ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女性の上司
投稿者: 岡ちゃん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/06 21:18:44(QicT753P)
2
投稿者: (無名)
今後はどんなふうに飼育するのかな?
23/01/06 23:01 (1TEAbylV)
3
投稿者: (無名)
凄くいいです。続きをお願いします。
23/01/07 07:17 (5FNwc/sj)
4
投稿者: まさき ◆y5fQfafrB.
続きをよろしくお願いします。
プライドの高い女性を自分の好みに変えいく最高ですね。
続きを楽しみにしています。
23/01/07 07:19 (tzF9inSE)
5
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
プライドの高い女性が従順になっていく様は堪りませんね。

続きをよろしくお願いします。
23/01/07 10:02 (H0Kn1kig)
6
投稿者: 竹ちゃん ◆YfEDY0cpRg
昔通勤時に読んでたエロ小説の様で、じっくり読み返しその主人公に成りきりました。
58歳フル勃起しました。

岡ちゃん、まさか読み切りではないですよね。
23/01/07 11:42 (V9NoHBHK)
7
投稿者: ヒロシ
最高だよね~!
銀行の知り合い何人か居るけど、最後まで勤め上げたのは少ないんだって。公金使い込んだり、サイドジョブで上手くいかなかったり、不倫が発覚したりしてさ。お大事になさってください。
23/01/07 12:28 (Nn1HSc9R)
8
投稿者: 岡ちゃん
もちろん続けます。そのあとベッドに戻ったが、支店長の「女」に火が点いてしまったのか人が変わったように俺の体をどん欲に貪った。もちろん俺も「支店長みたいな素敵な女性とこんなふうにできるなんて幸せだなぁ」とか「まさか支店長がこんなにいやらしい女性だったとは」と、合間合間に支店長のプライドや羞恥心を煽るような言葉を吐いたが、まさかここまですごい女性とは思ってもなかった。多分家庭や職場で抑圧されていたことが一気に弾けたんだろう、けっして上手ではないが、あの手この手で俺の体を求めて来る姿にはいじらしささえ感じるほどで、特にペニスへの執着はすごかった。俺のペニスに貪りついたまま離さない、ペニスをしゃぶり玉を舐める、日ごろの支店長からは想像できない姿だ。俺は支店長のプライドを擽るように「憧れの支店長にこんなことをしてもらうなんて」のようなことを言ったり、逆に羞恥心を煽るようにクンニしながら「いやらしい匂いだ」とか、マンコを弄って音を立てて「支店長、なんです?この音は」と言うと、その言葉にいちいち反応した。特に匂いは相当気になるみたいで、俺がそれを言うとすごく恥ずかしがった。これを利用しない手はない、この時にそう思った。夜中の2時ころまでだったと思うが、ベッドに戻ってから2度交わって翌朝8時ころまで爆睡した。夜の9時過ぎから5時間もセックスに耽っていたから途中一度も目が覚めなかったが、支店長に起こされて二人で風呂に入った。二人で風呂に入ればお互いまた催してくる、そのままベッドに戻ってもう一回戦激しく求めあってからシャワーを浴びてホテルを出た。ホテルを出る前に支店長に「まさか一晩だけってことはないですよね?」と言うと、「ずっとこうしてね」という言葉と激しいキスが返ってきた。ホテルを出た後駅で別れてマンションに戻ったが、しばらくすると支店長から「旦那が月曜まで泊りで出かけてるから岡ちゃんの部屋に行く」という電話があった。支店長は小一時間ほどで俺の部屋に来て、掃除洗濯食事の支度と、まるで嫁さんのようなことをした。遅めのお昼を食べた後、支店長が体を寄せてきて「今夜泊まってもいいでしょう?」と言ったので構わないと答えた。支店長がキスを求めてきたのでちょっと濃いめのキスをした後に、「あれ?支店長すごくいやらしい匂いがする!、でも夜まで待ちましょうよ」と言うと、支店長は真っ赤になって「うそ!そんな匂いしてないもん!」