ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/03/16 13:05:05 (hgOP73H6)
題名の通り
今は再婚して他人妻になった元妻と
今月の2日の日からまた仲良くなりました。
7年前に離婚
2年前に10才年上のバツイチ男と再婚した前妻。
私はと言いますと
離婚してから女遊びはしていても再婚となると
一人息子と同居してますので奥手になってます。
何故元妻と仲良くなり始めたかと言いますと
一人息子が今度高校生になるのですが
その身の回りの事をする為に、独身の私の家に来た時でした。
以前からも時々子供の身の回りの事をしには来ていたのですが
私に女が出来たら来るのを止めると言いながらもまだ独身なので家に来る事が有ったのです。
とは言っても
離婚する前から家庭内別居で
会話も子供の事以外は無かった夫婦関係で
離婚してからも子供が直接母親と連絡を取っていました。
時々は私も子供の事で連絡はしましたが
電話で直接の会話では無く、メールでのやり取りでした。
そんな前妻と我が家で久しぶりに顔を合わせたのが今月の2日。
日曜日でしたが子供は出かけていて家には私だけ。
私は一人で居間でテレビを見ていたそこに朝の10時に前妻がやって来て
『ちょっと〇〇(子供の名前)の支度をしに来たからお邪魔しますね』と。
久しぶりに顔を合わせ
39才になった元妻に熟女の色気を感じてしまったのです。
そもそも離婚の切っ掛けは私の浮気が原因でしたが
本気で離婚したいと言って来た時には妻には男がいたのです。
正式にはまだ私と夫婦関係に有ったのにも関わらず妻も不倫をしていたと言う事になります。
しかしその時はもう妻を責める事も無く、離婚しました。
二階で子供の事をしていた妻が、一階に降りて来て居間に来ると
『ついでだからここも掃除して上げるね』と言ってゴタゴタの台所を片付けてから
私の居る居間を掃除機をかけてくれた後に、床の拭き掃除をしている時に
『日曜なのに旦那と一緒に居ないのか?』と聞いたら
『パチンコに出かけちゃってるから夜まで帰って来ないよ』と答えました。
掃除や片付けが一段落した時にはもうお昼を過ぎていたので
『腹減ったろ?出前でも取ろうか?』と聞くと
『勿体ないから作って上げるよ』と言って元妻が冷蔵庫を見た時に、まともな食材が無く
『ちゃんとごはん食べてるの?ちょっと買い物に行ってくるね』と言って出かけました。
離婚前からほとんど顔を合わせても会話すら無かった私達ですが
この日は何故か会話が成立してました。
買い物から帰って来た前妻が台所で料理をしている後ろ姿に
懐かしあの頃を思い出すと同時に、元妻とのセックスを思い出してました。
元妻は性に興味深く積極的でした。
妻とのセックスが駄目って事は今考えると無かったと思います。
ただ長年連れ添っているとマンネリしてきて他に興味が沸いてしまったのは事実です。
そんな時から既に8年は妻(元)とセックスしてなかっただろう今
妻の後ろ姿で全裸を妄想してしまいムラムラしてました。
その時に妻を襲ってしまおうと言う気持ちが出てしまったのですね。
空腹だったのも手伝ってかムラムラ感が倍増して
まだ料理を始めたばかりの妻の後ろについて
妻を後ろから抱きしめました。
驚いて料理の手を止めた妻が
『何してるの!駄目よ!』と言いながら体を左右に揺さぶって振り解こうとしましたが
『あれ以来誰とも関係して無いんだよ。お願いだよ。一回だけで良いから』と強引に妻を抱き寄せキスをしようとしました。
嫌がりながらもキスをすると
『こんな事をしに来たんじゃ無いんだから』と言うも、肩を抱きしめキスをしながらオッパイを揉むと
顔を背けないのでキスはしたままで『ん~ん~』と声を出してたので
本気で拒むならもっと派手に嫌がる、この程度ならOKなんだろうと勝手に良い方に思い込み
それが的中でした。
妄想して興奮していた私は、既に勃起していて
妻を抱きしめてキスをしながらオッパイを揉んでいる時に
勃起した股間を妻に体に擦りつけるように押し当ててました。
妻もそれは分かっていたはずで
妻の服を捲り上げオッパイを直接触れるまで進行した時に
『何でこんなに大きくさせてるの』と妻が私の股間を触りながら言ったので
『やりたいからに決まってるだろう』と言ったら
『今日だけだからね』と妻もその気になってくれたようで
『じゃお布団に行こうよ』と妻の方から誘って来ました。
二階に上がる階段の途中で
『ねえ〇〇(息子)帰って来ないよね?』と真顔で聞いて来たので
『彼女と遊びに行くって言ってたからまだまだ帰って来ないさ』と教えてやりました。
今では他人妻とは言え
夫婦として生活していた相手なので
