ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/21 12:13:39 (XiLW1uVD)
プロローグ

私は見た目はモテると言うより嫌悪されるタイプだ。分厚い遠近両用のメガネをかけ、脂症で小太りで色黒だし、頭は早くもシルバーグレー。はっきり言えば典型のさえない中年オヤジそのものだ。

そんな容姿だから私は若い頃から恋愛というものにあまり興味はない。欲しいのは女の身体、要はセックスしたい、この一点に尽きる。自分が飽きるまでその女と肉体関係を持ち続けたいと思っている。それなりに経験をつんだおかげなのか、相手を悦ばせる技を身につけていた自信はあったし、実際、女を何度も絶頂に導くことが出来た。私に脅される格好で関係を持つようになった女でも、色々と技を使って悦ばせ、いつしか女の方がよがり狂うほどに楽しませてやることが出来た。

そんな中、冴子に出会った。私の部署に配属されてきたキャリアミセスだ。彼女と初めて出会った瞬間、私は言葉を失った。「こりゃあ上物じゃないか!」漆黒の長髪を後ろに綺麗に一纏めにした冴子は、メガネをかけ、その奥にある気高く涼しげな瞳が印象的で、凛とした美しさを持った女性だった。その瞳に思わず吸いこまれそうになる。次に目が移ったのは胸。落ち着いた装いの黒いスーツに身を包んでいたが、豊かな乳房はスーツをはちきれんばかりに膨らましていて、胸元のボタンはパンと音を立てて弾けてしまいそうだった。そのまま視線を落としていくと目につくのは、純白のストッキングに包まれた美しくすらりと伸びた長い脚。「こりゃすごい」が第一印象だ。

ここから私は必死になった。目の前に突然現れた最上級の女だから。これは何としても自分のものにしなければいけない。そう思った。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:爆発夫?
2015/08/10 20:35:06    (hjXhkwWQ)
喜んでいただけましたか?(笑)
18
投稿者:オレオ   mnabdc
2015/08/10 17:46:18    (aDuPg2mE)
すごいですね(´Д` )

よかったらテクや体験談などいろいろききたいんで
メールしませんか?w

よかったらメールください!
17
投稿者:ハァ
2015/07/25 06:47:34    (wU8ib.P9)
ファイナル・・・妊娠、堕胎、そして

それからどれ位した時のことだろうか。多分初めて関係を結んだ夜から半年ほどたったころだ。ホテルで情事を終えた際、冴子が涙を浮かべながら私に言ってきた。
「子供が 出来たみたいなの」
初めての夜から散々避妊具なしで好きなだけ中に出してきたのだ。当然の帰結だった。
私は得も言えぬ優越感に包まれていた。彼女を妊娠にまで至らせた事で、冴子を完全に自分のものにすることが出来た。私はこぼれる笑みをそのままに言ったんだ。
「堕ろしなさい」
この言葉を聞いた瞬間、冴子の表情は凍りついていた。彼女にしたらこの妊娠という事実を前に私が冴子を真剣に愛するようになるかもしれない、そう思っていたのかもしれない。
冴子はこんな中年オヤジとのSEXで旦那では味わえない歓喜と悦びを覚え愛してしまったのかも知れない。だが申し訳ないが、私は冴子の身体には興味はあるが愛とか恋愛とか、そういったものには一切関心がないのだ。そんなものはどうでも良い。セックスが楽しめたらそれで良い。だからあっさりと言ってやったんだ。
「堕ろせ」
と。あの時の冴子の表情は明らかに彼女の中にあった最後の何かが音を立てて崩れたことを物語っていた。身体を重ねるごとに私に対するプラスの気持ちが芽生えてきたのかも知れない。しかし私は冴子の身体意外興味がない。そっと俯いてポタポタと涙を落とすと冴子は小さく呟いた。
「そうね」
そして、この後すぐに冴子は私との子供を堕ろしたようだった。
私はその報告を受けた後、最高だった。
冴子の妊娠騒動の後も、私は彼女と関係を持った。勿論、避妊なんかしない。
私はこれまで十分楽しませてもらった。冴子を妊娠させるほどまでたっぷりと味わいつくした。やや飽きつつあったがあの豊かな身体は簡単に捨てられるものではない。他の女を物色しながらも、冴子は大事に大事にキープして置かないといけない、そう思った。

