ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那が単身赴任中
投稿者: 直子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 17738view
スナックの閉店後
人妻との体験 15326view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/19 11:35:49(SFtNOKhK)
2
投稿者: (無名)
旦那さん浮気やなー
やったら直子さんも浮気しちゃえ
23/01/19 12:09 (.EzOU9Wd)
3
投稿者: ホッピー
ID:riki0512
mail riki0512@nan-net.jp
もっと詳しく聞きたいです♪
23/01/19 12:32 (Rki3ancv)
4
投稿者: 直子
去年の暮れに、私の休みの日に、主任さんが休みを
合わせてくれて、昼間ラブホで愛されました。
旦那以外の男性に抱かれるのは、初めて。
もうドキドキでした。 主任さんから、着ている物
下着まで脱がされ「きれいな 身体だ」と言われま
した。
そして、今度は主任さんが服を脱ぎ、全裸になりま
した。 おもわず、主任さんの股間に目がいってし
まいました。 旦那の物とは違い、一回りも大きい
物でした。 あんな大きい物が、太い物が、入るか
しらと、思いました。
広いベットで、主任さんから執拗な愛撫を受け、私
の身体は浮いていました。 お乳を揉まれ、乳首を
吸われ、その後私のあそこの中を指でこね回され、
乳首と同じように吸われました。
私の身体は、私の物ではありませんでした。
そして、とうとう主任さんの男が私のあそこに突き
刺さってきました。
「うっ」身体がビクッとしました。 
ゆっくりと私の中に主任さんの男が入って来ました。
旦那とは違う感触が、身体中に稲妻に走りました。
「ああぅ」自然と声が、出てしまいます。
あわてて口に手をあてがいます。
主任さんの腰の動きが激しくなり、もう声の出っ放
しです。 身体もフアフアです。 それこそ、天国
へ行くんじゃないかと、思う程でした。
主任さんと目が合い、主任さんの唇が迫ってきまし
たので、私は目を閉じ、主任さんの唇を受け入れま
した。 身体と身体が槌がったままでの、長いキス。
私の身体の中に入っている主任さんの男がビクビク
して、私の口の中には主任さんの舌が入って来て、
私の舌を舐め回します。
もう、頭の中は真っ白。
こんな行為は初めて。
腰が自然と上下。

その後、お風呂に一緒に入り、主任さんの背中を流
し、前も洗ってくれと言われ、そのようにしました。
今まで私の中に入っていた物も、丁寧に丁寧に。
お風呂から出た後、もう一度愛されました。

以上が初めての時でした。
そして、今日2回目のデートです。
いってきまーーす。
23/01/19 12:58 (SFtNOKhK)
5
投稿者: 直人
直子さん今ごろおまんこだろうか?

フェラもしたのかな?
23/01/19 14:51 (rUXf9z0u)
6
投稿者: 直子
ただいま 帰ってきました。
主任さんと楽しい、嬉しい、幸せな時を過ごして。
こんな時に、携帯がうるさく鳴って、見ると旦那から
です、無視。

主任さんとの一部始終を、思い浮かべると、あそこが
ジュルッと濡れてきます。 ああ、幸せだった。

待ち合わせの3時、もう主任さんはいらしていました。
すぐに腕を組まれ、前回の初めてのホテルへ。
今日は主任さんは、前にも増して積極的で、エレベー
ターの中から、もうキスをされ、部屋に入るとまたキ
スです。それも主任さんの舌が私の口の中へ、私も私
の舌を、主任さん舌に絡ませました。その長いキスが
終わり、自然と私はコーヒーの用意、主任さんは浴室
へお湯を張りに行き、戻ってきたところでまたキス。

