ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 23:34:19 (wCSJ8Wtx)
展開があるまで前置きが長いですが、
それでもよろしければ読んでいただければと思います。

当時、私が30才の時、友達の奥さん(25才)を寝取った時の話です。

友達の奥さんのイメージですが、背は高く(170cmぐらい)、
顔もスタイルも肉付きも元バドミントン選手の小椋久○子さんにすごく似ているので
イメージして読んでいただければと思います。
※仮名で久美子とします。

友達とは子供のころから仲が良く、毎日のように遊んでいましたが、
社会人になってから年に一回会うか会わないかの感じで、
その友達が結婚することになり、結婚式に招待されましたが
どうしても仕事で行けず、3次会から参加すると伝え、
3次会の居酒屋へ向かいました。

3次会には学生時代の友達が何人か先に着ており、
久々の再会でした。
友達と奥さんの久美子はまだ居酒屋へきておらず、
同級生たちと呑みながらしばらく話していると、
友達と奥さんの久美子が登場しました。

友達「遅くなってわりぃ!」
久美子「始めまして、久美子です。」
私「はじめまして、リクです。」

実は私は、久美子と会うのがその時初めてで、
第一印象は、冒頭にも書きましたが、元バドミントン選手の小椋久○子さんに
ソックリ(顔や肉付き)で、私個人的には元バドミントン選手の小椋久○子さんのような
顔やスタイルが好みだったので、すごく印象がよかったです。

みんな揃って呑みながら思い出話をしたり、
久美子に友達の子供の頃バカだった話をしたりして盛り上がりました。
久美子は25才で若かったけど、落ち着いた感じでみんなの話を聞いては笑って
大人っぽく振舞っていました。
その日の3次会は何事もなく終了。

それから数ヶ月経った時のことです。
友達から連絡がありました。

友達「今度さぁ、お前んちの近くに家を建てることになったんだよ、しかも2世帯住宅。」
私「おぉ、マジか!さらに近くになってすぐ遊びに行けるな!」

それをきっかけに友達とはまたちょくちょく連絡を取るようになりました。
2世帯住宅が出来るまでの間、夜に会うことが多かったのですが友達と久美子と3人で
道端で他愛もないよく話したりしていました。
その時の久美子はいつものように笑顔が可愛く、楽しい時間でした。
※当時二人が住んでいた家も近かったんです。

またしばらくして、私の携帯に知らないメールアドレスからメールが来ました。
※当時、スマホがあったかなかったかぐらいの時だったのでまだメールでした。

メールを見ると送信元は久美子からでした。
久美子とは連絡先の交換はしていなかったので、私のアドレスを何で知っているんだろ?っと思っていましたが、
後から知ったのですが、友達の携帯から私のメールアドレスを見つけて
連絡をしてきたそうです。

メールの内容としては、いま建設中の二世帯住宅で友達と久美子が
壁紙の柄やらキッチンのこだわりやらで意見が合わず、
しかも同居する親は友達の両親で、久美子は友達の両親とは仲が悪いわけではないけど
愚痴れず、ストレスが溜まって誰かに聞いてほしくて私へメールしてきたそうです。

それからは久美子とはちょくちょくメールのやり取りをしては
友達(旦那)の愚痴を聞いたりしていて今まで以上にお互いの距離が短くなった感じがしました。

ようやく二世帯住宅が完成し、友達と久美子は新居での生活が始まりましたが
いつもと変わらず久美子とはメールでいろいろ話をしていました。

ある日、いつものように久美子とメールで会話をしていて
さりげなく久美子へ「今から気晴らしにドライブにでも行っちゃう?」って
軽い気持ちで誘ってみたら、すんなりOKでむしろドライブを喜んでいました。

当時、私は平日休みで、久美子はまだ若いのにもう専業主婦。
友達はもちろん仕事でおらず、時間はもう15時を回っていましたが、友達の仕事はいつも終わりが遅く
22時とかに帰ってくるため、久美子と近くで待ち合わせて二人だけでドライブへ行きました。
ドライブ中、笑い話や友達(旦那)の愚痴を聞いたりして楽しい時間でしたが、
お互い思っていたのが、まさか3次会で初めてあった旦那の同級生(私)、
初めて会った友達の奥さん(久美子)が二人っきりでドライブへ行くなんて想像もしていなかったので
それがおかしくてお互い笑っていました。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2020/05/27 17:52:08    (xCWEzDxG)
中出しして妊娠しなかったのかな?俺も友達の奥さんと関係を持って孕ましちゃった経験あるから。奥さんは何を血迷ったのか子供を産んじゃった。幸い血液型が友達と一緒だからバレてはいない。今、2歳だけど何となく俺に似てるような気がする。奥さんとは今だに関係があって二人目が欲しいと言い出してる。
26
投稿者:white♂
2020/05/26 03:14:36    (FHAwvg8M)
今でも、久美子さんとは関係はあるのですか?
25
投稿者:虎吉
2020/05/26 03:01:44    (lx9P1GWQ)
ツレの嫁に惚れたのは仕方ないとしても、
いきなり生で中に出すとか気狂いやん^^;