これを読んだ皆さんは私に地獄に落ちろっと言うだろう。実際、私もそう思う。だが、容姿は最悪、高校中退、母子家庭の貧乏、唯一私を愛してくれてた母親も死んで天蓋孤独。老人の孤独死は間違いないだろう。そんな私にはSEXしかないのだ。
冴子は私に出会って果たして不幸なのか。旦那では経験出来ない女の悦びを味わえたではないか。堕胎後も自分から私を訪ねきて身体を開く。

16
投稿者:ハァ
2015/07/24 22:38:02    (skNBPu1K)
セミファイナル・・・性奴隷冴子

あの夜を境に冴子は私の忠実な牝となった。最高の女を手に入れた絶頂の時だった。
脅したことも大きいのだろうが、それ以上に私との関係に悦びを見出したようだった。
冴子は私を嫌がってはいる。しかし私といざ関係を結ぶとその瞬間は悦びに身を任せてよがり狂うのだ。

最初はホテルから出勤した当日の休み時間に呼び出してトイレでフェラをさせ口内射精。冴子の身体には一切触れず、それを木曜日まで続けると、週末、ホテルに入ると冴子の方から抱き付きキスをしてきた。勿論、朝までSEX三昧。

夏のある日、旦那に嘘を付き泊りで海水浴に行き、際どいビキニを穿かせて男どもに視姦させた。時折、太陽のもと、胸やお尻を触ったときの冴子の表情が堪らない。放置すると、身体目的のナンパ男が後を絶えなかった。冴子を品定めするような目付きで次から次へと。自分をレイプするような男達の視線に興奮したのか、冴子はホテルに着くなりビキニを穿いたまま私にSEXを懇願し朝まで。

究極は彼女の自宅で関係を強要した。旦那が泊りで釣りに出掛けたときに彼女の家に押し入った。夫婦の寝室で私は冴子を抱いた。冴子は強烈に抵抗したが、私は冴子の願いを無視し、半ば強引に夫婦のベッドでSEXをした。こうすることで完全に冴子を支配したかったのだ。もうお前は旦那のものでもない、私のものなんだ。と、それを冴子に分からせる為の重要な儀式だった。だからこそ私は冴子の自宅で夫婦の寝室でのSEXを強く望んだ。夫と愛を育んできた寝室で、私に呪詛の言葉を放ちながら、何とか感じまいと頑張る冴子だったが、最後は哀しいかな善がり狂っていた。

私は得も言えぬ優越感を覚え、これでこの女は完全に俺のものになった、と得意になっていた。その後、冴子はあまり抵抗を見せることはなくなり、家中のありとあらゆるところでハメ回してやった。彼女にとって唯一心休める場所であったろう自宅も私の手によって完全に汚され、もはや逃げ場はなくなったのだ。

最初の内は涙を流しながら夫婦の寝室で私と関係を持っていた冴子だったが、何時しか涙を流すこともなくなり、最後は開き直ったのかまるで獣のように声を上げながら夢中で私と家中で交わり続けていた。

そして最後の一発と冴子が
「じゃあここでしましょ。もうすぐ夫が帰ってくるだろうから最後になると思うけど」
そう囁いて自らテーブルに両手をついてこちらにお尻を突き出し、ドロドロに濡れた花弁を露わにしながら誘っていた。「来て!」そう呟いて振り返って私を見詰めた。

15
投稿者:ハァ
2015/07/24 12:28:26    (skNBPu1K)
心は嫌悪、身体は・・・

時計を見ると午前2時をまわっていた。私は二度の射精で元気をなくしていた物を冴子の顔に近づけた。私の意図を理解したのか冴子は両手で掴み頬張った。もう凛とした気高い冴子は存在しなかった。中年男と身体を貪り合う牝になっていた。チュポ、チュポと音を立てながらぎこちなく、でも冴子なりに丁寧にフェラを続けた。日頃、メガネの奥の私を卑下していた眼差しを見せている冴子が、キスさえ拒んだあの気高い冴子が、再度、勃起させて入れてもらおうと私のを頬張っている。何とも言えぬ征服感。