今日はあらかじめ買っておいた、少し派手目の下着を
付けてきました。主任さんに喜んで貰おうと思い。
主任さんは、私の着ている物を脱がせ、下着を見て
「えっ」と声には出ませんでしたが、私には聞こえた
ような気がしました。
私は下着姿のままで、主任さんの着ている物を全部脱
がせました。最後のパンツを脱がせると、主任さんの
男がピーンとしていました。思わず握ってしまいまし
た。これでまた、私を悦びの世界へ連れて行ってくれ
るのかと思うと、ゾクッとします。
下着姿のまま、私はコーヒーを淹れます。主任さんの
股間のピーンと張った物を横目で見ながら。
ソファーに身体をくっつけ合いながら、コーヒーを
飲みます。主任さんの手で、最後に付けていた下着を
とられ、私も全裸にさせられました。
手と口で、お乳と乳首を交互に揉まれ舐められます。
「あっ あっ あっ」
私は乳首が敏感みたいです。乳首を触られますと、体
全体がフワーッと浮くような感じがします。

また旦那から携帯です。携帯に出ると「今度の土日
帰るから」との事。もう嫌だ。帰って来なくても、い
いのに。
もう主任さんとの事を、思い出していたのに幻滅。

続きはまた明日書きます。



23/01/19 21:05 (SFtNOKhK)
7
投稿者: たくや
直子さん
主任さんと幸せそうですね!
二回目のデート、どんな下着を身に着けて見せて上げたのですか?
行為中はゴムはなしですか?
直子さん、主任さんと会えない間は一人でしたするのかなぁ?

23/01/20 06:25 (GR5eyIwl)
8
投稿者: 直子
おはよう ございます。
昨夜はぐっすり眠れました、旦那からの電話があり
ましたが。
ただ寝る前、少し自分の身体にいたずらを、してし
まいました。
乳首を摘まんだり、手を下へ伸ばしてパンティの上
からあそこを、主任さんの真似をしてしまいました。

二人とも全裸のままで、ソファでコーヒーを飲み、
主任さんから乳首を揉まれ「いやぁぁ」と。
その後、お風呂へ。お風呂から出て、というか浴
槽から出たところで、主任さんから変なことを言
われました。「直子さん その淵に手を置いて」
えっ そんなことしたら、お尻が丸見え。
「さあ 早く」「はい」と言い、言われたように
お風呂の淵に、手をつきます。
「もう少し 足を拡げて」「はい」と足を拡げます。
「いや」主任さんの手で、お尻が割られ、開いた
お尻の間から、主任さんの手が前に、私のあそこを
いじくり始めました。
こんな体位が有るのかと、ウチの旦那はただ入れる
だけでしたから、びっくりです。

「ああぁぁ」お尻の肉を左右に大きく開かれ(たみた
い)、手の代わりに主任さんのあれが私の膣の中に
入って来ました。腰がバンバンと私の体に当たる度に
私の膣の中の奥深くに入ります。
私の膣の内壁と主任さんのあれが擦りあい、ああー
何とも言えない、いや言えます「気持ち いいー」。
何度となく、私の口から意味のない声が出て、それが
浴室中に反響してます。
もう、お風呂の淵を支えている力はありません。
それを察したのか、主任さんは私の中からあれを
引き抜きました。その途端、私はお風呂の淵にお
尻を落としてしまいました。
「直子さん 大丈夫?」と声を掛けてくれました。
「はい」と言ったものの、立ち上がれませんでした。
腰が抜けたってことでしょうか。
主任さんが、脇の下から腕を差し入れてくれて、よ
うやっと立つことができました。
「ベットで 待っているよ」「はい」
またベットで、今度はどんな体位で、私を悦ばせて
くれるのかしら。
こんな思いをする私って、異常かしら。
















23/01/20 09:43 (MZ5K.pS.)
9
投稿者: 直子
バスタオルを巻いて、ベットへ。
主任さんは、ドォーンと大の字です。勿論、全裸で。
どうしても私の目は、股間へ。
主任さんのあれは、元気なくダラリと太腿と太腿の
間に。 そのダラリとした物を、私に見せるためで
しょうか、主任さんはご自分の手で、いたずらして
います。 なんか不思議にそのだらりとした物が、
元気を取り戻して来たみたいに、ピーンとしてきま
した。
なんか、魔法を見ているみたい。
こんな事している旦那を見たことがなかったから。
「直子さん やってくれない これを」「はい」
私はベットに上がり、主任さんの横に座り、おずお
ずと手を伸ばし、主任さんのあれを握りました。
「さあ 直子さん それを擦ってくれる」「はい」
私は言われた通り、主任さんのあれを上下に擦りま
す。 主任さんは私のお乳を擦り、もう一方のお乳
に口を付け吸ったり、乳首を舌で舐め回されます。