話としては面白かったけど、
男としてはサイアクやな。。
24
投稿者:リク
2020/05/23 23:31:20    (MAeiiQbU)
そして次に騎乗位。
私が仰向けになり、久美子は私に跨りながら自分の手で私のチ○コを掴み割れ目まで押し当て自ら挿入。

クチュクチュ・・・!クチュクチュ・・・!
久美子「あぁ~!う・・・、か、固い・・・、ダメダメ!いっちゃう・・・」

そういいながらも久美子は自らいやらしく腰を振り続けました。

クチュクチュ・・・!クチュクチュ・・・!
久美子「あぁ~!あんあん・・・!やばい・・・!いっちゃいそう・・・!」

そしてとうとう久美子はイったらしくハァハァいいながら私のほうへ倒れこみ抱きついてきました。

ぐったりしている久美子を寝かせ、また正常位の体勢になり挿入。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
久美子「あんあん・・・!あんあん・・・!」
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、気持ちいよ・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「うん・・・、はぁはぁ・・・、私・・・、私も気持ちいよ・・・、あんあん・・・!」

私はもう限界を向かえ出そうになり久美子に言いました。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、もういきそうだよ・・・、どこに出していい・・・?はぁはぁ・・・」
久美子「あんあん・・・、あん・・・、そ、外に出して・・・、あん・・・、あん・・・」

私はどこに出していい?と聞きながらも最初っから久美子の中に出したい気持ちでいっぱいでした。

クチュクチュ・・・、パンパン・・・、クチュ・・・、パンパン!パンパン!
私「はぁはぁ・・・、久美子・・・、いきそう・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「いいよ・・・、はぁはぁ・・・、私もいきそう・・・、あんあん・・・」
私「一緒にいこう・・・、はぁはぁ・・・、あぁ~!いく!いく・・・!はぁはぁ・・・!」
久美子「いく!いく・・・!いっちゃう・・・!あぁ~!あんあん・・・!」

そして私は久美子と抱きしめあうかたちで久美子の奥深くにドクドク!っと大量の精子をぶちまけました。

久美子「あぁ~!はぁはぁ・・・!」

私のチ○コが久美子の中でビクビク動いているのがようやく止まり、チ○コを抜くと
割れ目から大量の精子が久美子のビチャビチャの汁と共に流れ落ちなんともイヤらしい光景でした。

久美子「えぇ~!中に出しちゃったの!?」
私「うん、我慢できず中に出しちゃった・・・w」
久美子「出来ちゃたらどうすんの・・・?w」
私「その時はオレが責任取るよw」
久美子「そういう問題じゃないよ!w」

っと久美子は笑いながら言い、私に抱きついてしばらくずっとそのままでいました。

その後は普段どおり、久美子とはメールのやり取りをし、
サトシ(旦那)が久美子の実家で麻雀をするときは久美子は散歩に行くといい家を出て、高架下で私と会い、
高架下でフェラをしてくれたり、高架下の壁に手をついてバックでやって中出しをして
そのまま私の精子を入れたまま帰って行ったりと楽しい時間を過ごしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
23
投稿者:リク
2020/05/22 15:03:25    (kwtMAMeW)
そう、電話の相手は久美子の旦那サトシからでした。
実は毎日のようにサトシが昼時間になると職場から久美子へ電話をしてくるらしく、時計を見ると昼の時間帯でした。

久美子は仰向けの状態で私のチ○コを入れたまま携帯を取り、サトシと会話を始めました。
二人の会話を聞いていると、たぶんサトシが今何してるの?みたいなことを聞いているのかな。

サトシ「*<<*#}];‘」
久美子「今、実家にきてる」

私はちょっといたずら心が芽生え、腰を振り久美子に入れっぱなしのチ○コを動かしました。
すると、久美子は私のほうを見て口パクで「ダメ!ダメ!」とw

久美子は平常心を装って会話をしているけど、私からみたらすごく我慢をしているようにみえました。
そのままお構いなしに腰を動かし、私はこう思いました。

私「いまサトシは何も知らずに久美子と電話をしているけど、久美子は濡れた股を開いて電話をしながら
オレのチ○コを入れてるんだぞw」

そう考えるとまた興奮してきてしまい、腰をいっぱい振り、久美子は我慢の限界がきたのか、

久美子「うん・・・、じゃ、じゃぁねぇ・・・」

と言い、すぐに電話を切るなり声を出しました。

クチュクチュ・・・!、パンパン・・・!、
久美子「あぁ~!ダメ!って言ったじゃん・・・、あん・・・!あん・・・!」
私「スリルあって興奮しただろ?w」
久美子「あん・・・、あん・・・、そんな・・・、スリル・・・、あん・・・、危なくて・・、あんあん・・・、いらないよ・・・!あぁ~!」
ヌチュヌチュ・・・、クチュクチュ・・・

