ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/13 00:12:01 (BMofTQgC)
二年前に体現した話をします。

大学生のアルバイトで、プチハーレム状態を経験しました。

アルバイト先は、リネン工場
ホテル関係で使用する
タオルを洗濯しリースする会社でした。
環境は、はっきり言えば
スチームを使用するので、暑い
倉庫には、冷暖房など無く地獄
回収されたタオルは臭い
時給は、まあまあ良かった。

工場の社員は、少なく
殆どが、再雇用の50歳以上
パートが大半を占めており、繁忙期には、バイトを追加してました。

パートも、若いのは20代も居ましたが、割合は少なく
30代~40代が半分
60代前後が残りでした。

最初は、仕分け作業
ハンドタオル、バスタオル、シーツ、カバーなど
種類ごとにゲージ(籠)に分け、クリーニングします。
一週間、仕分け作業で分別が出来るようになり、倉庫を担当となりました。ホテルに出す準備や整理でした。
私と爺さんでやってました。

夕方には、力作業のオッサンやパートも集まり、よく飲んでました。
特に仲良くなったのは

【 孝子さん 】
41才 ややポチャッ 巨乳さん

【 一枝さん 】
56才 スレンダー 茶碗サイズ

【 浩美さん 】
29才 標準サイズ

【 朋子さん 】
33才 やたら色っぽい

【 美穂さん 】
25才 小柄 巨乳
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:コウ
2018/10/13 02:45:38    (BMofTQgC)
【浩美さん】
29才 標準サイズ バランスが良い
ライトブラウンのショートカット
見た目 三船美佳

「独りだから狭いかもね」
イヤイヤ、ベットはセミダブルサイズでした。

腰を掛けキスを始めました。舌を絡めお互いの唾液を交換する程に濃厚なキスでした。

バスタオルを剥ぎ取り、露わになった胸を下から掬い上げる様にして揉み上げ、尖った乳首を口に含み舌をコロコロと転がしたり甘噛みを繰り返しました。あまり肥大してなく、小さく感じました。

「あっあっ」
可愛い声で鳴いてくれます。
大きく口を開けて、吸い付き舌で乳首を弾くと
「ふぁ~、感じる~ イヤ~」
可愛くなりました。
空いた手で、逆側の乳首を指先で弾くと、体が海老反りになるぐらい感じていました。

下腹を円を描くように愛撫します。
敏感な場所をワザと外し焦らします
脚をモジモジして、浩美さんから言い出すまで焦らしました。

「もう、お願いだから焦らさないで
いっぱい濡れているから」
言わさせました。
「どうしたら良いのでしょうか?
未熟者だから、ハッキリ教えて下さいね」
浩美さん、軽く睨まれましたが
「下も触って欲しい」
「下とは足ですか?お尻ですか?」
「違うわよ。………ココだから」
手を股に添えて言いました。
これ以上、弄ると怒り捲りそうだったので
「オマ〇コですね」
耳元で、囁くように呟きました。
真っ赤な顔をされましたので、スッと手を射し入れ、指先で熱く汁が溢れている穴に、〈ジュボと〉入れました。

背中から抱き締めていた浩美さん、仰け反り、綺麗な色白な首をピンク色に染めていました。
人差し指と中指、出し入れしながら
クロスさせ、X字にして膣を擦りつけました。
「あ~スゴすぎる。あっあっあ~」
体全体で捩り、愛液が溢れ出て来ました。
小さなクチュクチュが、大きくなり
出口近くで動かしていると、ビチャッビチャッと鳴り響きました。
次に、Gスポット付近を前後左右に指二本をスライドしてザラザラ部分を擦りました。
「そこそこ、スゴすぎる またイッチャう」

お尻まで流れ出していたので、準備していたスキンを開け、指に装着。
その指に愛液を塗りまくり、浩美さんのお尻に狙いを付けました。
「浩美さん、新しい世界だよ」

8
投稿者:コウ
2018/10/13 02:44:51    (BMofTQgC)
【浩美さん】
29才 標準サイズ バランスが良い
ライトブラウンのショートカット
見た目 三船美佳


ガラッとガラス戸が開き、裸の浩美さんが入ってきました。
「私も寒いから入るね」
いやいや、いきなりでしょ

「スミマセン、甘えてゆっくり入り過ぎてました。俺、もう出ますから」

湯船から出ようとしたら
「あのね、女性が入って来たのに 出て行くなんて侮辱だよ」
「そんなんじゃ、女性から笑われるか軽蔑されちゃうよ」
浩美さん、シャワーを浴びてから湯船に入ってきました。

「ほらほら、何で隣り合わせなの?」
浩美さん、いきなり立ち上がり
「先ずは、端に寄りなさい。脚を広げなさい。次に私を後から抱きしめなさい」
湯船に浸かった浩美さんを抱き締め、気持ちを切り換えました。

