ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び?
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/08/13 15:08:18(GGj81YRA)
52
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
私は半パート的な郵便局勤めなので3日から出勤でした。
7日の金曜日はいつもの45歳の男性とエッチしました。
その前に5日の水曜日に自動車関係の男性48歳と初対面しました。
直アド同士で12月中頃からメル交換してて年末までには会いたいと言われてたけど都合がつかなくて5日になりました。
13時に仕事が終わり、待ち合わせ場所で13時半に行き、会いました。
背は高く180cmはあるかな? がっしり系で今どきの若いイケメンまでじゃないけど私好みの顔。
48歳には見えなくて私と同級生かと思う若さでした。
待ち合わせ場所が喫茶店だったので店に入りお茶しながらお話。
メルではレスで最近してないとか夫以外の男性とお話する機会も無いので恋人気分を味わいたいとか書いてました。
お茶しながらの会話はエッチな話ばかりで、ホテルに行く話。
男性は満足させれると思うよ、もちろん優しくするよ。
私は、夫以外の男性は結婚してから初めてなので(嘘)と言い、会っていきなりは避けようとしてました。
でも男性は行くだけ行って、俺の物を見てくれ! どうしてもダメならダメと言ってくれたら何もしなくて出るから・・・
行くだけ行こうってなり半強引に男性の車でホテルに向かいました。
恥ずかしさいっぱいな気持ちで部屋に入りました。
ソファーに座り、男性は私の前でズボンを下ろしパンツを下げて見せてきました。
私は手で顔を塞ぎ、指の隙間から見ると、え!!凄い!!
里紗の裸見ると、もっと元気になって硬くなるよ。
少しだけ見せてと言われ、私はペニスに見入ってて抵抗できないまま服を脱がされブラを開けられ露出されました。
かなり元気になってきただろ・・・触って!
手を持っていかれて握らされました。
片手だけでは握りきれません。
おしぼりでペニスを拭き、舐めても良いよ。
頭を押し当ててきて咥えてしまいました。
口いっぱいでしゃぶれません。
顔を上げて見上げて、凄いわ 口に入らないわ。
入れてみる? 欲しくなった?
あ・・でも怖いわ。
何が・・・入らないかも?
会話がセックスする方向にもっていかれ、先だけでも試してみる?
私の体は感じてしまっていてされるまま抵抗無しで脱がされ全裸にされました。
なかなかの体だね スタイル良いね。
乳房といい 触られ  腰の括れ  ヒップの形と褒められ触られ 指でクリを触られ 濡れて準備OK?
イヤ~そうじゃないけど・・・
男性も裸になりベットに寝かされ先だけねと言われクリに当てがって来ました。
少し先だけ入れては抜きを繰り返されずぶ濡れになりお尻が冷たく感じるほどでした。
そしてカリ部分だけを入れてピストンされ続け、感じてしまい首に手を回して私も腰を動かしてました。
すると奥深く押し込まれ、私は大きな声であぁぁぁぁ~~~すごい!!
ゆっくりピストンされ、ダメ~~凄すぎると思いつつ言えないままピストン続けられ、あぁぁぁ~~~イク!
体を持ち上げられ乳房揉まれながら乳首を弄られ舌を入れ合うキスをしながら突き上げられ気が薄れて逝っちゃったわ。
頭は真っ白!!
その後2回続けてされたみたいです。
同じピストンでもカリが凄いのでカリを活かしたピストンが凄かったわ。
初の経験かも?
22/01/10 15:47 (jNoDf9B2)
53
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
先週は12日の水曜日は48歳の男性と2回目のデート。
金曜日はいつもの45歳の男性とデートしました。
45歳の男性に嘘ですが、夫が何か怪しく思ってるよ今日で最後にしたいのと言って思い切り乱れてきました。
それと55歳の男性も別れましたよ。
48歳の男性のセックスはカリが凄くてクリ先だけのカリの出し入れで腰がピクピクして大声上げて叫んじゃったわ。
奥深くゆっくり押し込んで膣の中で回る感じでピストンされカリを生かしたピストンに揉み弄られ乳首吸われて気が無くなってしまいました。
顔を叩かれて目が覚めましたが虚ろ状態で夢心地のまま攻められて気が可笑しくなった感じ逝っちゃったわ。
今までに無いセックスにメロメロです。
明後日もメロメロにされるかもね。
それと新しい男性50歳になると金曜日に会う約束しました。
初対面はドキドキしますね。
22/01/17 14:28 (NdXcNqhQ)
54
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
水曜日は48歳の男性と3回目のデート。
昼までの仕事が終わると待ち合わせ場所に向かい彼の車で真直ぐホテルに行きました。
車の中で濡れてくるのが分かりました。
部屋で抱き寄せられ熱いキスを交わしてると、この後の行為を思い出してますます濡れてきました。
彼のカリは凄いです。
脱がされながら愛撫され、私の濡れ方に気が付いた彼は、感じてるんだ・・・
ヤダ~~貴方が濡らしたのよ。
洪水を止めようねと言って舐めて吸ってくれました。
止まらないね。
貴方が悪いのよ!
