ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/28 23:35:19 (35fwIvEf)
農業体験のために一人で地方の旅館に泊まったときの、今後はもうないだろうなと思えるとても思い出深い話です。
長めですが、よかったら読んでいってください。


農業体験は日中に行われたので、夕方からはフリー。

宛もなく知らない土地をぶらぶらする事が好きなんですが、夕方からそれをしていては時間も翌日の体力もない。

ということで、その日お世話になる農家の方や旅館のおばちゃん方に周辺のことを教えてもらいつつ、ちょっとお散歩したり居酒屋をまわったりしてました。
そんなことを4日間続けていたら、次第におばちゃん逹と打ち解け、簡単な身の上の話もするようになった。

仲良くなったのは2人。
Aさんは、44,5歳だったかな。お子さんが2人いて、顔はご近所にいそうな感じでいたって普通。体型はぽちゃの部類。贅肉がぼてんっ としてる感じ。
おばちゃん笑いしながら目をくしゃっ とするのがかわいい笑

Bさんは50歳で、一人息子さんは既に成人し都内に勤めているそう。息子の年齢の男性と話すのが嬉しいのか ときどき距離が近い笑
顔は、美人!とまではいかないが、それぞれのパーツが整ってて妙に色気がある。体型はAさんと同じくぽっちゃり。

そして宿泊最終日。
その日は夜に地元の農家さんたちとの懇親会があり、帰ってくるのが旅館さんの玄関が閉まる24時を過ぎるかもしれないため、そこは予め相談。消灯し人もいなくなるが、玄関の鍵を開けておいてもらえることになった。


その日のお酒はとてもおいしく、気持ちよく酔っていた。旅館に帰ってきたのは24時過ぎ。フロントに置いておいてくれた鍵を手に取り、部屋へ。

大浴場に入れる時間も当然過ぎていたのだが、こっそり入れないかなと思い非常灯のみが足元を照らすなか、大浴場へ向かってみた。

どうやら大浴場へは普通に入れそうだ。女湯の方からは、入り口の戸を開けているのだろうか、Aさんっぽい声がする。覗きたい欲望が頭をよぎったが、シャカシャカとブラシ?の音がしたので、入浴したら後々ばれそうだなーと思いつつ、勝手ながら普通に入浴させてもらうことにした。

お風呂はさすがに気持ちがいい。身体を洗って湯につかったあと、お酒で気持ちよくなっていた僕は、石畳の上に寝転がりおもむろに弄りだす。おかず当然AさんとBさん。
もともと年上好きな僕とっては、どちらも性の対象でもあったのだ。

文章、特にひらがなのえろさにハマり、えろ漫画や官能小説、体験談を読むのが好きなのだが、中でも人妻熟女ものや調教ものが興奮する。
今まで付き合ってきた子達にも、お食事どころのオープンな堀ごたつの席でいたずらして表情を楽しんだり、普通の映画館で前後左右人がいるのに弄り、パートナーの体温が上がってく様を楽しんだり、自分自身にアブノーマルなSっ気があることは理解していた。
そしてAさんBさんをどう堕とそうか妄想していた。

が、しかし、さすがに時間外に入浴しかつしこしこしているのでは、もしAさんっぽい声の持ち主が、ここに清掃に来たらさすがにまずい。それに時間は24時をとうに過ぎている。明日は6時に迎えに来るという。わざわざ僕のために時間をさいて下さる受け入れ農家さんのこと、そして今後の関係値のことが思い浮かび、そちらが優先と判断して風呂をあがってそそくさと寝ることに。

しかし、脱衣所で身体を拭いていると、いきなり男湯への入り口の戸がゆっくり開いた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Miki ◆VBz8XVyyTY
2022/10/28 18:55:03    (WtCP2auE)
13>
全文読みました。
久々にお酒飲んじゃってる。
後ほど。
13
投稿者:ひろ   kslabo Mail
2022/10/28 16:49:52    (QCvURmdz)
ここへ連絡お願い
12
投稿者:take   kanatake
2019/07/02 07:11:57    (bNB0C6B/)
とても刺激的な体験でしたね。
楽しく読ませて頂きました。
私のパートナーも同じ年の頃なので、余計に興奮しました。
また体験記を楽しみにしてます!
11
投稿者:ジャニ喜多川
2019/07/02 07:06:21    (njU2S4fu)
最後はちょっと駆け足で終わってしまいましたね…その後、この2人との続きがあればお願いします(*^^*)
10
投稿者:おちゃ ◆sl9pQsX4hQ   00greentea00
2019/07/01 22:36:57    (KqdFnREP)
自分で読み返してて、、最後のあたり文章やべぇ下手だな笑
9
投稿者:おちゃ ◆sl9pQsX4hQ
2019/07/01 21:47:03    (KqdFnREP)
体勢からして舐めにくいのか、それでも懸命にクンニしようとしているAさんがとてもいやらしく、可愛くおもえた。本人曰く、クンニしたことは覚えていないらしい笑 まぁ異常な興奮が場を包んでいたのは確かだ。