後から、肩や首筋を撫でたり、胸を軽く揉みあげたりしました。
「あれ、何だか慣れているわね。」
後ろ向きに振り返った浩美さんの唇を塞ぎ舌をお互いに絡ませました。

「う~ん、焦らさないで」
脚をモジモジして、切なそうに訴えてましたが、聞こえないフリをして
胸や背中、首筋など上半身だけを攻めました。

「もう(怒)」

浩美さん、私のチンポを握り擦り始めました。
硬くなり亀頭をクリクリ掌で撫で
指を絡め擦りました。
振り返り、対面になり私を立たせ
直に私のチンポを見て、楽しそうに
「楽しめそうね。まだ硬くなる?」

口に含み、舌先でチロチロ舐めてました。
それか、唾液を溜めてジュボジュボと首を動かしていました。
「浩美さん、そんなにされたらイってしまいます」

浩美さん「若いんだから、何回もイケるでしょ。それとも、私が魅力ないのかな」

「イジワル言わないで下さいよ。十分過ぎる程、魅力的ですから」
そのまま、二人して上がり寝室に向かいました。
7
投稿者:コウ
2018/10/13 02:44:05    (BMofTQgC)
【浩美さん】
29才 標準サイズ バランスが良い
ライトブラウンのショートカット
見た目 三船美佳


浩美さんとは、私が担当する倉庫部門で社員が1名 退社するため長期の担当が必要な為に配置換えで倉庫担当になり当面は週3で掛け持ちとなりました。

よく笑う方でした。
昼食の時には、手作り料理を分けてくれたり(お姉さん)でした。
よく二人きりの時には、作業をしながらバカ話をしたり恋バナをしてました。
ある日、帰りに土砂降りになり、小さな傘しかなく駅まで歩いていると
後から、クラクションを鳴らされ振り向くと浩美さんが手を振ってました。

「やだ、びしょ濡れやん。乗りなさい」
助手席に乗ると、浩美さんからタオルを渡され体を拭きました。
「ダメじゃん、そんな小さな傘 頭まで濡れているわよ」
まだ、肌寒い季節でヒーターを強い目にしてくれましたが、やはり寒いです。

「いつも、電車だと言ってたよね。何処まで?」
「〇〇駅まで行き、自転で15分ぐらいです」
「あちゃ~、その格好じゃ電車はキツイよね。う~ん夕方だから車でも
1時間ぐらいだね」
「大丈夫ですよ。悪いですから駅まで、お願いします」

「生意気 言わないの」
ピシッと、怒られました。
「う~ん、決めた」
何を決めたかった分からず、知らない道を走りました。
そして、マンションの地下駐車場に入りエレベーターで上がりました。

「あの~此処は?」
「私んち」
何だか分からない状況でした。
中に入ると、大きめな3LDKでした。
「ここ、離婚した時に譲られたの」
バツ1だったんだ。

暖かやコーヒーを煎れて頂き、風呂も湯を入れてくれました。
「はい、早く入っておいで」
タオルと短パン
「いや、旦那の残り物で短パンしかないからゴメンね。乾燥機で乾くまで我慢してね」

トボトボ歩きバスルームに入りました。
バスも大きく、伸び伸び入れ疲れも取れました。
外から「使い方とか分かる?」
「あと、濡れた服 乾燥機に入れたからね」
「はい、大体。浩美さん優しいですね。ありがとう御座います。」

バスから出て、雨に濡れて気持ち悪い整髪剤を落とすため頭を洗い流し
バスに入り直しました。
6
投稿者:コウ
2018/10/13 01:37:29    (BMofTQgC)
【一枝さん】
私の担当する倉庫、爺さん事務所によく出向き、昼からは翌日に各ホテルに持って行くシーツ、タオルなどのパッケージ作業。
偶にしか人は入ってきません。

一枝さんは、別の部屋での作業ですがカーゴが必要な時や分類出来たタオルを運んできました。

「コウ君いる?」
「あっ、一枝さん奥にいました」
「〇〇ホテルのタオルとシーツを置いとくね」
「ありがとうございます」

奥で作業していると、一枝さんが入って来て
「コウ君、可愛いね 今日もエッチな事をしていたの?」
「マジメに作業してましたよ。アレは偶々ですよ」
「ウソだ 分かるのよ だって口紅が艶々している時は、彼女が化粧を直した証拠だからね 女は目聡いのよ。」

ムチャクチャ怖いよ

「だからね 今日はヤってないわよね。ココは」
話ながら私のチンチンを触りながら屈み込み問答無用に引っ張り出し
まだ柔らかい状態から口に咥えて舌や唇で刺激を与えて堅くしてきます