私は冴子の下に潜り込み69の形になり精液と愛液で溢れた冴子の秘部に舌を這わすと、身体をくねらせながら悶え始めた。冴子のぎこちないフェラで元気を取り戻した物を一気に突き入れた。生での挿入なのに冴子は拒む事なく悦びを前面に押し出し、自分から唇を合わせ、舌を差し込んできた。完全に私の女になった瞬間だった。私は座ったまま対面座位の形になり、冴子は私の首に両腕を絡め、ハリのある大きな胸を押し付け、唇を貪り自分で激しく動いていた。私は可愛いお尻を鷲掴みにし、冴子の美尻を味わった。

初めて会った時から冴子とこうなる事を想像し何度自分で抜いただろう。今、その女が私の腕の中で自分から大きな胸を押し付け、自分から口づけをし、自分から腰を振っている。まさに幸せの絶頂とはこの事ではないだろうか。冴子を手放す事はしないだろうし、冴子も私から離れられないだろう。そして三度目の熱い男汁を冴子の中へ流し込んだ。

冴子は切らした息をSEXの余韻に変え、何時しか寝息になっていった。横たわっている冴子の身体をマジマジと見ながら、この女とSEXしたい。私はまだやり足りない。四度目のSEXを可能にする身体を冴子は持ち合わせていた。私は寝息を立てている冴子の秘部に指を入れ、掻き回した。身体の異変に気が付いた冴子は
「えっ、またですか?もう、本当に疲れて・・・」
もう、私に対して従順な女だ。
「イキ疲れですか?貴女は動かなくて良いんですよ。止めはしませんが」
正常位で四度目の挿入。勿論、生で。
「はあっ! あっ! かたい! イヤッ! ダメッ! あっは! はあ!!」
私は激しく最初から全力で打ち付けた。挿入時間は一番短かったけれど、彼女のを壊すつもりで突き捲った濃いSEXとなった。

冴子は失神した。念を押す意味で彼女のヌードをデジカメで30枚ほど写した。精液が垂れているアソコを中心に顔が写るように、美胸、美尻と冴子の全てを。

そして狂った夜が終わり、時計を見ると午前6時になろうとしていた。
「ホテルから仲良く出勤も悪くない」
疲れを覚えた私がシャワーを浴び終え、洗面所で心地よくバスタオルで身体を拭いていると、ドア越しにいつの間に目を覚ましたのか、冴子の泣き声が聞こえてきた。
この夜で私と冴子の関係は終わった訳ではない。この夜こそは全ての始まりだった。

14
投稿者:(無名)
2015/07/23 23:28:19    (6Wzi91Xs)
強迫のネタも、コンドームの細工も、
なによりも、どうやって堕としたのかも、
肝心なことが一切書かれていないのは、
読者の想像力を煽るためのテクニック、
なのかな?
13
投稿者:ハァ
2015/07/23 19:09:43    (Qsc3DhX/)
墜ちゆく冴子

