書きます

僕の初体験は、エロ方面に興味津々だけど、クラスの大半は初体験どころか女の子と付き合ったこともないような年頃のことです
クラスでも目立たない方だった僕が早かったのは、なんだか今でも不思議ですが、相手が30以上も年上の人だったので、クラスメイトには言えませんでした

そもそもの出会いは、家族との温泉旅行でした
その頃は生意気盛りだったので、家族と旅行すること自体が嫌で仕方なかった記憶があります
そんな感じだったので、風呂も父親と入るのが嫌で、遅い時間まで部屋でゴロゴロしてたんですが、とうとう親に促されて温泉で体を洗いに行くことにしました

しかし、誤算だったのが、男女別の風呂はメンテナンスか何かで早い時間のうちに閉まってしまって、その時間は混浴の露天風呂しか開いていませんでした
いやだなーと思いながら露天風呂に向かうと、幸い遅い時間だったおかげか、客は僕一人だけでした
安心して、一人でお湯に浸かってると、一人のおばさんがお風呂に入ってきました
それこそが、僕とかずえさん(当時48歳)との出会いでした

かずえさんは、混浴だというのに前も隠さずに露天風呂へと入ってきました
その様子に目を逸らしながら気になっていると、向こうの方から「今日はお父さんお母さんと来たの?」と声をかけてきました
僕は慌てながらも、はいと答えると、かずえさんは「え!男の子?ごめんね、女の子と思った」と慌てて謝りました

大人になった今でも超が付く童顔で、加えて当時はかなり華奢だったので、女の子と見られたようでした
ごめんごめんと笑いながらも、酔った勢いなのか、前を隠そうとしないかずえさんの熟れた体をチラチラと見てるうちに、僕のアソコは大きくなっていきました
やがて、僕だけでなく、かずえさんの視線も、僕の身体をチラ見するようになりました

なんとも言えない雰囲気が支配する中、かずえさんは僕のアソコをチラ見しつつ、
「彼女いないの?可愛いから年上にモテそう」
「おばさんが若かったら放っておかないな」などと声をかけてきました

結局、混浴の露天風呂では終始二人きりでしたが、特にそれ以上は何もなく、そのまま二人で湯船を後にしました
別れ際に、お母さんたちが寝て退屈だったら、私の部屋はどこどこだから遊びにきてねと言われてしまい、先ほどの会話の流れから、何か起こるのではという期待と、自分みたいな冴えないやつにそんなこと起こるはずないという思いが交差していました

長くなりましたので、続きはレスに書き込みます
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まー
2020/08/01 13:04:49    (EMU4ZlMw)
まだ読んでくれてる人いたんですね!
それなら、おまけみたいなエピソードですが、今夜か明日にでも書き込みますね
16
投稿者:よし
2020/07/31 07:57:29    (bj9.WQV3)
そのおばさんとのちょっとした出来事も興味あります。よろしくお願いします。
15
投稿者:まー
2020/07/28 23:10:29    (rOyJq0b6)
まだ読んでくれる人がいるんですね!ありがたいです
コメントで、いい体験だねと書いてもらってますが、実はいいことづくしでもなかったりします
まずは、かずえさんに慣れすぎたせいか、その後に新たに出会った熟女さんに満足できないことも多いです
アラフィフ・アラカン世代は、女は受け身が当たり前という認識の人も多いです
むしろ、僕の同世代の女性の方が、自分から楽しんじゃおうという女の子が増えてる気がします
僕自身はアラフィフ以上の人しか経験ないので分かりませんが(苦笑)

あと、かずえさん自身もエッチ大好きだけど、基本はガンガン攻められたいタイプなので、僕だけでは満足できないのか、僕とも旦那さんとも違う別の男の影があった期間もありました
同年代のテクニシャン達だったようで、ひょっとすると役所の同僚だったのかも?


さて、露天風呂での一戦を終え、暫くは湯船に浸かりながらぐったりしてましたが、火照ってはいけないので、風呂を出てログハウスに戻ることに
二回戦の後で少し大胆になっていたのか、どうせ無人の獣道をみたいなとこなので、そのまま歩こうかと話しました
大きめのバスタオルなどがあれば、それで身体を隠したのでしょうが、そんなものも無いので、服やタオルを脇に抱え、サンダルだけで全裸で真っ昼間の山道もどきを二人で歩きました

普通では考えられないシチュエーションに、ドキドキしていると、何かの弾みで、前を歩くかずえさんの股から白い液が溢れ落ちるのを見てしまいました
そうか、さっき初めてこの人の中に出したんたんだと意識した途端、さっき出したばかりの僕のアソコは膨れ上がりました
前を歩くかずえさんを抱き寄せ、裸のままキスをすると、硬いものがかずえさんの体にも触れ、かずえさんも一気にエロモードに入りました

