ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店長と離れられません。。。
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/12 23:12:52(I2qWroDT)
192
投稿者: ユカ
こんにちは、
こちらも天気悪くて今日は、私も買い物にこれから出ます
旦那さんね~どこの旦那もいっしょだよ。
私も浮気始めて旦那のそんなとこが目につくようになって、浮気相手と比べる用になるよね。
彼の方が良くなるのよ。
それが始まりで離婚を考えたかな。
なみちゃんもそん事が思うなら、離婚考えて夫婦お互い新しい人生も1つの選択だと思うよ。
今は、彼が1番でしょ。
旦那さんでは、なくなってると思うけど。
旦那さんのセックスも嫌になってるみたいだから。
なみちゃん今旦那さんとのセックスは、義務でしてるみたいだよ。
私から見たら旦那さんには、愛は、なくなっていってるようだよ。
今は、彼に愛をささげてる用に思いますよ。
21/03/21 10:17 (KgfJ5CCC)
193
投稿者: ゆうき
3分は早いね
ウルトラマンかよ(笑)
なみさんて答えにくいことは
スルーするよね
オナニーしたの?
旦那の早漏のせいで
店長はデカチンで何分くらいするの?  

21/03/21 11:20 (rrF91iMO)
194
投稿者: (無名)
アンチにまで返事しないと契約がね(笑)きっとレス長くすれば○○って契約あるんでしょ?(笑)前借りするくらい家計が大変なんだから(笑)どこまで嘘が続くか見物だね!
21/03/21 15:02 (4JZGV3Av)
195
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
こんにちは

ヒロさん

まだ家の件は決まった訳ではないので。。。
なぜ彼がそうしたいのかはわからないです
ただいろいろ経費で落とせるからとしか
ただ私といろいろなエッチがしてみたいって言ってた
延長線上なのかなぁ 笑汗
彼も私とのエッチにハマってるとも言ってました。
正直で純朴て。。。
私はそんな幻想を持たれるほど
いい人ではないですよ 笑汗

ユカさん

やっと家のこと落ち着きました 笑
日曜日はお休みでも日曜日で忙しいですよね。
主人のこと
愛してはいますよ
ただ、前ほど愛してはいないですけど。。。
もともと主人とは
彼と出会う前から
妊娠のためだけで
妊娠が必要ないなら
しないならしなくてもいいと思ってました。
主人に快楽を求めるのは無理だなぁって
ある時期から
なんとなく思ってました。
これは本心です。。。
今は彼には抱かれたいと思っています。

ゆうきさん

昨夜はオナはしてないですよ 笑汗
彼と関係を持ってからしてません。

あと皆さんから言われるんですけど
デカチンが好きってわけでは。。。
彼とのエッチが好きなんです 笑汗
計ったことはないですけど
30分くらいじゃないかなぁ
その時々で違います。

194さん

契約ですか?
何の契約かはわからないですけど。。。
私が好きで書き込みしています。
貧乏なのも否定しません
私たち夫婦には家を持つのは早すぎました。。。
それと前に公言しましたけど
あくまで空想話ですよ
そう思っていただいて結構です。
気分を害されたならあやまります、ごめんなさい。。。

21/03/21 16:19 (hksuAX9J)
196
投稿者: ゆうき
3分と30分では違いすぎるね
店長1回分で旦那の10回分
そりゃ離れられなくなるはずだ
店長が好きだからって言ってたけど
デカチンでたくさん逝かされたから好きに
なったんでしょ?
店長に会う前はオナニーしてたんだ
どれぐらいのペースで
やっぱり欲求不満だったんだ
エロ女っていいね!
オモチャはなに使ってた?
21/03/21 17:22 (3hZorGYd)
197
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
ゆうきさん