私も腰を使い一枝さんの口を女性器みたいに出し入れ
喉奥に入ると「ウッウッ」と高揚感ある顔をしてイヤラシイ顔をします
「プハァ、もうダメ入れて」
一枝さん、ズボンをずらして片足を抜き、バックを希望。
手を添えると洪水警報レベル
一気に腰を打ち付け、ハイスピード
一枝さん、準備していたハンドタオルを口にして声を殺してました。
ギュッと尻を抓ったり、鷲掴みにすると、声が漏れていました。

前半、あまり差し入れません
一枝さんに「コウ君の長いから奥に来ると子宮が押し潰れ狂っちゃうから程々にしてね」
逝く手前に、逝く合図で奥に挿します。
「アッアッ。逝くのね 口に口に」

ズニュと抜き、座り込む一枝さんの口に掘り込み舌で絡ませるとドクッと出します。
一枝さん、光悦した顔をして いつも飲み込みます。
咥えたハンドタオルで股の愛液を何度も拭いズボンを履いて自分達の部署に戻られます。
私は、休憩時間が無くなりますが倉庫でお茶を飲めるので問題なし

休憩時間を利用するので、二十分程の時間を作っての忙しいSexでした
5
投稿者:コウ
2018/10/13 00:44:25    (BMofTQgC)
【一枝さん】
56才 スレンダー 茶碗サイズ
背は160弱 M体質 Bカップ
複数プレイや露出プレイも経験済

一枝さんの時は、二次会でした。
二次会が近所にある個人経営のカラオケ店でした。
居酒屋でかなり出来上がった状態でした。常連で酒も持ち込みOK。
ビル三階建てで、二階で歌っておりましたが、トイレに行きたくなり三階のトイレを使いに行きました。
トイレを出ると、一枝さんが立っていました。
「一枝さん、どうしたのですか?女子トイレは二階ですよ」
一枝さん「私、見ちゃったわよ。孝子さんとエッチなこと、していたでしょ」
ヤバイと慌てました。
「ふふふ、内緒にしてあげるわよ。早くおいでなさい」
三階には、カラオケ部屋が2つ有りましたが真っ暗で客が入っていません。宴会用で広い部屋でした。
その内の一部屋に引き込まれました。
部屋は外からの街灯の明かりが入り、薄らと分かる感じでした。

「あっ、ダメよ 明かりを付けたら、周りにバレるからね。」
一枝さん、いきなりキスを迫り激しく求められズボンも引き剥がされました。
剥き出しになったチンポをバクっと咥えられました。
「一枝さん、僕 いまトイレで用をたしたよ」
一枝さん、嬉しそうに一心不乱で咥えて離しませんでした。

「あんなの見せられたら、寝てた子を起こされたわよ」
ブラウスを脱ぎ出し、ブラは無かったです。
「触って」

意外とあまり垂れても無く、感覚はテニスのゴムボールでした。
スポッと手の平に収まるサイズ、片手で左右の乳首を攻めると、反応が激しく早々と声を出してました。
私のチンチンを口に咥えたり、離してヨガル忙しい方でした。

「ちょっと、触るの止めて」
下から息も切れ切れで
「おちんちん、久し振りで味わいたいから暫く我慢して」
それから、ジュボジュボと薄暗い部屋に音が鳴り響きました。

「一枝さん、激し過ぎます」
「久し振りなんだから、好きにさせて」
手こきをしながら、玉袋を揉んだり付け根と尻の穴まで指を這わし時には舌を窄めてお尻を手で広げてアナルを責めてきたり超熟女のテク、少し引きました。

「ヤバイです。出しますよ」
ピッチを速められ、ドックンドックンと出しました。
一枝さん、咥えたまま飲み込み、そのままフェラを続け纏わり付いた精液も味わっていました。

イッタ後で、くすぐったいのですが、快感に変わりカチカチになりました。
「若いわね早く入れて、もう興奮して濡れているわ」
一枝さん、ソファーに手を付いて下着を脱ぎお尻を突き出してましたのでバックで射し入れました。
「うぉ~」一枝さん、獣みたいな声でした。
時間も気になり、最初から全開でピストン 合間に深々とドスンと突き刺しました。
「お~、届く届く 飛んでいく~」
後から、思い出したら世代で発するセリフが特徴あるな……

一枝さんのお尻を強く指を食い込ましたら「お~ソレダメ~」
脚をブルブルしながら、ギュッと締め付けられました。次に強めにパーンと尻を叩くと「オッオッ ウ~」
絞まる絞まる。調子に乗り叩いたり抓り激しく突き上げていたら、一枝さん「来る来る出ちゃうアカン」
汐を噴きました。私は、一番奥までは入れてないので、グッと突っ込みました。「アカン、押し潰されてる深いわ深い。」その深い所で擦り付けるように腰を上げ欲望の塊を吐き出しました。