クリ先でツンツン突かれ、カリだけ入れては抜きを繰り返されイクイク~~
大きく硬い物デカリが凄い物が奥深く入り込んでピストンされて大きな喘ぎ声を出して逝っちゃったわ。
その後2度?3度?あったと思いますが記憶に無いほど失神近かったわ。

金曜日は50歳の男性と初対面。
映画館もある大きなデパートのローソン前で待ち合わせでした。
ある程度聞いてるし,写メも交換してましたが会うまでドキドキです。
デパートの中の喫茶店でいろいろ話しました。
初心さを出すため、こうして会うのは初めてなのね。
まあいきなり会って直ぐには・・・
分かってるよ。
あのサイトで知り合って会ったんだけど、もう少し待ってね。
分かってるよ。
次も会ってくれる?
はい。
何もないまま別れてきました。
来週の金曜日はホテルに誘われるかな?
22/01/22 14:30 (f65c.8ZH)
55
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
昨日もカリの凄い男性に何度も逝かされ続けられました。
カリ部分を何度も出し入れされ超気持ち良い。
時折、舌を入れ合って舐めあいキス、乳房を揉み、乳首を吸われたり軽く噛まれてカリのピストン。
昨日はピストン中に振動バイブを当てられ潮吹きしちゃったわ。

22/01/27 14:04 (3gsMWa7D)
56
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
28日の金曜日、50歳の男性、前と同じ場所で待ち合わせしました。
喫茶店で軽く私はお昼を食べ男性はコーヒーを飲みながらお話。
男性がこの後、何時まで時間あるのかな?
帰りに食材買って帰りたいから17時ころまでなら良いわと言いました。
里紗さん今日、これから良いかな?
え!なにが・・・ ちょっと惚けたわ。
店の会計済ませて、男性の車に乗り、向かったのはホテルです。
部屋に入ると抱き寄せてキス!
私、こういうの初めてなの・・・・
俺に体預けて。
旦那が里紗をほっておくから悪いんだ。
優しくしてあげるね。
服を脱がそうとしてきたので暗くして・・・
スタイル良さそう、真っ暗は何も見えないから少しだけ。
少し暗くなったけど、もっとと思ったけど言えなくて・・
下着姿にされました。
ヤダ~~そんなに見ないで恥ずかしいわ。
なかなか良いよ!と見て体を撫でるように触られました。
ベットの布団を捲り、座らされ私を見ながら男性は全裸になり大きく立たせたペニスを見せて、どう?
ヤダ~手で顔を隠しました。
手を取られ握らされ、旦那と比べたら・・・
凄く大きい・・・
男性が私の手を取り擦るようにしてきて、私のブラの紐を下げホックを外し乳房を揉んできて乳首も弄ってきました。
欲しい?食べても良いよ!
男性の顔を見ると目線で咥える指示。
両手でペニスを握り口に咥えました。
舐めしゃぶってる間私も乳房と乳首を弄られ続け私は股間に手が行き触ってました。
寝かされパンティーを脱がされて足を開いて股間に顔を埋めて舐め指で弄り時折吸ってきて腰が浮いて喘ぎ悶えちゃったわ。
凄く気持ち良い~~ってときはピストンされて3~4回突くと抜きクリ先でピストンしてまた入れてきてピストン。
繰り返しされ  アァァ~~ダメ~~
イク? まだまだ早いよ!
抱き起こされ舌を入れあうキスをしながら揉まれ下から突き上げられ力だ抜けて逝っちゃっいました。
倒れこむようにベットに寝て荒い息しながら腰が動き気持ち良い世界に浸ってました。
少し我に返ると、え!!!中に・・・出したの?
