ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/26 13:06:56 (vI7q/dIs)
開店中には絶対に見せない、おばさんの素っぴん顔。頬は適度に赤く、細かな小ジワも見えてとれます。
僕の部屋に初めてやって来た彼女は、そんな顔で現れました。

『浜野クリーニング』を仕切っている58歳の由希子さん、お客を迎えるためにかなりの厚化粧を施している。
ファンデーションを厚く塗り、その上から太い眉毛が書かれています。おかげで顔は整えられ、背の高さとスタイルの良さから、美人女将を保っている。
これが、商売をする時の由希子さんの姿なのです。

仕事着を脱ぎ、ラフなシャツと短パン姿のこんな彼女を見られるのは、訪れるお客の中にはまず居ないでしょう。
そして20分もすれば、『犯されているようで好き。』と彼女が言うように、バックから突く僕に彼女はよがるのです。
両手で布団を掴み、素っぴんの顔を布団に擦り付けながら、『やめてぇ~!ゆるしてぇ~!』と声をあげるのだ。

そして40分もすれば、由希子さんは僕の部屋をあとにします。短パンの下には履いてきたはずのパンティーはなく、彼女は着心地の悪いまま帰って行くのです。
僕の押し入れには、履かずに帰った彼女のパンティーが重ねられました。地味な色の下着が並ぶなか、これで4枚目となります。
それはそのまま、僕と由希子さんが身体を重ねた回数となるのです。

『いらっしゃいませ。』、奥から現れた彼女が僕にそう言ってきたのは、5ヶ月前のこと。僕の手には、一週間分の洗濯物が入ったカゴが握られていました。
『クリーニング屋さん初めてなんですけど、パンツとかでもいいんですか?』と弱腰で聞いた僕。これが、由希子さんとの初めての会話となります。
『もちろんですよぉ~!』とカゴを受け取った彼女は、『お仕事で来られてるんですか?』と聞いて来ました。
この寂れた町、寂れた商店街です。このお店も薄暗く、馴染み以外に新しいお客が来るなど、あまりないのでしょう。
『出張です。出張で来て、この隣に住み始めたんです。』と伝えました。会社は、このお店の三軒隣に借家を借りてくれたのでした。

初めての出張、そして初めての一人暮らし。食事は外食、洗濯はコインランドリーを利用しました。
そんな僕に、『お前、アホやなぁ。洗濯物なんか、全部クリーニング屋に出せばいいんだ。』と出張馴れしている上司に言われます。
『パンツもですか?』と聞き返してしまうほど、僕の中にはパンツまでクリーニング屋に出すという知識がなかったのです。

『ごめんなさい?明日は日曜日でお休みだから、月曜日でもよろしいかしら?』と聞かれ、初めてクリーニング屋を利用してしまいます。
『全然いいです。一週間後でもいいです。』と伝えると、『大丈夫~?そんなに下着とか持って来てる~?』と由希子さんに笑われました。

そんな僕に、『これ、よかったら。』と差し出された缶ジュース。スーパーで30円くらいで売っている、安いサイダーでした。
その場で缶を開けて飲み始めると、『あれ有名よねぇ?』『あそこってどんなところ?』と彼女から、僕の地元質問が飛んで来ます。
1つ1つ答えながら、『こんなに人と会話するの、出張に来て初めてじゃないか?』と思うのでした。

しかし僕の興味は、いつしか由希子さんに向けられていました。『化粧も眉毛も濃いなぁ~。本当の顔、わからんなぁ。』と厚化粧がとても気になるのです。
しかし、トータルすると『美人なのか?』と思ってしまうので、彼女の策は正解だとも言えます。

『じゃあ、お願いします。』と言うと、『大事なこと忘れてた。お兄さんのお名前は?』と聞かれました。
『浮田です。』と答えましたが、『ついでだから、下のお名前もお伺いしちゃおうかしら。』と言われ、お店のノートには、僕の名前が書き込まれるのでした。


