ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

1日に4人と・・・

投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
削除依頼
2012/01/07 22:33:20 (CmRoJ5u7)
かなり以前に「犯された私」に投稿した32歳の主婦です。
「人妻の体験」になってしまうので、場違いの投稿かもしれませんがご容赦ください。
また、長文になりそうなので苦手な方は飛ばしてくださいね。

犯された相手と、半ば強制的に関係を続けてさせられて以来SEX依存症になってしまい、
その相手との関係が終わった後もサイトやナンパなどで主人以外の男性に抱かれることがやめられません。
今までの様々な男性との経験の中から特に印象に残ったことを書きたいと思います。

昨年の夏の出来事です。出会いサイトでユウジ君という大学生と知り合いました。
数回のやり取りの後待ち合わせをして、ホテルに直行しました。
待ち合わせは午前10時くらい。それから2時間くらいホテルに滞在したのですが、ユウジ君のセックスは
いたってノーマルなものでコンドームこそ装着しませんでしたが中に出されることもなく2回抱かれチェックアウト。
以前犯されて以来、激しく何度も突かれるようなセックスの虜になってしまっていた私にとって少し物足りないと
感じるセックスでしたが、(こんなこともあるか~)と思いホテルを出ました。

その後二人で食事をしたのですが、そのときにユウジ君が少し言いづらそうに
「あの・・・」
「うん?どうしたの?」
「お願いがあるんですけど、聞いてもらえますか?」
「お願いって?」
「実は僕の友達にもひとみさんを会わせたいんです」
「え?どういうこと?」
「そいつ、女に困ってるみたいなので・・・ひとみさんみたいなエッチな人ならお願いできるかと思って」
「そのお友達とエッチしろっていうこと?」
「そうです。ダメでしょうか?」

かなり意外なお願いでした。たった今のセックスでちょっと欲求不満だった私は少し考えてから、その提案を
了承しました。
「うん、わかった。じゃあいつにする?」
「あの・・・これからどうですか?」

またまたビックリしました。ついさっきユウジ君としたばっかりなのに・・・すぐに別の人となんて。
私が承諾するとユウジ君はその場で誰かに電話をして、ユウジ君の家に連れて行かれました。
家に着いてしばらくするとアツシ君という、少しポッチャリなオタクっぽい男の子が訪ねてきたのです。
あまり私のタイプじゃない子でしたが不思議と嫌な気分はしませんでした。
このまま3Pになるのかな・・・と少し不安でしたが、ユウジ君は
「少し外出してきますので、ひとみさん宜しくお願いします」と言って部屋を出ていきました。

二人きりになるとアツシ君は少し落ち着きがなくなってきたみたいで
「あの、本当にいいんですか?」と恐る恐る聞いてきます。
「ユウジ君と約束したからね、どんなことしたいの?」
「胸、触ってもいいですか?」
「あんまり大きくないけど、触りたい?」
「はい」
いいよ、と言うと私のTシャツの上から鷲づかみにするように夢中で触ってきました。
「すごい、初めて触った」
「え、もしかして今までエッチとかしたことないの?」
「はい・・・だから色々教えてください」
「そうなんだ。なんかかわいいね」
私はキスをしながらアツシ君の手をTシャツの中に導き、アツシ君の股間を優しく触ってあげました。
そしてソファにアツシ君を寝かせてズボンを下ろし、少し観察したあと口に咥えました。
そんなに長くないけど大きな亀頭と太目の竿を丁寧に舐めるとすぐにカチカチになったので、
アツシ君に跨り、「入れるよ。ちゃんと入るところ見てて」と言いながらゆっくり腰を沈めていきました。
私が腰を振る速度を上げていくと、すぐにアツシ君は限界を迎えたようで、
「気持ちいい、気持ちいい!いきそうです」と連呼していました。
「まだだめ、いっちゃだめよ」と言いながらも腰を動かし続けると、アツシ君はそのまま私の中で暴発。
「ごめんなさい、どうしよう・・・」と心配そうなアツシ君に私は
「中で出しちゃったの?妊娠しちゃったらどうしようかな」とちょっと意地悪なことを言いました。
実際少し危険な日だったと思いますが、今まで行きずりの男性にたくさん中に出されても妊娠したことが
なかったのでそれほど心配ではありませんでした。

アツシ君のものを引き抜くと、ポタポタと精液が垂れ落ちてとても卑猥でした。
精液がベットリと付着したアツシ君のものを丁寧に舐めてあげると、あっという間に復活。
「もう一回する?」と聞くと、アツシ君がうなずいたのですぐに2回目に。
「今度はアツシ君が好きなように動いていいよ」と言うと、私をソファに寝かせて狂ったように
腰を振っていました。
器用さはないけど、私が求めていたのはこんな風に激しく突かれることだったのでとても興奮しました。
そして間もなく今日2回目の中出し。
「すごく気持ちよかったです!」と、アツシ君はとても喜んでいる感じでした。

この時点で既に今日4回も抱かれた私はソファで動けず疲れきっていました。
アツシ君が抜いたあとも足を閉じることも億劫になりそのままぐったり。
しばらくその状態のままでいると、出かけていたユウジ君が帰ってきたのです。
情けない姿のままの私が更に驚いたことに、ユウジ君は更に別の男の子を連れてきていました。
二人よりも少し年上に見えましたが、筋肉質で顔もけっこうイケメンな子で、名前はかずや君。