そして次はバックの体勢になり、イヤらしく突き出した久美子のお尻を鷲づかみにして挿入・・・。

久美子のお尻の肉が私の股間辺りパンパン!パンパン!という音に合わせイヤらしく波を打ちました。

パンパン・・・!パンパン・・・!パンパン・・・!
久美子「あん・・・!あん・・・!すごい気持ちいいよリク・・・!アン・・・!アン・・・!」
パンパン・・・!パンパン・・・!

私はバックが好きで久美子のイヤらしいお尻を鷲づかみにして引き寄せたり
久美子のお尻を叩いたりしました。

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「いや~!、いっちゃう・・・!あんあん・・・!気持ちいいよ・・・、はぁはぁ・・・」
22
投稿者:リク
2020/05/21 13:39:38    (3hKZ3nTY)
久美子は人差し指と親指でつまむように私のチ◯コをもちながら筋をなぞるようにレロレロと舐め、そのまま下にいき、玉も頬張るようにいやらしくピチャピチャと口に入れたり舌先を小刻みに動かしながら一生懸命舐めてくれました。

そして私が自ら足をさらに広げ少し腰を上げると久美子の舌は玉から穴のほうへいき、私の穴を嫌がることもなく舌先で丁寧に舐めてくれました。

私「う…、う…、気持ち…」
久美子「ん…、クチャクチャ…、はぁはぁ…、ピチャピチャ…」

あまりにも久美子のフェラと舐め方が上手すぎていきそうになりかけたので、ストップしてもらい
いよいよ久美子のビチョビチョになったイヤらしい割れ目の中へ私の固くなったチ○コを入れようとしたら久美子が、

久美子「ゴムないの?」って。

私はいつも生でしかやらないタイプなのでもちろんゴムなんて持っていません。
なので久美子には、

私「あ、ごめん!ゴム切らしちゃってないや・・・w」
久美子「えぇ~!、ゴムないと出来ちゃったらヤバイでしょ!w」
私「ん~、でも大丈夫だよ、たぶんオレ出来にくい身体だからw」

そう無理矢理な理由をつけて、生のまま久美子の割れ目へゆっくりとチ○コを挿入。

にゅぷ・・・、ズブズブ・・
久美子「あぁ~!、あん!あん!」

久美子の奥まで入り正常位の状態でお互い抱きしめ合いました。
そしてゆっくりと腰を動かすと、クチャクチャと音を立てると共に久美子が

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「あぁ~!いや~!あん・・・、あん・・・」
私「久美子、すっごい気持ちいいよ・・・、はぁはぁ・・・」
久美子「あ・・・、うん・・・、あ、あ、あ・・・、私も・・・、あん・・・、私も気持ちいい・・・」

次に久美子の両足首を持って股を大きく開き久美子の奥深くに私のチ◯コを入れた状態でグリグリと動かすと、ものすごい濡れだし、さらにイヤらしい音をグチュグチュとなり久美子の声がさらに大きくなりました。

久美子「イヤ~!ダ…ダ…、ダメ…、あんあん…!
き、気持ちいい…!、はぁはぁ…、あんあん…!イッちゃう…!イッちゃう…!」

パンパン…!パンパン…!パンパン…!
グチュグチュ…!グチュグチュ…!

すると、久美子のアソコからじんわりと温かさを感じた瞬間、久美子のアソコから大量に潮が噴き出て私のチ◯コと久美子のアソコはビッショビショになってしまいなんとも言えないイヤらしい臭いがしました…

そして私は潮でビチャビチャになったことは気にせず、無我夢中で腰をふり、久美子の奥までイヤらしい音をピチャピチャ立てながらチ○コを突き、念願の久美子と今やっている、しかも友達の奥さんと・・・。
そう思いながらやっていると久美子の携帯が鳴り出した。

パンパン・・・!クチャクチャ・・・!パンパン・・・!
久美子「あ・・・、あん・・・、ちょ、ちょっと待って・・・、はぁはぁ・・・、もしかしたらサトシかも・・・、はぁはぁ・・・」
21
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2020/05/21 07:14:59    (Gll2gWYy)
たまりませんね。続き楽しみです、宜しくお願いします!
20
投稿者:リク
2020/05/20 19:48:38    (qA59RREn)
私は久美子の股へ顔を近づけ割れ目を舐めようとすると久美子が、

