ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:12歳年上の人妻と不倫で結ばれて…
投稿者: 和仁 ◆Qw32CJpSOc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/01/15 14:55:46(k04A2XlY)
2
投稿者: 和仁 ◆Qw32CJpSOc
本文の続きです槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌槌。瑛子さんにクンニする事を了解、要求された私は濡れまくった彼女のヴァギナに顔を埋めて、舌と唇で陰部の至る箇所(ところ)を愛撫、刺激したのです。「ああ… イイ… イイわ… ああ… すごく… 気持ちイイ…ッ! ああ… お願い… オマンコの中、もっと… もっと掻き回して… ああ… クリちゃんも… クリちゃんももっと… もっと感じさせて…」快感に満ちた悦びの声を発し続ける瑛子さんの要求に従って、私は彼女のヴァギナを激しくクンニしまくったのでした。「ああ… あたしにも“あなたの”フェラさせて…」私は瑛子さんに要求されたとおり、クンニをやめて仰向けになり、体を起こした彼女は私のペニスを両手で掴むと、口の中に頬張って激しく巧みにフェラし始めたのです。「おっ… おお… おおう…っ! おう…っ! おお… 気持ち… イイ…ッ!」12歳も年上の女性の瑛子さんの年季の入った激しくも巧みなフェラテクに、私は思わず、イキそうになって、歓喜の声を上げてしまったのでした。「ああ… 素敵よ… あなたのすごく元気で逞しいわ… もっともっと硬く、大っきくしてあげるわね…」そう言うと、瑛子さんは私のペニスを一層強烈にフェラしまくったのです。あんなに激しく濃厚にフェラされたのはその時が初めてだった私はペニスに、とてつもないほどの物凄い強烈な快感を覚えてしまい、もう今にもイキそうなのを必死で堪えるしかなかったのでした。もはや私は瑛子さんに自らの全てを支配されていて、彼女の意のままに快感を覚えるしかない奴隷に等しい存在だったのです。「おお… すごく… 気持ち、イイ…ッ! おお… こんなの初めてです… おお… イキ、そう… だっ! おお…」「頑張って… まだイッちゃダメよ… もうこんなに大っきく、硬くなってるんだから… お願い… もうちょっと頑張って…」そうして、しばらくフェラを続けた瑛子さんは「ねえ… “あたしの”もまたして… お互いの性器(モノ)、舐め合いっこしましょ…」と言って、シックスナインを要求したのでした。私は瑛子さんの要求に従わざるを得ず、すぐに了承すると、一旦フェラを中断した彼女は自身の体を私の体の反対方向に位置させて、私に覆い被さり、私たち二人は女性上位のシックスナインで、お互いの性器(モノ)を愛撫、刺激し合ったのです。「ああ… こんな格好で舐め合いっこするの、ほんとに久しぶりだわ… ちょっと恥ずかしいけど、あたし、この格好でお互いの性器(モノ)舐め合うの、大好きなの… あなたは好き…?」「ぼくも好きです… ぼくもこの格好でするの… シックスナインでするの久しぶりなんで、ちょっと恥ずかしいです…」「嫌な事訊くようだけど… 彼女のお母さんとも、ここでこういう事してたの…?」「えっ…? ええ… してましたけど…」「そう… その女性(ひと)とここでしてたのね…」「でも、その女性(ひと)、フェラはそんなに得意な方じゃなかったみたいで… 瑛子さんのフェラの方が比べ物にならないほど、物凄くイイです… ぼく、こんなに物凄く気持ちイイフェラ経験したの、生まれて初めてです…」「ああ… そんな… なんだか恥ずかしいわ… でも、あなたにそう言ってもらって… あたし、すごく嬉しい…っ!」「瑛子さんはご主人と、よくこういう格好でされてたんですか…?」「昔はよくしてたけど、最近はしてないわ… あの人とは今ではセックス自体、滅多にする事がなくなってるから…」シックスナインでお互いの性器(モノ)を愛撫、刺激し合いながら、話をした私と瑛子さんなのでした。「ねえ… そろそろ結合(ハメ)ましょ… あたし、あなたの“これ”が欲しくって… あなたのこの素敵なオチンチン、あたしの膣内(なか)に挿入(い)れてほしくって… ああ… あたしのオマンコ、さっきから滅茶苦茶疼きまくってるの… 早く結合たいの… あたし、もう我慢できない…っ!」瑛子さんはそう言って私に性結合を促し、私は彼女の要求を即座に了承したのです。「挿入(い)れて… “ここ”に“あなた”を… あたしの膣内(なか)に“あなた自身”を…」再び仰向けになった瑛子さんは両足を左右に拡げて、両手で膣口を開き、“私”が挿入(はい)って来るのを待ったのでした。私は瑛子さんのフェラによって、自分でも信じられないほどまでにビンビンに勃起しまくり、痛みを覚えるくらいに肥大化、硬直化した自身のペニスを彼女の膣口に押し当てると、思いっ切り腰を突き出したのです。