翌日の日曜日。朝食など普段は食べない僕が、7時半に宿舎を出ました。近くにモーニングのある喫茶店を見つけていたからです。
玄関のカギを掛け、車を停めてある近くの駐車場へと向かい掛けます。そこに由希子さんの姿を見つけました。
定休日だというのに、ホウキでお店の前を掃除しています。この町で初めて出来た顔馴染みです。恥ずかしくても、声くらいは掛けないといけません。
そんな彼女を見ると、白いシャツに短パン姿。姿勢の良さ、スタイルの良さが見てとれます。そして、張った胸には、膨らみが見えていました。

『おはようごさいます!』と声を掛けると、『あっ!浮田さんじゃないのぉ~。おはようございます。』としっかりと名前まで呼んでくれるのです。
やはり商売をされているだけあって、顔と名前の覚えはいい方のようです。

しかし、その顔にはまだ厚い化粧が施されてはいません。初めて由希子さんの素っぴんを見たのです。自慢の太い眉毛も薄く、やはり別人のようでした。
それでも、僕は彼女の近くに立って、ジロジロとその顔を見ていました。誰かに似ている感じがして、なんとか答えを出そうとしていたのです。

その答えはすぐに出ましたが、とても口には出せません。何度かお世話になったことのある、B級の熟女AV女優に似ていたからです。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:浮田ケイ太
2019/07/04 09:37:20    (316ZfRHY)
他人の家だと言うのに、僕は全裸の由希子さんの手を引っ張り、風呂場から連れ出していました。2階の寝室へと向かうためです。
階段の手前にある扉。その中には旦那さんが眠っていますが、扉に向かって『由希子さんを抱きます。』と心の中で伝えるのです。
2階への階段を上がりながらも、『正義はこちら。由希子さんを取られる、お前が悪い。』と自分の正当性まで訴えていました。

寝室に入ると、すぐに彼女を抱き締めます。風呂場で一度逝ったばかりの彼女ですが、ちゃんと僕のキスを受けとめてくれました。
風呂場からここに来るまでの僕の股間は萎えることはなく、彼女もずっとそれを見ていたからです。

『由希子~?毎日するよ~?毎日セックスしにくる。毎日毎日、犯ろうねぇ~?』と言うと、『毎日なのぉ~?』と笑って答えてくれます。
『そう毎日。僕、由希子の男になるわ。決めたぁ~!』と続けると、『私の旦那さんでしょ~?』と言われてしまうのです。

彼女をベッドへと倒し、僕は彼女に乗り掛かります。キスを始めた僕に、『頑張ってよぉ~?』と彼女が言って来ました。
『何を~?セックスを頑張れってこと~?』と聞いた僕に、『違うわよぉ~。』と由希子さんは答えます。
そして、『私、旦那さんがいるのよ?下で寝てるのよ~?なのに、私に誘惑させたのよ?あなた、なかなかの状況なのよ~?』と言ってきたのです。

よく考えればそうです。旦那さんがいる家で、浮気相手がその妻とセックスをするなど、普通なら考えられない状況です。
しかし、彼女は、『それでも、毎日来てよ?毎日しに来てよ?私の人になって…。もう、毎日抱かれて寝たいわぁ…。』と言ってくれるのでした。

由希子さんの目が潤んでいるように、僕には思えました。溜め込んでいた自分の気持ちをさらけ出してしまったからでしょう。
きっと、旦那さんが倒れてから、夫婦の営みは完全に無くなったことと思います。まだ50代の彼女の身体では、それは耐えられなかったのだと思います。
オナニーで済ませても、やはりどこか虚しさだけが残っていたはずです。そして、数年ぶりに彼女が手にいれた男が僕です。
満たされてなかった身体が爆発してしまうのも、無理はありません。
『今日は「あなた。」って呼ぶから。』と言ってくれる顔からも、彼女は満たされているようです。

50
投稿者:ばぶ
2019/07/03 21:33:11    (5HnTex13)
お返事遅くなってすみません。
今日も一気に興奮しながら拝見させて
いただきました!

