ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/08 02:08:13 (GqQNrmrJ)
私、彪牙35歳は去年まで嫁以外の女の身体を知らない日々を過ごしていました。それが一気に4人のママさん達の女の身体を堪能する事になるとは思ってませんでした。

きっかけはたまたま休日出勤の代休で平日に休みを貰った日に嫁がママ友の会をラブホですると聞いて、『一人で寝てるのも嫌だから俺も参加したい』と言ったら嫁がママ友さんに聞いてくれたところOKが出たので嫁について言ったところから始まります。

嫁がママ友の会を開いているラブホは車で15分ぐらいの場所にある最近の出来たばかりのような建物でした。ラブホについて嫁がママ友に電話したら部屋を教えて貰ったみたいで嫁と一緒にその部屋まで行き、チャイムを鳴らしたら中からママ友が出てきました・・・・・が、そのママ友さんは全裸で何もつけてない状態でおっぱいもアソコも丸出しで目のやり場に困りました。

そのまママ友の会に参加していたのは、
晴美36歳
由美31歳
京子40歳
鈴華35歳
です。

出迎えてくれたのは晴美さんでした。晴美さんのおっぱいはふっくらしていて乳首はやや大きめでアソコはモッコリと土手高になってきて魅了的なスタイルで、晴美さんの裸をみたい瞬間に女性の色気にやられて思わず勃起してしまいました。

それを嫁は見逃していなくて『バカ(笑)元気よすぎよ(笑)昨日3回も私の中に出したくせに(笑)』と笑われました。

ラブホの部屋の前で居るのもなんなんで嫁と中に入りました。

続きます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2016/06/16 07:48:42    (qXegZ3nX)
続き早よ!
まだ、誰ともしてないじゃん♪
19
投稿者:正樹
2016/06/13 20:07:20    (LFvaH8Yn)
最近、ラブホで女だけで4人だか5人以上なら割増なしで、フリータイムなら安くあがりますよ!
飲み物がフリーではないので、持ち込みしないと高くつきますが、デリバリーの食事も普通に美味しいらしいです。
ただし、男が1人でもいると割増を取られると聞きました。
うちの嫁はカラオケに行くより近くて便利、カップルと鉢合わせるのが楽しいとか言って通ってますよ。
流石に全裸でAVを見てるとは思いませんが・・・
続きを楽しみにしてます。
18
投稿者:残念…
2016/06/13 16:12:28    (uUMQRmqC)
作り話、妄想、おおいに結構(^-^)
でも、リアリティが全くないし、安い無名のAVでもこんなストーリーないわ~
己の嫁の参加する女子会でそんなんある訳ないがな(笑)あったらその嫁頭おかしいやんか
願望でも何でもよいけど、もっとギンギンになるようなの書いて下さいな(笑)
17
投稿者:すけお   pika5551
2016/06/12 15:01:12    (vakSoHqj)
創作でも実話でも楽しそうな展開
次を期待しています
16
投稿者:(無名)
2016/06/12 08:27:35    (Nd4kTjF9)
創作かどうかは第三者に精査してもらわないと(苦笑)
15
投稿者:マスゾエ
2016/06/11 23:50:35    (F95ygUl2)
続きは創作中です!
14
投稿者:彪牙
2016/06/11 23:03:47    (76Lb8kr4)
遅くなりました。続きです。

『今週の新作は何かしら?』晴美さんがそういうとホテルのテレビチャンネルをタッピングしてそれにつられて嫁もママ友全員AVを見だしました。ちなみに私は放置です。

私はAVの内容よりこの状況に興奮してギンギンに勃起しながら嫁やママ友の裸をじっくり見てました。不思議なもので男性だけじゃなく女性もAVをみると興奮するんですね(笑)嫁もママ友もはじめは萎んでいた乳首がムクムクと膨らみ優しく触っただけでも『アン』って声を出しそうです。アソコに関しても嫁もママ友もラブジュースが溢れてるのか陰毛がテカテカに光ってます。

異様な状況に興奮してモンモンとしていると京子さんが『すごーい(笑)ガマン汁いっぱいいっぱい出てきてる』と私のおちんちんを指でツンツンしてきました。

『あなた出したいの?誰としたい?私?それともママ友と?』と嫁に聞かれてあたふたしていると『ウソ(笑)』と言って嫁は私のおちんちんをチュバチュバ舐め始めました。

続きます。
13
投稿者:マスゾエ
2016/06/10 23:34:09    (xlfHRmDC)
ア~ア、作り話しか。つまらない。
12
投稿者:あきら
2016/06/10 23:21:45    (S4K1fd0y)
うちの女子社員も、先日の女子会、ラブホでやったって言ってたわ(^^;;。
女子ばかりじゃ面白くなやろ、俺も付き合ったるわと言ったら、セクハラオヤジ扱いされたけど(^^;;。

最近、ラブホでもそんな企画で客を集めてるところ、あるみたいやね。
11
投稿者:(無名)
2016/06/09 10:12:19    (SDgzXVSm)
面白そうな流れで興奮しました。

続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。