とくに決まってはないです
しない時は全然してなかったです。
でも、する時は毎日する時も 笑汗
アダルトグッズは欲しかったですけど
主人にバレたらと。。。

21/03/21 18:45 (hksuAX9J)
198
投稿者: (無名)
エロい女
21/03/21 20:04 (3hZorGYd)
199
投稿者: ゆうすけ
ID:m2021204
mail m2021204@nan-net.jp
なみさん、初恋の女の子の名前と同じです。
なんか今でも【なみ】って聞くと、ちょっとドキってします。
なんかよくわからないけど、頑張って下さい。
21/03/21 23:16 (toVxVI75)
200
投稿者: ぽんた
初コメさせていただきます

私の経験の範囲なので全ての女性がとは言いません。
セックスは男女の大切なコミニュケーションなので、そのコミュニケーションが上手いと多くの女性は好意的な感情を持つものです。
その結果、今までそれなりの数の女性から相性がいいと言われて、その後も関係を持ったこともありますが、
自分としては相性がいいとは思わなかったことが多数あります。
そのうちの一人は始めて中イキさせて8年くらい何時でもエッチできる人妻さんで、
好きだ!愛してる!といわれてました。

これまでの経験から私がなみさんに言いたいことは、
良いエッチ=好き!と感じる回路がある女性がいることは事実で、
それ自体が悪いことと言うつもりはなく、そういうものだと自覚すると楽になるのかな?
と考えてます。

当然、私の希望を叶えてくれるので私もそれなりには大事にしてましたので、
いろいろなことを体験させてもらいました。
私はNTRなので、単男さんを呼んでの3Pはもちろんですが、
ハプバーでの4~5P、アフリカ系男性の24cmもある巨根は出入りする姿は夢にまで見ました。
それ以外にも野外露出、アナル、単男さんとの2本差しなど、本当にいろんなことを楽しませてもらいました。

フェラもその辺の風俗嬢なんか比べ物ならないくらい上手くなり、
感謝してますし好きですが、別に愛してはいないですよ!

なみさんも、その世界の入り口に差し掛かっていると思いますので、
覚悟して楽しいセックスライフを進むか、引き返すか覚悟した方が良いと思います。
長々個人の感想を書かせていただきましたが、これからも投稿を楽しみにしています。

21/03/22 01:24 (SMIX6vJT)
201
投稿者: (無名)
昨日旦那に朝フェラしたんだ
朝フェラはきもちいいからね
昨日は日曜だから朝からセックス
いいですね
つぎ店長といつやるの?

21/03/22 04:59 (YJMEJgT9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    なんで?-SM調教体験告白 16:49
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 16:40
    ミニスカノーパンで-男の娘・女装・ニュー... 16:39
    G県東濃地区で今夜-下着を置く女/東海 16:38
    (無題)-露出目撃報告 16:36
    株17半くらい-関東/生見せカップル 16:27
    7月11日に伊豆-東海/生見せカップル 16:26
    ちょっとだけ構って-露出画像掲示板 - ... 16:25
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 16:24
    7/7(日)★に願いを♪七夕祭り@歳 ... 16:24
    9日午前中から南町田REVE-関東/生見... 16:22
    鎌田 20時-関東/生見せカップル 16:22
    たまたま伊達に居たんで-下着を置く女/北海道 16:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:17
    金沢八景駅周辺-露出画像掲示板 - 画像... 16:09
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:07
    3強 お祭り後のお散歩-関東/生見せカップル 16:07
    今日の夜 7/7 19時頃 志津丘-寝... 16:06
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:05
    17:00所○○空公園周辺潮○き-寝取ら... 16:03
    昔の話-忘れられない体験 16:02
    一緒にオナしよー-エロイプ掲示板 15:58
    入間市 イオン 今-露出画像掲示板 - ... 15:57
    本日7日この後斗内-関東/生見せカップル 15:56
    今日この後、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    N市温泉施設-露出目撃報告 15:36
    子供たちがみんなプールに行ったので-露出... 15:33
    母子相姦の始め方-家庭内レイプ体験 15:33
    お疲れさま-オナニー実況 15:32
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.