「あああ… ああっ!」「おおお… おおっ!」瑛子さんの膣内に私のペニスが挿入(はい)って、私たち二人は男と女として一つに繋がったのでした。「ああっ! イイッ! イイわっ! 和仁さんっ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! あなたの、すごく逞しいっ! すごく大っきく、硬くなってるっ! ああっ! オマンコ、滅茶苦茶気持ちイイッ! 膣壁、擦り切れちゃいそうっ! ああっ! 和仁、さあんっ! あたし、滅茶苦茶… 感じ、るうっ!」「おおっ! 瑛子、さんっ! おおっ! すごいっ! すごいですっ! 瑛子さんのオマンコ、ほんとにすごいっ! 物凄くキツい締め付けだっ! おおっ! こんなにキツい締め付け、初めてですっ! ぼくのチンボ、ちぎれてしまいそうだっ! おおっ! すごく気持
...省略されました。
24/01/15 14:58 (k04A2XlY)
3
投稿者: 和仁 ◆Qw32CJpSOc
前のコメントの続き。槌槌私たち二人はお姫様抱っこの姿勢でキスした後、お互いに体力が回復して来て再び体を交えたくなり、ベッドに上がったのです。今度は男女が正面から向かい合って抱き合ってセックスするラヴラヴ体位、前座位で交わる事にした私と瑛子なのでした。胡座を掻いて座った私の下半身に瑛子が腰を下ろして座ると、私は両手で彼女の腰の両端を掴んで、瑛子は両腕を私の首に絡ませて、私たち二人は抱き合った姿勢になったのです。「あなたぁ…」「瑛子ぉ…」お互いを呼び合うと、私は瑛子の下半身を自らの方に引き寄せて、自身のペニスを彼女の膣内に挿入し、瑛子は私の方に下半身を強く押し付けて、抱き付いて来たのでした。私は両腕で瑛子の下半身を引き付けながら、腰を力強く律動させて、ペニスで彼女の膣内を激しく突きまくり、瑛子は私の性運動に呼応して、ヴァギナでペニスを強烈に締め付けたのです。「ああっ! あな、たあっ! ああっ! ああっ! イイッ! イイッ! イイわっ! ああっ! すごくイイッ! あなたのオチンチン、すごくイイッ! ああっ! あたしのオマンコ、すごく感じるっ!」「おおっ! 瑛、子おっ! おおっ! おおっ! イイぞっ! イイぞっ! おおっ! 瑛子のオマンコ、すごくイイぞっ! 物凄くキツい締め付けだっ! おおっ! おれのチンボ、物凄く気持ちイイッ!」私たち二人はお互いに歓喜の叫び声を上げながら、全裸の肉体を激しく躍動させ続けたのでした。「ああああ… ああんっ! あんっ! ああっ! あな、たあっ! ああっ! 感、じるっ! 感じるっ! ああっ! すごく、感じるっ! ああっ! 感じ、るうっ!」瑛子は両腕と両足に渾身の力を込めて、私の体を思い切り抱き締め、後方に折れ曲がりそうなほど反らした首を左右に振って、自分より12歳も年下の男性である私の目の前で、快感に満ち溢れた表情を惜し気もなく曝け出して、獣が発するような物凄い歓喜の叫び声を上げながら、淫らな女として乱れに乱れまくったのです。「おおっ! 瑛、子おっ! おおっ! すごいっ! すごいぞ、瑛子っ! おおっ! 瑛子、すごく素敵だっ! 最高だっ! 世界一素敵だっ! おおっ! 瑛、子おっ!」私は自分の目の前で、本能の趣くままに女として乱れまくる瑛子のあまりの淫らな姿態に、物凄い強大な快感を覚え、思わず、イッてしまいそうになったのでした。ほんの何10分か前に初めてセックスした時、女性上位、騎乗位で主導権を握って私をリードしながら、自らの思いのまま積極的に性運動を行っていた瑛子とはまるで別人のようで、今度は私に主導権を委ねて受身になり、女として感じまくる彼女もすごく魅力的だったのです。「ああっ! ああっ! ああっ! ああっ! イイッ! イイッ! イイッ! ああっ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! 和仁、すごくイイッ! すごいっ! すごいわっ! ああっ! すご、イイッ!」自分の目の前で乱れまくる瑛子を見つめながら、私は(この最高に魅力的な女を絶対に誰にも渡さない! この女はもうおれのもの、おれだけのものだっ! おれの妻だっ! 近い将来、必ず瑛子と結婚してやるっ! 瑛子を旦那から奪い取ってでも、おれの妻にしてやるっ! おれと瑛子はもう夫婦なんだっ! おれたち二人は今こうして愛し合ってるんだっ! おれはもう瑛子なしでは生きて行けないっ!)と心の中でそう叫んでいたのでした。私と瑛子は2回目のセックスでも、1回目の時同様、二人でまったく同時にイッてしまったのです。2回目にイッた時、私たち二人の間に生じた快感は1回目のそれに勝(まさ)るとも劣らないほどの強大なもので、その時も私と瑛子は膣内射精(なかだし)したのでした。その夜、私たち二人は初めて体を許し合った男女であったにも関わらず、夜明けまで3回もセックスしたのです。