ちょうど道の脇に大きめの岩があったので、そこに二人の服を置き、かずえさんは手をついて、立ちバックで3回戦を始めました
まさか、初中出しの数十分後にで二回目をするとは思いませんでしたが…

3回戦を終えると、流石にそのまま母と息子のような二人で裸のままでいる勇気もなく、服を抱えて急いでログハウスに戻りました
突然の連戦で疲れてましたが、思いがけず大胆なことをしたテンションで、窓開けっ放しのログハウスで、笑いながら全裸のままゴロンとイチャついてました
またお互い体力が戻ってからは、そのままログハウスの中でエッチをしましたが、僕がコンドームを使おうとすると、今日はもういいよと、かずえさんは笑ってくれました

お互い家があるので特に僕の方は泊まるわけにもいかず、夕方に差し掛かる前には、二人でログハウスを後にしました
来るときは朝早かったので事前に鍵を預かっていたそうですが、かずえさんの友人のオーナーさんが管理棟にいるのでお礼と支払いを兼ねて2人で管理棟を訪ねました
かずえさんの友人のおばさんはかずえさんよりもさらに年上の、どちらかというと落ち着いた雰囲気の人でした

この人は僕たちのことをどれだけ知ってるんだろうかと気にしていると、二人の会話の様子から、かずえさんは、僕たちの事情をある程度は話しているようでした
恥ずかしさと興奮でドキドキしてると、オーナーのおばさんは、気持ちよかった?とストレートな質問を振ってきました
僕が恥ずかしさで何も言えず、かずえさんも照れ笑いをしながら、うんと頷くと、おばさんは、確かに気持ち良さそうだったね、けど他にお客さんがいるときは、外はダメだからね。と笑いながら注意してくれました

帰り道、恥ずかしさと可笑しさで二人で笑ってしまいました
実は、それから数年後なのですが、そのおばさんともちょっとした出来事があるんですが、その人は人妻ではないので、ここに書くのは相応しくないかもですね

何はともあれ、こんな拙い文章を読んでいただきありがとうございます!
14
投稿者:道草
2020/07/28 18:46:45    (46C1wgyl)
素敵な体験談をありがとう!
自分も年上好きで、年上とばかり付き合って現在8歳上のカミサンもらってますが、そんな素敵な体験はありません。
羨ましい限り!
是非とも続きを!
13
投稿者:西村 ◆kXRY21R89U
2020/07/28 14:24:41    (V3jtsRbQ)
羨ましい体験談ですね。世の中には、ヤリマンというか女神というか年下や初物喰いが好きな女性がいるもんです。私も童顔で学生時代は年上の女性に告白されたり逆ナンパされることがありました。中にはふた回り以上、年上で母親と同年代の女性もいました。同年代の男より「女体の神秘」を知っていたせいか年下の彼女と初めてのセックスの時に当たり前のようにクンニした時は少し引かれました(笑)「お前の全てが見たい」とか言ってごまかしましたけど。
続きを楽しみにしています。
12
投稿者:まー
2020/07/27 22:42:32    (kAfXPD05)
まだ読んでくれてる人いるんですね!
続きといっても、このあとはひたすら、僕が実家の街を出るまでの3年半くらい、週一くらいでエッチしてたってだけなので、あんまり面白い話は書けないかもです…

ですが、ただエッチするだけではマンネリ化するので、僕らにはいくつかの楽しみがありました

かずえさんとの関係を始めて半年ぐらい経った三月のこと
春休みに入っていた僕は、平日の昼間、とある場所に呼ばれました
ローカル線の電車に乗って30分程度。ちょうど僕の街とかずえさんの街の間の県境の近くにある無人駅でした
駅で待ち合わせして、山道をさらに歩いた先にあったのは、貸し別荘のログハウスでした

冬が明けたばかりの平日ということで、お客は一人もいませんでした
かずえさんによれば、そこの管理人兼オーナーと知り合いらしく、他にお客がいないからということで、そのうちの一軒を借りたとのことでした
そもそも僕たちのデートといえば、半年間マンションの一室で延々とエッチをするだけでしたし、わざわざ他の人がいない時を狙ったというだけあって、かずえさんの思惑は一目瞭然でした

鍵を開けてログハウスに入るなり、速攻で服を脱いで日が注ぐログハウスの中で抱き合いました
周りにはお客だけでなく数百メートルにわたって民家もないので、かずえさんも遠慮せず喘ぎまくりでした