そのままレズらせてもよかったのだが、僕は僕で我慢の限界笑
洗面台に突っ伏したままのBさんの大きなお尻を抱える。

「ねぇBさん、このまま後ろから入れられるところ見てもらおうか」

「…はい、み、見てもらいたいです」

「挿入部も、いやらしい表情も身体も全部見られちゃうね、こういうのしたかったんでしょ?
Aさんも、そこでオナニーしながら見てな。あ、立ったままだよ、立ったまオナニーして、、、」

、、割り込むように、
「……、おねがいします。
いれてください、もう、、、アッ槌 ア"アァ槌槌」
とおねだりしてきたので僕も焦らすことなくたまらず反応笑
思ってた以上に狭く、そしてメリメリと入っていく感触。
「オ、ハァ、、ふ、ふとい槌 ア"ア"
、、オォォ槌」

目の前の鏡を見ると淫靡で美しいなんとも形容しがたい表情があった。
さらに上半身を起こさせる。
年相応に垂れた胸とほどよく肉のついた身体、ボディライン。
それだけでなく、快楽に悶え、満たされる性欲への恍惚とした表情に興奮が止まらない。

さらに耳元でAさんに見られてることを改めて伝えると、締め上げるように反応する。
腰をつかみ、それに呼応するかのように腰を動かし出すと、Bさんの獣声も増していった。


ンオ"ォ槌 !……、

と 室内中に響く音量で発したのち、お尻を震わせてその場に半ば倒れるように座り込む。

隣でちゃんとオナニーしてたAさん。ちゃんと見てたよ笑
でもまずは、Bさんの淫汁がべっちょりついた ちんぽをお掃除させる。
直ぐにAさんの唾液に上書きされる笑

同じように鏡に向かって立ちバックを始める。Aさんはとにかく激しくされたがってる。
そう思い、汗だくになるまで動き続けた。もちろんAさんも汗にまみれている。隣でこちらを見ているBさんをよそに、Aさんは何回も逝き乱れた。

このあと、二人と男湯の暖簾をくぐり、非常灯の明かりのなか、通路や近くのソファでも体位をかえ楽しんだ。

誰かにばれてかなったか心配であったが非常にスリリングな楽しみであった笑


……翌日、例のごとく僕は寝坊しました笑


時間の都合上、最後駆け足になってしまいました。。
また機会があれば簡単な投稿もしてみようと思います。 時間をたっぷりとれれば、官能小説にもトライしてみようかな笑笑
ありがとうございました。
8
投稿者:おちゃ ◆sl9pQsX4hQ   00greentea00
2019/06/30 12:41:03    (PlLyyxUY)
ングッ…オェ、、と苦しそうではあるが、喉まで受け入れている。しかも喉を開け締めするような感じで動かし、次第になんとも形容しがたい粘り気のある唾液音が響くようになる。

慣れてることを悟り、こちらもそこまで遠慮せず続ける。
ちんぽを引き抜くと、粘り気のある唾液と共に舌が追ってくる。堪らないエロスを感じる瞬間。

Bさんはそれらを驚いたような表情で眺めているが、既に片方で胸を揉みながらもう片方の手で秘部を触りだしている。
洗面台の上に腰掛けさせ、M字の格好でオナニーするよう指示する。

再びAさんの口まんこを犯しだすと、Bさんも激しく自分を慰めはじめた。夢中でまさぐるといった感じだ。
顔の整った女性が欲にまみれたとき、ここまで色気のある表情をするのかと驚くほどだった笑

次第に掻き回す指が激しくなるBさん。ヌチャヌチャといやらしい音が響く。
目の前で視姦されながらオナニーするの興奮するでしょ、見ててあげるからもっと激しくしなと言うと

「はい、、興奮しますぅ………みてぇ、みてぇ」
と腰をつき出すようにしてくる。

「言い方が違う、見てくださいでしょ?それにどこを見て欲しいの?」

「見てください、、、お、オナニーしてるところ、、Bの、、、おまんこ、見てください槌…………アァ、ダメイク、、イク、イグイグイグイグゥゥ」


相当興奮していたのであろう、早々に腰を痙攣させながらいってしまったようだ。軽く水溜まりもできている。

その姿もそうだが、やはりこの人の声も喘ぎ方もは好みだ。興奮しすぎてしまった僕は、Aさんの喉に強めにぐいっと入れてしまった。
当然むせたAさんだったが、自分で再開笑

Aさんに慣れていることを尋ねると、自前のディルドで一人やってるらしい。
他にも家で一人の時間に、玄関でとか、お子さんの部屋で楽しんじゃってるそうな。
要はオナニー狂いの変態さんですね笑


今度は僕が後ろから抱え込みBさんに丸見えになるようM字の体勢でまさぐりだす。
乳首を軽く引っ張りあげると身体を震わせて淫靡な声をあげ、Eはあろうかというおっぱいはとても卑猥な形になる。

秘部はどうなってるかというと当然びっちょり。肉厚のおまんこへ、ちょっと触れるだけでもヌチャッと音がする。
先程までいやらしい音 だらけ だった室内が一転、Aさんから発せられるいやらしい音のみ が響くようになった。