私が腰を付き入れられながら彼女は最初暴れた。そりゃ恐ろしかっただろう。このままじゃ危険が高すぎる。だが私は絶対に逃がさない。冴子は焦り涙を浮かべ、
「シャワーを浴びさせて!」
と懇願する彼女を押さえ付け、余裕で見下ろしながらなおも腰を突き入れ続ける。再び自身の中で炎が燃え上がってきたのだろうか。冴子の息は弾み始め、そして焦るその思いとは裏腹に悲しいかな私の物を締め付け始めていた。
「お願いします ああっ! 許して! お願い! シャワーを あああっ!!」
もがき続ける冴子に私は慈愛の笑みを浮かべながら腰の動きを止めない。
「このままじゃ あああっ! 主任! このまま じゃ ああっ!! ダメっ! ダメっ! ああっ! ああああっ!!」
涙を溢れさせ私に両手を合わせて懇願しながらもその動きが徐々に緩んでくる冴子。零す吐息は大きく乱れ、そして一層私を締め付ける力が強まっていく。なおも私は動きを止めない。
「ダメ! ダメ! 私 私!! ダメ! ダメ! ヤメテ! ヤメテ! あ あ!!」
私に懇願するため両手を合わせたまま、冴子は大きくウンと喉元を露わにして仰け反りかえった。 
「あ あ あ もう あ あ!」
もはやその抵抗する動きは止まり、大きく仰け反ったまま、身体をガクガクと震わせながら、冴子は短く哀しげに声を発するだけになった。そんな彼女の姿はいよいよその時が迫ろうとしているのを私に感じさせずにはいられなかった。私の中でもグンと興奮が高まり、動きが思わず激しくなった。
「あ あ!!」
大きく目を見開き、はらはらと涙を溢れさせながら、私のされるがままになっている冴子。
今起こっている事が悲しいのだろう。怖いのだろう。同時にとめどない悦びが身体の奥底から溢れ続け、恐怖と悦びが合わさってどうしていいか分からないのだろう。
「良いんだよ。もう悩まなくて。あるがままを受け入れたら。楽になっておしまいなさい。」
私は冴子の耳元小さくつぶやき、そっと彼女の唇を奪う。優しくて甘い小さな切ない口づけ。
と、次の瞬間だった。ふっと力なくゆっくりと両眼を伏せた冴子は私の身体を深く抱きしめると、そのままなおも重ねた唇を離そうとせず、さらに自ら舌を差し出し私に絡めてきた。ねっとりと熱く深く。
「ん ん ん ん 」
儚げに切なげに声を零し、涙を一層溢れさせながらも、彼女は無我夢中で私の唇を吸い、加えて、腰を突き続ける私に応じるようにして、自分の両脚をワタシの腰に絡めうねるように自ら腰を動かしてきた。これこそが冴子が完全に堕ちた瞬間だった。彼女の中に存在していた理性も貞操も恥じらいも何もかもがついに消えさり、ただ、ただ、無限に溢れる底のない官能の中に冴子は堕ちていった。

私はそんな冴子を前に、得も言えぬ満足感を覚えながら、なおも腰を打ちつけ、その唇を奪い続けた。冴子は涙を流しながら、そんな私を自ら積極的に受け入れ、激しく身悶えながら悦びの声を溢れさせ続けていた。そして私の二度目の射精で冴子も絶頂をむかえた。

12
投稿者:ハァ
2015/07/23 12:22:22    (Qsc3DhX/)
無情の中出し

その内こちらも我慢出来なくなってきて、「射精(だす)ぞっ!」と私が宣言すると、一瞬、戸惑った様子を見せたが、なおも自ら腰を振るのを止めず、官能にそのまま流されていこうとしていた。私がゴムをつけているという安心も彼女にはあったのだろう。
「ハッ! イクッ! アッ! イくっ!!」 
と、私と共に絶頂を迎えようとするように一際高い声を上げ、腰の動きを激しくしていっていた。射精したのはその直後。ゴムは先に書いた通り細工してあるので、思いっきり中にぶちまけていた。あの瞬間には最高の達成感があった。

冴子は最初何が起こったのか分からないでいる様子だった。身体をブルブルと震わせ、絶頂の余韻の中で惚けていた。が、異変にはその後すぐに気付いたようだった。ドロリと私の吐きだしたものを濡れた花弁から溢れさせながら、ビクッと身体を震わせると、
「えっ! コレ! ウソッ!?」
と、ハアハアと息を弾ませながら彼女は戸惑いの声を上げた。
「おっと、ゴムが破れてしまっていたようですね」
彼女の中から自分のものを抜いて、わざとらしく苦笑いを浮かべると、
「何てことを!」
彼女は憎々しげに声を上げ、すぐにシャワーを浴びようと立とうとしたが、腰が抜けているのか立ち上がることが出来ないでいた。これを良い事に焦る冴子に構わず再び腰を突き入れていった。ゴムも付けず生のままで。今逃げられては困るのだ。いよいよ、今こそ完全に堕ち切ってもらい、そして私の腕の中で完全な転生を果たしてもらうのだ。

11
投稿者:ハァ
2015/07/23 04:20:07    (Qsc3DhX/)
止まらない身体

私がゴムを付けたことに冴子は安心したのかベッドに横たわって足を開いた。私は細工したゴムが裂け易いように挿入せずに冴子の入口で擦った。
「入れたくなったら、入れてよいですよ」