肩で息をしながら、ニュチャっと
抜き取り、一枝さんをソファーに座らせて口に持っていくと、咥えて綺麗にしてくれました。

「ねえ、見張ってね」
ヨロヨロしながら、洩れ出す精液を手で蓋をするみたいに押さえながら男子トイレに入り後始末をしに行きました。
「一枝さん、トイレットペーパーを下さい。部屋の汚れを拭きますから」ポタポタ落ちたザーメンを拭き取り流しました。

時間差で仲間の部屋に戻りました。
出来上がった連中には、バレてなかったです。

一枝さんとは、その後は倉庫で数回
セックスしましたが、中出しはNGでした。それは、仕事中に匂いがするからです。2回とも、出すとき口で受け止め飲んでいました。

4
投稿者:コウ
2018/10/13 00:35:44    (BMofTQgC)
【孝子さん】
41才 ややポチャッ 巨乳さん
背は155ぐらい、胸はもち肌のFカップ ショートカット 友近似


まず、最初にアプローチしてきたのが、孝子さん。
倉庫の広さが学校の体育館ぐらいでかなり迷路っぽい
いつもの作業していたら、孝子さん
「ねえ、居酒屋で私のパンツ見てたでしょ」
「えっ、見てないですよ。」
「ふ~ん、興味無かった?」
「いえ、そんなこと無いですよ。ただ、気付かなかっただけですよ。惜しかったですね」
リップサービスを含め応えました。

「そうなんだ、今はズボンだから見えないわよ」
そう言って、私の前に来て私の手を槌み胸元に押し付けてきました。
「柔らかく大きいでしょ。」
デニム生地のシャツ、ボタンを外して下着を上にずらし直に触らせてきました。
「此処は元気かな」
ズボン越しにチンポを揉まれてました。

確かに倉庫の奥でカーゴの高さは2メートル以上で見付かりにくいけど万が一、誰かが来たらとドキドキでした。

「緊張しているの?体がガチガチよ。コッチも硬くなっているわよ」
ズボンにチンポの形がくっきり浮かんでいたと思います。
孝子さん、妖しい顔をして
「どうしようかな~」
顔は私の顔色を楽しみ、手や指が絶妙な動きをしてました。
流れる動きでチャックを下ろされました。

パンツの上から指を射し入れ、亀頭を弄り出しました。
私もベルトを緩めズボンが足元に落ちました。
孝子さんは、残ったパンツを引き下ろし 上向きに立ったチンポを喰われました。

カリ部分に唇で挟み込み先っぽをチロチロと舌を動かしていました。
彼女より、精細でツボを押さえた攻めでした。
「若い子のチンチンは美味しいわ」
横笛を吹くように、唇と舌をスライドして、右手で根元を槌み扱いていました。
それから
「頂きます」
ぐっと深く飲み込まれました。
「お~」
腰の辺りに、キュ~ンと快楽が走りました。
孝子さん、唾液を溜め5、6回
ジュボジュボと飲み込んだら
口を離し、早い速度で10回ぐらい
手コキを繰り返しました。
「結構、イイ物だよ。長いし。」

何度も何度も、繰り返されて限界が近づいてきました。
孝子さんも、膨張加減で理解してました。
可能な限り、深く咥え顔を左右に振りローリング状態で逝きました。
孝子さん、一滴も漏らさないように口をすぼめ飲み込み残りを吸い出すように綺麗に処理されました。

「気持ち良かった? ドキドキで興奮するでしょ。また、御馳走になりに来るね。」

実際に、バイト中に三日に一回ぐらい勤務中にフェラをされました。
孝子さんとは、バイトの倉庫でのフェラだけで孝子さん自身、上半身は半裸になりましたが、舌は一切 脱ぎませんでした。
工場のルールで女性もズボンだったからかもしれませんね。

3
投稿者:(無名)
2018/10/13 00:29:13    (sdRI24zh)
続きよろしく。
2
投稿者:コウ
2018/10/13 00:27:05    (BMofTQgC)
あのアルバイト先、色んな意味で体力が必要でした
作業中は、環境が悪くタオルは汗でびしょ濡れになり、春先でも常に水分が必要で二時間毎に10分の休憩がありました。
別の意味でも体力が減りました。
それは、工場には若い男性はアルバイトだけで、男性は3人だけでした。
女子は高校生【夜学か中退】、これは、ある意味
手を出すと色んな意味で面倒くさい部類でしたので
会話のみの付き合いにしました。

私自身、特殊免許持ちで時給がかなり貰えたので、続けていました。

このバイト、春休み、夏休み、短い冬休みの体験談を書いていきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。