続きが気になります!
49
投稿者:浮田ケイ太
2019/07/03 13:33:18    (ZKC35E7I)
他人に身体を洗われるというのは、優越感のあるものでした。

『めんどくさいわぁ~。なんで、私が洗ってあげなきゃいけないのよぉ~。』と愚痴りながらも、由希子さんの手は僕の身体を擦り続けます。
『大事な旦那さんだから。』と言うと、『なにが、旦那よぉ~。自分の旦那にやってしたことないわぁ~。』と言ってきます。
『文句言ったら、2階でしてあげんよ?』と聞くと、『私がさせてあげてるの!あなたは、させてもらってるの!』と返してくるのです。

僕の身体が終わり、今度は彼女の番です。しかし、『いいわぁ~。お風呂入ってよ~。私、自分で洗うから。』と言われてしまいます。
もちろん、そんなことをさせるハズがありません。タオルにソープを染み込ませ、由希子さんの肩から擦り始めるのです。

『恥ずかしいわぁ~。』と照れている彼女。しかし、以外に真面目に働く僕の姿に、『なんか気持ちがいいねぇ?』と彼女の言葉も変わるのです。
『由希子~?毎日、一緒に入ろうか~?』と聞く僕に、『毎日?私はいいけど…。』と否定はしませんでした。

彼女の身体を洗い流し終わると、僕はイスに座る彼女の隣に膝をつきます。そして、彼女の腰に手を回して、『愛してるよぉ~。』と言ってあげます。
由希子さんは僕の濡れた髪に手を置き、『お2階まで待てんわぁ~。私のマンちゃん、もうあなたに触られたがってるわぁ~。』と言ってくれるのです。
僕は手を延ばし、イスに座る彼女の股間に触れてあげます。彼女は覆い被さるように僕には抱きつくと、『私のマンちゃん、気持ちよくして。』と言います。

由希子さんのそこは、もう暖かくなっていました。ビラビラは全開放をしていて、僕の指を受け入れてもくれます。
しっかりと濡れてくるオマンコに、僕の指も激しさを増して行きました。しかし、彼女は嫌がりません。
『マンコ、気持ちいい!マンコ、気持ちいい!』と言って、無理矢理に股間を前へと突き出して来ます。もう、本気で感じるつもりなのです。

『由希子?気持ちいい~?こんなの好き~?』と聞くと、『好き~!私、スケベだから、マンコ掻き回されるの大好きなのぉ~!』と叫んで来ます。
僕は、イスから落ちそうになるほどに身体を反らせ始めた彼女を抱き締め、自分の胸に抱え込みます。
耳もとで『由希子…。僕の由希子…。』と言ってあげると、彼女の目が変わりました。その目で、僕は唇を奪われてしまいます。
そして、彼女は一人で何度も頷きながら、『してぇ~!もう好きにしてぇ~!』と言ってくるのです。

僕の指は、ずっと彼女のオマンコの中にいました。2本の指先が、中を掻いています。特に上部の反応がよく、最後はそこばかりを擦りあげていました。
身体を預けていた彼女が、僕の顔を見続けています。その顔にはとても余裕などなく、逝く前の女性の顔をしています。
そして、『毎日してよぉ~!毎日、マンコしてよぉ~!絶対よぉ~!』と血走った目で言われ、その声は完全にうわずっていました。

最後は、『逝くぅ~~!!』とだけ叫んだ由希子さん。狭い洗い場で、身長のある彼女の身体が伸びきりました。
足の爪先までしっかりと伸びていて、逝く体勢を自ら作ったようです。僕の胸に抱かれている彼女を見ると、閉じた目に涙を溜めていました。
何年ぶりかに自分の主人の胸に抱かれ、由希子さんの気持ちも安心して、逝くことが出来た満足感からなのでしょう。
48
投稿者:カック
2019/07/03 09:37:04    (pPA2GpCu)
「友達のお母さんを求めて」(投稿者:タイト)もそうだったけど、
一旦最終章までいってもその後の後日談がほのぼのとしてなかなか良かった。
セックスしたことはゴールではなく二人の生活のスタートにして、
その後の二人の関係まで書いて下さい。
47
投稿者:よし
2019/07/02 23:12:24    (9CunQqmw)
いやいや、まだ終わらないでほしいなあ。どんどん奥さんを調教しましょう。
46
投稿者:ジャンボ小崎
2019/07/02 19:29:14    (wTS3Km0s)
最終章
よろしくお願い致します
45
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/07/02 13:55:19    (ZTSZc5y4)
こんにちは。

