ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/14 13:44:49 (WVn5tFqs)
中学高校と一緒の友人のお母さんとの事です。
中三頃からから性への目覚めを覚え友人のお母さんの胸の膨らみに興味を覚え
干してあるブラジャーが欲しくなり家の人のめを盗みカバンに入れると

和君と僕を呼ぶ声が友人のお母さんでした
ダメでしょうそんな事したらおばさん誰にも言わないから返してね
恥ずかしさでブラを返し逃げ帰りました

もう友人の家には行けませんでした
それからひと月が過ぎ偶然お母さんに
あら和君どうしたの最近来ないけど優ちゃんと喧嘩でもしたの
あっいえその
ああ~あの事気にしるんだ
おばさん何も怒ってないよ君たちの年頃なら時々ある事よと優しく言ってくれました

ねえ~今から来る 優ちゃんももうすぐ帰って来ると思うからいらっしゃいよ
そう言われ友人の家へ行くとお母さんがコーラを出してくれました
途中で着替えたのかノースリーブの部屋着みたいなのに着替えていました
脇から白い膨らみが見えていました

お菓子を出してくれた時です俯いた胸元から真っ白な乳房が目に飛び込んできました
少し乳首も見えたと思います
ドキドキしてると
あら見えたかしらごめんなさいね

あっいえ何も慌てて否定しました
友人が帰って来ないのでお母さん携帯で連絡を
あら和君来てるよあとどのくらい
うんそうなの1時間ねわかったわ

ごめんねあと1時間だって待ってるよね
いいえ帰りますまた来ます
そうごめんねまた来てね
玄関まで送って来てくれたその時でした
靴を履くとき身体がよろけお母さんに身体ぶつかりそうになりお母さんの腕に
ブワ~んと柔らかい感触が胸に腕が触ったのです

大丈夫とお母さんが
至近距離で身体が触れ合い思わずキスを
数秒でしたお母さんが
あらあらどうしたのこんなおばちゃんに
慌ててまた逃げ帰りその夜は乳房の感触を思い出し自慰を二回もしてしまいました。
後日またチャンスが巡って来たのです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:VitaminD   6massage9
2015/11/25 00:17:12    (z0wYJIwP)
うさん草尾さんのツッコミがナイス過ぎてw
17
投稿者:うさん草尾
2015/11/17 20:41:50    (D6.1JHSq)
なわけないやろ!
16
投稿者:サラリーマン
2015/11/17 06:53:16    (ux4PtVmI)
僕と佐々木でお母さんを好き放題でした
お母さんも僕達の要求は全て受け入れてくれました
バイブオナニー屋外でのオシッコなどなど
でもこれだけはイヤと強く拒否された事が
それは夏の海でのビキニ姿でした
普通のビキニでは無く当時ブラジリアンビキニでした
生地が僅かで乳首、陰毛を覆う程度の小さなビキニでした剃毛を施し着せるとドテにヒモが食い込んでいました

これで人目のある場所へ
お母さん泣いて抵抗しましたが泣く泣く人の中へ
周りは好奇な目でお母さんを見ていました
特に女性は軽蔑の眼でした

ホテルへ入り晒したお詫びにいっぱいチンポを入れて上げました
お母さんアナルもマンコも精液まみれにしてやると恍惚の表情で満足していました。
そんなお母さんとの変態関係も終わりが
佐々木も彼女が出来、僕も結婚しました
お母さんとの十数年間の体験でした。
15
投稿者:(無名)
2015/11/16 23:36:24    (J7ygrcfX)
だから、いつもヤングぶってるけど、この文章じゃね・・・
どーみても還暦おやじだよ!
14
投稿者:(無名)
2015/11/16 23:02:05    (/xVElll.)
かまって君は無視!!
投稿はいいと思うよ。
13
2015/11/16 17:05:04    (RZ7L7NiI)
句読点がどうのこうのとか、
俺は気にならず面白く読めたよ。
力作の投稿ありがとう。
12
投稿者:通行人
2015/11/16 08:31:25    (Io3AAUXN)
またお前かよっぽど暇なんな
せんずりでもこいてな坊やは!
11
投稿者:(無名)
2015/11/16 07:52:08    (2r3YECii)
坊やは句読点のお勉強をしましょうね
10
投稿者:サラリーマン
2015/11/16 05:49:46    (w53nViqu)
お母さんに男にしてもらって9年、今ではすっかりこちらがお母さんを遊んであげています。
ある夏の花火大会があり佐々木も誘い三人で見に行きました
お母さんは浴衣を着て少し色っぽく見えました
夜空に大輪の花が咲き皆は上を見ています
僕がお母さんの浴衣の裾を捲るときたいつ売ノーパンでした

小さな声で止めてよと言いますが本音ではありません
自ら尻を少し突き出すと僕のチン棒をグサリ
佐々木も交代でグサリお母さん下ヨダレを太股まで垂らし感じまくりです
そのままホテルへしけ込み3Pです

またあの二穴をしてあげました
お母さんこれがしたかったのと本音を漏らします
お口も使わせ二人で二発ずつ上下の口に流し込んでやりました
お母さんの陰毛は生え揃いましたが 白髪が目立つマン毛でした。

9
投稿者:サラリーマン
2015/11/16 05:02:34    (w53nViqu)
結婚式後着物姿のお母さんと久し振りに一発ヤラかしたその数日後でした
お母さんから話があるからと言われ会いました
ねえ~和君これ見て~とイキナリパンティーを下げました
えっと思いながら見るとそこにあるべき物が無いのです
お母さんはいつも黒々とした陰毛を生やしていたのですが
綺麗さっぱりツルマンになっていました
どうしたんですか?
佐々木君よこんな事したの
あの日送って貰った日に和君と関係した事 言っちゃったの私が
彼それで怒ってこんな事を

へえ~ヤキモチ妬いたんだアイツ
お母さんに惚れてるんですよ
ええ~こんな歳よもう50よ
アイツ彼女もいないしお母さんだけが唯一の女性なんですよ
いいじゃないですかパイパンなら舐め易いしでもお母さんのそこって以外とグロマンなんですね
イヤだ~和君までいじめるの~
だってビラビラも変色して左右非対称じゃないですか
アナルも変なイボまで飛び出していますよ
それはあなた達にいっぱい使わせたからでしょう

お母さん変ですよいじめるなんて言いながらグロマンからお汁が出て来ましたよ
だってさ見られたら変な気分にさ
欲しいんですか?
だったら何が欲しいか言って下さいちゃんと
チンポが欲しいの
どこにですか
オマンコ
どんなオマンコですか
私のグロテスクなオマンコにチンポ入れて

やっぱりお母さんも変態なんですねじゃ入れてあげますよケツ出しなさい
お母さんは尻を突き出すと早く~と言わんばかりにマンコを揺らし欲しがります
お望みのチンポを入れてやると数分で気をヤリ満足していました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。