1
2010/10/04 11:49:39
(1kmrHd5m)
僕は24歳で内装職人しています。
ある日取引先の親会社の内装屋さん(といっても女性事務員1人と社長、営業1人の小さな会社です。)に材料を取りに行った時、いつものように、女性事務員さんだけしか事務所にはいませんでした。
その事務員さんは、いつも僕が行くと、コーヒー出してくれたりして、世間話ぐらいしたりして、息子が僕の1個歳上ってこともあってか、親切にしてくれてました。
僕は自分で言うのもおかしいけど、比較的女の子にはモテてたので、自分の母親よか歳上と思われる、事務員さんを女性として意識したことはありませんでした。
その日、事務員さんはスカートが短めのワンピースを着てて、材料取るのにキャタツに登り、背伸びしながら棚の上の材料取ろうとしてたので、スカートが少し上まで上がって、パンツが見えそうな状態になってました。
手伝ってあげようかとも思ったんだけど、その光景があまりに際どかったから、しばらく様子見ながら、パンツ見えないかガンミしてました。
夏の暑い日で、パンストは履いてなかったみたいで、おばさんはどんなパンツなのか?急に興味が湧いてきました。
しばらく見てたら、チラッとかなり濃いピンク色のパンツらしきものが見えました。
事務員さんは「あと少しなのに~」とか言って頑張ってたので、見かねて「僕が取りますよ」と言ってあげました。
「ありがとう。お願い。」って言いながらキャタツから降りてきたので、「田中さん(事務員さんの名前)の背じゃ無理っすよ」ってからかい口調で言ったら「どうせチビだからね」って拗ねたように言ったのが、何故か可愛く思えて、もっとからかいたくなったゃったので「ピンクのパンツで頑張ってたのに残念でしたね」って笑いながら言ったら、「えぇ~?!見えたの?」って驚いたように言いました。