ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30歳年上のおばさんと4年間の中出し不倫の思い出
投稿者: ムーチョ川崎 ◆DFMzoG8vfA
来月結婚する28歳のサラリーマンです。
婚約者は25歳で、ちょっと杉咲花さんに似た感じの小柄で可愛らしい女性で、私にとって8人目の女性ですが、恋人としては3人目なんです。
実は私、高2の時の初体験の相手が中学時代の担任の先生で、当時20歳年上の37歳で、ご主人が単身赴任中でした。
週末はご主人が帰ってくるので、平日、部活の後に毎日のようにセックスしていました。
たまに週末にご主人が帰って来ないときは、ラブホで6時間くらいやりっ放しでした。
37歳の人妻と17歳の男子高校生の組み合わせは、性欲と精力の塊でした。

初体験がいわゆる鬼プリだったからなのか、人妻熟女にハマってしまい、大学時代は女子大生の初カノができましたが、バイト先の人妻ОL2人と不倫していました。
1人は23歳年上で、もう1人は30歳年上の閉経熟女で中出しさせてくれました。
就職してからも、前カノがいながら鬼プリとのセックスが止められず、18歳年上の上司鬼プリと、30歳年上の閉経鬼プリ2人と不倫していました。
今カノと結婚話が出た昨年、やっと不倫関係を清算しました。

昨年関係を清算した鬼プリのうち、30歳年上の鬼プリは思い出深いおばさんでした。
顔はタレントのYOUさんに似た可愛い感じで、出会いは私23歳、彼女は53歳でした。
居酒屋のカウンターで隣に座った彼女の横顔にドキッとさせられて、つい見惚れてしまったと言ったら喜ばれて、話し込んだら旦那のグチ聞かされました。
今日は飲みましょうって感じで飲んでたら、二人とも酔っぱらって、口説いたら簡単にラブホに連れ込めました。

ラブホではもう、乳房を揉んでも、パンツの中に手を入れても無抵抗で、逆にトロンとした目で勃起を握られて、
「53歳のおばさんを抱いてくれるの?」
とか言われて、ベッドに押し倒しました。
脱ぐと程よく贅肉がついた身体でムチムチ、汗も流さず生挿入して、腰振ると、ネットリ絡まる絶妙なトロトロ膣で、おばさんも、
「硬い~~旦那と違ってカチカチだよ~~」
と自ら腰を動かす豪傑セックスでした。

もう、たまらず出そうになったので、抜いてお腹にかけたら、
「中に出しても良かったのよ・・・」
と言われたので、一緒にお風呂に入って身体を洗って、二回戦に臨みました。
二回戦はクンニさせてもらいましたが、53歳の人妻熟女の陰唇は真っ黒で、ハート形て内巻に伸びてて、使い古され感がとても卑猥でした。
ご主人に吸われ続けた陰核も皮は完全に剥けきってて丸晒し、とても敏感でした。
恋人の若い女性はクンニを恥ずかしがるのに、おばさんは腰を突き出して、ヒンヒンと淫らにヨガりまくっていました。
結局、二回戦と三回戦は抜かずの二発で、夜11時まで生ハメしました。

ご主人は帰りが遅いようで、普段から飲み歩いてるらしく、よく居酒屋で顔を会わせてはラブホで楽しむ仲になりました。
前カノができても、もう一人の18歳年上の鬼プリができても、前カノと別れた後に今カノができても、なぜか30歳年上のおばさんとは切れませんでした。
それどころか、何度か泊りがけで旅行に行ったこともあって、もう勃たなくなるまでやりっ放しで、翌朝目覚めて、全裸で膣口から精液垂れ流した状況に驚ここともなく、
「若い男の子といっぱいセックス出来て、気持ち良かった。」
なんて言いました。
朝を迎えてスッピンの顔を見ると、普通に50代のおばさんで、なんだか、自分の母親より年上のおばさんとセックスしまくったことに興奮して、朝勃ちでもう1発中出ししました。

