ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/08/07 23:39:08 (eSKxxuCh)
ちょっと仕事が忙しく、更新ペースが落ちました。次も少し遅くなりそうです。
もう飽きられた方もいらっしゃるかもしれませんが、続きです。

「山崎君、もう出たん?なんか、おじいちゃんがイッたみたいな感じやね。可哀想…。うふふっ、綺麗にしてあげる」
清水さんは少し笑うと、そのまま口に含んできた。
「あっ、清水さん、石鹸がついたまま…ああ」
清水さんの舌が別の生き物のようにうごめいている。
イッたばかりのところにこれは反則だ。おかしくなりそうで最後まで言えなかった。
ようやく愚息は解放された、初めて味わう感覚にクラクラした。

「まだ元気ないんやね… 綺麗になったかな、流していい?」
相変わらず半勃ちな息子を洗い流し、体についていた泡もきれいに流してくれた。
「気持ち悪いところとかない?大丈夫?」
清水さんのセリフや所作は、まさに風俗嬢のそれだ。

「…じゃあ私も洗ってもらおうかな?手えだして。」
「えっ?」
「サービスしてよ。山崎君お客さんやけど、お金払ってへんやろ~」
にやっとして清水さんは、僕の手にボディソープを付けた。
こんな一面があったのか…。一回りくらい違う清水さんだが、イタズラっぽい笑みを初めて見て、ヤバいめっちゃ可愛なと思った。
「恥ずかしいから後ろ向くで、背中からやで。」


この人は一体今どういう思いで背中を向けているんだろうか。後悔してる感じや、言いふらされないか焦っているような感じではない。まさか楽しんでいる?
風俗の人たちは何処かぶっ飛んでいるところがあるから、それもあるかもしれない。

「ん?どうしたん?」
清水さんが振り返った。目が合った。笑顔とも、なんとも言えない表情だった。
思わず抱きしめて唇を重ねた。彼女の舌が僕の舌を求めてきた。自分も精いっぱい応戦した。蕩けそうなキスだった。


「ずるいわぁ…。こんな背中の洗い方って。いつもこうやって持ち込んでんの? 悪いなぁ山崎君は」
自分からしたら、清水さんの振り向き方のほうがずるいと思った。僕のほうがやられてしまったのだ。
洗ってあげているつもりではなかったけれど、そう思われたみたいだ。
これからなのに、いきなりハードルが上がってしまった。

また清水さんは背中を向けた。自分は手を前に回し、そっと胸に触れた。
控えめなふくらみは思った以上に柔らかく、すべすべだった。
段ボールをよく扱う仕事をしているため手がカサカサしており、この柔肌を傷付けないか心配だった。
たまに触れる乳首の感触が何とも言えなかった。
「ん、うんん」
たどたどしい自分の指使いにかかわらず、清水さんは反応してくれているようで少し安心した。
そのまま首筋に舌を這わせ、指で乳首を弄び背中、内腿を愛撫した。いつも以上にゆっくりと丁寧に。
「あっ、うん、ちょっと待って山崎君、声出そうになるやん。」
「すみません、でも、抑えが効かなくって…」
「ちょっと恥ずかしいな。山崎君、いつもの私を知ってるし」

「僕も恥ずかしいです…。清水さん、本当にいいんですか?」
その答えを聞く前に自分は清水さんの胸に舌を這わせ、乳首を口に含んだ。
「はぁぁ、あっ」
清水さんは声を上げた。胸を攻めながら足や首筋に手を這わせ、もっと声を出してもらおうとした。
「んん、ごめん、山崎君。立ってられへんようになりそう、ちょっと待って。」
「じゃぁ、壁に手をついてもらえますか?」
「清水さんのが見たいです。」
「ちょっと恥ずかしい。」
と言いながらも清水さんは壁に手をついて立ちバックのような体勢なった。
僕はしゃがんで脚と脚の間に近づいて行った。
清水さんのそこは、明らかにシャワーの水分でないうるおいで満たされていて、しずくが糸を引いていた。
思っていたより形が整っていて、エッチな匂いがしていた。

「そんな見んといて、ホンマに恥ずかしい。」
「いや、見たくって仕方がないですよ。あと、味わいたい…」

「あっ、ああ、ちょっと…」
少し酸味のある味わいと匂いで頭がくらくらした。夢中になって舐めまわした。クリも中も感じるようで、我慢してる感はあったけど、可愛い声を上げてくれた。
「ちょっと、あぁう、山崎君、あかんって。立ってられへんくなる。」

よろよろとこちらを向いた清水さんは自分に抱き着いて、僕の口が自身の愛液まみれになっているにもかかわらず、キスをしてきた。
自分も清水さんをしっかり抱きしめて、唾液と愛液をお互いの舌で味わいあった。

「山崎君、なんか当たってるよ。めっちゃ固くなってるやん。」
最初元気のなかった息子は、いつの間にか硬度が上がりカチカチになって脈打っていた。
僕は清水さんの股間に手を伸ばし、中指を中に侵入させた。
「こんなにエッチ声や、あそこを味わって、こうならない方がおかしいですよ。」
「じゃぁ、今度は山崎君に声を出してもらおっかな。」

清水さんは、僕の前で膝をついた。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/08/09 01:16:04    (TZBGO8dO)
投稿するのは良いけど、いちいちスレ立てないで欲しいと思うのはわたしだけ?他にも良い作品があるのに、新しくスレを立てるお陰で、消えていくのは寂しいです。
3
投稿者:(無名)
2016/08/08 14:32:51    (TX4VnJL6)
全然、飽きてません
是非投稿よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2016/08/08 12:45:29    (AyXpSpaR)
いい感じ!
続き待ってるよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。