ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の恋も3年経つと性欲処理
投稿者: 純代

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/16 15:32:46(0r9q0A8a)
12
投稿者: (無名)
今は、旦那と彼どちらを愛してるの?
彼を愛してるなら旦那と離婚したら
旦那のセックスは、どうなの?
22/03/18 04:26 (N1i/v2.x)
13
投稿者: (無名)
年齢差考えたら、彼にあなたと結婚する気は無いと思うし
あなたもそれは感じているから離婚なんて考えは無いのでは?
彼からすれば都合のいい性処理女で、あなたからすれば生身のディルド的な感覚なのでは?

張れた時のリスクを背負いながら関係継続!
それしかないよ
22/03/18 05:36 (zSXHLBnO)
14
投稿者: はるか
純代さん、始めまして。

下のスレのはるかです。
みなさん勝手なレスばかりで、ちょっとムカムカして
書いてます。
私のようなド淫乱は少ないでしょうが、みんな性生活に
物足りなさを感じてるのでは無いでしょうか?
性生活と言うよりも人生ってことにもなるのかも?

知り合って初めの頃とは確かに違うでしょうが、彼は純代
さんに勃起して射精してるって事は性的興奮は十分です。
一方で、純代さん、誰でもなんて思っちゃ駄目ですよ。
私が言える立場では無いけど、心の隙間を埋めるのは
彼しかいないと思うし、このまま続けるべきです。
いつかこの先のことが見えてくると思いますよ。

老婆心で書いてしまいました。
ごめんなさいね
22/03/18 12:53 (y/TDttoT)
15
投稿者: 純代
はるかさん、ありがとうございます。
何を言っても不倫は正当化されませんが男性には理解しがたい心と身体の満足と言うか、難しいですね。
彼との結婚は想像しても厳しそうだし考えるだけ無駄かなって思いながら、結局結婚したら今の主人みたいになるんだろうと思います。
性欲処理でも女として存在意義みたいなものが実感できたら良いのかな?彼以外に私と不倫する男性がいるのかも疑問ですし笑
今日も汗だくになりながら正常位でもバックでもホテル内にパンパン音が響くくらい激しく愛してくれてアナルセックスもローションが泡立つくらいでラブホながら少し窓を開けてカーテンを纏わせしました。ぐったりするほどだったのに帰りにまたまた彼の股間が勃起して申し訳なさそうに「ごめん、もう一回」と言われて凄く嬉しくなりました。ラブホ玄関でフェラチオだけのつもりがやはりバックから挿入され最後は手で扱いて搾り取りました笑
先ほどまで自宅で主人に抱かれ、いつもは義務的なのに今日は妙にねっとり前戯で久々クンニされました。時間は短かったけど昼間別の男性を受け入れてきてるので申し訳ない気持ちにもなりました。2回目も出来るかな?主人のアナル舐めたり足指舐めたりしましたが、もう無理と体を離されちょっとカチンとしました。
ですから指で慰めました。昼間あんなにして主人としたのに!やっぱり主人に最後は優しく拒否して欲しかった。そう言う微妙なやりとりが欲しいんです。
はるかさんみたいな一回切りで色々な人としたい気持ちもあります。でも今は不倫の彼と体のマッチングが良い、最高に良いと気付いてしまいました。離れたくない気持ちもあります。ですから当分は性欲処理でも付き合いたいです。
22/03/18 22:09 (SCmxvN6K)
16
投稿者: (無名)
旦那もウスウス浮気の事、知ってるかもしれませんよ
旦那とのセックス、いつもより変わった事したり、おねだりしてたら、わかりますよ
もしかしたら、浮気調べてるかも?
携帯見られてますよ
22/03/19 11:39 (yk/7TC.N)
17
投稿者: はるか
純代さん、

普段は夫がいる日はアダルト系は全て見ないし、レスもしないの
ですが、気になってついつい覗きに来てしまいました。
またまた変なレスが付いてますが、気にしないでいきましょうね。

愛のあるセックス=愛のある性欲処理で良いんじゃないかな?って
思うんです。文章を読ませて頂いていると、ご主人こそが性欲処理
として純代さんを使ってるように思えます。

私も愛のあるセックスがしたいと思うけど、中々出会わないです。
彼よっぽど純代さんの事が好き=体に溺れてるんですね。
うらやましいです。
お尻を捧げると、もうその人の言う事なら何でも聞いてあげたい
って思うようになりませんでした?
征服されたっていうか、女としての尊厳を破壊されたというか・・・
上手く言えませんが・・・。
私はそんなふうになってしまって、そのお相手に私の事愛してる?
って聞いたんです。そしたら、
「ケツマンコで出せれば誰でも良いんだ」
みたいなこと言われて、それ以来だれにも心を許さずに来ています。
セックスを楽しむだけの不倫をしているんです。

純代さんが羨ましいな。
22/03/20 10:36 (Gtpbjz5d)
18
投稿者: はるか
連続でごめんなさい

いつか私も純代さんの彼のような素敵な男性をと思って
生きています。今はこんなだらしない性生活をしてるけど
きっとね。
純代さんのスレで勇気貰ってます。王子様探しもまだまだ
途中だってね。

口内発射のこと、口に出されたらそのまま飲んでますが、
美味しいとか、幸せとか感じた事ないの…。いつか
彼のザーメンの味が嬉しいって相手がみつかるかなぁ?