続きは暇を見つけてまた書かせていただきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2012/01/09 17:41:26(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2012/01/09 16:47:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:絢。   tigers13
2012/01/09 01:52:58    (z5BYWRXf)
素晴らしすぎです。仲間に入れてください(//∀//)
7
投稿者:ひとみ ◆fKhfK7YZlM
2012/01/08 23:44:32    (FjDegLw8)
主人が寝たので続きです。

初対面のかっこいい男の子に、いきなりソファの上に全裸でアソコから精液が
垂れている姿を見られてしまって本当に恥ずかしかったです。
かずや君も驚いていたというか興奮しているみたいでした。
「アツシ・・・お前とうとう卒業したのか!しかも中に出したのか」
といいながら私に近づいてきて私の足を広げて
「すげー、すげー」と言いながら観察していました。
そしてすぐに自分のジーパンを脱ぎ、挿入しようとしました。
「ちょ、ちょっとまって!ユウジ君、この子もお友達?」
「うん、ひとみさんの話をしたら会ってみたいっていうから」
「そうなの・・・でも少し休ませて。今アツシ君としたばっかりなの」
私がそう言ってもかずや君は
「えーいいじゃん。すぐ終わるからさ~」
と言いながら無理やり挿入してきました。

アツシ君に負けず劣らず、いきなり激しく突いてきます。
少し離れたところからユウジ君とアツシ君にこちらを見られながらされている状況に
とても興奮しました。
ソファで足を持ち上げられ最奥まで突かれて、この日初めて私はいってしまいました。
かずや君にもわかったはずですが、それでも突くのをやめてくれません。
「俺もこのまま出していいよね?」
あまりに気持ちよすぎてかずや君の問いかけに答えることができずにいると、
私の中でピクピクっとしながら、物凄い勢いの射精をしました。
奥に精液が当たる感覚と暖かいものが中に広がっていく感触に再び私もいってしまいました。

アツシ君は他人のセックスを目の当りにするのは初めてだったのでしょう。
もう疲れ果ててしまった私に再び襲い掛かってきました。
アツシ君の3度目の精液を受け止めたあとは、すかさずユウジ君が。
「ひとみさん、中に出してもよかったんだ。人妻さんだからダメだと思ったよ」

それから3人順番に何回注ぎ込まれたでしょうか。
覚えているだけでもユウジ君は午前中も含めて4回、アツシ君は5回、かずや君は3回。
私が覚えていないであろう回数も含めるともっとかもしれません。
後半はもう反応もできず、声も出せず、ただ床の上に寝転がっているだけでした。
そんな状態の私にも、彼らは限界まで私の体に欲望を注ぎ込み続け、
シャワーを浴びて帰宅したのは午後10時を過ぎていました。

当然主人は既に帰宅していて、少し不機嫌そうでした。
もう冷め切ってしまった夫婦仲とはいえ、夜遊びをしているとでも思ったのでしょう。
私はすぐにまたシャワーを浴びて、疲れきっていたためすぐに就寝しようと寝室に入りました。
すると私の後を追うように主人が入ってきて、私に抱きついてきました。
もう1年近くも私に触れもしなかったくせに、こんな日に限って・・・。
「今日は疲れてるから」と言っても主人は愛撫の手を休めてくれません。
そのままベッドに押し倒され、主人の愛撫を受け続けました。
好きでもない主人の拙い愛撫では感じるわけもありませんが、昼間の負い目が少しあったため
必死に演技をしました。
主人は昼間の学生と違い、いつも1度果ててしまえばそれっきりです。
そう思い主人の挿入も受け入れ、主人が果てるまで耐え続けることにしました。
「そろそろいきそうだ。口に出すぞ」
「いや・・・」
「いいじゃないか。飲んでくれよ」
「いや・・・」
「久しぶりだっていうのに、そんなに嫌か?」
あまり主人を怒らせるのもどうかと思い、少し声音を変えて
「そうじゃないわよ。じゃあそのままいっていいわよ」
「いいのか?大丈夫な日なのか?」
「いいわよ。ずいぶんしてないから溜まってたんでしょう?」
「あぁ。じゃあいくぞ」

・・・全てが終わると主人は隣のベッドに移動し、すぐに寝入ったようです。
私も精も根も尽き果て、パジャマも着ずにそのまま朝まで寝てしまいました。

こうして1日に4人もの男性に抱かれるという、人生初の体験をした日は終わりました。
6
投稿者:たか
2012/01/08 16:29:31    (2.u07j1k)
ただのヤリマン。病気にならないように
もっとたくさんの人にやらせて下さい。
5
投稿者:Wish
2012/01/08 15:12:38    (2sRNDwle)
お久しぶりです。
最初の彼とは別れっちゃったんですね。
報告の続きを待ってます。
4
投稿者:**** 2012/01/08 14:54:38(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2012/01/08 09:04:43(****)
投稿削除済み
2
投稿者:イチロー
2012/01/08 06:41:32    (p/wFCbTQ)
ひとみさん、次回作を期待しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。