そのおばさんとは平日週2日の関係、18歳年上の上司鬼プリとは平日週1日の関係、前カノや今カノとは週末の関係で、結構セックスばかりして過ごした20代でした。
私が昨年、今カノとの結婚を考えていることを話すと、鬼プリは二人とも、関係の清算を申し出てくれました。
上司鬼プリは、
「元のお仕事だけの関係に戻りましょう。」
といい、おばさんは、
「私も57歳だからねえ・・・いい加減、体力が持たなくなってきたし、いい潮時かもね。」
と言いました。

上司とは、ラブホで最後のセックスをして、サラッと別れましたが、おばさんとは、初めて二人で行った温泉旅館にお別れ旅行に行きました。
おばさんの腰に手をまわし、お土産屋さんで裸婦が描かれた湯飲み茶わんを手に取り、
「この絵の女性、おばさんに似てるね。」
と言ったら、
「もう、そんなもの見て・・・」
と言いながら、頬を染めていました。

最後のセックスには激しさは無く、ディープキスしながら抱き合い、心からおばさんを愛しく思いながらセックスしました。
30歳年上の57歳の鬼プリとはいえ、4年も付き合い、心と身体を通わせ合った仲だから、週2回4年間だから、400日も会っていたことになります。
毎回最低でも抜かずの2発は出していましたから、800発以上の中出し精液をおばさんの子宮に届けたことになります。
そんな二人の別れでしたから、温泉旅行から帰って、最後、おばさんの家の近くのスーパーの屋上駐車場でおばさんが車から降りるとき、二人とも涙ぐんでいました。

「長い付き合いだったね。私はもう、あの居酒屋へは行かないし、飲み歩くのも止めるよ。さあ、これで綺麗さっぱりお別れだ。奥さんを大切にね。さよなら・・・」
「さよなら・・・どうか、お元気で・・・」
一度も振り返ることなく、店内に向かって歩いていくおばさんの後ろ姿が、店内に消える前に涙で見えなくなりました。
その涙を拭った後には、おばさんの姿はありませんでした。

式は挙げませんが、来月の結婚に向けて、アパートを片付けています。
引き出しから、おばさんと旅行した先々で訪れた施設や泊った旅館のパンフが出てきました。
これは、新居に持っていけないから、
「おばさん、お世話になりました。そして、さようなら・・・」
と言いながら、可燃物の袋に入れました。
その時、鬼プリでしたがおばさんを元カノ認定することにしました。
そして、58歳のおばさんが元気でいることを祈りながら、あと一か月で、この街を出ていこうと思いました。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/02/06 19:05:34(vNRGsAbS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:27
    ありがとうございました!-露出画像掲示板... 09:22
    横になってるところ-露出画像掲示板 - ... 09:20
    広嶋市 露利コンさんへ 下着ぶっかけ-下... 09:07
    本日13時頃ヒメジねかふぇ-関西・近畿/... 09:05
    醜い体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    足フェチ 横スカ-下着置く男 09:02
    我慢汁が多い姿を見られながらオナニーした... 08:56
    今週土曜の朝から、挿入のみで来れる巨根さ... 08:54
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    来週平日昼間、貸出予告浜-関東/生見せカ... 08:25
    本日-東海/生見せカップル 08:11
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 08:11
    卒業した女子校前で-露出実行報告 07:58
    今日の朝9時過ぎから10時の間でSEX ... 07:51
    7月29日-関西・近畿/生見せカップル 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    アラフォーP-下着置く男 07:44
    地場横志葉付近-関東/生見せカップル 07:43
    旅館やホテルの貸切風呂で勃起する彼氏はど... 07:42
    私の彼はお尻フェチ-露出実行報告 07:40
    義父竹刀のHOTELで相互鑑賞-東海/生... 07:28
    たくさんの人に見られてるよ-露出画像掲示... 07:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.