「さあ 僕のは遣れるようになったから
 僕の上に乗って」と。
私は主任さんの腰を跨ぐようにすると、主任さんは
あれを手で掴み、私の中へ差し込んできました。
 
23/01/20 10:02 (MZ5K.pS.)
10
投稿者: 直子
私は主任さんの肩に手を置いてに跨り、主任さんに
よりあれを咥えられました。
「直子さん 腰を動かしてごらん」「はい」
私は言われたように、腰を動かします。
主任さんのあれが、私の膣の肉壁を突きながら、奥
へ奥へと入って来ます。私の膣の深さって、どの位
なんでしょうか?
またまた、気持ち良くなってきました。
主任さんて凄い、女の悦びを知っていて。
私は動きを少し、強くしてみました。
「ああーー」この声は私ではありません、主任さん
です。私、主任さんを悦ばせて上げたのかしら。
そんな事を思っていたら、腰を掴まれ、急に体位を
変えられ、主任さんが上、私が下に。
そして私の足を大開きにさせられ、グイグイと腰を
押し付けられます。
「気持ちいい 気持ちいい」の連発、これは私。
そして、いつものように頭が白くなり、なにもわか
らなく、なってしまいました。
まるで濃霧の中に居るみたいに。

今、私はとても幸せです。
主任さんのお陰です。
さあ。今日は午後番ですが、早いお昼を食べて、早
めに行こうっと。
主任さんの顔を、早く見たくて。


23/01/20 10:38 (MZ5K.pS.)
11
投稿者: 直子
たくやさん 返事が遅くなってすみません。

あの日の下着の色は、真っ赤です。ショッピング
センターの中で、見つけたものです。
主任さんをびっくりさせようと、思って。
そして、びっくりしてくれました。

2回とも、ゴムは使っていません。ゴムは嫌いなの
で、主任さんのそのままを貰っています。
ピルで避妊しています。

主任さんと会えない日は、恥ずかしいんですが、
主任さんの顔を思い浮かべて、自分の手でしていま
す。こんな事、初めてでしたが、自然と手がそこに
行ってしまうのです。

たくやさんの疑問に、お答えしました。
こんなことを書いていたら、あそこがクチュっと
してしまいました。
では また。


23/01/21 07:31 (FIAUC/WZ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    電車内のパソチラ-露出実行報告 23:31
    嫁フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:30
    ゲーセンの男子にヘルプ-欲求願望告白 23:29
    お願いしますよ-露出画像掲示板 - 画像... 23:29
    妻のネトラレ盗撮風-寝取られ動画 23:28
    明日昼間-東海/生見せカップル 23:27
    北海道科学大学から出たいやらしい妻-寝取... 23:26
    30代シンまま欲求不満-露出画像掲示板 ... 23:26
    海に行きたいけど・・・-男の娘・女装・ニ... 23:23
    彼女をLINEから-寝取られ掲示板/関西... 23:21
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 23:21
    ぽっちゃり熟妻の脱衣をこっそり撮影-露出... 23:18
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:12
    明日20時@758林間-東海/生見せカップル 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:07
    なんば-関西・近畿/生見せカップル 23:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:04
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 23:04
    628にオワリ-下着を置く女/東海 23:02
    埼玉で一人暮らししてる美少女-欲求願望告白 22:59
    餌化目玉-関西・近畿/生見せカップル 22:53
    上から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    ムラムラの人-露出画像掲示板 - 画像見... 22:50
    今週土日 公ふ-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    発情期なんだと思います-欲求願望告白 22:45
    今週土曜夕方ぐらいで考えてます。-関西・... 22:41
    明日28日火目時ねカフェ-関西・近畿/生... 22:32
    エッチな気分-露出画像掲示板 - 画像見... 22:31
    明日午前11時から-寝取られ掲示板/関西... 22:30
    もう一回周りだけモザイク-露出動画掲示板... 22:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.