凄い締め付けで間に合わなかった・・・
凄く良かったわ槌
もう1回とお願いしてアッという間の3時間で17時を過ぎちゃったわ。
22/01/30 14:36 (pvCu.8NB)
57
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
土曜から今日も一日中雪雪!!
家の前は40cmは積もってます。
明日は出勤しなくてはいけないので朝から雪解けしました。
除けても積もってくる雪!!
先週の水曜日はカリ君とカリの出し入れだけで何度も逝っちゃったわ。
頭真っ白で放心してる私の膣から流れ出る白い物を見られて拭いて貰いました。
膣がピクピクでした。
金曜日は50歳の男性と2回目のエッチ。
2回目なので恥じらのは辞めて湯船にお湯が溜まると男性に脱がして貰い、私も男性を脱がしてあげて一緒に湯船に浸かりました。
泡いっぱいにして洗い合い、私から舐めてあげて男性の乳首を舐めて吸ってあげました。
湯船の中で入れられちゃってお湯が溢れ出て激しいピストンと揉み吸われ中に注がれました。
シャワーで膣の中を洗い洗面所で拭いてると鏡を見ながらエッチしてこようとするのでベットに行こうと言ってベットに。
ベットでは初めから四つん這いバックで攻められ抱き起され背面から揉まれ乳首も弄られながら下から突き上げ続けられて気が薄れてしまうとき中に注がれて体が浮き上がる感じ逝っちゃったわ。
前のめりに倒れこんでしばらくすると裏返しにされキスから全身舐められ逝っちゃってる体はますます反応して分けの分からない声を張り上げて激しいピストンで気を無くしてしまいました。
その後薄ら覚えですが4回目もエッチしたかもしれません。
もう自分の体じゃない感じで朦朧としたまま着替え私の車に戻りました。
セックスの後の気怠く体が火照ってくる余韻が気持ち良いですね。
22/02/06 14:42 (BEOGSUFj)
58
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
先週は水曜日と木曜日の連続でした。
毎週水曜日はカリ君と約束なの。
金曜が祭日なので郵便局は休みなので出れないと連絡すると木曜日に会えないかなと言われたので連日になりました。
前日のカリ君に4回?5回?もっとかな?
攻められて失神しちゃう~~ギリギリまでされちゃって朝まで余韻が残ってました。
そして木曜に50歳の男性とエッチ。
体が凄く敏感になってるのか今ままでに無いほど濡れて膣がピクピクして体が可笑しくなる~~
喚くように大きな声を出してしがみ付き私からも腰を動かして抜き潮吹きしちゃったのよ。
その晩 私が後でお風呂に入り、中でオナニーしました。

22/02/13 15:14 (Ds0NFzUb)
59
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
昨日はカリ君と2時間半ほどホテルで突いて貰いました。
何度経験してもカリ部分だけの出し入れが凄く気持ち良いのよね~
喚き叫んじゃうのよ。
彼が昨日、里紗!体が真っ赤だよと言われました。
明日は50歳の男性と約束してます。
そして前々からメル交換してた45歳の男性と月曜日に会うことになりました。
写メも送って貰ってるし仕事の事も聞いてるし車の免許書もメルで送って貰って確認済です。
お互い既婚者なので最近のメル内容はエッチな話ばかりでメルだけでエッチしてる感じでしたので会ったその日に誘われるかもね?
22/02/17 14:14 (zQ0RLkwy)
60
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
昨日は50歳の男性と3回目のエッチ!!
14時頃、ホテルに入りソファーに座り抱き寄せられキス。
舌を入れ合いキスしてる間に服を脱がされました。
下着姿をジロジロ見ながら触られ胸から撫でられ腰に、そしてお尻を触り、俺最高に幸せ!
里紗のこのライン最高!
嬉しいけど・・・ジロジロ見られて恥ずかしいわと言った私。
スリップの紐を下ろしブラのホックを外して乳房が露出すると優しく下から持ち上げて乳首を弄られ喘ぎ声が出ると俺、里紗のこのサイズ素敵だよ。
パンティーを脱がしガーターストッキングだけの姿にしてお尻を触りクリを弄ってきて濡れ濡れだね。
私は嫌だ~エッチ!!
