ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/19 19:54:58 (bfZ/0MPH)
渋谷で終電も逃し、始発までお酒を飲んだ後の帰り道の話です。
ホームでうずくまる女性がいるなぁ程度で思っていると、電車のドアが開き乗車する人の波に乗りながら、空いているシートに座りました。気がつくと、どうやら先ほどうずくまっていた女性が隣に座っていました。30代前半くらいの見た目に、髪はロング、華奢の背格好でしたが髪で隠れて顔はよく見えませんでした。酔っ払いかな?一緒だな。なんて思っていると、電車が発車して直ぐに、もたれかかってきました。
「おかしいな?」と思ったのはその時です。酔っているとはいえ、乗って直ぐに寝てしまうかな?なんて思っていると、触れる面積が増えてきました。私も、酔っていたのもあり「これは?棚から牡丹餅か?」という勢いで、手を軽く握って揺らして「大丈夫ですか?」と言うと、蕩けた目でこちらを見つつ「ハイ」と言ってきました。そこで私もスイッチが入りました。自分の鞄で握った手をを隠しつつ、強く握ったりすると、握り返してきます。力を緩めると、カバンの下で太ももを撫でてきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/11/25 08:10:50    (3Jr8QyX2)
だったら小説の方に書けよ、なら文句言わないよ!
16
投稿者:(無名)
2023/11/25 06:52:14    (8UbCTcVN)
必ずしもリアルでないといけないのか?ドラマや映画アニメみてヤジってるバカいないだろ。投稿者バカにするなら見るな。ありえないだの投稿者の人格を想像で決めつけて書き込んでるお前がナルシストだろ。自分の事言われたらどういう気持ちになった、イラッとしてどうせ書き込みしてくるんだろね。投稿者の気持ちになってみろ、嫌な気持ちになるだろ。
投稿者さん続き知りたいです。
これがきっかけで荒れたらすいません。
多分図星言われて書き込んでくる奴いないと思いますが馬鹿な奴はまた書き込んでくるでしょう。
15
投稿者:(無名)
2023/11/24 09:54:34    (GioL4X7x)
終電逃して始発待ち…電車乗って…朝やん。
娘寝てるって…
支離滅裂した設定だな
14
投稿者:婆さん
2023/11/23 17:56:45    (TOdoQbcw)
牡丹餅じゃなくてぼた餅ね。
13
投稿者:m(._.)m
2023/11/22 15:14:00    (4jJnIUvm)
いやー。。流石に想像力豊かすぎ。笑
12
投稿者:むむ ◆r5BgUf4O7.
2023/11/22 00:14:57    (5mA5vHDs)
知ラナイ人、子供イル自宅、イレナイアルヨ

アーホー
11
投稿者:(無名)
2023/11/21 09:39:59    (N9cXD8m3)
電車で初めて会った男を家に入れる?エッチも
してないのに、これから付き合って欲しいだと?じょーーーーーーーだんじゃないよ!
10
投稿者:(無名)
2023/11/21 00:25:43    (sNUwJxkZ)
余計な中傷は気にせず
続きを!
9
投稿者:隆之
2023/11/20 21:39:06    (oO5B2Iim)
男の僻みはモテないよ~(笑)やだやだ!
8
投稿者:(無名)
2023/11/20 08:45:41    (Nhvd82NN)
三文小説書いてる暇があったら仕事しな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。