寝室に入ると妻は自分で全裸になり布団に入りました。
私も追いかけて全裸になり布団に入り、今度はお互い了解の元なので激しいディープキスをしていると
妻が私の股間に手を伸ばして来て、チンポを握り扱いて来ました。
そして妻が
『ねえ、舐めてもいい?』と恥ずかしそうな顔をして言って来たので
『おう、久し振りに濃いのを頼むよ』と笑いながら言いました。
妻はかなりフェラ好きで、もう出ちゃうよと言うまで平気で何分何十分でもフェラする女です。
しばらく妻のフェラを見てましたが、私も妻に『俺にも舐めさせろよ』と言うと
妻が体勢を入れ替えて69になりお互い舐め合いました。
クリを舐めたり吸ったりしながら指を入れると
フェラの動きが止まるので『ちゃんと舐めてくれよ』と言うと
『いじられると気持ち良くて集中出来ないの』と言いました。
しばらく69を続けていると
『ね~え~』と妻が猫なで声を出しました。
分かってはいましたが『なに?』と聞くと
『欲しくなっちゃった』と言うので
『よし』と言って妻を仰向けにさせると、妻の方から両足を開いて来ました。
私がマンコにチンポを擦りつけ焦らしてると
妻が両手を差し伸べて来て『ねえ~早く欲しい~』と言って来たので
『ゴム無いけど良いよな?』と言ったら
『私とは使った事無いくせに。中に出さないでよ』と言いました。
久し振りの妻とのセックス
無くして分かる安心のタダマン。
良かったですね~。
妻も仲良かった頃と同じような激しい喘ぎで答えてくれましたし。
3回妻を逝かせた後に、私も込み上げて来る物があり、それでも我慢して腰を振っていたのですが
もう限界!で、ちょっとだけ妻の中に出してしまいながら腹にフィニッシュしました。
それから妻はまた食事の支度をしてくれて
一緒に仲良く食べました。
台所で後片付けをしている妻を見てたら
さっきのセックスを思い出してモヤモヤして来たので
また妻の所に近づいて耳元で『なあ、もう一回したいんだけど』と言ったら
『さっきしたばかりで出来るの?』と笑って言われましたが
私はコッソリとチンポをいじっていたので勃起してました。
それを触った妻は少し驚いた顔をしましたが『本気で言ってるの?』と言うので
『本気だよ』と言うと
『そんなにエッチしてなかったの?』と言いました。
そんな事は無かったのですが
こんな状況に興奮してた私でした。
今回はその場で妻のズボンとパンツを脱がして
台所でバックから妻の中に。
意外に妻も濡れてたのですんなりと挿入。
台所で立バックで責めてたのですが、そのまま妻の両手を後ろ手に引きながら
ソファーの所まで立バックで挿入したまま歩いて行き
ソファーに私が座ると、妻を上に乗せ、向かい合う座位でしました。
向かい合ってたのでセックスに専念では無く
『随分と興奮してくれてるけど旦那とはして無いのか?』と聞いたら
『そんな事は無いよ』と答えました。
まあ、あまり深く追求する事はせずに、今セックス出来ている事を喜ぼうと思いました。

その一週間後、また我が家に来た妻。
もちろん息子の事で来た妻で、息子も家に居ました。
が、
二階から降りてきた妻を待ち伏せしていた私は
降りて来た妻の手を引き、一階の客間に引きづり込むと
妻を襲いました。
妻は『〇〇が居るから駄目よ』と言いましたが
外に気を配りながら妻と合体しました。
フィニッシュは妻の口の中に。
妻は精液を飲み込むと、ささっと身なりを整え家に帰りました。
そして昨日も来た妻をまた襲うとしたら
『今日は生理だから無理無理。もう一回だけって言ったでしょ』と言われましたが
二回してるのは事実だし、
『じゃフェラで良いから抜いてくれよ』と頼んだら
『もう仕方ないな~』と何が仕方ないのか分かりませんがフェラで抜いてくれました。
帰り際に
『生理が終わったらセックスさせてくれよな』と言ったら
『もう離婚したんだからそんなにエッチする訳無いでしょ』と言われました。
なので
『じゃ俺が家に居る時に来たらセックスするからな。嫌なら俺が居ない時に来いよ』と言いました。
しばらくこの後が楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/03/18 13:25:18    (5AeoXmL1)
その後、どうですかね。
主さんのいるときに来ましたか?
3
投稿者:(無名)
2014/03/17 21:02:33    (vBi98DuS)
シチュエーション想像しながら文章読んでたら起った(笑)次回も期待します。
2
投稿者:(無名)
2014/03/16 17:18:41    (3Zx6zeX1)
この先なんか気になる~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。