非日常のシチュエーションでお互い興奮してしまい、まだ三月なのに汗だくになって一回戦を終えました
ぐったりながらも二回戦に向けて休んでいると、ペンション備え付けの露天風呂に入ろうと誘われました
備え付けと言っても、ログハウスの中にあるわけではなく、お客さん全員が使えるように、ログハウスが並ぶ高台から斜面を少し降った、河原を見下ろす場所にある温泉でした

疲れた体を起こして服を着て、50メートルほどの獣道を抜けて、簡易的な脱衣所に入り、もう一度裸になって二人で温泉に浸かりました
側から見ると、仲のいいマザコン親子に見えたでしょうね

しかし、年齢差があるとは言っても、さっきまでログハウスで一戦交えていたばかりのオスとメスです
湯船の中でお互いのアソコをだんだんといじったりしてる間に、二回戦をするムードになっていきました
最初にする気になったのは、かずえさんの方
僕をお風呂の淵に座らせると、いつもの激しいフェラをしてきました
僕もそこまでしてもらっては期待に応えないわけにもいかず、僕自身凄く興奮していましたが、コンドームはログハウスの中…
そのことをかずえさんに告げましたが、「いいよ、しようよ!」と我慢できない様子
結局、かずえさんを河原側のお風呂の淵に手をつかせて立ちバックでハメました
山奥とはいえ、もしも河原を歩いてる人がいれば見られてしまう大自然の中、それが二人にとって初めての中出しでした

さらにその後すぐに3回戦もするのですが、長くなったのでこの辺で
11
投稿者:JUN
2020/07/27 21:20:35    (OftTQKy5)
まーさん、ぜひ続きをお願いします!
10
投稿者:メイン
2020/07/26 14:08:21    (7oRNpxZM)
読ませて頂き、とても興奮してます。40代女です。とってもエッチで羨ましい経験ですね。
9
投稿者:まー
2020/07/26 09:19:38    (/K/MMv2G)
コメントありがとうございます
やっぱり読んでもらえると嬉しいですね
昔の自分を思い出したり、書き込むついでに皆さんの投稿とか見てると無性にしたくなってしまい、知り合いの熟女さんたちにメールしまくった結果、元同僚のバツありおばさんと午後から会えることになりました
その人は人妻ではないので、ここには書き込みませんが、出かける前にかずえさんとの思い出を書かせてもらいますね

それからは一週間から二週間に一度くらいの頻度で、週末、かずえさんと例のマンションでの日々が始まりました
今みたいに携帯が普及してなくて、連絡はこっちから公衆電話でかずえさんの携帯にかけるしかなくて、日程調整には苦労しましたが…

基本的には部屋に着いたら、それぞれがシャワーを浴びて、部屋のベットで3時間ほどかずえさんのリードでエッチをして、最後は一緒にシャワーを浴びるというパターンでした
部屋にはいつもかずえさんがコンドームを買い込んでいてくれて、かずえさんが閉経するまでの2年くらいはコンドームありでエッチしてました

エッチはほとんどかずえさんが上になってくれて、上からガンガン腰を使うというパターン
たまに僕の顔にまたがって、かずえさんが舐めてと、僕におねだりしてくれたりもしてました
基本Mな僕としては心地のいい関係でした

かずえさんも本当はM寄りなのを抑えて僕を優先してくれたようでした
四回目ぐらいの部屋でのエッチの時、「他の体位も勉強しようか」とかずえさんが言うので、てっきり正常位かなと思ってたら、四つん這いになってお尻を突き出して、突いてとお願いされました

たどたどしくもバックでハメると、いつも以上にかずえさんは感じてくれて、最後はビクビクっと体を震わしてイッてしまいました
それ以降、たまーに、かずえさんの方から四つん這いになって、「後ろからしてくれない?」とおねだりされることがありました
どうやら、家庭や仕事でストレスがあるときは、バックでしたくなるようでした
大抵は二回戦目におねだりされることが多かったですが、最初から四つん這いになって、自分で穴を広げて「お願い。突いて!我慢できない」と縋るような目で言われることもあって、そんな時は責められたい欲求を我慢しながら、お尻を鷲掴みにしたりしてガンガン突いてあげたりしました

今にして思えば、お互いの欲求を叶えてあげようというそれぞれの思いやりが長続きの秘訣だったのかもしれません
事あるごとに、まー君は若いのに気遣いができるのねと何度も言ってもらいました
8
2020/07/26 08:31:15    (lTf17h97)
素晴らしいです、かずえさんとのその後気になります

ゆっくりでいいので続きお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。