ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初の夫以外の男性
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/19 14:26:43(zXTiziFb)
32
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
昨日はジムがお休みなので約束したのよ。
昨日は11時に待ち合わせして彼の車でホテルに行きました。
部屋に入ったら、ベットに寝かされて長い熱いキスされて服を乱され着衣エッチでした。
シャワー一緒にしてからお昼を頼み部屋でバスロープだけで食べました。
その後はベットでいちゃつき私は彼の物を握ったままで彼は乳首を摘まんだりクリを擦られてたわ。
抱き合い何度もキス、初めてキスを覚えた感覚で唇が離れてはキスでした。
揉まれながらいっぱい舐められ、チュチュ吸われました。
代わりに私も両手でペニスを持って口に含み舌を使って舐めてあげました。
舐めてるとき私の手が私のクリに行っちゃて欲しくなり彼にキテってお願いしました。
正常位から始まり対面座位で放出、私は何度も逝ってます。
休憩して寝てたら後ろから抱き着かれて揉まれ、腰を持ち上げられ寝バック?から始まり、私は枕に頭を埋めて腰を持ってガンガン突かれました。
意識が薄れ快感だけの世界で物凄く気持ち良かったわ。
16時にはホテル出ましたよ。
21/03/10 16:03 (FWhyER5L)
33
投稿者: (無名)
こんにちは、何回したの?
生だから気持ちいいでしょ。
何回も逝けたの?
月に1回は、寂しいでしょ。
回数増えたらもっと楽しいでしょ。
旦那さんその夜は、求めて来る事は、無いですか。
下着もセクシー下着履いていったのかな彼のために。
21/03/10 16:37 (ykVDVQlJ)
34
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
彼は3回放出しました、寸出しって言うのかな?
私は何回逝ったのかな~
私はセクシー下着は持ってないので、普通の下着ですよ。
無地系じゃなくて柄系、花柄とか刺繍入りとかですね。
Tバックも紐パンもありません。
週に1回も彼と会ったら、私がのめりこんじゃいそうなので月に2回程度で良いわ。
楽しく快感を味わうのを待つのも良いですよ。
21/03/11 14:53 (ZEmm7uko)
35
投稿者: (無名)
こんにちは、
のめり込んで楽しんで快楽を週に1回味わったらどうですか。
毎週火曜日にお昼から夕方まで。
彼も喜びませんか?
快楽の味わえ無い旦那のセックスよりいいでしょ。
旦那さんのセックスは、旦那の処理だけでしょ。
毎週火曜は、快楽で何回も逝かせてもらえますよ。
毎週楽しみに仕事出来るでしょ。

21/03/11 15:16 (EqYekK/J)
36
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
私も毎週 火曜日に会えたらと思いますが、彼の都合があるのかも?
私から会いたいエッチしたいコールは言えないわ。
今度は23日かな?
21/03/15 13:59 (U0e3ppGH)
37
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
昨日は久々に彼と会えて嬉しかったわ。
10時に隣街のデパートの駐車場で待ち合わせして彼の車で真っ直ぐホテルに行きました。
彼の為に少し可愛い服(ブラウスにキャミ風のヒラヒラジャンバースカート)
下着は白一色のレースブラとパンティーにガーターストッキングにスリップ。
11時前にはホテルインして熱いキスを交わしてソファーでパンティーだけ脱がされて着衣エッチしました。
それから一緒にシャワーをしてから部屋にお昼を頼み、バスロープだけで一緒に食べました。
ベットでいちゃつきながらテレビを見て過ごしお互いの物を触ってたらエッチになりキスしながら私は彼の首に手を回していっぱい突いて貰い抱きかかえられて一緒に逝ったわ。
抱きかかえられ入ったまま舌を絡ませて吸ったりして余韻を楽しんでたら、私の中で硬く大きくしてくれて続けてエッチになりました。
一度休憩してましたが欲しくなり精液の付いた少し柔らかくなった物を咥え手で擦り、玉を揉みながらしゃぶって口の中で大きく硬くしてくれたので3回目は彼の上に乗って私が手で添えて私から腰を動かしてエッチ。
最後は私の大好きな寝バックで突いて貰いました。
膣奥にガンガン当たり悲鳴的な喘ぎ声を上げてたと思います。
シャワーをして着替えるとき生理用パット当てて正解でした。
帰りの車の中で濡れてきてました。
今日はすごく良かったわと言うと、俺も良かったよと言ってくれました。
また会える?
会えるよ、来週でも良いよと言ってくれたので来週の火曜も会えることになりました。

