ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:51:18 (jMzXcc2M)
俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
夜中になりそろそろ寝ようとなった。
俺の頭をあの母親の匂いの染みたパンティがよぎる、、
もしかして洗濯されているかも。でも、洗濯されて濡れてても構わない。パンティをネタにオナニーしたい。
H君は寝息を立てている。
俺は、いてもたってもいられずトイレへ行くフリをして洗面所へ向かった。幸いトイレは洗面所の隣。パンティをゲットしてトイレでオナニーをしようと思っていた。
静まり返る家の中、音を立てない様に洗面所の洗濯機を覗く。まだあった。パンティが。洗濯されていない。
ドキドキしながらパンティをポケットに入れ洗面所から出てトイレへ。トイレで匂いを嗅ぎ、染みを舐め、チンポに巻きつけてオナニー…洗濯機の奥に戻せばバレない…そう思いたっぷりと精子をパンティにぶちまけた。
 
1 2 3 4 5 6 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:パン太郎
2019/11/16 01:03:47    (.ig.uR1.)
恵子ママにアナルをいじられて、正直恥ずかしかった。
何が恥ずかしかったかって、アナルに指を入れられて、たいして気持ちよくも無いのに、チンポがガチガチだった事。
まぁ…アナルをいじられながら、恵子ママがチンポをしごいてたのもあるけど…
俺は「ダメ、ダメ…イッちゃう…イッちゃうよ…ママ…」って情けない声をあげてた。
恵子ママは「ふふ…ダメよ…まだイッちゃダメ。だってぇ…ママの事…朝まで可愛がってくれるんでしょ?このチンポで…私のオマンコ…可愛がってくれるんでしょ?」
俺のチンポは爆発寸前だった。
恵子ママを朝まで可愛がるどころか、恵子ママに弄ばれてる感じだった。なんか、俺のチンポは恵子ママに支配されてる気がした。
恵子ママは「ねぇ…練乳でベトベトになっちゃったし…お風呂に入らない?」
恵子ママは、俺を立たせお風呂へ向かった。
歩くとお尻がムズムズしていた。

お風呂場で抱き合いディープキスをした。いつもどおりの唾液まみれのキス。
この時は、抱き合いディープキスしながら、どちらとも無く、オシッコを漏らした。お互いギュッと抱きしめ合い、股間からはジョロジョロと。
お風呂の追い焚きが終わり、熱めの湯船に使った。
恵子ママは「K君って可愛い…チュッ…私、こんなに可愛がられた事ないよ。」
俺は「ママだって、素敵だよ。俺、もうママに夢中だよ」って言うと恵子ママは「もう、ママって呼んじゃダーメ。もうママプレイはお終い。ふふ…いけない関係に戻ろ。いけない恋人同士にねw」
恵子さんはまたディープキスして来た。
恵子さんは「ねぇ…お風呂出たら一回セックスする?」
俺は「うーん…夜まで我慢するw」と答えた。
恵子さんは「ふふっ…わかった。でも…やりたくなったらいつでもヤッてね。私…K君のオモチャになってあげるからね」
俺は「えっ?どちらかと言うと恵子さんが俺をオモチャにしてない?」
恵子さんは「ふふ…そうかも。」

お風呂から出て、それからテレビや2人して同じ雑誌を見て過ごした。本当の恋人同士みたいに、2人が馴染んできたみたいだった。
それから目覚ましをセットして、抱きしめ合って昼寝をした。早起きしたから2人して爆睡した。
目覚ましが鳴り2人して起きた。もう日はくれていた。和室は暗くなっていた。
ペットボトルの飲み物を、口移しで飲ませあった。
その後、ちょっとだけ無言で見つめあってた。
俺は「セックス…しよ」恵子さんも「…うん…」

お互い立ち上がり、服を脱ぎ全裸になった。
俺は「ねぇ…部屋ん中暗いままでいいよね?」
恵子さんは「うん…」
全裸のままで、見つめあっていた。
お高いハァ…ハァ…と呼吸が荒くなっていた。
俺のチンポは反り返っていた。亀頭はパンパンに張っていた。


