ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同級生との
投稿者: hide

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/05 01:31:25(PMLFVl1.)
2
投稿者: (無名)
続きが気になってます聞かせて下さい
23/02/05 07:20 (p9H5GirN)
3
投稿者: hide ◆yxZlGN83jM
名なしさん、リクエストありがとうございます。

エロモードにスイッチが入った俺は、ホテルの部屋に入るまで、彼女のスカートの後ろから手を入れショーツをTバック状態に食い込ませてた。
後ろにもし人がいたら彼女のグチャグチャなショーツがモロに見えてたに違いない。
彼女は恥ずかしがりながらも抵抗はしなかった。
時折り中指で彼女の敏感な所をソフトタッチすると、ビクッと体を震わせ潤んだ目で俺を見返した。
エレベーターに乗り込むと、またキス。
お互いの舌を絡めて、体をまさぐりあった。
降りる時に人に見られることなんて、お互い考えてなかったと思う。
もつれるように部屋に入った俺たち。
Aちゃんは、靴も脱がずに荷物を放り出すと無言でひざまづき、俺のベルトを外し始めた。
ボクサーパンツの上から勃起した肉棒を潤んだ目で俺を見上げながらさすっている。
A・いいの?
俺・しゃぶりたいんだろ?
Aはゆっとボクサーを下ろし俺の肉棒を解放した。
A・あ、おっきい、、、
お互いの性器も写真で見せ合ってたが、リアルに目の前で見た肉棒は予想より大きくて、驚いたらしい。
上目遣いのまま彼女は尿道に舌をチロチロさせはじめた。
そして、少しずつ亀頭まで口に含み、口いっぱいに俺の肉棒を咥えこんだ。
彼女のスライドが激しくなっていった。
この間、俺は彼女のさせるままで、靴を履いたままスラックスとボクサーパンツを脱がされて彼女を見下ろしていた。
彼女の舌は俺の肉棒に淫らに纏わりつき、射精を促してくる。
俺・どこに出して欲しい?
A・おまんこにちょうだい。
靴を脱ぎ玄関にスラックスを脱ぎ散らかしたまま、ベッドへは行かず洗面台の前にAを連れて行き、鏡に映るAのメスになった顔を見せた。
エロい顔してるね。旦那以外のチンポがAのおまんこに今からはいるよ、と囁くと彼女は目をつぶった。
スカートを捲り上げ、ショーツをずらして愛撫もせずにMAXに勃起したチンポをまんこに当てがい、一気に根元まで挿入した。
彼女は、はぅっっ、と声を出しながらうっすらと目を開けて俺と鏡越しに目を合わせた。
A・あっ、あぁぁ、入ってる、hide君のチンポが私のおまんこに入ってるよ、、、
俺・いやらしい人妻だね。真昼間から同級生のチンポをナマでまんこに突っ込まれて喘いでるなんてさ。
ゆっくりとピストンしながら彼女の耳元でささやくと、彼女は膝をガクガクさせながら膣をキュッと締めてきた。
A・あぁ、もう出して、お願い!おかしくなっちゃう!
俺・お願いしてみろよ。
A・お願いします、、、hide君、の、せいえきを、Aの、、おまんこに、、いっぱい、出してくだ、さ、い、、、
それから俺はバックからのピストンを射精するためだけの動きに変え、彼女のまんこの中に一発目の濃い精液を放出した。


23/02/05 15:20 (PMLFVl1.)
4
投稿者: (無名)
続きを希望
23/02/05 16:02 (3kQUwn4f)
5
投稿者: hide ◆yxZlGN83jM
名なしさん、リクエストありがとう。

一発目を出し終わった俺は、Aの手を取りソファーに誘導した。
俺・どうだった?
A・ばか、もう、気を失いそうだったじゃない。
俺・嫌だった?
A・最高に気持ち良かっ、、、
最後まで言わせずに唇を奪い、お互いの唾液を貪りあった。
息がまだ乱れたままのAに、アイマスクを渡した。
これも事前に予定してた事だ。
この日のAの格好は、ジャケットの下にブラウス、膝丈のスカートという清楚な奥様スタイルだった。
アイマスクをしたAを俺から少し離れた所に立たせて、俺はソファーに戻り、命じた。
脱いで。
Aはか細い声で、ハイと答えジャケットから脱ぎ始めた。
次にブラウスのボタンを上から一つづつゆっくりと外し始めた。
細い指が震えていた。
俺・恥ずかしい?
A・当たり前じゃない、、、こんな事、、、
俺・でも、また濡れて来たんじゃない?ほら、脱ぎなよ。
Aはゆっくりとブラウスのボタンを外し、スカートを床に落とし、下着姿になった。
Aの足が震えている。
俺・ブラも脱いで。
ブラを脱いだAはショーツ一枚で両腕で胸を隠すようにたっていた。
俺・腕が邪魔だよ。
腕をゆっくりと降ろすA。
小ぶりだけど形が良く乳首がツンと立っていた。
おもむろに近く俺。
Aの体に息を吹きかけたりソフトタッチしたりしてしばらく遊んだ。
A・ねぇ、hide君、、、
俺・何?
A・我慢できない
俺・何を?
A・いじわる、、、
Aの手を肉棒に誘導すると、飢えた獣のようにしゃぶり始めた。
ぬちゃっ、ぬぷっ、ぬちゃっ、、
静かな部屋の中でAが俺の肉棒をしゃぶる音が響いていた。