私への質問とかも書いてね。

22/03/20 11:39 (Gtpbjz5d)
19
投稿者: 純代
はるかさんのスレにレス投稿してます。
気長にお待ちしております。
私への質問も良いですよ!
22/03/20 11:51 (th.mqOe3)
20
投稿者: はるか
駄目ですね…一度見てしまうと、こんな感じではまってしまうので
意志の弱さが命取りとは知ってるのですが…。

質問の答えです。
>今まで1番感じた男性は何歳でどんな方でしたか?

 短大に入って初めての夏、湘南のビーチでバイトしてたら、色んな
男性に声をかけられます。一応彼がいた私は、すべてを適当にあしら
って来ましたが、ある日、素敵なおじさまに誘われてついつい
・・・。二度ほど食事に誘われてその後、三度目にベッドにまで
甘いキス、乳首を弄り、アソコを弄り、囁くように
「綺麗だよ…。君みたいな素敵な女性とこうなれるなんて・・」
そして挿入!初めてイクって事を知りました。
今のところこれが一番です。

>変わったセックスはどんなものがありましたか?
 結構変わったセックスだらけなので、どうお答えして良いものやら・・・。

>1番大きいサイズは何センチくらい?
>外国人と経験有ります?

短大の二年生の時、英語を鍛えようと思い立ち、3か月
オーストラリアに語学留学しました。
その時に知り合ったのがフランスから来た彼で、彼のモノは25㎝位は
ありました。固さはないのですが、挿入されるとアソコが
いっぱいって感じだったことを覚えています。
夜中にビーチに行って全裸でじゃれあったりしてました。

純代さんは下着無しで、コンビニとか行ったことありますか?

結婚前に付き合ってた彼はそう言った趣味があり、しょっちゅう
させられました。ひどいい時は亀甲縛りに又縄の状態にTシャツと
ミニスカート…みんなにジロジロ見られて泣きそうになる私をみて
喜ぶといった趣味の持ち主でした。

今はホテルの廊下も平気で全裸で歩ける私ですが、当時は常に泣いて
ました。

純代さん、レスもこちらにお願いできますか?
私のスレは性欲満々の男性陣のレスで溢れている
ものですから・・・。
22/03/20 14:10 (2nVDEQZz)
21
投稿者: 純代
こんばんは、休みなのにバタバタでこんな時間になりました。

フランス人の彼はロマンチストなんかな?美形で25センチ!想像してしまいます。
コンビニにノーパンとかで行った事はないですが、やはりスパッツやジャージだとパン線が激しく出てしまい友達に指摘され、あっ私でも見られてるんやって恥ずかしいやら嬉しいやらです。

ラブホ駐車場から部屋まで全裸にヒールだけで行かされた事があります。結婚前にOLしてて取引先の方と不倫をしました。地味な女なのになぜ私なんかを誘うのか?誘われた事も初めてで彼氏も2年くらいいなくて不倫には興味津々で付き合いました。その彼がSMぽいことが趣味で野外とかもしてました。当時は私も若く同世代と付き合ってたらお金ないから車内や野外で当たり前のようにしてました。でもその不倫相手にしたらカーセックスや野外は凄く新鮮だったようです。
今になり私も当時の不倫相手の年齢を越えて、野外やカーセックスの魅力が理解できたような笑

アナルセックスですが本当は凄く恥ずかしいですよね?肛門見られるし笑
3年前に彼から求められて戸惑う事なく承諾しました。ただ汚物を見られるのは嫌で自宅で浣腸しある程度きれいにしてから彼がホテルのトイレの便座に逆向きに跨らせ浣腸しました。
排便見られたら、本当にもう恥ずかしい事なんかなくなり彼の奴隷みたいなものです。ベッドに行きうつ伏せで彼が私のお尻に顔を埋めた時は本当に身体が熱くなり気持ちも熱くなりました。
彼の舌先が肛門に・・やめてって言いましたが彼は「純代さんはいつも僕の肛門舐めてくれる」と言われ初めての日はアナルぬ中出し2連続でした。彼の立派な肉棒が入る瞬間に激痛で悲鳴をあげシーツを掴みながら歯を食いしばり受け入れました。涙も出たのは痛みと捧げられて幸せだったからです。3回のデートからアナルセックスも気持ち良くなりました。

質問
変わったセックス思い出せるだけ、教えて欲しいです。変態な感じのも興味あります。
22/03/20 23:25 (oWDUa.Y3)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.