続きありがとうございます。

何かしら結末が気になりますね。

44
投稿者:浮田ケイ太
2019/07/02 12:36:15    (zOL4ioFN)
・読者の皆様、ここから『最終章』へと入ります。


『疑似体験』、それは昨夜、僕が由希子さんにお願いをしていたこと。もちろん、すぐにはオッケーは頂けず、『一回だけ。』とのことで実現をしました。

その日、夜の8時に家を出た僕は、浜野クリーニングへと向かいます。開けられた扉からは、由希子さんが現れます。
『おかえりなさい。…でいいのよねぇ?』、馴れない言葉に彼女は戸惑い、『おかえりでいいの!』と言うと、改めて『おかえり~。』と言ってくれるのです。

暗いお店を抜け、居間へと移ります。そこには、由希子さんの手料理が用意されていて、僕はテーブルにつくのです。
隣に座った彼女が箸を渡して来ますが、『由希子?チュウは?』と言ってみます。『旦那でもしないわ。』と呆れながらも、キスをしてくれる彼女。
キスが終わると、『はい、あなた。』と箸を渡され、『あぁ~、めんどくさぁ~。』と愚痴が溢れるのです。
僕がお願いをしたこと。それは、由希子さんとの夫婦生活。それを仮想でやりたいと言ったのです。『由希子。』と名前を呼ぶのも、これが初めてでした。

ご飯を食べ始めますが、ギクシャクとしたのは隠しきれず、仕方なく『由希子?愛してるよ。』と言ってみます。
彼女も『はいはい。』とは言ってくれますが、同時に『もう、ほんとめんどくさいわぁ~。』と本音も言ってくるのです。

食事も終わり、今度はお風呂です。二人でお風呂に向かう途中で、彼女が一度旦那さんのいる部屋を覗きました。もちろん、僕には見せてはくれません。
そして、ドアが閉まる瞬間、『すいません、由希子さんと一緒にお風呂入ります~。』と言ってみると、『バカなこと言わんの!』と叱られてしまうのです。

この後はお風呂、そして2階では偽装『夫婦の営み』が行われる訳ですが、このどちらででも、僕は初めて由希子さんの涙を目にすることになります。
特に夫婦の営み中に流した涙は、とても印象的なものでした。
その気でなかった彼女が、『あなたぁ~!』と口にしてしまったことで、内に閉まっていたいろんな思いが溢れてしまったのだと思います。

続く。
43
投稿者:浮田ケイ太
2019/07/02 10:50:10    (zOL4ioFN)
全裸の由希子さんに連れられ、全裸の僕は階段を下りています。少し急な階段のため、一歩一歩慎重になります。
下りきると、その隣の旦那さんが眠る扉には目もくれず、僕と彼女は風呂場へと入って行くのです。そして、激闘の汚れを洗い流します。
しかし、僕はともかく、由希子さんはどんな心境なのでしょうか。連れ込んだ男とセックスをして、その足で旦那が眠る部屋の前を通り過ぎたのですから。

再び寝室へと戻った僕達。そこで、『泊まって帰ってもいい?』と彼女に聞いてみますが、『それはいいけど、どこで寝る?』と返されました。
由希子さんのベットはシングルで、二人が寝るには少し小さい気がします。しかし、彼女の返事は『まあ、いいかぁ~。』でした。

全裸で狭い布団に入り、うつ伏せになった二人の前に雑誌が差し出されました。大人向けの週刊紙ではなく、エロ本に近い雑誌です。
『浜野さん、これ見てしてるの?』と聞くと、『するはずないでしょ~?私はそんなことしないわぁ~。』と言われました。
それを聞き、『はあ?』と思います。さっき、『一人でしたりしてる。』とオナニーを白状していたのは、彼女自身なのですから。

身体に被せていた布団をめくり、お尻の辺りまで彼女の背中を出します。『やめてよねぇ?恥ずかしいやろ~?』と言われますが、直すことはしません。
その背中に僕の手が這い始めると、『触るな~!スケベ~!』と言われてしまいます。そんな会話が楽しくて仕方がないのです。

