ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
122
投稿者: 貴文
絵美さん コメント遅くなってごめんなさい。
絵美さんの気持ち凄くよく分かります。
初恋の彼に誘われたら断り切れないよね。
されるがまま 抱かれるままになるよね。
僕の今の妻も不倫からの始まりでした。
お互い離れられなくなって結婚しましたが妻はもう
どうなっても良い落ちる所まで落ちてみようと思ったそうです。
今は妻は出産して1児の母になりましたが育児は大変そうです。
子供の夜泣きで親化に何度も起こされ毎日3時間位しか眠れないと言ってます。
でも僕のいる前で乳房を出して子供に授乳してるのをm歳日見ますが
何故かムラムラしてしまいます。
妻は母乳を搾りださないと痛くて気が狂いそうと言ってますが
自分で手搾りで搾りだしてますが搾りださなくても自然に出て来ちゃうから
ブラにタオルを入れて置かないとブラと衣服がビショビショに
塗れちゃうと言います。
22/11/18 12:52 (ScMgnSpY)
123
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
13日はドライブして紅葉を見てきました。
帰り、ホテルに行きました。
一度、許すと当然のようにホテルに行っちゃうんですね?
男性は皆そうなのかな?
私は、それでも良いけどね。
20日も彼とホテルで過ごしました。
彼と居ると、素直に甘えられるし、あ!そこ気持ち良いとか、舐めてとき、気持ち良いって聞けるの。
2人目3人目の男性には言えないことが言えるの。
22/11/23 14:13 (i4oe5zAL)
124
投稿者: 貴文
女性は1度身体を許すと当然の様に行くそうですよ。
僕は彼女を大切にしたかったから彼女の様子を見ながら
行きました。
僕の彼女もSEXしてる時は甘えさせてくれるしリードしてくれるから
嬉しいとよく言ってます。
今は子供が生まれたので子供優先ですが子供が寝た時SEXしてますが
ホテルに行く事は無くなりました。
子供が生まれてからこの子は絶対に貴方の子供だからね。
他の男性とは寝た事ないよってよく言ってます。
22/11/26 18:03 (UWT/UuL6)
125
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
4人目の男性の同級生。
何故か、そこ気持ち良いわとか、あぁぁ~底感じる~~
私からも、オチンチを握り舐めながら気持ち良い??とか男性の乳首を噛んで感じる?
なんて平気で言える仲。
エッチの相性も良くて淫らな声も出せるセックスにハマっちゃったわ。
セックスがより一層楽しく快楽になって女女できます。
22/12/14 14:17 (Ih5yEIbe)
126
投稿者: 貴文
妻に子供が産まれた時認知してくれるよねって言われたので
僕も身に覚えがあるので勿論と言ったら妻は良かった
もし誰の子供って言われたらどうしようと思ったら凄く
不安だったと言ってました。
でも認知してくれたから凄く嬉しかった。
貴君とは身体の相性が凄く良いからSEXするとすぐに赤ちゃん
出来ちゃうのかも知れないと言ってます。
22/12/17 17:52 (RGUbD3a3)
127
投稿者: 貴文
絵美さん メリークリスマス
素敵なイブの夜を過ごして下さい。
22/12/24 15:50 (FbxeBvAm)
128
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
4人目の同級生の男性としか会っていません。
一番甘えられるし言いたいこと言えて感じるまま、あぁぁ~~そこ良い~~~とか、もっと突いて~
同じセックスで気持ちを素直に表現できるっていいですね。

22/12/31 14:44 (5.hDqkqo)
129
投稿者: 貴文貴
今年は妻と僕に取って忘れられない年になりました。
お互い不倫が講じて離れられなくなって結婚して子供も
出来たので充実した年になりました。
妻が感じてる時はそこそこが気持ち良い もっと奥まで
突いて もっと激しく突いて 奥まで届いてるぅ 凄い硬い
もうだめ イキそう イクイクイク~ そんなに激しく突いたら
子宮が壊れちゃうぅ SEXって気持ちいから止められないねって
言ってます。
22/12/31 17:29 (U9JKxIth)
130
投稿者: 貴文
絵美さん
明けましておめでとうございます。
NO.129 名前入力ミスしてしまいました。
貴文です。
23/01/01 01:07 (rJsDm4h3)
131
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
昨日、3日、4人目の彼と姫初めしました。
夫とは、数年レス状態なので彼からのお誘いでウキウキでした。
待ち合わせ場所で会って彼の車に乗ると、濡れてきました。
ホテルの部屋に入り、部屋の玄関の扉を開け、閉じると抱き寄せられ熱いキス。
ベットに押し倒され上から見つめられ、首に手を回して舌を絡ませてキス。
彼の舌が耳からうなじに行き首、服を脱がしながらブラのホックを外して乳房を揉まれて乳首を舐められ、あぁぁ~~気持ち良いわ~~
スカート捲りパンストとパンティの中に手が入りクリを触られ、濡れてるねと言われ、甘える声で、だって・・・
指が入り、ぁぁあ~~良いわ~~気持ち良い~~、あ!そこ・・・あぁあ~~
パンストとパンティを脱がして彼の顔が埋まり乳首を弄りながらクリを舐めて吸ってきました。
あぁぁ~~すごく良い~~
腰を浮かして舐めれるようにしてたら腰がガクガクしてきて、良い良いわ~~イク~~~
体の力が抜けました。
服もブラもスカートも脱がされ全裸にされました。
私の全裸姿を見ながら彼も脱いで裸になりキスから彼の舌は体を這いずらせてから入ってきました。
あぁぁ~~凄いわ~~奥まで入ってる~突くたびに、あ!あ!う!う!、あ~~そこ~~良い~~
抱き起こされて対面座位になりキスしながら揉まれて突き上げられ体が反り、イク~イク~~キテ~~~熱いザーメンを注ぎこまれて気持ちよく逝っちゃった。
膣は締まり腰は痙攣気味で彼の物が膣の中で小さくなっていくのが分かりました。
キュンキュン締めてると大きく硬くしてくれて抜かずの2連ちゃんで突かれて2回目も注がれました。
膣から溢れる精液と愛液を拭いてくれました。
優しく抱かれてしばらく休憩。
そして私から彼の物を握り銜えてしゃぶり大きく硬くしてくれたのでバックになり入れて貰い四つん這いバックで突いて貰い後ろで手を引かれて、大きな絶叫する声を出して中出しと同時に逝っちゃったわ。
セックスは感じるまま声を出して、少し荒くされるのが良いですね。
夫とではできない行為が不倫ではできて女の喜びを感じました。
41歳を過ぎ、彼とのセックスに今年も喜びを感じさせてくれそうです。
23/01/04 14:35 (/3oVZYZz)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#アナル舐め#コスプレ セフレT 久留米のドM淫乱セ... ID:159m951
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.