その日以降、瑛子は私の自宅に頻繁にやって来るようになって、不倫という形での愛と性生活、事実上の夫婦生活を送るようになった私と瑛子なのでした。そして、初めて男と女として愛し合ったその日から4ヶ月後、瑛子は夫と戸籍上正式に離婚し、晴れて独身女性になったのです。自宅は別れた夫=前夫が出て行く事になって、瑛子はそれまでどおり住み続ける事になったのでした。離婚した前夫婦の子供、当時20歳だった娘の亜沙美は母親の瑛子と暮らす事になったので、私と彼女の性生活は不倫時代に引き続き、独身男女になってからも、私の自宅で行われる事が多かったのです。瑛子が離婚して1年近くが経った頃、ずっと半同棲生活を送っていた私たち二人はそろそろ正式に結婚する事を考えていたのでした。そんなある日、瑛子が私の子供を妊娠した事がわかったのです。出産予定は翌年の春という事で、その年の秋、私と瑛子は不倫時代を含め1年半の交際の末、遂に結婚したのでした。私たち二人の結婚には双方の親兄弟姉妹とも大反対で、それを押し切って私と瑛子は結婚したのです。瑛子の前夫との子供で、義理の父親になる私とは12歳しか年齢(とし)が離れていない娘、私にとっては義理の娘の亜沙美も、母親が再婚する事と再婚相手の私の子供、彼女にとっては父親の違う弟か妹を妊娠した事を快く思っていなくて、私と瑛子が結婚する前、交際していた時から長い間、私に対してまともに口を利いてくれませんでした。結婚を機に私たち二人はそれまで住んでいた集合住宅からマンションに引っ越して、夫婦として新生活をスタートさせたのでしたが、亜沙美は私との同居を拒んで、付き合っていた彼氏と同棲する事にしたのです。実の母親の瑛子も義理の父親の私も、亜沙美の事がすごく
...省略されました。
24/01/15 15:02 (k04A2XlY)
4
投稿者: (無名)
長すぎなので
罰金です

24/01/15 21:29 (Bew3mJi8)
5
投稿者: (無名)
暇なの?
長過ぎ!笑
24/01/15 21:34 (URNzfwPG)
6
投稿者: (無名)
暇人の罰金、7億ドル。
24/01/16 21:05 (SkI5.mJK)
7
投稿者: (無名)
残念作。お疲れ様でした。
24/01/17 04:08 (OrRvvyZd)
8
投稿者: かつ
ID:rockon_storatos
前置きが長すぎて読む気無くなる
24/01/17 08:48 (8uS0Cksm)
9
投稿者: (無名)
頑張って書かれて、罰金だの長いだの言われて、むくわれませんでしたね。

創作かもしれませんが細かい描写もあり、本当かもと思いました。

もし、本当だとしたら、奥さまとの出会いからの振り返り、大事な思い出としての投稿でしょうか
今でも、行為が続いているとの事、羨ましいです。




24/01/21 09:21 (WcmEcqQt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    外もありです。-露出画像掲示板 - 画像... 01:59
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    (無題)-公開調教室 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    寝取られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 01:30
    熟好き単独男性-寝取られ掲示板/北海道 01:28
    彼氏にフェラするにはどうしたらいいですか... 01:25
    来週どこかで-関西・近畿/生見せ女 01:22
    こんばんは-エロイプ掲示板 01:20
    鹿児島で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:18
    サービスエリアのトイレ-露出画像掲示板 ... 01:17
    札幌 知り合いいるかな-北海道/生見せカ... 01:15
    寝とられ妻 エロい声で何度でもイッてま... 01:15
    最近の自撮りで一番-男の娘・女装・ニュー... 01:15
    際の腰画屋のホに入室しました!相互募集!... 01:12
    ウブ娘免許証公開-露出画像掲示板 - 画... 01:04
    混浴 服師真-東北/生見せカップル 01:04
    ムラムラしてパンツ脱ぎました-露出画像掲... 01:03
    いつでも-関西・近畿/生見せカップル 01:03
    (無題)-九州・沖縄/生見せ女 01:00
    私のオナニー-女の子のオナニー体験談 00:59
    16日、亜次で刺客-関東/生見せカップル 00:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.