久美子「ダメ!汚いからそれはダメ!」って手で私の頭を抑えようとしますが、
そこまで抵抗しているような感じではないので、頭を抑えられたまま久美子の割れ目を

ペロペロ・・・、ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・、ジュルジュル・・・、
久美子「あん!あん!イヤ・・・、気持ちいい!」
私「久美子、気持ちいのか?」
久美子「うん・・・、気持ちいい・・・、はぁはぁ・・・、あん・・・!」

舐めれば舐めるほど久美子のアソコはビチョビチョに濡れ、
今度は指でアソコをかき回すと、

ピチャピチャ・・・!ピチャピチャ・・・!
久美子「いやん・・・!いや・・・!ダメダメ!出ちゃう・・・!」

そう言って久美子のアソコから大量の潮が吹き出て布団がビッチョビチョに濡れてしまいました。

そして今度は私のをフェラしてもらおうと思い、自らジーンズとパンツを脱ぐと、
久美子は、はぁはぁ・・・言いながら、分かっていたかのように起き上がり
私が仰向けになり久美子が私の股の下へいき、正座をするようなかたちで座り
私のギンギンになったチ○コを片手で握り上下にゆっくりシコシコと擦りながら
久美子の口の中へ入っていきイヤらしい音をジュポジュポ立てながら頬張りました。

久美子「ん・・・、ん・・・、ジュルジュル・・・、ジュポ・・・、ジュポジュポ・・・」
私「う・・・、う・・・、」

心の中で、こう思いました。

私「マジか・・・、すげぇ気持ちいい!」

久美子は若いながらもものすごくフェラが上手で、
当時今まででフェラをしてもらった中で久美子が一番フェラが上手だったと思います。

久美子「ジュル・・・、ジュルジュル・・・、んはぁ・・・、リクのすごく固くておっきい・・・」
私「そう?人と比べたことがないから分からないけど、固くて大きいんだ?、う・・・、」
久美子「うん、だってサトシ(旦那)より全然大きいし固いよ!w」

そう言いながら、久美子はイヤらしい音を立てながら上下に動きながら
私のチ○コを一生懸命フェラをしてくれました。

私はフェラをしてもらっている最中に目を瞑りながらこう思った。

私「久美子と初めて会った時にこんなことが久美子と出来たらいいなぁって思っていたら
まさか現実となり、今じゃ久美子が旦那の同級生のチ○コをイヤらしい音を立てながら舐めていて
サトシはそれを知らずに今仕事をしてるんだよなぁ」

って思いさらに興奮してきてもっとカチカチになってしまいました。
19
投稿者:リク
2020/05/20 09:27:30    (qA59RREn)
久美子の股のほうへいき、スキニージーンズを脱がそうとすると久美子が息を荒くしながら、

久美子「イヤ・・・、ダメ・・・、恥ずかしい・・・」と。

ちょっと笑いながら言うもんだから、イヤではないんだろ?wと思い、
そのままスキニージーンスを脱がすと、ブラジャーとお揃いで
緑色のサテン生地で縁には黒のレースがついているセクシーなパンツでした。

私は20代の若くすべすべした久美子の足を触りながら徐々に
股の方へ手をやり、下着越しに割れ目の部分へ指をあてクチュクチュといじりました。

久美子「あ、あ、あ・・・、いや・・・、ダメ・・・」

ダメといいながらも下着越しでも分かるぐらい濡れていました。
そのあと、私は下着の中へ手を入れると、久美子の毛が指に触れ、
手の感触でも分かるぐらいアソコの毛は薄毛でした。
久美子の割れ目に到達し、クリ○リスを触ると久美子は全身に電気が走ったかのように
ビクビク!っと反応し、さらに喘ぎ声が大きくなりました。

ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・
久美子「いや~!あ・・・、あ・・・、あぁ~ん・・・!恥ずかしい・・・」

そして、私はそのまま割れ目の中へ指を入れると、そこはもうビッチョビチョに濡れており、
指をチョットでも動かすとクチュクチュとイヤらしい音を立てていました。

指を奥まで入れ、ゆっくり動かすたびに久美子は

ピチャピチャ・・・、クチュクチュ・・・
久美子「あぁ~ん・・・!あぁ~ん・・・!」と喘ぎ、
私「久美子、気持ちいい?」

って聞くと恥ずかしそうに頷いていました。
そして、久美子のイヤらしい下着を脱がすと、そこには薄い毛が現れ、
ビチョビチョに濡れパックリと開いたきれいなアソコが見えました。
18
投稿者:んー
2020/05/20 00:26:07    (.IXxUh45)
友達ちゃうやん、友達は裏切らない。
サイテー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。