21/03/24 14:21 (ULYHq5oQ)
38
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
30日も昨日も彼と会えました。
いつもの駐車場で待ち合わせをして、彼の車で真っ直ぐホテルに行きました。
部屋に入るとお姫様抱っこされてベットに寝かされ舌を入れ合うキスから始まり、脱がされながら愛撫されパンティーだけの姿にされて大きな硬いペニスで突いて貰いました。
首に手を回して気が薄れるエッチでした。
シャワーしてから部屋でお昼を食べましたよ。
レストラン並みのお昼を頂きました。
バスロープだけの姿、彼は、間から真上に反らしてビンビンに立たせて食べてました。
なので口に入らない大きな物を手に取り亀頭から舐めて玉を握りながら舐め続けました。
2回目は対面座位から始まり、背面にされて揉まれながら突かれて大きな喘ぎ声で逝っちゃいました。
夫とでは出来ないエッチで興奮しちゃったわ。
彼の物が回復するまで玩具攻めされ潮を噴いちゃって逝っちゃってるのにバックから攻められて失神しちゃいました。
女の喜びを何度も味わえました。

21/04/07 10:15 (RINT8Jk8)
39
投稿者: 祐依 ◆CckoUOj.7A
彼と、毎週火曜に会えてます。
今日も、10時に待ち合わせしてホテルで夕方まで過ごすのかな?
彼にお任せです。
夫とたまにエッチするけど最近は月1回なので彼とのエッチが多いですね。
気持ち良いのは彼とのエッチで夫とは正常位だけですが彼とはバックとか対面とか背面などいろいろな体位で攻めてくれるわ。
21/04/20 08:26 (Op8zObzk)
≪ 前 1 2 3 4
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の昼間鶯谷-関東/生見せカップル 01:13
    吉祥寺-下着を置く女/関東 01:12
    岡山-寝取られ掲示板/中国 01:07
    野外全裸おしっこきもちいい-露出動画掲示... 01:06
    予定はまだないですが-東北/生見せ女 01:06
    妻24歳の顔出し全裸-露出画像掲示板 -... 01:02
    僕の妻は-夫婦の悩み相談 01:02
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:57
    下着女装-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:51
    7/5 10時-寝取られ掲示板/中国 00:46
    やらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲示... 00:38
    《東海・北信越》寝取られ&3P 7/12... 00:37
    22日、亜里真温泉、会員制ホテルで、-関... 00:35
    札幌で6日の夜-北海道/生見せカップル 00:30
    小野道、5日深夜、露出。-中国/生見せカ... 00:26
    7月5日投稿-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:14
    七夕調教まつり-関東/生見せカップル 00:12
    会えるやさん-露出動画掲示板 - 動画見... 00:04
    アナルプラグ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:03
    コス-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:52
    今月-九州・沖縄/生見せカップル 04日23:47
    明日、海浜公園-東北/生見せ女 04日23:43
    もらった乳首クリップ- 女の子のオナニー報告 04日23:39
    今撮り-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04日23:38
    水曜日厚木近辺別室スワップで-寝取られ掲... 04日23:37
    熟女いま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    今撮り🫣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 04日23:32
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04日23:31
    初援交ハマりそう-パパ活・援助交際体験告白 04日23:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.