ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
112
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
29日は3人目の男性。
6日の昨日は2人目の男性と不倫エッチしました。
40歳を過ぎて週1回のセックス。
毎週、夫以外の2人の男性とエッチすることになるとは思ってもいませんでした。
セックスが気持ち良いと思う2人の男性。
夫から、最近の絵美は若く見える感じだけど、なにかあった?
ママ友に教えて貰い化粧の仕方とかを変えたからじゃないかな?
なんてごまかしました。
不倫エッチを楽しみ為に気をつけなくちゃね。
22/10/07 10:35 (cvDdLxhe)
113
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
旦那さん以外のエッチは中だしですか。
不倫エッチでも男性のエキスが体内に入って来ると
女性は綺麗になると言います。
私,彼女とのエッチは毎回中だしでしたが段々彼女が
綺麗になって行く様な感じがしました。
容姿 身体の艶が綺麗になって行く様な気がしたので
彼女を全裸にした時身体凄く綺麗だねって言うと彼女
本当,嬉しい,いつもパパに抱かれているからかなぁと
言ってました。
彼女今月の15日が出産予定日です。
お腹もパンパンに大きくなっていて足元が見えなくなってるから
歩くのにちょっと怖いと言ってます。
今朝,赤ちゃん産む時は側に居てねって言われました。
最近は彼女にパパって言われてます。
彼女もう1人欲しい様です。
22/10/07 19:53 (8KLT0cMW)
114
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
昨日は3人目の男性と不倫エッチ。
家庭では普通と変わらない態度に気を付けてます。
2人共、エッチは中に注いで貰ってますよ。
40歳を過ぎると、出来る確率が4%~8%くらいと聞いてます。
貴文さんの奥さんは3人目が欲しいと言ってるのね、仲良くしてね。
私は4人目の男性が欲しくなってます。
もっと他の男性と経験したいわ。
22/10/14 05:46 (Vyhh83Qr)
115
投稿者: 貴文
おはようございます。
妻は明日出産予定日ですから大事を取って今日入院する予定です。
妻には赤ちゃん産む時怖いからずっと側に居て欲しいと言われてます。
まだ1人目の子供ですがもう1人欲しいから協力してねって
言われてます。
3人目ではなくて2人目です。
妻には貴方の硬くて長いおチンチンが好きと毎回言われますが
激しく突かれると子宮が壊れそうと言ってます。
妻とエッチしてる時僕がイキそうと言うと妻は来て来て
私の中にいっぱい出してぇと言ってくれるので安心して
中だししてます。
妻と不倫してる時も同じでしたが避妊もしてなくて
イキそうと言うと私の中にいっぱい出してと言う
ので本当に中に出して良いの,妊娠しても良いのって聞くと
良いよって言うので毎回中だししてました。

絵美さんは今は避妊してないんですか。
でも40代は女盛りと言いますが絵美さんは相変わらず
女盛りで素敵で魅力的な女性なんでしょうね。
でないと男性のシンボルも勃起しないと思います。
僕は恥ずかしいけど妻の裸を見ただけで勃起してしまいます。

22/10/14 10:17 (MAxmVg85)
116
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
今朝,8時45分難産でしたが妻に女の子が産まれました。
妻は初めての出産でしたが体力を使い果たした様で出産後は
意識を失った様に深い眠りに入ってました。
立ち合い出産しましたが壮絶な出産で初めて女性の偉大さを
体験しました。
22/10/16 10:27 (OWXlvQ8q)
117
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
出産が~~~もうかなり昔・昔だったわ。
昨日は2人目の男性とW不倫エッチしてきました。
もう何度もエッチしてる彼。
お風呂場でもベットでも厭らしく舐め合いエッチしてきました。
22/10/21 06:00 (73hgwzf.)
118
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
妻は難産でしたから出産後体力を使い果たした様な
感じでした。
妻が言うには人間も卵で産まれて来れば良いのにねって
言ってましたが出産てこんなに大変だとは思わなかったけど
もう1人欲しいと言ってます。
でもSEXって2人の絆と愛情を深めますね。
不倫から始まった妻と僕ですが妻とSEXする時は毎回赤ちゃん出来ても
良いから私の中にいっぱい出してぇと言ってましたが
不倫が講じて父親になるとは想像もしてませんでした。
昨日,俺と結婚して後悔してないって聞いたら妻は私が好きになった
貴君だもん,後悔なんてする訳ないでしょう。
今でも貴君大好きだよって言ってくれました。

22/10/21 10:37 (TOdYS248)
119
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
3日の祭日、一人でデパートに買い物に行ってました。
突然、男性とすれ違うとき、あ!絵美?絵美だよね。
え!はい。
俺、分かる?
タカシさん?
高校の時に付き合って初キスした男性です。
最後までは無かったけど、熱いキスしたり揉まれたりした仲です。
高校の時の初恋の思い出が蘇りました。
絵美、歳とっても可愛いね。
内心嬉しかったけど、もう40歳過ぎたおばさんよ。
いやいや若いよ!
連絡先教えてと言われスマホ取られて交換されました。
今度の日曜日、会えないと連絡が着て、今日、10時に待ち合わせをしています。

22/11/06 08:17 (tuXzFVte)
120
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
初恋の男性ですか?
40代は女盛りと言いますから若く見られるのも
分かります。
僕の妻も子供を産んでから女の色気が出て来た様な気がします。
時々女らしくなった妻を見てドキッとする時があります。
女性って出産すると女の色気が出て来るんでしょうか?
先日妻に女に豹変したねって言ったらバカ何言ってるのって言われて
しまいました。
話,変わるけど毎日妻がおっぱい出して子供に授乳してるのを
見るけど何故かムラムラしてしまいます。
僕,性欲の塊ですね。
22/11/06 10:19 (7j6lUTPB)
121
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
6日の日曜日、10時に待ち合わせをしてお茶しながら無話。
お昼になりランチしに行きました。
ランチ終わった後、高校の時の初心な恋だったから、この後、大人の恋しない?
大人の恋って?
私、夫居るのよ、分かってるよ。
絵美も高校の時以来の続きしたくない?
はっきり断りもできなくてホテルに連れていかれました。
そして4人目の男性になった同級生の彼。
初心らしく初浮気する演技で部屋は暗くしてもらい抱かれながら脱がされ揉まれて乳首を吸われクリを触られ指が入り濡れてきたら、もうダメね。
感じてしまいされるままセックスしちゃったわ。
激しい突きで、大きな喘ぎ声が出てしまい叫んでしまいイクイクって連呼してました。
何とか中は駄目よと言えてお腹に放出してもらいました。
明日も誘われてます。
ドライブして紅葉を見に行く予定です。
22/11/12 14:15 (Id0jot95)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.