107
投稿者:パン太郎
2019/11/15 17:37:51    (F2t3Q86M)
Takeさん
いつも読んでいただきありがとうございます。
美人と性癖合うと大変ですよ。
セックスしかしませんからw
まだもう少しだけ有りますから、読んで下さい。
よろしくお願いします
106
投稿者:パン太郎
2019/11/15 17:35:27    (F2t3Q86M)
チンポに練乳を垂らし舐めてる恵子ママ。
チンポの裏筋に練乳を垂らし、ジュルル…って舐め上げ、「ふふ…ミルクバナナw」と言い、次は亀頭にたっぷり練乳。
亀頭だけ口に入れ、頬をすぼめながら、口内で舌がレロレロしていた。
しばらく亀頭を舐めていると、恵子ママは俺の両足を抱えてチンぐり返しに。
俺も自分で両足を抱えた。
美人の恵子ママの目の前に俺のチンポと金玉とアナルが丸見えになってる。
金玉に冷たい練乳を垂らされ、温かい恵子ママの舌がテロテロと金玉を弄んでいた。
俺は「はぁはぁ…ねぇ…ママ…僕のアナル舐めてぇ…」とお願いした。
恵子ママは「ヤダァ…K君たら…こんな汚いところをママに舐めてさせるつもり?」と言い、俺のアナルの匂いを嗅ぎ、レロレロと舐め始めた。
恵子ママは「K君のアナル…臭くて変な味がするから、ママ…舐めれないなぁ…ママのオッパイで甘くしてあげるね。」
アナルに練乳を垂らし、「美味しくなったよ。K君のアナルw」と言いつつアナルを舐めまくられた。
恵子ママが「ねぇ…さっきトイレでママに何したか覚えてる?ん?…こんな事したのよ…」
恵子ママは、指に唾液を塗ると俺のアナルに挿れて来た。
俺は「えっ!ちょっと…待って待って…」
ヌプッと指先が入って来た。
恵子ママは「ほら…まだ第一関節しか挿れてないよ。ほらほら…K君のアナルに入っていくよw」と言い、指を根元まで挿れて来た。
俺は「ンン…だめだめ…ウンチが出ちゃいそうな感じ…」
恵子ママは「あっ、K君のアナル、ヒクヒクしてるよ…ママの指…締めてる…やらし…」
俺は変な感じだった。気持ちよくも無いし、ただ恥ずかしいだけだった。
恥ずかしいのだけがちょっとした快感だった。
恵子ママは唾液を補充しながら、指をアナルにヌプヌプ言わせながら出し入れしていた。

105
投稿者:take   take_engine640
2019/11/15 15:48:17    (v5iiCauw)
うん。ここまでハマれるなんて羨ましいですよ。普通は性癖含めてなかなかこんなに会う人いないですよね、いいなあ
ラストナイトに向けて楽しみにしてます!
104
投稿者:パン太郎
2019/11/15 07:59:56    (F2t3Q86M)
ファンさん
コメントありがとうございます。
最高だなんてとんでもないです汗
たまたま、ど変態な私がど変態な女性と巡り合ってしまっただけです。
至らない文章で申し訳ないです。
また読んで下さい。
よろしくお願いします。
103
投稿者:ファン
2019/11/14 23:34:18    (JpmdNR0O)
パン太郎さん

貴方は最高です。絶対官能小説家になれると思います。実話でもなくてもそこまでリアルに文書にできるのは凄いです。年甲斐もなく読んでるだけでも興奮しますよ

私も10年前ぐらい前にかなり遊んでナンネットを活用してましたが、私の遊んで来た何年かを一人の女性と全てをやってる汗

羨ましいです。私の性癖にぴったりです。
私もかなりやりましたが、そこまで文書にはできませんよ

今後も期待し楽しみに待ってます。

一ファンより
102
投稿者:パン太郎
2019/11/14 20:56:46    (wAgTAilD)
通行人さん
コメントありがとうございます。
毎日読んでいただいてるんですか!?
ありがとうございます。
私の思い出を読んでいただけるのであれば
書き続けますよ!
101
投稿者:パン太郎
2019/11/14 20:10:35    (cYqmfrkW)
お掃除フェラしてくれた恵子さんが「ねぇ、今はイクのを我慢するんでしょwじゃあちょっと休憩してお昼にしよ。」て乱れた衣服を、直し始めた。俺も服を着た。射精したくてビンビンなチンポは、恵子さんから借りたパンティに、なかなか収まらなかった。

お昼を食べている時、恵子さんが「K君は、コンビニのトイレが興奮したの?」って聞いてきた。
俺は「うん。けっこうカーセやトイレとかって興奮しちゃう。」と答えた。そのまま、俺は「ねぇ、ご飯食べたら…ママの甘いオッパイ飲みたいな」って甘えてみた。
恵子さんは「あら?もう…K君は、こんな大っきいお兄ちゃんなのに甘えん坊さんでちゅねー」と赤ちゃん言葉でからかった。

お昼を食べ終わり、練乳を持って和室へ行った。
和室は散らかったままだった。恵子さんからもらった下着やが散乱して、布団のシーツは乱れて、オシッコを拭き取ったタオルも出しっぱなしだった。エロの巣窟って感じだった。