23/02/05 22:18 (PMLFVl1.)
6
削除済
2023/02/07 07:40:25(*****)
7
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
Aちゃんエロくていいですねー
ぜひ続きをお願いします。
23/02/07 11:59 (GAUygtEO)
8
投稿者: hide ◆yxZlGN83jM
よっしーさん、ありがとうございます。

静かな部屋で響く、Aちゃんが夢中になって肉棒をしゃぶる音。
俺はAちゃんに、そろそろ出すよと伝えたら、コクッと頷いたように感じた。
まだ付けたままのアイマスクを外してやると、潤んだ目で見上げてくる。
出すよ。
俺は、宣言して二度目の精液をAちゃんの口内にぶちまけた。
脈打つ肉棒をしっかりと咥え、射精をさらに促すAちゃん。
一滴も漏らさないように精液を尿道から吸い取り、目を合わせるAちゃん。
うっとりとした表情をして、そのまま精液を飲み込んだ。
俺・飲んでくれたんだね。
A・二回目なのにいっぱいでだね~
と、恥ずかしそうにいいながらも、亀頭をねっとりと舐めながら精液を味わっていた。
Aちゃんが満足するまで舐めさせてたあと、ソファーに並んで座った。
Aちゃんは、まだ息が整わないまま、
A・しちゃったね
俺・まだ再会して一時間ちょいなのに、上のお口にも下のお口にも出しちゃった笑
A・ばか、、エロ過ぎたかな?
俺・全然、問題ないよ。まだまだしたりないし、時間もたっぷりあるから楽しも!
A・嬉しい。いっぱい可愛がって、、、
俺・もちろん!
それからシャワーを浴びようと、俺が先にバスルームに入り、Aちゃんが後から入って来るのを待っていると、きゃっというAちゃんの声。
どうしたの?
hide君の精液がいっぱい垂れてきた~!
とバスルームに恥ずかしそうに入ってきたAちゃん。
ここで、初めてお互い全裸で抱き合った。
華奢なAちゃんのカラダを抱きしめると俺は肉棒はまた勃起してきた。
A・またおっきくなってきた。
俺・まだまだ足りないって言ったでしょ?
お互いにカラダを洗い合いながら、再びトロンと潤んだ目になってきたAちゃんをバスタブに手をつかせて立たせた。
俺は後ろに回り込み、Aちゃんのおまんこをじっくり観察した。
陰毛はやや濃い目だったが、キレイに生え揃っていて、おまんこの色は充血した感じのキレイな濃い目のピンクだった。
A・あんまり見ないでぇ、、、
俺・キレイなおまんこだよ
と、言いながら、人差し指をゆっくりと挿入して行くと、あっ、とかわいい声を出すAちゃん。
ゆっくり中指で指ピストンしながら、膣内を刺激すると、あぁ、あん!あぁっと指の動きに合わせてかわいい声を出すので、しばらく指の本数を増やしたりしながら遊んでると、Aちゃんから遊ばないでっ!
と、かわいいお叱りを受けた。
ごめんね、こっちがよったよね!と、再び勃起した肉棒をおまんこの奥まで一気に挿入。
あぁぁっ~と鳴くAちゃん。
すぐに入り口付近まで肉棒を抜き、浅いとこでピストンを繰り返すと、腰砕けになりにゅぽんと、肉棒が抜けた。
Aちゃんは肩で大きく息をしながら振り向いて、
ベッドに、、、行こ?
そう言った彼女の潤んだ目は、発情したメスそのものだった。


23/02/07 23:50 (flVoTJU0)
9
投稿者: (無名)
続き期待しています
23/02/09 22:15 (zbWX6R6t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    広嶋市 露利コンさんへ 下着ぶっかけ-下... 09:07
    本日13時頃ヒメジねかふぇ-関西・近畿/... 09:05
    醜い体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    足フェチ 横スカ-下着置く男 09:02
    我慢汁が多い姿を見られながらオナニーした... 08:56
    今週土曜の朝から、挿入のみで来れる巨根さ... 08:54
    hitoduma_ichan-露出画像掲... 08:46
    28日の今夜 湖のある県で薄着お散歩-関... 08:41
    嫁の下着-下着置く男 08:40
    明日29日 軍間 混浴行きませんか?-関... 08:36
    彼と久しぶりに❤️-露出画像掲示板 - ... 08:32
    急募 今日6/28ふくしまけん矢吹で日中... 08:30
    今日の夜-東海/生見せカップル 08:28
    来週平日昼間、貸出予告浜-寝取られ掲示板... 08:26
    来週平日昼間、貸出予告浜-関東/生見せカ... 08:25
    本日-東海/生見せカップル 08:11
    北海学園大学から出たいやらしい妻-寝取ら... 08:11
    卒業した女子校前で-露出実行報告 07:58
    よかった! 足りない!-露出動画掲示板 ... 07:55
    今日の朝9時過ぎから10時の間でSEX ... 07:51
    7月29日-関西・近畿/生見せカップル 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:46
    アラフォーP-下着置く男 07:44
    地場横志葉付近-関東/生見せカップル 07:43
    旅館やホテルの貸切風呂で勃起する彼氏はど... 07:42
    私の彼はお尻フェチ-露出実行報告 07:40
    義父竹刀のHOTELで相互鑑賞-東海/生... 07:28
    たくさんの人に見られてるよ-露出画像掲示... 07:25
    29日明日-北海道/生見せカップル 07:21
    マイクロビキニ乳首ポロリ乳首ピアス淫紋露... 07:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.