私だけ裸にして・・・・そんなに見ないで~~
乳房に顔を近づけて乳首を舐められ揉まれながら吸われて男性の頭を握り締めちゃった。
私から男性のベルトを緩め大きく勃起したペニスを出して握り、亀頭にキスして舐め続けました。
ベットに行こうと言われ男性も裸になり全身舐められて逝っちゃった私をさらに感じさせて入ってきました。
もう頭は真っ白になり何度も出し入れするピストンでアァァ~~~イク~~
膣が熱く感じて気が薄れてしまいました。
その後2回目3回目?定かでは無いけど脳イキしてる私に5時近いけど良いの?
え!!ダメ!
濡れてるクリを拭いて早々に着替えて帰りました。
あっという間の気持ち良い時間が過ぎてました。
月曜日は初めて会う男性、初々しく恥ずかしさを出して初浮気演技をするつもりです。
22/02/19 08:25 (v0/HBMzx)
61
投稿者: 里紗 ◆34hIB7WSk6
昨日は自営業の45歳の既婚男性と初めて会いました。
わりと気さくな感じで私的には良い印象でした。
メルで、夫以外の男性を知りたいと書いていたので男性の車に乗り、ホテルに向かいました。
男性が車内で本当に良いのか?と言ってきました。
良いとは言えず、男性の手を触り下を向いてました。
ホテルに着き、男性が行くよと言われ手を引かれるように部屋に入り、ソファーに座らされ私は下を向いたままいるとハンガーを渡されコートを脱いで掛けました。
掛けたとき後ろから抱き着かれ初々しくびっくりする態度をだしました。
優しく抱き寄せ後ろから服の上から触り撫で乳房を握り揉んできて、少し男性の手を握り抵抗する感じ。
私の前に来て顔を上げられキスされ抱き寄せお尻を触られ手で抵抗しました。
ベットの布団を捲り私を寝かし手を突いて上から私を眺めてきてキス。
体を触り撫で、服を上げられ下着の上から握り触り揉んできてブラの中に手が入り直に触られ体はビク!
初めての浮気の演技です。
部屋暗くして・・・
スタイル良さそうな里紗の体を見たい!
恥ずかしいわ。
恥ずかしがらず自慢しても良いよ。
ヤダ~~~
服を脱がされスリップとブラを下げられ乳房が露出すると、理想な形で俺は好きだよ。
そんなに見ないで・・・
乳首に唇がきて舌で転がすように舐められ吸われて喘ぎ声が出ると可愛いよ!
舐められ吸われを繰り返されてるといつの間にか男性の手はパンストとパンティーの中に入っててクリを弄られて感じてるね、濡れてるよ。
恥ずかしを出し手で顔を覆いました。
するとスリップもブラもスカートとパンティーとパンストも全て一緒に下して脱がされ全裸にされ見られてしまいました。
やっぱりスタイル良いよ、胸から腰にこのピップ最高だよ。
こんな里紗を抱ける俺は幸せだよ。
ヤダ~ 私だけ裸?
ジロジロ見られ、あんまり見ないでと言ってるうちに男性も裸になり、大きく立たせて振ってきました。
旦那とは?どうかな?
わざと目を丸くして凄い!と言ってあげました。
手を取られペニスを握らされ男性は私のクリを弄ってきてキスから乳房を舐め乳首を舐めてお腹から舌は這いずりクリに来て乳房を揉みながらクリを舐められ舌も入ってきました。
私は体が反り、腰を浮かしして感じ、足を広げて感じてたわ。
男性が入れようとしたとき中はダメよと言うと、分かってるよと言って入ってきました。
一度一番奥まで入れてきてからゆっくりピストンが始まり、凄いわと言って男性の首に手を回しピストンはゆっくりと少し早く突き始め、あぁぁ~~気持ち良い~~
こんなの初めて~~凄いわ~~
男性は自慢するように凄いだろ~~
段々激しくなり私も凄く気持ち良くなり足を絡ませてイク~~~キテ~~~
激しい突きとキスしてると膣が熱く感じピストンが止まりました。
呆然としてると抜き私は足を開いたまま垂れ出てるのを感じました。
中に・・・・ごめん 抜けなくて・・・・
凄く良かったわと言って男性の物を握りもう一回良い?
口に咥え舐めてしゃぶり口の中で大きくしてくれて2回目をお願いしました。
騎乗位から始まり対面座位で2回目も中に注がれ、連続で背面座位に体位が変わり3度目も中に注がれました。
自分の体じゃない感じで逝っちゃったわ。
甘えるように男性の乳首を触り顔を見て凄かったわと言うと男性は喜ぶ顔してました。

22/02/22 17:14 (R5.z0/QO)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.