ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫して帰宅したら・・・
投稿者: いけない主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/06/14 23:28:05(yjaSut2Q)
72
投稿者: (無名)
奥さん的には、今満足じゃーないですか。
一晩に愛されてる二人の男性にセックスできるって。
旦那さんには、確実に浮気ばれてますね。
彼のセックスは、激しいみたいですが。
旦那さんのセックスは、どうですか、激しい逝かされるんですか。
昨日は、旦那さんと、どんな感じでしたか。
彼と続けたいなら、旦那さんにサービスと優しくしたほうがいいですよ。

20/06/26 14:34 (56ENBfPx)
73
投稿者: いけない主婦
72さん
「てにをは」が乱れているようですが、大丈夫ですか?
彼とのセックスは体位は様々ですが、フェラチオと性器の交わりがほとんどです。
それで数え切れないくらいイカされます。
夫とは普通の交わりでは大海を爪楊枝でかき回されるような感じになってイカされる
ことはないのですがイッた振りを装っています。ほんとうにイカされるのはクンニ
だけですね。

20/06/26 15:39 (Hj3GE6n4)
74
投稿者: (無名)

今日は、家で仕事しながしてたもんで、失礼しました。
旦那さんとは、セックスは、だめですか。
彼でなければだめなんですね。
旦那さん宛の郵便物さがしてみたんですか?
家の中に有りそうですが。

20/06/26 16:04 (56ENBfPx)
75
投稿者: だいおん ◆TvUNR4EfGg
いつも見てるだけなのですが、初めてのレスです。個人的に寝取られ願望が強い身なので、この内容だけて抜けてしまいます。すごい興奮します。

動画や音声が厳しいようなので、できればもっと具体的に彼のあそこのサイズや奥さまのあそこや体の状態など知りたいです。愛液も溢れて止まらないものなのでしょうか?彼との行為の後の旦那様との行為も大変でしょうけど、興奮もありそうですよね。

20/06/26 17:10 (g3CJKl4M)
76
投稿者: いけない主婦
74さん
夫とのセックスはスポンジケーキ、彼とのセックスはフランスパンという感じでどちらも
味わいがありますね。でも、どちらかというとワイルドなほうが興奮してしまう私です。
夫宛の郵便物ですが、想像した内容のものであれば夫は自室の金庫に仕舞ってしまう
ので探しても無駄でしょうね。

20/06/26 20:35 (Hj3GE6n4)
77
投稿者: いけない主婦
75さん
初レスありがとうございます。
彼のサイズですが、太さも長さも牛乳瓶ほどです。先端はゴルフボールほどです。
ですので、これから・・・と思っただけで愛液が滴るほど湧き出してしまいます。
その大きさでグリグリグルグルと円を描くように回しながら出し入れされるので
アッという間に追い上げられてしまいます。イク?回数は本当に数えきれません。

20/06/26 20:55 (Hj3GE6n4)
78
投稿者: だいおん ◆TvUNR4EfGg
なるほど..
もし自分が旦那さんの立場なら、どのようなセックスをしてきたのかを聞きながら奥さまに挿入し続けたいですね。
その上で、彼の巨根でユルユルになったあそこを味わうことができたら最高ですよ。すぐに果ててしまいそうです。

旦那様はどこまで把握してるか分かりませんが、興奮し続けてることは間違いないですよね。

できることなら、旦那様と別れる意志が全くないなら、心から愛してる気持ちを伝えてもいいかもですね。個人的には、それも興奮と愛情につながります。

どちらにせよ、あそこが壊れるくらいに乱れてください。とことん溺れてください。
20/06/26 21:44 (g3CJKl4M)
79
投稿者: だいおん ◆TvUNR4EfGg
それと..女性に失礼なのですが、いけない主婦さんのスタイルや容姿を想像できる情報があるとより興奮します。

うちの妻は世間的には丸顔の可愛い感じのタイプで、恋愛時は寝取られとかもあったのですが、子どもも小さいのでなかなか時間も取れませんしね。奥さまの投稿である意味火が点きそうです(笑)
20/06/26 22:00 (g3CJKl4M)
80
投稿者: いけない主婦
79さん
私の容姿ですが、身長と大体の体重からすると、水泳の池江選手に近いかもです。
もちろん、あんなに可愛く、明るく、聡明ではありませんが。
20/06/26 23:54 (Hj3GE6n4)
81
投稿者: だいおん ◆TvUNR4EfGg
水泳やっていたとおっしゃってましたもんね。
なんというか、それほどの巨根を受け入れられる肉体をお持ちだということが素晴らしいです。普通はそんな体力もないですからね。

私のは話になるんですが、実は結婚前の妻との寝取られに牛乳瓶に近い巨根男性との遊びがありました。この時はタイミングが悪く継続できなかったのですが、あそこの柔らかさや愛液の極端な増加など、いま思い出しても即勃起してしまう思い出があります。
20/06/27 14:36 (J1dJq7sr)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.