少し落ち着いたBさん、僕のとなりにやってきて濃厚なキスが始まる。
きっとこのときの映像があったら、とてつもなくいやらしい絵となっていただろう。

「Bさんさ、もしかして見られるの大好きでしょ」

やはり答えは、はい である。

見られて指示されてり、興奮してる相手を見て更に自分も興奮しちゃう変態さんなんだね。
そんなことを言ってたときの、Bさんの目がいやらしいというか色気があるというか、なんともいえない魅力があった。

性欲に限らず、欲をオープンにできてる瞬間って人ってこんな感じで魅力的に写りますよね笑
あと、僕がナンネを知ったのはこのあとにBさんに教えてもらったから。利用者さんだったみたいです。
イグという下品な喘ぎ方もここで覚えたのだそうな。最近は良いパートナーができたのか、お見かけしなくなりましたけども。

話を戻します。

そしてBさんに、Aさんと一緒に見てあげるから、洗面台に上半身をつけ立ちバックのような体勢でお尻をこっちに向けながらオナニーするよう指示。
大きいお尻がとてつもなくいやらしいい。
アナルも見えるように自分でお尻をぱっくりさせたり、おまんこくぱぁ とさせたりしていた。

さっきは口まんこを犯されてたためAさんはBさんのオナニーを初めてみる。
背後から乳首をいじられ、おまんこには指を入れられ、目の前にはオナニーをしている同僚の女性がいるというシチュエーションに興奮したのか、Aさんの体温がどんどん上がっていく。

AさんにBさんのオナニーの感想を求めながら、おまんこの中を指で強めに擦りあげると次第に音がクチュクチュからジュブジュブっとした水っぽい音に変わってくる。

あぁ!、ダメダメ、でちゃう槌ダメェ槌槌
と言いながら、豪快に潮吹き。
軽くBさんにもかかってたが、Bさんからも指づたいにぽたぽた垂れてた笑

既にちょっとぐったりし始めているAさんに、そのままBさんのおまんこを舐めるように伝える。
Bさんは、そのままの体勢でAさんのクンニを受け入れる形となった。
7
投稿者:おちゃ ◆sl9pQsX4hQ   00greentea00
2019/06/30 12:33:36    (PlLyyxUY)
>カノウ&マミさん
ありがとうございます! 感想いただけて嬉しいです。
IDの訪問もありがとうございました。良いパートナーさんがいらっしゃいますね!羨ましい!
6
2019/06/29 08:31:10    (YTvxn7LL)
良いですね、続きを楽しみにお待ちしていますね。
5
投稿者:おちゃ ◆sl9pQsX4hQ   00greentea00
2019/06/29 07:07:12    (oFTvGKtf)
Aさんの胸を撫でながら反応を見て、急に鷲掴みにしてみると、
んんっ槌 んはぁ…槌 と大きめの声が漏れた。
どうやらこっちが正解らしい。

上を目の前で脱がさせ視姦する。
Bさんとは違い 大粒の乳首だ。とちらかというと、こっちの方が苛めがいあって好きだ笑

乳首を軽くつまんで引っ張ってみる。
…これも正解らしい。
眉間にシワを寄せ、口を開けたまま何かを言いたげな表情でこちらを見る。

「Aさん、こう言うの好きなんだ」
というと、
「…そんなことは」と返してきた。
今更そういうのは求めてない。欲をさらしてほしいのだこちらは。

Aさん、どMだよね本当は。自分でも分かってるし、妄想に更ける日々だったんでしょ?
推測ではあるのものの、畳み掛けるように圧していくがAさんは、口許を結び潤んだ目で見返してくるのみ。

ほら、Bさんを見てみなよ。
さっきからむしゃぶりついて離れないよ? Bさんどうこのちんぽ。おいしい?

「はい、おいひいれす…ングッ、、ンハァ、ハァ、、逞しくて素敵です」

そういいながもしゃぶるBさん。
とはいえ、口が疲れたのか もはや唾液垂れ流し状態だった。
自分の身体が粘っこい唾液で べちょべちょになっているが、そんなのお構いなしだ。
正直これは好みすぎて、一番興奮したかもしれない。
それに最初に命令したことを守っていて可愛くも感じた。

「Aさんは、どうして欲しいの?素直に欲を吐き出してごらん」
数秒の沈黙の後、


「……犯してほしいです。。。激しく、犯してください!」

Aさんはどうやら、徐々に堰が切れるタイプではなく、いっきに振り切るタイプのようだった。

その場に座らせBさんに交代を告げ、Aさんの前に立ち頭を両手で支える。
「口まんこひらけ。Bさんも見ててね、Aさんの口まんこが犯されるところ」

その瞬間Aさんの表情が露骨に恍惚したものとなる。それだけこの人は欲望を溜め込んできたのだろう。そう思うとがんばる気持ちが沸き上がるのと同時に、喰われる感覚というかゾクリとしものも感じた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。