恵子さんはコタツにある座椅子に座った。
俺は恵子さんに膝枕をしてもらった。
恵子さんは、ニットとババシャツを捲り、乳首に練乳を垂らした。
恵子さんは「はい…ママのオッパイよ。ママのオッパイたくさん飲んでね。」と言い、俺の頭を抱いて前屈みになった。
俺はチュパチュパ…ジュルジュルと夢中で乳首をしゃぶった。
恵子さんは、乳首に垂らした母乳がなくなると、もう片方の乳首に練乳を垂らし、擬似の母乳をくれた。
俺は何度も繰り返し母乳を吸った。本物の恵子さんの母乳もこんなに甘いんじゃないかって思った。

チュパチュパジュルジュルと母乳を吸ってると、どうしてもチンポが勃起した。
俺はズボンを下ろし、チンポを出した。母乳を吸いながらチンポをしごいた。
恵子さんは「ヤダ…K君たら…ママのオッパイ飲んだら、オチンチン大っきくなっちゃったの?」と言い握ってきた。
俺は「う、うん…ママのオッパイ飲んだら、オチンチンがビンってなっちゃったの…ママ…どうしたらいいの?」と甘え口調で言った。恵子ママは、「じゃあママに見せてごらん」と言いチンポに顔を近づけ、チンポに練乳を垂らした。
恵子ママは「K君のオチンチン、大っきくて甘いね。どうしたのかな?」と言い練乳をまた垂らししゃぶった。

100
投稿者:通行人
2019/11/14 19:57:43    (QXm1q1JL)
毎日楽しく読ませて頂いてます。
若い頃は、年上の女性に憧れがあり、パン太郎さんのような経験をしたいと思ってました。残念ながら中学、高校ではこのような経験が無く羨ましい限りです。
続き楽しみにしてます。
無理せずに長期で続けて頂けると嬉しいです。
99
投稿者:パン太郎
2019/11/14 19:30:35    (cYqmfrkW)
俺は座り込んだ恵子さんの唇にチンポを押し付けた。
ハァハァ言っている恵子さんは、いつもみたいに玉の裏から包茎の皮の中まで匂いを嗅ぎ、無言でしゃぶり始めた。
温かい口の中と舌が、チンポをいじめた。
このまま狭いトイレでやりたかった。

チンポを口から抜き、恵子さんを立たせた。
ドアノブに捉まらせてお尻を突き出させた。
俺はお尻を突き出す恵子さんのワレメにチンポを当てた。
グチョグチョのワレメが、暖かくて気持ち良かった。
バックから挿れようとすると恵子さんが「ね、ねぇ…このまましちゃうの?まだ昼よ…今からしちゃって夜たくさん出来る?今夜は最後の夜だよ。たくさん何回も何回もしたいの。」って言った。

確かに…今夜が最後の夜だ。今やっても、きっと夜も問題なく何回もセックス出来る。だけど、いま我慢して夜思い切りセックスした方が気持ち良いかな…って考えた。
だけど…だけど…恵子さんの白い美尻と、ヒクヒクしてる茶色いアナル。そしてヌルヌルと濡れっぱなしのオマンコが、チンポを誘惑してくる。
恵子さんのやらしい穴にチンポがスブブッと入っていった。
恵子さんはドアノブに捕まりながら、身を低くし「んん~…ハァハァ…チンポ…入って来た…」
バックで尻を突き出す恵子さんに抱きついて腰を振った。
俺は「ハァハァ…大丈夫…いきそうになったら抜くから」って言った。言ったけど、寒い外から帰って来たばかりの冷えた身体には、恵子さんの温かいオマンコが凄く気持ち良かった。
ヌルヌルのヒダがチンポに絡みついて、すぐにでも射精したくなる。それに、たった半日だけだけど、恵子さんの身体が久しぶりに感じた。
イクのを気をつけて、腰を押し当てていた。
恵子さんが「ハァハァ…イッちゃう…またイッちゃう…」と言い出した。腰を振るのを早くした。
恵子さんは「アッアッ…イク…今度はチンポ…イッちゃう…イク…イク…んん~…」って身体を硬直させていた。
俺はチンポを抜き、「いいなぁ…恵子さんは何回もイけて。でも朝まで身体もつ?今夜は徹夜でセックスするんだよw」って言った。
俺はバックでオマンコを楽しんだが、イクのは我慢した。
もっともっと恵子さんのオマンコを楽しみたかった。

床に座り込んだ恵子さんにチンポを差し出した。
恵子さんは「ハァハァ…朝までなんて…私死んじゃうwパクッ…ジュルジュル」と言ってチンポをしゃぶった。
俺は「お掃除フェラだよ。イカせちゃダメだよwチンポに付いた恵子さんの臭いマン汁舐めて綺麗にして」って言ったら
恵子さんは「私のオマンコよりKのチンポの方が臭いわよ。」って言いしゃぶりついた。

1 2 3 4 5 6 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。