ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/19 02:47:44 (Gpu88M0r)
大学生の頃ですが、彼女の母親と寝ました。初中出しでしたw
彼女の母親・恵は再婚で35。
見た目はもっと若い、というか幼い印象のタイプの人でした。
彼女と付き合って半年くらいしたある日、彼女の母から会って話したいことがあると電話がありました。

どうも、恵には部屋でHしてるのがバレてたみたい。
家でそういうことをするのは止めて、とかなんとか言われました。
でも会話の中身も妙に知ってるからおかしいな、
わざわざそんなことを言ってくるのも変だな、ヤレるかもと思い、
盗聴してるのバラされたくなかったらヤラせてよ、とカマをかけてみたところ大当たりでした。
あの子には言わないでって涙目でお願いされました(笑

一人暮らししてたアパートに連れ込んで玄関閉めていきなり唇を奪って舌をねじ込んだら舌を絡めてきたのを覚えてます。
スカートをまくりあげて下着の上からアソコを触るともう濡れてる。
あっちもジーンズの上からギンギンになってるちんこを触ってるし。
「もうぐちゃぐちゃじゃん?ホントはセックスしたかっただけなんじゃないの?」って
脱がせながら聞いたら「そんなこと、、、ない、、、」って恥ずかしそうに答えるのから苛めたくなっちゃいましたね。
若く見える顔と同じく小ぶりなおっぱいとおしり。
彼女は結構密林だけど恵は薄目。割れ目もくっきり見えちゃう感じ。
じっくりキスしてからシックスナイン。
またがらせたらもう汁が垂れてきてた。
クンニしながら指にエロ汁を絡めてヒダをなぞると
小刻みにビクッとしながらアッ、、、ンン、、アッって我慢しきれないヨガり声。

指2本で中の感触を確かめてからベッドに寝かせ挿入。
入口がキツキツで中がニュルニュルうねって絡む感じ。
この辺から恵はあ"あ"あ"~~とかヴっうぅぅ~~とか言いながら背中反らせて
ビクビクしちゃってましたね。
ゆっくりピストンし始めるとマン汁が絡まってすっごい音。
中の感触が気持ちよくてイキそうになってきたので身体を密着させながらペースアップ。
耳元で中に出すよ?って囁いてから唇を封じて奥に子種を注ぎ込みました。
引き抜いたときに注いだ子種が出てきました…
恵は小刻みに痙攣しながら荒い吐息のまま横たわってました。

初めての中出しで興奮していたこともあり、すぐに勃起。
今度はバックで…
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2016/07/04 06:56:26    (S9R6aOAc)
22

だから、再婚じゃなくて、後妻だろ?
書いているのは、再婚 わかるかな?

10代で妊娠はありえるよ。
でも、よくあるケースじゃない。
それを、普通と考えるのは、おめでたいね。

今までで、続きがないんだから もういらないよ。

24
投稿者:ひろ
2016/07/02 03:51:00    (ro0L8f2v)
>>22
ちゃんと旦那の子を孕んだみたいですよ。たぶん。

恵とはこの後も何度かセックスした。
彼女の家に遊びに行く前にわざわざ恵に電話をして…

3回目くらいから恵は罪悪感より背徳感に酔ってるみたいだった。
ちん○をしゃぶりながら「由里(彼女)をメスにしたみたいにこれでメスにして。。。」
なんてエロいことを言ってきました。
旦那さんは出張が多かったみたいで、3週間くらい海外って多かったですね。
その間に恵を頂いてたんですけどね。

彼女が部活の夏合宿、旦那は出張で1週間ほど不在の間、恵と夫婦の寝室でご主人様と呼ばせながら2日ほどセックスに耽りました。
他人の嫁を寝取った、征服したという充足感は刺激的でした。

気が向いたらまた書きます。
23
投稿者:(無名)
2016/06/27 11:45:03    (jkMHVcWE)
設定に無理はないと思ったから言っただけ…俺の知り合いで実際に16で母親になった子もいるし…無理じゃね?って思ってる人の方がおかしい…再婚の方もおかしくはない…
22
投稿者:18だが
2016/06/27 01:03:32    (sOsDYLKQ)
>>20
いい加減、頭の悪いツッコミはやめたら。スレ主さんだってNo.19で「推敲せずに書き殴った」と言っているんだから14番さんが言うとおり継母のこととして他の人は理解しているんだよ!
私も人にツッコミされる前にNo.18のコメントを「不適切だけど違法ではない」に訂正します。
21
投稿者:(無名)
2016/06/26 22:02:25    (.TfQ4uuv)
恵さん、妊娠しなかったの?
20
投稿者:(無名)
2016/06/26 19:54:45    (CNnyNw.3)
恵が高校生の時に出来たんじゃないの?それならつじつまが合うでしょ…それで結婚してすぐに離婚てゆう可能性も…
19
投稿者:ひろ   hiroki114
2016/06/26 14:26:36    (zt7J3zru)
確か彼女のお父さんが40代後半だったと思いますねー。
2~3回見た程度なんでかなり曖昧な記憶ですけど。
ごめんなさいね、推敲なんて全くしないままの書き殴ってしまって。

この後盗聴されてると思いながら彼女とセックスするのは燃えましたねw
18
投稿者:(無名)
2016/06/26 03:12:55    (cejp13aZ)
>>17
みんな実話を期待しているのは確かだが、
不適切ではないが違法ではないだろ。
17
投稿者:マスゾエ
2016/06/25 23:29:37    (3tB2pwBP)
作り話しか。つまらない。
16
投稿者:(無名)
2016/06/25 04:24:12    (vLiFp7d4)

いちゃもんつけたいだけだろ

なら読むな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。