とムキになったんで、「いや、マジで昨夜と同じ匂いがする。もしかして、もう濡れてるんじゃ?」と言って羞恥心を煽ってやった。その晩は外に出て食事と軽く飲んで部屋に戻った。戻ったあとはすぐに交代で風呂に入って前夜のように激しいセックスに興じたが、前夜から朝にかけて4回もセックスしてるから、射精しても出てくる精液の量が少なかった。それでも深夜にかけて3回セックスした。それにしても、あの地味で清楚な雰囲気の支店長が、まさかここまで性欲旺盛だったとは思わなかった。翌日はほぼ一日中裸のままベッドで過ごしセックスに耽ったが、さすがの俺も若い頃とは違い金土日3日連チャンでは、なかなか射精感まで達しないし精液もちょっとしか出ない。逆に支店長は、なかなか逝かない俺がいいのか声が枯れるほど善がり声をあげてイキまくっていた。日曜日の夜9時過ぎに「明日は早朝ミーティングだから」と言って支店長を返したが、とにかく激しい3日間だった。月曜日の朝出勤すると、支店長がものすごく穏やかな表情で「おはようございます」と声をかけてきた。週末に俺相手に性欲が満たしたせいか、穏やかですっきりした顔をしてたが、俺は若干むくんだか顔と、目の下にクマを作っての週明けだった。そのくせミーティングの席で「岡島さん、週末遊び過ぎたんじゃないんですか?月曜の朝からすごく疲れた顔してますよ」とかみんなの前で言う始末、お前のせいだろって言いたかったくらいだ。しかしこの日に一つ気付いたことがあった。それはそれまで香水らしきものを使っていなかった支店長が、この日からやたらと良い香りをさせていたこと。俺はピンと来た、それは俺がいやらしい匂いがするって言ったからに違いない。だからそれをネタに羞恥心を煽ってやろうと思い、「香水使い始めましたか?ひょっとしていやらしい匂いを隠すためですか?」ってLINEしてやった。するとすぐに反応して「違います!いやらしい匂いなんかさせてません!」という返事が返ってきたんで間違いないと思った。その翌日、書類に判子をもらいに支店長の所に行った時にも、俺がわざと鼻で深く息を吸い込むふりをした後に小声で「あの、香水じゃ誤魔化しきれてませんよ」と言うと、顔を真っ赤にして激しく動揺して、トイレに行ってしばらく帰ってこなかった。おそらくウォシュレットでマンコをよく洗っていたんだろうと思った。その日の午後「岡島さん、○○商会に行くから一緒に来て」と言って、外回りのふりをして俺を連れ出すと、取引先に向かう営業車の中で「ねぇ岡ちゃん、私って本当に匂ってるの?」って聞いてきたから、「ええ、軽く匂ってる時がけっこうありますよ」って言ってやった、もちろん嘘だけど。
...省略されました。
23/01/07 16:53 (nWFBxSfr)
9
投稿者: 岡ちゃん
>>7

その通りです。
辞めていく人たちの中で、本当の意味での「円満退職」は半分くらいかな?
悪さしたヤツを処分すると上まで責任が及ぶ場合が多いんで、本当クビにしなきゃいけないのに依願退職扱いにする場合も結構多いからね。
23/01/07 17:00 (nWFBxSfr)
10
投稿者: (無名)
学が有り美貌が有り誇りのあるじょせい、私をイジメないでか!”””いいじゃないか。次も待ちどうしい

23/01/07 20:21 (J9OYdF/M)
11
投稿者: ばぶ
おはようございます。

とても分かりやすく興奮しました(笑)
今週も楽しんでいるのかな?

続きお願いいたします槌槌
23/01/08 07:52 (fJByr.xr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7月5日(金)12時30分ごろ横ハマで単... 06:05
    預かりマンコ-寝取られ動画 05:54
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:34
    位地河ねかふぇ13じはんごろ-関東/生見せ女 05:30
    明日土曜日 マッサージ-関西・近畿/生見... 05:23
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.