建前として無理矢理ではなく和姦に拘り冴子自身で挿入させた。挿入途中でプチッと細工したコンドームが裂けた。
「オホッ、生を感じる! 襞が絡みつく! 身体も良いが中は更に!」
私の亀頭が顔を出し、生の膣内を堪能しながら奥に進ませた。幸い冴子は私の策に気付くことはなかった。
「さあ、自分で動いて! 帰りが遅くなって困るのは冴子さんでは?」
仰向けの姿勢のままぎこちなく腰を動かして私を受け入れていたが、次第に息がはずんできて、その頬が紅潮してきた。私は一気に責めることにした。腰を突き入れた瞬間、彼女は大きく声を上げ、思わず身体を仰け反らせていた。突然の出来事に驚いたのと、私が動いたことで更なる大きな刺激に襲われたことに戸惑ったのだろう。

それからも冴子は私に腰を突き入れられながら自ら腰を振るのを止める事はなく、全身汗まみれになって自身の燃え上がる官能に振り回されながら、何度も絶頂を迎えていた。

私は思い切ってホテルに入ってすぐ拒否られたキスを断行した。唇を奪うと最初は拒絶の意思を見せていたものの、そのままゆったり私が唇を舐めまわしているうちに緩やかに彼女の唇は開かれ、いつしか舌を交らせるようになっていた。恐らくキスに弱いのだろう。唇を重ねながら冴子は何度も身体を震わせ、声は一段と大きくなっていた。

そして、冴子が正常位で辛さを痙攣させながら逝った。私は体位を変え冴子が逝くとまた体位を変え、それを何度か繰り返した。最後のバックの姿勢で髪を振り乱しながら自分でも大きく腰を振り始める有様で、私の腹に何度もパンパンパンパンと乾いた音を弾かせながら、きゅっと引き締まった可愛いお尻をぶつけていた。もはや自分でも抑えようがなかったんだろう。

最初はあまり濡れずに固かった彼女の中が、いつの間にか熱くたっぷりとドロドロに濡れて、キュウキュウ締まり、あの心地よさと言ったら最高ですよ。そして私の思惑通り、いよいよ彼女は生まれ変わろうとしていた。
10
投稿者:ハァ
2015/07/22 22:51:09    (64tBT5ZV)
見せかけの避妊

「身体を合わせる前にシャワーを浴びましょうか」
私はやる事があるので、冴子を先にシャワーに行かせた。
私はここで一つの策を巡らしていた。挿入時に冴子を不安にさせないためにコンドームを付けてSEXをしようと思った。その為にコンドームに細工をした。先の方に裂け易いように切れ込みを入れたのだ。要は私のものはゴムに包まれながらも頭の部分の辺りは剥き出しにする。と言う訳だ。つまり避妊具としての意味はない。自分のものにしないといけないから、余計な物を付けずに自然に楽しみたかった。だがコンドームもなしというなら彼女はそのリスクの高さ故に私との交わりを拒んでしまうだろう。それでは意味がない。私は敢えて「安心」を見せかけながら、彼女自身にその官能の中に身を沈めていったもらう事にした。
それともう一つ、隠しビデオをセットした。脅迫材料は多いほど良いからだ。

バスタオルを巻いて出てきた冴子はメガネを外していた。これからベッドの上で繰り広げられる行為に観念したんだろう。いよいよ冴子が長く秘めていたであろう女としての素顔が露わにする時がきたようだ。

私は冴子の手を取り、優しくベッドへエスコートした。バスタオルをきつく巻いた冴子を横に座らせ、一番魅力的であろう胸を肌蹴させた。先程は、点で攻めたが、わざと乳首を避けて周りから。下乳を抱えるように揉んだ。冴子は目を瞑り唇を噛んで私の愛撫に耐えていた。耳にフッと息を吹きかけると「あっ!」と初めて声を発した。どうも耳が弱いようだ。

バスタオルを取り去り、露わになった秘部を指でなぞった。すでに愛液が溢れていた。冴子の手を取り、私の勃起したものに導いた。触らせて、これから自分の中に入る物を確認させながら、冴子の中へ指をゆっくりと差し込み、ゆっくりと引き戻し、私とのSEXを連想させた。冴子を見ると涙を流していた。きっと屈辱の涙だろう。こんな男に裸を晒し、全てを触られ、夫を欺き、これからSEXをしなければいけない。そんな思いだろう。

私は冴子の前で細工したゴムをはめた。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。