そんな彼女に、『ねぇ?由希子さんの履いてたパンツもらえない?』と聞いて見ました。『あんなもの、どうするのよ~?』と逆に聞かれてしまいます。
『びしょびしょになってるでしょ?汚ないわぁ~。』と言われますが、それでもなんとか頼み込み、『なら、洗ってからあげるわ~。』と返事をくれました。
由希子さんとの記念の一枚です。

しばらく、雑誌を見ながらベッドでくつろいでいた彼女が、一度部屋を出ました。そのまま、一階へと降りていきます。
きっと、旦那さんの世話だと思われます。定期的に旦那さんのそばへと向かっているようです。これを何年も彼女は続けているのです。

時間は23時。戻って来た彼女は化粧を完全に落としていて、ケアのための入液を顔に馴染ませています。
狭いベッドに、『眠れる?』と言ってきた由希子さんでしたが、どう考えても抱き合って眠るしかありません。
しかし、無事にセックスを終えた僕達は、ごく当たり前のように抱き合えてしまうのです。肌と肌が合い、とても気持ちがいいです。
それは彼女も同じこと。思わず、『男の人に抱かれて眠るの、ほんとひさしぶり…。』と言ってしまう由希子さんでした。
42
投稿者:浮田ケイ太
2019/07/02 10:19:17    (zOL4ioFN)
僕も、由希子さんの身体に馴れ始めていました。彼女の呼吸、彼女のクセ、彼女の感度、いろいろなことが分かって来たからです。
簡単に言うと、『浜野さんって、こんなセックスするんだぁ。』ということ。

『後ろからしてみる?』と言われ、彼女を離します。『後ろの方がいい?』と聞くと、『う~ん…。』と返事が遅い。
しかし、『後ろからされると、犯されてるような気がして、すごく興奮するのよぉ~。』と、バックは好みのようです。

彼女の言ったことは事実でした。布団を握り締め、顔をベッドに擦り付けながら、『アァ~!…、アァ~ン!。』と大きな声をあげるのです。
その声に乗せられ、僕はガンガンと彼女を突きます。逃げようとしてしまうお尻を、しっかりと掴んで離しません。
そして、『犯されてるような気がする。』と言っていた彼女の口から、『ゆるしてぇ~!もうゆるしてぇ~!』と声があがりました。
その言葉が、僕に火をつけてしまいます。立場が逆転を始めるのです。

由希子さんのお尻を掴む手にも力が入り、手の跡がつくほどに握ってしまっています。その肉を引っ張って、チンポを入れるお尻を手繰り寄せているのです。『浜野さん、気持ちいい?僕、むちゃくちゃ気持ちいいんだけど…。』と聞いていました。しかし、本当は『俺の気持ちいいだろ~?』と言った感じです。
由希子さんは『感じる~!浮田さんのチンポ、ズンズン入って来てるわぁ~。』と返してくれるのです。

バックから突いていた僕ですが、ここで一度動きを止めました。そして、『浜野さん?逝ってもいいな?』と聞いてしまいます。
彼女は、『出したくなっちゃったぁ~?いいよぉ~、私の中に出して~。』と言ってくれました。しかし、彼女自身、まだ満たされてはない様子です。
僕も考えますが、『次もある。また何度もある。』と結論を出し、由希子さんのオマンコに最後のアタックを仕掛けるのです。

『アァ~ン!…、アアァアァ~!…、もうダメぇ~!…、浮田さん!浮田さん!頑張り過ぎだってぇ~!』と彼女が叫んでいました。
激しく突くチンポは完全に上を向き、オマンコの中の上部に擦り付けています。ベッドについた彼女の膝があがってしまう程に襲ってしまっていました。
『ダメや!もう出るわ!』と言うと、僕のチンポの先からは精液がほとばしります。抑えなど効きません。
満足するまで、由希子さんのオマンコの中へと、男の液を注ぎ込むのです。

犬の格好をしていた由希子さんの身体が崩れ、ベッドへと落ちました。『もう、頑張り過ぎぃ~!』と言ってくれる声が喜んでくれています。
その声を聞き、うまく出来たことを確信した僕も、後を追うようにベッドへと倒れ込むのでした。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。